タイバンコク思ひ出の日々 menthol

タイ、バンコク旅行の思ひ出を綴ります。


Category: スポンサー広告  

★★旅行会話本のベストセラーがアプリになっていたなんて知らなかった。★★

Category: スマホ  
                                     <PR>お盆休みまであと3か月!!タイ航空券購入しましたか?
        海外格安航空券ena 【イーナドットトラベル】


        
                                             いちご






                                   こんなセクシー女子もたまりませんな、、、。                


  にほんブログ村へ
にほんブログ村


さてさて、今日は出張で福岡に来ております。

なんといっても福岡はご飯がおいしくて、女の子がきゃわゆい!!

ほぼ毎週出張で福岡に来ているのですが、まぁ、ほぼ強引に出張の理由をつけてきているというのが本音ですね。wwww

そして今日は28度と朝から猛烈に暑いです。

こんな日はゴマサバ、焼き鳥にビールですよ!


多くの投票有難うございます!
引き続き以下のアンケートご協力下さい!
↓コメント欄にイチオシのホテルもおしえてちょ★↓





無料アクセス解析




タイにひとりぼっちで行動している、そんな人にはこちらの記事を参照ください。

ブログ開設から一番の人気記事。
『GW、一人さびしくタイに向かうオヤジ必見!!一人タイで遊ぶ旅行行程提案』です。
                 bangkokchu.blog.fc2.com/blog-entry-75.html


さてさて今回の記事はスマートフォンアプリについてです。

★★旅行会話本のベストセラーがアプリになっていたなんて知らなかった。★★どすどす。



続きは下へ



GW訪タイされる方、私のおすすめホテルです。参考になさってくださいね
↓↓↓クリック↓↓↓


hotete.jpg












____________________________________________________________________

GW、一人さびしくタイに向かうオヤジ必見!!

一人タイで遊ぶ旅行行程提案です。
ブログ開設から一番の人気記事。
参考にしてください。
http://bangkokchu.blog.fc2.com/blog-entry-75.html



そして初心者も中級者も必見タイ夜遊び総復習 私の撮影動画入りで細かく解説!!
はこちら
http://bangkokchu.blog.fc2.com/blog-entry-171.html


真央アサーダ撮影のコヨーテ動画を新たにアップいたしました。

http://www.youtube.com/watch?v=1oMN1xfsmE0

http://www.youtube.com/watch?v=2oJ8P5EbOk0


真央アサーダ撮影のGOGOで金をばら撒いた動画はこちら

http://www.youtube.com/watch?v=DS4KHqz5JdI

真央アサーダ撮影のタイ女子のコンドミニアムではっちゃけムービーはこちら

http://www.youtube.com/watch?v=cLzvWx-LZZA

http://www.youtube.com/watch?v=rlL_g5FfkDc
______________________________________________________________________

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











テーマ : 伝えたい事    ジャンル : ブログ

★★このアプリさえあればバンコクのレストラン検索楽ちんチン!!、★★

Category: スマホ  
                 <PR>次のお盆休みのタイ航空券購入しましたか?
        海外格安航空券ena 【イーナドットトラベル】

123456






      あーーーこのこもおいしそうだにゃ?
やっぱりタイ人はスタイルいいにゃ~




にほんブログ村へ
にほんブログ村





本日も更新。

さてさて仕事から帰ってきてふつーにブログアップしてますよwww
明日からタイフェスティバル!!
今年こそは私も参加するでゲスよ!

アンケートご協力下さい!




無料アクセス解析





タイにほとりぼっちで行動している、そんな人にはこちらの記事を参照ください。
ブログ開設から一番の人気記事。
『GW、一人さびしくタイに向かうオヤジ必見!!一人タイで遊ぶ旅行行程提案』です。
http://bangkokchu.blog.fc2.com/blog-entry-75.html


今日のテーマは、今日のお題はタイで便利なアプリでゲス!

