タイバンコク思ひ出の日々 menthol

タイ、バンコク旅行の思ひ出を綴ります。


Category: スポンサー広告  

★明日の行動予定 と Bさんへ業務連絡:コヨーテアフター余分に一名おねぎゃい★

Category: 訪タイへの準備  
こんにちは!


東京に戻ってきております。
天気がいいっすねぇ!!


、、と思っていたら台風の野郎が2匹も近づいてきているらしいじゃないっすか!

まぁ、雲の上あがっちゃえばタイしたことありませね。。あ、間違えた、大したことないですよね。


ってことで訪タイまで、、、


明日逝きます、、、、、、




あーーーもうちょっと、このあと何日?的なとこ楽しみたかった、、、
かといってあと364日からのカウントダウンをしたいわけではありせんが、、ww

って言いながらへそ汁出るくらい興奮してるんですけどね。



そして、そして、皆さん!!うわさの『うさちゃんTシャツ』今日の朝に届いてたみたいですよ!

ネットで追跡したら先ほど家に届いたみたいです。で、今日の夜9時に再配達手配をしてやっと受け取れます。


これで女の子ゲットしたようなもんですよ!!!





さぁ、明日の予定ですが、

18:35-23:05 Narita-Bangkok (UA)

空港には15:00くらいには入ってラウンジでゆっくりブログでもあげたいと持っています。
後、早く入る理由としては余計なものをガンガンショッピングしたいからなんですよ。


空港もゆっくり楽しみます。
飛行機オタなので興奮するんですよねwwww


バンコク到着後はシティロッジソイ19にチェックイン。
ホテル入るころはもうおそらく1時を回っている頃だと思いますので、まずはナナ攻めます。


節約タイ旅行のこの日の遊びの予算は3800ですのでいきなり派手には遊べません。
ナナ、ソイカあたりでビール数杯飲んで


その後、『テーメーサーキット』

何周か周回を重ねて女子を冷やかした後はホイクワン祭り。

どろどろに酔っぱらったコヨーテあがりの方たちと一杯やりたいんで、
余分にコヨーテアフターしておいてくだちゃいね?Bさん?

で、朝までやっつけた後ホテルへ。

とまぁ、こんな予定ですが、


明後日のホントにこうなったかの、『答え合わせ』をこうご期待でございますです!!

ではまた明日!




おもしろかったらポチってください。↓昨日は25人の方がぽちってくれました。

有難うございます。。。。。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





やべ、、、全然用意していない!!
あ、、プーケット用にベープマット買って行かなきゃ!!



yukirinn.jpg



私のホテル紹介サイトはこちらです。
すべて宿泊したことのあるホテルで写真を交えて説明しております。よろしければ参考にしてください。

http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-date-20090604.html

これは私の以前の下品なブログでございます。wwwww時間のある時にでも、、、(知ってる人もいると思うけど、、)




テーマ : ブログ    ジャンル : ブログ

★これがタニヤ攻略『うさちゃんTシャツ』だ!!★

Category: 訪タイへの準備  
どうもどうも!!!
今日も天気がいいですね。

最近、ダイエットしてるんですよ私。ええ。
食事制限をして部屋で軽い運動してます。(ティッシュの消費量が早いですが、、、)

煙草も辞めました。酒も1週間に1回になりました。

いや、、なんかとても健康です。鼻歌まで出てきます。へそ汁も相変わらずでてきますが、、(こっちの方は少し涼しくなるとおさまるので、)


さぁ、訪タイまで3日!!!

あ、、あかん、、、興奮しすぎてカウパー、鼻から出てきた。。。



さて先日ブログでアップしたタニヤでおおうけ間違いない!!『うさちゃんTシャツ』なんですが、

Gmarketで1枚610円で、Aタイプ3枚とBタイプ1枚購入しました。2,440円でお買い得です。

Aタイプ
うさちゃん

Bタイプ
うさちゃん2

Bタイプはワンポイントがきゃわゆいですよね?
どっきんこみたいな表情がなんとも癒されます。


ちょっと心配なのはAタイプなんです。

『うさちゃん』の股間あたりがちょうど私のへそのあたりでございまして、、へそ汁で茶色くなっちゃうとちょっとおもしろくなっちゃいます??


