タイバンコク思ひ出の日々 menthol

タイ、バンコク旅行の思ひ出を綴ります。


Category: スポンサー広告  

★訪タイ6日目答え合わせだよん★

Category: 2011年9月17ー25日  
どうもです!!

ダイエット日記になりつつあるこのブログですが、
皆さんが私の体重なんぞ全く興味がないことを無視してアップしておりますwww


10月31日 79.8Kg
11月1日 78.8kg

で、、
本日の体重は78.4kgで、400g落としました。

昨日食べたメニューですが、

またまたこれですww

昼は、ガストでチーズインバーグセット 380円
http://www.skylark.co.jp/gusto/html/index.html


夜はち○びなめ吾朗さんのアドバイスでカップヌードルライトを食おうか迷いましたが、結局これ↓

蒙古タンメン 中本 カップ麺 日清食品 198円

うまかったけどめちゃ辛い!

ってことで先日の食費は578円!!!!

だから、、きょうあたり動悸、息切れ、めまいが激しいのでしょうか?wwww
どなたか救心買えるとこ知りませんか?w

でも昼はがっつり食べてるから、問題ないと思うんだけどな、、。



そして今日の話題は『★訪タイ6日目答え合わせだよん★』です。


年末訪タイされる方、私のおすすめホテルです。参考になさってくださいね
↓クリック
hotete.jpg




続きは下へ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ : ブログ    ジャンル : ブログ

★訪タイ5日目答え合わせだよん★Part2

Category: 2011年9月17ー25日  
ども本日2回目の更新!!!

今のところ順調に禁煙成功。

そして本日食ったものを綴っておきますが、

昼は、ガストでチーズインバーグセット 399円
http://www.skylark.co.jp/gusto/html/index.html


しかし、タイより飯が安くなっていますね。


夜は先ほど食べまして、

ローソンで購入したミックスサンド210円とLチキ120円  330円

カロリーはどれくらいかわかりませんがいつもの食事の量から比べれば明らかに少ないです。
しばらくは空腹に苦しみますが、慣れです。慣れ!
よっしゃ!5キロやせるぞい!


そして、本日2回目の更新のお題はもちろん先程の続きです。



年末訪タイされる方、私のおすすめホテルです。参考になさってくださいね
↓クリック
hotete.jpg




続きは下へ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ : ブログ    ジャンル : ブログ

★訪タイ5日目答え合わせだよん★

Category: 2011年9月17ー25日  
どうもです。先日はNEKO JUMPちゃん達が来日したということで、また大先生のお力でこうしてジャムちゃん、ヌーイちゃんとべったりすることができました。つるつるですね。


大先生には本当に感謝しております。


IMG_1881 (2)

わたくし、、猫ちゃん達とならんでもチッサイですよね。。www



いやぁ、、秋ですね。

ますます肥えてきましたよ。

本日体重計に久しぶりに乗って見ましたが79.8Kgありました。
中には、『そんなに太ってないんじゃないの?』と思われた方もいると思いますが、身長が160cmくらいなのでバランスが悪いです。。。。



今日からダイエット致します宣言。
そこで以下の自分ルール

1、煙草をやめる
2、昼はそこそこ食べ、夜は米を食わない。
3、夜食った後に運動する
4、毎日の晩酌を止め、酒は土曜日のみ(飲み会は別)
5、食ったものを書き残す


いや、、これで1ヶ月で5Kg落とした実績があるんですよ。

てか、毎回そうなんですが、タイに行く前に体重落として、いくと増え、、、的な事を繰り返しております。

早速ですが、今日から煙草STOP!!
昼はガストで380円チーズインバーグセットを食べようかと思っています。しかし、やっすいですね?

ライスとスープが付いて380円????


話が長くなりましたが
今日は久々の答え合わせでいきまっせ!!!