★★バンコクで食べるところにお困りのあなた!このアプリさえあればレストラン検索楽ちんチン!!、★★どすどす。



続きは下へ








____________________________________________________________________

GW、一人さびしくタイに向かうオヤジ必見!!

一人タイで遊ぶ旅行行程提案です。
ブログ開設から一番の人気記事。
参考にしてください。
http://bangkokchu.blog.fc2.com/blog-entry-75.html



そして初心者も中級者も必見タイ夜遊び総復習 私の撮影動画入りで細かく解説!!
はこちら
http://bangkokchu.blog.fc2.com/blog-entry-171.html


真央アサーダ撮影のコヨーテ動画を新たにアップいたしました。

http://www.youtube.com/watch?v=1oMN1xfsmE0

http://www.youtube.com/watch?v=2oJ8P5EbOk0


真央アサーダ撮影のGOGOで金をばら撒いた動画はこちら

http://www.youtube.com/watch?v=DS4KHqz5JdI

真央アサーダ撮影のタイ女子のコンドミニアムではっちゃけムービーはこちら

http://www.youtube.com/watch?v=cLzvWx-LZZA

http://www.youtube.com/watch?v=rlL_g5FfkDc
______________________________________________________________________




GW訪タイされる方、私のおすすめホテルです。参考になさってくださいね
↓クリック
hotete.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











テーマ : 伝えたい事    ジャンル : ブログ

★タイでのスマホのバッテリー★

Category: スマホ  
おはようございます。


今日は朝から天気がいいですが、天気予報は雨ですね、、、
台風も近づいているとのこと。
洗濯物をどうしようか悩み中でございます。
そんなはっきりしない天気にはこれ!

Nothin' On You  B.o.B feat. Bruno Mars  




これかかるとアガります。wwww
あーーーーーーーー!早く海いきてー! プーケットいきてーーーーー!!!!



さて、タイまで16日

色々と用意していきたいのですが、皆さんはタイでのスマホのバッテリーはどうされていますか?

Iphone4はすぐにバッテリーがなくなるので本当に困ります。

タイの遊び場できゃわいい子がいていざ番号交換、、、
しかーーし!電池切れ、、、、


これ結構ないっすか?wwww



で、私が使っているのはこれ。

eneloop mobile booster






友人のまこと@ちゃんやトゥリアン会長に教えてもらって購入しましたが、携帯しやすく、1度エネループに充電したら2回ほどIphoneにチャージできます。

特に飛行機の中で端末で映画を見たいという方にはおススメですね。
非常に便利です。

訪タイに行く前にでもご用意いただくと向こうで困ることもないですよん!



やっべーーー会社行く用意しないと、、、













こんな動画もおもしろかったらポチってください。↓昨日は40人の方がぽちってくれました。
有難うございます。。。。。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





さてさて、、今秋にでも髪を切りに行こうかな、、、。



yukirinn.jpg



私のホテル紹介サイトはこちらです。
すべて宿泊したことのあるホテルで写真を交えて説明しております。よろしければ参考にしてください。

http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-date-20090604.html

これは私の以前の下品なブログでございます。wwwww時間のある時にでも、、、(知ってる人もいると思うけど、、)




テーマ : 日々の出来事    ジャンル : ブログ

★会社の人間にタイ(海外)にいることを知られないアプリ★

Category: スマホ  
こんにちは。

今まで寝ていました。
いやぁ、、すごい寝ましたよ。

からだがめちゃくちゃだるいです。ってことで秋葉行ってません、、あーーこんな天気なら行けばよかった、、、。



前々回は携帯の話題でしたが、最近使っているアプリはこれ↓

『050+』
http://050plus.com/pc/index.html




画像



IP電話アプリですが、利点は


①もう一つ050の番号を持つことができる。
②アプリホルダー同士は通話料金無料
②ソフバン利用者には涙もんの通話料金がお得。
③音がクリア!!