そこが悩みどころですよ。


で、まだ届かないのです。。。。。
配達をEMSにすればよかったな、、、

他にも色々な柄のTシャツがありましたよ。
http://list.gmarket.co.jp/gmkt.inc/Goods/Goods.aspx?goodscode=200548752


3日で着くそうなので皆様も是非。





おもしろかったらポチってください。↓昨日は36人の方がぽちってくれました。

有難うございます。。。。。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




本日もう一本行くぜ!!これほんと!!
昨日は嘘ついてゴメン!




yukirinn.jpg



私のホテル紹介サイトはこちらです。
すべて宿泊したことのあるホテルで写真を交えて説明しております。よろしければ参考にしてください。

http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-date-20090604.html

これは私の以前の下品なブログでございます。wwwww時間のある時にでも、、、(知ってる人もいると思うけど、、)




テーマ : ブログ    ジャンル : ブログ

★訪タイでもっていくもの。カリスマへそ汁モデル真央ちゃんの旅行かばんの中身を一挙公開★

Category: 訪タイへの準備  
さて、本日2発目のブログだぞい!!

って現在大阪だぞい!!

で、ミーティング中だぞい!!
はい。では訪タイまでの準備ってことでカリスマへそ汁モデルの真央ちゃんのカバンの中身を見てみたいという強い要望のお便りをいただいたり、いただいてなかったりしたので大公開しちゃいたいと思います!!


1、Tシャツ8枚(うさちゃんT含まず)
2、シャツ1枚(女の子に着せる為)
3、パンツ下着9枚(内、どらちゃん柄3枚)
4、靴下9枚(内、軍足2束)
5、短パン3枚(内、ホットパンツ1枚サスペンダー付き)
6、袖切りGジャン(おしゃれの為 USの国旗付きの奴)
7、皮ジャン(おしゃれの為)
7、バンダナ6枚
8、靴2足(内、ビジネスシューズ1足、ロンドンブーツ1足)
9、グラサン(タモリのモノマネ用)
10、皮の手袋(ウィッシュ!)
11、裸マリオ変装セット(オーバーオール+カーペンターキャップ+ヒゲ)
12、『俺の空』5巻、8巻、9巻
13、カネボウ『ALLI』絶対焼かない人用 UVケアクリーム
14、『コパトーン』濃い日焼け色タイプ
15、ねるねるねるね
16、ダンシングサンタ(観賞用)
17、パソコン(デスクトップ一式)


これくらいあると結構荷物が多いです。
いつも30Kg以上はあると思います。

で、中でも絶対に忘れてはいけないものは、『Fast Track Pass』
http://4travel.jp/overseas/area/asia/thailand/bangkok/transport/10319563/tips/10193897/



ご存じの方も多いと思いますがこれを持っているとスワンナプームのパスポートコントロール前で並ばずに専用レーンですんなりと通れます。200~300バーツ程度/枚

GWや盆休み、年末年始など人が多い時には必需品です。






おもしろかったらポチってください。↓今日はすでに21人の方がぽちってくれました。

有難うございます。。。。。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




本日もう一本行くぜ!!




yukirinn.jpg



私のホテル紹介サイトはこちらです。
すべて宿泊したことのあるホテルで写真を交えて説明しております。よろしければ参考にしてください。

http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-date-20090604.html

これは私の以前の下品なブログでございます。wwwww時間のある時にでも、、、(知ってる人もいると思うけど、、)




テーマ : ブログ    ジャンル : ブログ

★SWにここ攻めるぜ!的なお店★

Category: 訪タイへの準備  
おはようございます。


天気が良くなってきましたね。
私は現在大阪でございます。朝方はめちゃめちゃすずしく、、というか寒いくらいでした。
夏生まれではありますが私にとって、過ごしやすく食に楽しめるこの季節が大好きでございます。