年末訪タイされる方、私のおすすめホテルです。参考になさってくださいね
↓クリック
hotete.jpg




続きは下へ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ : ブログ    ジャンル : ブログ

★訪タイ4日目答え合わせだよん★

Category: 2011年9月17ー25日  
どもでーーっす

帰国いたしました。、、ってかずいぶん前に。

お久しぶりでごんす!!もう忘れちゃったかな?あは!

本日は東京におりますのでこうしてブログなんぞ書けるわけですね。
あ、もちオフィスにいますけど。wwww

そんな感じで19日で答え合わせがとまちゃったと思うのですが

『はぁ?答え合わせってなによ?』なーんていっちゃやーよ!




しかし、当初は20日は特に予定を組んでおりませんでした。なぜかというと21日にからプーケットに行くからですね。

プーケットへのフライト予定時間は8:30a.m.

前日に夜遊びなどして飛行機に遅れたらとんでもないことになりますからね?
まぁそんな感じで予算はそれでも8300バーツくらい用意していたと思います。


そんな20日の行動は


前日連れ出したカラオケの女子と朝からだらだら、、、、
起きたのは午前10時。

帰りそうもなかったので一人でプールに行ってひと泳ぎしてきましたよ。

部屋に戻ると、俺も持っていないIPADでゲームをしてました。

『お前もやってみ?』

的な挑戦状もらったので。どら貸してみ?なめんなよ?こら?

といじってみましたが、キャイ~ン!!!!全然できねーでやんのwwwwww



ま、ゲーム後は飯を食いに行くことに。
かっこがエロすぎてワラケたけど。(まぁ今回は答え合わせなので詳しくは書きません。)


5時までだらだらといて、もう帰ってほしいなぁムードを出したら帰ってくれました。


で、20時にやまさんともっさんとソイ22にある焼き肉の玄風館で待ち合わせ。

1時間30分くらい食事をしながら盛り上がり、その後ビッグアップルへ


いきなりウィスキーイッキを何杯したか覚えていないくらい、、、、、
で、、またこんな感じでやってるわけですよ、、、


mata.jpg





実際まーーったく覚えておりません、、、、。

さて翌日は飛行機間に合ったのかな???

この日使ったお金
MK金withカラオケ女子 1300
玄風館         1000
ビッグアップル     3700

ってことでタクシーやら何やらで6500くらいだぜ!!!!
予算内で終わってる俺えらい!!!!!


おもしろかったらポチってください。↓
有難うございます。。。。。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






夕方にまた更新するぜい!!!



yukirinn.jpg



私のホテル紹介サイトはこちらです。
すべて宿泊したことのあるホテルで写真を交えて説明しております。よろしければ参考にしてください。

http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-date-20090604.html

これは私の以前の下品なブログでございます。wwwww時間のある時にでも、、、(知ってる人もいると思うけど、、)




テーマ : ブログ    ジャンル : ブログ

★訪タイ3日目 答え合わせだよん!★

Category: 2011年9月17ー25日  
コメント返しもう少々お待ちください。


はい。どうもです。

へそ汁おじさん、プーケットなぅ。でございます。

いやぁ、、、今日はいろいろありました。はい。
まぁ、twitterを見ていただいている方はご存知だとおもいますが、(フォローしてねCHU☆)もうね、、俺、駄目人間ですわ。

まぁ、これは後日、、、

さて3日目答えわせです。
訪タイする前は調子こいて以下のように書き込んでおります。
本当にこのようなことができたのでしょうか。

9月19日(月曜日)特に予定なし、、か、オフ会

朝、ホテルのジムで体を動かし、ジャグジー、サウナ、プール。
午前中にまたマッサージ。ソイ3のフット&フェイシャル1,000バーツ

昼は別の約束女子と飯(?)でしょうか。
みなさんご存じかとは思いますが
タクシーでイサーン料理の名店『ラープランスアン』でガイヤーンとトムヤムクン食べに行きたいと思います。

タイの仕事場から近かったこともありよくここ利用していました。
まぁ、女の子とのデートの場所ではありませんが、、wwwww
うまいんですよね、、、、なつかしいなぁ、、。
ココに来ると皆さん、ガイヤーンかラープは定番かと思われますが、トムヤムクン最高です。

