タイバンコク思ひ出の日々 menthol

タイ、バンコク旅行の思ひ出を綴ります。


Category: スポンサー広告  

★パタヤLove Story お猿さんは突然に(写真付き)★

Category: パタヤ  

↑ブックマークお願いいたしまーす!
ぽちっと


おはようございます。

先日3発投稿!なんて張り切って言ってましたが、思いのほか会社の食事会が遅くなりかけませんでした。

あ、、決して嘘を言おうとしたわけではないので、、、
すいません、、。


台風が近づいているそうですが今とてもいい天気。
また秋葉行こうかにゃ☆


さて、訪タイまであと13日、、。うわ、、2週間きってもうた!!うわわくわくするわ~。

何度も言うようですが、今回の訪タイのスケジュールは9日間。
バンコク→プーケット→バンコクなわけですよ。

で、最終日に


パタヤ



これ入れてみたいな、、なんて思ってるわけどす。

しかし、次の日の朝6:00フライトなんですが、だいたい4:30に着くとして2:00か2:30にパタヤを出るってことになるのかな、、、、。

ちょっと忙しいよなぁ、、




あーー、、ぱたやかぁ、、、、(ほわほわほわほわ~ん♪)←回想中です。







海


umi4.jpg


umi8.jpg









・・・・・・・・・・








ま、、、まぁ、全然行けなくもないですわな、、、。
これ、、ってちょうどGOGOが終わる時間ですよね?

予定スケジュールは


10:00-12:30 エカマイ→パタヤ(バスで一人で)
13:00 チェックイン(一人で)
13:00-14:00とりあえずビーチでエビを食らう(一人で)
14:00-15:00ブレイクダンスを披露する@ビーチロード(一人で)
15:00-16:00マジックを披露する@ビーチロード(一人で)
16:00-17:00タイ人にドッキリをしかける@ビーチロード(一人で)
17:00-18:00スマホをいじったりする@ビーチロード(一人で)
18:00-19:00鼻をほじったりする@ビーチロード(一人で)
19:00-20:00やっとのことで食事ありつける。シーフードを食らう@ウォーキングストリート(一人で)
20:00-21:00あまり興味はないがウォーキングストリートを歩いてみる(一人で)
21:00-22:00お猿さんを拾ってみる(お猿さんと一緒に)
















umi7.jpg


22:00-23:00お猿さんをリリースする(一人で)
23:00-24:00お猿さんとの楽しかった時間(1時間)に浸る@バービア(一人で)
24:00-25:00お猿さんに電話する(一人で)
25:00-26:00お猿さんと喧嘩する(一人で)
26:00-28:00パタヤ→スワンナプーム(タクシー一人で)
28:00-29:00お猿さんに『俺が悪かった、、ごめん』的な電話をして仲直りをする(頑張る)
29:00-30:00お猿さんを忘れる(すっかり)
30:00 帰国。日本へ。(うどん食べたい)




あーー、、こうして書いてみると結構忙しそうだな、、、、、、、
めちゃめちゃハードスケジュールやん!

これ、、全部できるかなぁ、、






パタヤで24日被る方ぜひ遊んでください、、、、。よろしくです。





おもしろかったらポチってください。↓昨日は41人の方がぽちってくれました。

有難うございます。。。。。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






今日はもう一発更新するぞい!!!



yukirinn.jpg



私のホテル紹介サイトはこちらです。
すべて宿泊したことのあるホテルで写真を交えて説明しております。よろしければ参考にしてください。

http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-date-20090604.html

これは私の以前の下品なブログでございます。wwwww時間のある時にでも、、、(知ってる人もいると思うけど、、)




テーマ : 日々の出来事    ジャンル : ブログ

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
 <PR>  
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
プロフィール

真央アサーダ

Author:真央アサーダ
面白かったら感想をコメント欄やメールをください!
待ってます。

seeuwheniseeu40あっとgmail.com

”あっと”の箇所は@でお願いしやす。


今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

twitter
フォローしてください☆
フリーエリア
 
フリーエリア