国際電話は
日本からタイ携帯までは1分45円です。

『いや、、俺はSkype派だからかんけーねーー!!』
と思われている方。

私もSkype使っているんですが、最近つながりにくくないですが??
なぜですかね?




ちなみにこれが私の050+を使った今月の利用料(国際電話料金はすべてタイへの通話分ですwwww)

画像 447


ソフバンとの料金比較です。


画像 446



そこで、一番便利なのが、電話通信音!!!

自分がタイに、、あるいは海外にいることを会社の人間に知られたくない場合なのですが
普通なら会社の人間が自分の携帯にかけると『プルルルル』と海外の通信音になり、すぐに海外にいることがばれてしましいます。

しかし、050+の場合は電話をすると先に『050プラスにおつなぎいたします』のアナウンスが流れ、国内の電話のような音が流れ、さらにまたタイから電話しても相手先には050番号表示になりますので海外にいることはわかりません。



まぁ皆様においては会社の中でもご自身で好きな時に休みを取れて、さらにタイ好きであることを公言されていればこんなことしなくても問題ないかと思いますが、、、、wwww



色んなメリットがあるこのアプリ、お試しあれ!



おもしろかったらポチってください。↓今日ですでに31人の方がぽちってくれました。すごい、、、。

有難うございます!!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ









今日、もう一回更新します。
senakaさん!あとでトンローのホテルここで紹介しますね!いい?



yukirinn.jpg




テーマ : 日々の出来事    ジャンル : ブログ

★タイで使う携帯、どうする??★

Category: スマホ  
おはようございます。
今日もはっきりしない天気ですね。

秋葉原にいろいろ用事があったので行こうかと思っていましたが、こんな天気なのでどうしようかと思っております。


いえね、、、私、、、タイで購入したsim free のIphone 4を3か月前いつもの酔っ払い具合で失くしましてね。。

ええ、、、しょーーもないですわ!

で、現在ソフバンIphone4しかないでゲスよ。

んでもって、これでタイに行くと海外パケ放題で一日、まぁ、だいたい3,000円くらいかかるわけですな、、

あと、+通話料と着信料ね。。

で、友達のまことんちゃんから教えてもらったこれを買うか→http://globia.gv.shopserve.jp/SHOP/gevey01001.html

3,800円だそうです。
しかし、まことんちゃんが使っているのを見ているとあまり調子よさそうじゃないような、、、、。


もう一つの選択肢は、simfreeの携帯を買う。

買うならこれ↓
xperiaminipro.jpg



22,000円で購入できるので、国際パケ放題→3,000円×9日間=27,000円よりはよさそうですね。

まぁ、ともあれ、現地で女子にストーカーのように電話しまくりの私としては必需品なのでこれはどちらかで迷っているわけです。




『おい!!お前には800バーツ携帯があるだろ?』ですって?



あ、、もちろん私のBIgCで800バーツで購入したモノクロ画面の愛機と2台もちで行きますので。


今日は暇にしそうなので3回更新いってみようかにゃ?


夜、、ふと思ったんですが、、船上ランチ、ディナー付きのクルーズでアユタヤにも行きたくなってしまいました。


アユタヤ





おもしろかったらポチってください。↓昨日は52人の方がぽちってくれました。すごい、、、。

有難うございます。。。。。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ










マスさん、、例のWEBサイト、、みてもやっぱりリボーンのぬいぐるみなかったよ。。。。

ぬいぐるみ探しまくるキモオタオヤジは好きですか?




yukirinn.jpg




テーマ : 日々の出来事    ジャンル : ブログ

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
 <PR>  
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
プロフィール

真央アサーダ

Author:真央アサーダ
面白かったら感想をコメント欄やメールをください!
待ってます。

seeuwheniseeu40あっとgmail.com

”あっと”の箇所は@でお願いしやす。


今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

twitter
フォローしてください☆
フリーエリア
 
フリーエリア