夜はオフ会かGOGOめぐりあるいはコヨーテ?予算は8300



朝起きて、今日は昼間に別の女子と約束していたことを思い出し電話をして別の日変更してもらいます。

前日にコヨーテで出会った〜♫ エッチなコヨーテちゃんと昼間にBさんとその女子とのWデート。
んでもって頭のいい私はそっちを選んだわけですよ。

朝トヨタくんから電話

『俺も合流するからな!!』

そうなんです。
Wデートといっても女の子友達も一人づつ連れてくるってことで結局男2人に女4人(コヨーテ2人とPR2人)だったわけですね。
ってことで、トヨタ君が来ても女があぶれるという、今まで一度も悩んだことがないような心配事ができました。


頭のいい私は、じゃ、俺が女2人もってくか!コヨーテ2人と3Pだよ!!3P!!
なんてことを考えるわけです。


約束の2時にトヨタ君と私はエスプラナードに向かいます。

そうなんです。
ここでボウリングデートなんです。健全ですよね?


頭のいい私は、ボウリングでかちょいいところを見せて
『真央さん、、、臭いけど、ボウリングができてかっこいい!』とコヨーテの子にこう思わせてどっきんこ★
ここまで考えるわけです。


2時に謎Bさんがなんとも難しい顔をして現れました。
何か悩みでもあるのかな、、なんて心配はしません。

セクハラしているときも難しい顔してますので。はい。


『なんかこっちの子は渋滞に巻き込まれて遅れてくるみたいよ。』
とBさん。

頭のいい私は、『いやいやタイ人なんて1時間くらい待たされるから、、心配無用無用!!』
とこう考えます。



しかし、そう思っても、頭のいい私は瞬時に確認の電話をします。



プルルルル、、、、、、プルルルル、、、、、、プルルルル、、、、、、、、、


番号を間違えたかもしれないと、もう一回電話します。


プルルルル、、、、、、プルルルル、、、、、、プルルルル、、、、、、、、、











『ハハァ〜ン、、、、、これは来ないな、、、、』



頭のいい私はすぐにこう考えます。


「電話でないっす、、、多分来ないので、女の子2人と男3人じゃ、あれなんで俺はホテル戻ってますよ。」
と言ってみます。


まぁ、そこは暗黙の了解で、、って感じで




待つこと20分にようやと現れました。

Bさんの女の子だけ。


ってことで頭のいい私とトヨタ君は適当に茶化して邪魔しないようにすっと席を立ちます。



まぁ、そんなわけで風呂屋でガッパオを食いマッサージををしてタニヤに行きメチャエロい子をブッキングして連れて帰ります。(このへんも後日)

結局この日はいくらかというと、皆さん信じられないかもですが、8200

谷家くらいでしか遊んでないのにですよ?

まぁこの辺の理由もまた書きます。

ってことで予算内に終わった一日でした。





、、、、、、、








って、、、予定してたことぜんぜんしてねーーし。
コヨーテブッチされるし

俺めちゃめちゃ頭わりーじゃん???







おもしろかったらポチってください。↓

有難うございます。。。。。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






プーケット曇り空になりました。
明日は島に行けるのかな、、、



yukirinn.jpg



私のホテル紹介サイトはこちらです。
すべて宿泊したことのあるホテルで写真を交えて説明しております。よろしければ参考にしてください。

http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-date-20090604.html

これは私の以前の下品なブログでございます。wwwww時間のある時にでも、、、(知ってる人もいると思うけど、、)




テーマ : ブログ    ジャンル : ブログ

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
 <PR>  
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
プロフィール

真央アサーダ

Author:真央アサーダ
面白かったら感想をコメント欄やメールをください!
待ってます。

seeuwheniseeu40あっとgmail.com

”あっと”の箇所は@でお願いしやす。


今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

twitter
フォローしてください☆
フリーエリア
 
フリーエリア

