タイバンコク思ひ出の日々 menthol

タイ、バンコク旅行の思ひ出を綴ります。


Category: スポンサー広告  

★そうだ!アユタヤへ行こう★

Category: タイ国内旅行  
こんばんは。

今家帰ってきましたよ。
日に日に涼しくなってきます。この時期が一番過ごしやすいですね。
最近は窓を開けっぱなしで寝ておりまして、今朝方は寒すぎて久々に布団をかけて寝ました。



タイまで18日、、、。


駐在期間を除いて、今回の訪タイでおそらく40回くらいになるのでしょうか、、いや、、仕事で月に2回くらい言っていた時期もあるのでもっとかもしれません、、。


当然何度も行ってるうちに普通の夜遊びも飽きてきますよね?

最近、無性にアユタヤに行きたくなっておりますのでおそらくお昼間を利用して観光に行ってこようかと思っております。

女子を連れて行くのみいいのですが、足が痛いとかなんとか言われると行動派にも狭くなってしまうので一人で行ってこようかな、、、、。


この写真の子はとてもいい子でぐいぐい手を引っ張っていろいろ周って案内してくれました。
こちらが足が痛くなるくらいwwww


アユタヤ3


最初タクシーで行こうかと思ったのですが、

『えー高いよ!!!!!電車で行こう!』

と言って彼女のガイド通り電車で行ってみました。
結構楽しいもんです。

で、、、、電車賃って払わなくていいんですねwwww
誰も払っていませんでした。
彼女に聞いたら

『いいの、いいの』www


着くとほとんど破壊された仏像ですが、それがまた歴史を感じさせます。(この後アンコールワットに行って愕然としましたが、、)

アユタヤ2



一人でも行くのも楽しいですが、こうして思い起こしてみると楽しかった思い出など、いい思い出ばかり。アユタヤにもう一度行きたいと思うのは、きっと、この時の彼女との思い出もあるからなのですね。

アユタヤ4



おもしろかったらポチってください。↓今日はすでに41人の方がぽちってくれました。

有難うございます。。。。。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ







そういえば、アユタヤクルーズっていくらだっけ?
パンダバス社???これ、日本人ばっかでおもろそうだにゃ!


yukirinn.jpg




テーマ : 日々の出来事    ジャンル : ブログ

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
 <PR>  
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
プロフィール

真央アサーダ

Author:真央アサーダ
面白かったら感想をコメント欄やメールをください!
待ってます。

seeuwheniseeu40あっとgmail.com

”あっと”の箇所は@でお願いしやす。


今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

twitter
フォローしてください☆
フリーエリア
 
フリーエリア

