全ての記事の表示

★★Oh!ベイビー!!!その男との暮らしはどうだい?★★
2013/08/08
★★Oh!ベイビー!!!俺を殺す気なのかい?★★
2013/08/01
★★Oh!ベイビー!!!君は一体どんな言い訳をするんだい?★★
2013/07/18
★★ブログ読者カルさんのコメントについて★★
2013/07/03
★★Oh!ベイビー!!!ほかの男と一緒に俺からいつまで逃げてるんだい?★★
2013/07/02
★★Oh!マイスィート!!やっぱり部屋で男と一発決めたのかい?★★
2013/06/25
★★Oh!ベイビー!!!俺がいるのにほかの男と部屋でイチャついているのかい?まさかだよね?★★
2013/06/19
★★Oh!ハニー!!!お前の行動は怪しすぎるぜ!★★
2013/06/18
★★彼女の友達と二人で手をつないでデート。その先は?★★
2013/06/13
★★イサーン旅行最終話。なかなかよかったべな。★★
2013/06/11
★★ちっちっちっ!金の無心は勘弁だぜ!ベイビー!★★
2013/06/05
★★朝4時にタイからかかってきた電話。なにこれ、お金の無心の電話??★★
2013/06/04
★★ブログ読者の皆様おススメのバンコク、パタヤホテルをご紹介します。★★
2013/05/28
★★嫁よ。イサーンで俺を辱めるんかい!!!!(汗★★
2013/05/26
★★タイ女子って頑張れば全員ヤレるの?★★
2013/05/23
★★イサーンで結婚の話は、マジ、だめだって!(汗★★
2013/05/21
★★俺の永住の地!E-サーン★★
2013/05/20
★★酒は翌日サウナで抜くべし!バンコク酒浸り野郎には最高のホテル!!★★
2013/05/15
★★旅行会話本のベストセラーがアプリになっていたなんて知らなかった。★★
2013/05/14
★★好評のイサーン旅行記 『みんなってば食いしん坊だなぁ!』★★
2013/05/13
★★『タイ女子あるある♪』 皆さんもご経験済みのタイ人女子との気まずい雰囲気をRGの曲に乗せて★★
2013/05/12
★★タイでオヤジだって、若くありたいんだ!!びっくりするくらい顔のシワをとるコスメ(かわゆい女子の写真付き)★★
2013/05/11
★★このアプリさえあればバンコクのレストラン検索楽ちんチン!!、★★
2013/05/10
★★到着したイサーンにあるお寺はなんかゴージャスでエロいぞ!(おもひでアルバム付き)★★
2013/05/09
★★バンコクでモテテいる男性の特徴★★
2013/05/08
★★荒野のイサーンを駆け抜けろ!その先に待っているのはなんだ?★★
2013/05/05
★★イサーンまで女の子を追っかけてプロポーズをしに行く男を観に行こうぜ!★★
2013/05/04
★★映画クーカムをあの子と見に行けば何か起こるかもしれない! ★★
2013/05/03
★★イサーン人よ、俺を試すのか?★★
2013/05/02
★★タイの田舎に行くとお金がかかるのかな?★★
2013/05/01
★★お財布の中身や、食べ物など、色んな意味でDokiDoki!!彼女の実家イサーンへGO★★
2013/04/25
★★やっぱりタイの田舎へ行くのか?★★<
2013/04/24
★★タイの田舎へ行ってみよっかなぁ~(鼻ほじほじ)★★
2013/04/19
★★やっぱりラチャダーのホテルは安くて綺麗!!★★
2013/04/12
★★ねぇねぇ!GWのホテルはラチャダーのほうがいいんじゃない?★★
2013/04/09
★★この時期日本人モテモテ!映画クーカム上映中★★
2013/04/05
★★完璧すぎるぜ!このタイ語会話アプリ!!★★
2013/04/04
★★タイで死ぬまでにやりたいこと★★
2013/04/03
★★プーケットの思ひ出★★
2012/09/18
★疑似恋愛モードなんてできねぇよ!な真面目な君へ (後半編)
2012/09/10
★疑似恋愛モードなんてできねぇよ!な真面目な君へ (中盤編)
2012/05/10
★疑似恋愛モードなんてできねぇよ!な真面目な君へ★
2012/05/09
★久しぶりの国内まったりGW★
2012/05/07
お久しぶりです。
2012/05/07
うらやま〜★ロシア娘1000人のおっぱいを揉みまくる男★
2011/11/14
★平日の飲み会 with ダンちゃん、、そして彼は朝の心斎橋へ消えた★
2011/11/12
★土曜日の飲み会 with ウォッチ君、、そして彼はホテルへ消えた★
2011/11/07
★訪タイ6日目答え合わせだよん★
2011/11/02
★引退してタイでかかる費用★
2011/11/01
★訪タイ5日目答え合わせだよん★Part2
2011/10/31
★訪タイ5日目答え合わせだよん★
2011/10/31
タイは大丈夫でしょうか?
2011/10/27
★訪タイ4日目答え合わせだよん★
2011/10/05
★訪タイ3日目 答え合わせだよん!★
2011/09/21
★訪タイ2日目 答え合わせだよん!★
2011/09/20
★訪タイ初日 答え合わせだよん!★
2011/09/19
★成田なぅ。★
2011/09/17
★明日の行動予定 と Bさんへ業務連絡:コヨーテアフター余分に一名おねぎゃい★
2011/09/16
★バンコクで安くてウマイ焼き肉ならココなのかな?★
2011/09/15
★そうだったのか!絶対成功するタイ人女子に対するムードの作り方★
2011/09/14
★これがタニヤ攻略『うさちゃんTシャツ』だ!!★
2011/09/13
★訪タイでもっていくもの。カリスマへそ汁モデル真央ちゃんの旅行かばんの中身を一挙公開★
2011/09/12
★そうだったのか!タニヤで好印象を得る方法★
2011/09/12
★そうだったのか!タイ人女子の攻め方★
2011/09/08
★SWにここ攻めるぜ!的なお店★
2011/09/06
★シルバーウィーク訪タイ全スケジュール後半戦★
2011/09/05
★シルバーウィーク訪タイ全スケジュール前半戦★
2011/09/05
★訪タイについて真面目に考える★
2011/09/05
★パタヤLove Story お猿さんは突然に(写真付き)★
2011/09/03
★惚れてるタイのあの子と行くならここがおススメ(写真付き)★
2011/09/02
★エカマイ『Sherbet』のマジできゃわいい女のこ★
2011/09/02
★タイでのスマホのバッテリー★
2011/08/31
★第5弾 タイでのお恥ずかしいはっちゃけ動画&写真大全集★
2011/08/30
★誰もが腹をならせる写真★
2011/08/30
★ハッチャける前にこれを飲め!★
2011/08/30
★そうだ!アユタヤへ行こう★
2011/08/29
★第4弾 タイでのお恥ずかしいはっちゃけ写真大全集★
2011/08/29
★エカマイ、トンローで宿泊なんて、おしゃれだね。(写真付き)★
2011/08/28
★会社の人間にタイ(海外)にいることを知られないアプリ★
2011/08/28
★第3弾 タイでのお恥ずかしいはっちゃけ写真大全集★
2011/08/28
★タイで使う携帯、どうする??★
2011/08/27
★第2弾 タイでのお恥ずかしいはっちゃけ写真大全集★
2011/08/26
★シンガポールからの電話判明★
2011/08/26
★タイでのお恥ずかしいはっちゃけ写真大全集★
2011/08/25
★このタイのラジオ局好きです。日本でも聞けます★
2011/08/25
★当ブログの兄弟ブログご紹介★
2011/08/24
この番号誰だ??
2011/08/24
★バンコクでこのホテルに5泊予約しました!★
2011/08/23
★プーケット+ピピ島♪★
2011/08/23
ブログはまたまた引っ越しました。
2011/08/22
女子からの爆笑お土産リクエストwwww
2011/08/22
9月に訪タイ予定
2011/08/22
ブログ再スタート!!
2011/08/18
★★初心者必見! 俺流ホテル選び★★
2011/08/16
★★前嫁、彼氏となんかあったのか?★★
2011/08/15
★★次回の訪タイの遊び方★★
2011/07/28
★★初心者必見! タイ人女子との恋人気分★★
2011/07/22
★★(昨日の続き)とうとうぶっ太いのア○ルに入れられちゃった(はぁと★★
2011/07/18
★★とうとうぶっ太いのア○ルに入れられちゃった(はぁと★★
2011/07/17
★★大切にしたいオカマがいる★★
2011/07/15
★★みんな知ってるかい?魅惑のティキティキEden Club★★
2011/07/08
★★続きだよ。ああ!また女子とプーケットへ行きたい!(写真付き)★★
2011/07/07
★★ああ!また女子とプーケットへ行きたい!(写真付き)★★
2011/07/06
★★これであなたもタイに行った気になる動画だよん!★★
2011/07/05
★★デジイチもってるわりにへたくそな写真ですんまそん!★★
2011/07/04
★★コヨーテをテーメーに連れて行ったのは、俺だ俺だ俺だぁ~!!!★★
2011/07/01
★★同じタイガールにフラれ続けたのは、俺だ俺だ俺だ~!!!★★
2011/06/30
★★女3人でファランをフルボッコ@Pattayaの動画 爆!!★★
2011/06/26
★★くまさんのお店でアベッチさんの『立ちんぼBlackチャレンジ企画』決意表明★★
2011/06/25
『★★前回の続きだよ:うは!!結構イケル。GW、パタヤで女子を使ってのナンパww★★
2011/06/23
大好きなブログの閉鎖
2011/06/21
★★うは!!結構イケル。GW、パタヤで女子を使ってのナンパww★★
2011/06/20
★★GW、久々のパタヤ!、、結構アリかも!!★★
2011/06/19
★★夏休みタイに行く初心者必見!タイ夜遊び総復習第5弾★★
2011/06/18
★★め~っちゃゲスなエロい話★★
2011/06/16
★★夏休みタイに行く初心者必見!タイ夜遊び総復習第4弾★★
2011/06/15
★★GWでのちょっと、、、な出来事、、。★★
2011/06/14
★★GW夏休みタイに行く初心者必見!タイ夜遊び総復習第3弾★★
2011/06/13
VBE
2011/05/31
★★『GWタイに行く初心者必見!タイの夜遊び総復習第2弾』
2011/04/02
★★『GWタイに行く初心者必見!タイの夜遊び総復習』
2011/03/26
★『え?生●れしてるの?年末年始はっちゃけカウダウ 2日目』★
2011/02/07
★エロmaomaoの年末年始カウダウ@タイ 包帯一日目のショッキングな出来事★
2011/01/10
★朝キャバでのおかしなおじさん達★写真付き
2010/12/27
★maomaoの2010年おもひでアルバム①★
2010/12/07
★旅行者憧れ!!自分のアパート@バンコクの暮らしのメリットは?★
2010/10/26
『★もてないキモオタmaomaoが、もてるためにGOGOバーで女子に対してかっこつける4つのアピール★』
2010/10/11
★え?昨日のつづきじゃないの?別れた彼女との再会★
2010/10/04
★バンコク出会った嫁!永遠のLOVEを誓う!★
2010/10/02
★バンコク行きの飛行機の中で読む本。三エ口写真付き★
2010/09/30
★できるかな?ゴン太maoちゃんのエロエロ欲張りツアー★
2010/09/28
★擬似恋愛のススメ★
2010/09/27
★一人4900バーツの女3人並べてやるアレキ@La belle★
2010/09/26
★★カマカマ大好き獣道家達に負けた日★★
2010/09/25
★★え?エデン?いやいや、『thai:po祭りモノホンぱっつんParty』開催!!★★
2010/09/23
★うっは!熱烈タイランド★
2010/09/21
アレキルームのおもひで
2010/09/06
test
2010/09/02
男一人飯@ホイクワン飲茶屋
2010/08/22
★女子とエロパーティーやるのならこのホテルだね!★
2010/08/14
★バンコクwith 伊東美咲でエロパーティー★
2010/08/13
★★Thai:poフェスティバル 2010夏★★動画もあるよ
2010/07/24
★ドラフト1位!指名 ラベル女子 らよーん出身だよ~ん★
2010/06/23
★マジで歌うますぎですからぁ!!★
2010/06/21
★maomaoの『俺のシャングリラ!』★
2010/06/20
★うわ、シーナカリン物語
2010/06/13
★maoちゃんのパタヤ日記ってことでいい?
2010/06/12
★おかものはっちゃけムービーpart2!だよ★
2010/05/25
★おかものはっちゃけムービー!作ったぜよ!★
2010/05/24
★パタヤ!!maoちゃんのどこまでやるの?part2★
2010/05/15
★さぁ、パタヤでどんなエロイことがあるのかなぁ!!★
2010/05/10
★後輩おかものエロテンション!★マジイラつくぜ!!
2010/05/09
★エロ変態トラベラーカワさん登場!!!どんなエロをみせてくれるのかなぁ!!
2010/05/09
★バンコクリラックス オフ会です。★
2010/05/08
☆さぁ!どんなエロいことが始まるかなぁ?☆
2010/05/08
▲▲彼女からのメール▲▲ズッコケタイ旅行記番外編
2010/03/13
はい!また通報されました~爆!! ってことで、ブログ村からは永久追放です。
2010/03/13
★★『パタヤ戦線異状なし!』ズッコケタイ旅行記後半2 エロ女子大生写真つき★★
2010/03/07
★★『パタヤ戦線異状なし!!』ズッコケバンコク日記後半 うわさの香港エロ画像つき★★
2010/03/02
★★『パタヤ戦線異状なし!!』タイズッコケ旅行記後半 すんげぇやらしい写真つき★★
2010/02/18
▲▲▲『彼女との別れ』▲▲▲『ずっこけたい旅行記』番外編
2010/02/13
★★★『ずっこけタイ旅行記』sherbetでhappy new yearだよん!本編 やらしい文章つき★★★
2010/02/11
★★★『ずっこけタイ旅行記』 5,6日目序章『sherbet』でHapry New Year!!だよんの巻★★★
2010/02/08
★★★『ずっこけタイ旅行記』素人ナンパキングオーちゃん登場とアレキ2戦目★★★
2010/02/06
★★★『ずっこけタイ旅行記4日目』素人ナンパキングオーちゃん登場とアレキ2戦目★★★
2010/02/06
★★★『ずっこけ旅行記』3日目。タイ人ブラみせ女子大生写真つき★★★
2010/02/06
★★★『ずっこけタイ旅行記2日目 ② アレキ会場にてやまさん、MATSUN登場!』★★★
2010/01/31
『ずっこけ タイ旅行記』 2日目
2010/01/24
久々の登場です。。。。タイ旅行記
2010/01/17
★maomaoの『お久しぶりです。お元気ですか~?ちょっとした情報をお知らせしますの日記』
2009/08/28
★★『maomaoのタイ旅行記 黒デブ危機一髪!!初日』★★
2009/08/16
皆さんのぽちっに感謝して『maomaoのメロン日記@バンコク。写真アルバム付き』
2009/08/13
★★『当ブログ記者no003 TAKUさん のメンズスパデビュー戦レポート』★★
2009/08/11
★★『maomaoのぱっつん彼女のAちゃん』★★
2009/08/10
★『プーケットで日本人ナンパ!!!の続き』★
2009/08/10
『プーケットで日本人ナンパ!!!の続きは、夜にアップ!その前に当ブログ記者 mollewさんの菊リップ衝撃レポート!!』
2009/08/09
『maomao撮影編集、レインボー1 砂被り席ビデオ上映会』
2009/08/07
本日2回目更新!!!『maomaoのバカ実験コーナー MPでVIPルームでもないのに男2人と女2人でアレキ遊びができるのか?』
2009/08/04
★お久です。すんません!!!『メンズスパ最近アップした女の子の写真!』★
2009/08/04
maomaoのトキメキ日記『運命って信じますか?胸キュン!』
2009/07/31
maomaoの『後輩33歳バンコク駐在、ワカハゲでさらにデブな男K君の同じコンドのぱっつん住人のナンパ、さらには、カルフールでのぱっつんナンパ』実況中継!!!
2009/07/28
『当ブログ記者No001 mollewさんのメンズスパ体験レポート』
2009/07/26
『8月15日メンズスパの女の子100人集合!!??EDC X Party!!!@groove room ekamai』
2009/07/23
先ほどアップした速報も必見ですが、、、すいません、、、間違えて消しちゃった昨日の記事、原稿がみつかったので、復活しました。載せておきます。;『50歳Tさんのビアチアナンパ実況中継!!!!』
2009/07/23
さきほどは、すいませんでした、、更新ミスです。で、、、改めて!!!緊急速報!! 現在バンコクに旅行中!もしくはエロエロ在タイ者にお送りする!!『メンズスパ68店舗一挙公開!+ラプラオのcoyote The Fish + おーちゃん!EDC X Partyってなに?面白そうなんだけど~!おしえてけろ!』
2009/07/23
只今大注目!夏休みバンコクに行かれるアラフォーオヤジ必見!『メンズスパのススメ』
2009/07/21
★maomaoのバカ雑談!『菊リップファンにお送りする 菊リップ(ちんぐり返し)の極意とは?』★
2009/07/20
maomaoのバカ実験コーナー第3弾『MPの子とハメ撮りできるのか?』
2009/07/18
『コンドのレセプションで働く女の子、、、、
2009/07/16
君ってプロの方ですか?
2009/07/12
日本人もタイ人の女の子もみんな浮気好きだよね!激しく同意の方読んで プリーズ!
2009/07/10
『ブロガーのご紹介とぱっつんに大うけ!バンコクナイスガイカット』
2009/07/08
アラフォー不細工maomaoが思う、、『ディスコの女の子って、、、』
2009/07/07
アラフォー不細工オヤジのaomaoのバカ実験『ソイカのマムマムタッチ成功率』
2009/07/05
『魅力的なぱっつんボディーの彼女』
2009/07/03
『上質なぱっつんをナンパしよう!!@エカマイ』
2009/07/02
『不細工オヤジmaomaoのバカ実験コーナー@タニヤ、ナナ!!PART1』
2009/07/01
ある女の子とのできごと、、、最終章
2009/06/30
ある女の子とのできごと、、、2
2009/06/29
ある女の子とのできごと、、@バンコク
2009/06/28
タイに行く前にHi 5でアポをとってぱっつんとあえるのか?②』
2009/06/26
『タイに行く前にHi 5でアポをとってぱっつんとあえるのか?』
2009/06/26
★ぱっつんに会いに行こう5泊6日★旅のしおり
2009/06/24
ぱっつんに会いに行こう!『タイバンコク 5泊6日弾丸トラベル』最終日です!!!
2009/06/24
『タイ・バンコクへ素人ぱっつん女子大生に会いに行こう!⑦』
2009/06/22
タイバンコクへ素人ぱっつん女子大生に会いに行こう!4日目後半
2009/06/22
バンコクへ素人ぱっつんに会いに行きエロイことしちゃおう!!スケジュール編第5弾
2009/06/20
タイ・バンコクへ素人ぱっつん女子大生に会いに行こう!3日目後半
2009/06/19
タイ・バンコクへ素人ぱっつん女子大生に会いに行こう!3日目
2009/06/19
ウィンザースィートホテルのアドレスが間違えておりました。。。
2009/06/18
タイ・バンコクへ素人ぱっつん女子大生に会いに行こう!2日目
2009/06/17
タイ・バンコクへ素人ぱっつん女子大生に会いに行こう!スケジュール編
2009/06/16
タイ、バンコクへ素人ぱっつんに会いに行こう!!
2009/06/15
タイでナンパした素人ぱっつんと旅行をしてみよう!
2009/06/14
タイ ローカル ディスコ De ぱっつんナンパ
2009/06/14
続・続 バンコクのローカルでぱっつんと遊んでエロいことしてみよう!!
2009/06/13
続 バンコクのローカルでぱっつんと遊んでみよう!!
2009/06/11
バンコクのローカルでぱっつんと遊んでみよう!!
2009/06/10
ラプラオ、ラムカムヘンの楽しみ方
2009/06/09
本日2回目更新 ラプラオめぐり 
2009/06/08
タイ女子大生のナンパ@ディスコ(クラブ)
2009/06/08
お勧めホテル IBIS NANA
2009/06/07
リニューアルしました!!mamaoお勧めタイ・バンコクのホテル
2009/06/04
バンコク駐在日記③
2009/06/03
バンコク駐在日記③
2009/06/03
バンコク駐在日記③
2009/06/03
バンコク駐在日記②
2009/06/02
バンコク駐在日記
2009/06/01
タイ素人女子大生
2009/05/31
本日よりスタート!エロ親父のタイエロ日記
2009/05/31