、、と言いながら来週タイに行くのですが、、


訪タイまであと
10日。


このカウントダウンも一度タイへ行ってしまうと、帰国後のカウントダウンが『あと210日』、、とかなるのでしょうか、、
なんとも寂しい気がします。

おもわずタイパブ行っちゃいそうですね。wwwww


さて、今日はここは必ず行くぞと張り切っているお店をご紹介。

まずはGOGOですが、

NANA PLAZA 
レインボー1です。

まぁ、これは皆さんよくいかれると思いますが、大抵2だったり、4だったりしないでしょうか。
1はぼくにとってもとても相性がいいのです。1から4まで見てもだいたい”1”でいい子が見つかることが多いんですね。

それからErotica。ここも今回は本気モードで攻めていきたいと思います。前回いたときはいい子がいなかったのですが今回は期待したいです。

スティサンの
T-DED 99

前回何人かで行ったのですが、結構良かった記憶があります。若くてかわいい子もいてさらに飯を食いながらだらだらでき個室でエロ行為ができるのもいいですね。良ければペイバーしたいです。

レインボー
ココのほうがかわいかったような気がしましたが入店した時はもう満席。女の子もほとんど客の席に着いており、ぽっつぅーーん、、、www
今回は早めの時間で攻めてみます。

パッポン
エレクトリックブルー

ココもいつもいい子に出会うような気が、、女の子もノリがいいですね。女子は少ないし、かわいい子も多くはないです。しかし、今まで偶然かも知れませんがあたりを引いてます。相性がいいんですね。
ママからドリンクガンガンたかられますが、、、、

そして、、ソイゴーゴーボーイ、、気合入れていきます。
ピチピチのポリマー素材のシャツ着ていきます。wwwww
できればホットパンツはいていきたいです。
お店はよくわからないのでその辺の人に聞いて行きたいと思います。


さて、、カラオケですが、
タニヤ
Kiss me

最近ぐぅーーんとレベルが上がっているとのこと。
前回行った時もかわいい子がいましたが満席、、、、。
今回はNEKO JUMPみたいな子を探しに行ってきます。

nekoブログ


さて、、メインのコヨーテですが、、
これは内緒でございます。wwwww

よろしければ一緒に行きましょう。







おもしろかったらポチってください。↓昨日は37人の方がぽちってくれました。

有難うございます。。。。。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





タイに持っていくもの特集、、忘れてました。
次回はこのテーマで!!



yukirinn.jpg



私のホテル紹介サイトはこちらです。
すべて宿泊したことのあるホテルで写真を交えて説明しております。よろしければ参考にしてください。

http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-date-20090604.html

これは私の以前の下品なブログでございます。wwwww時間のある時にでも、、、(知ってる人もいると思うけど、、)




テーマ : ブログ    ジャンル : ブログ

★シルバーウィーク訪タイ全スケジュール後半戦★

Category: 訪タイへの準備  
本日3回目の更新でーーっす


シルバーウィークのスケジュール詳細の続きでございます。

では、後半のスケジュールは以下の通り

9月21日(水) 9:00-10:00元嫁とプーケットへ


これ、、ホテルはまだ決まっておりません、、、。
今日は絶対に決めたいと思いますですよん。

当日はレンタルバイクでも借りてぐるぐる観光しながらきれいなビーチでのんびりですな。
夜は夜でシーフードでも食べてそのあとバングラで2人で飲むと思いますwwwww



おそらく、、、彼女はすぐに寝ると思うので、その後もう一度バングラ通りに忘れ物をしてきたと思うので取りに行きたいと思います。

ウメさんのサンドバーに立ち寄らせていただき、忘れ物がやっぱりここにもなかったのでその上のハリウッドに行きます。

で、その後、ヨウさんが先日ハッチャケられた『Rockhard』という、レストラン(?)でしょうか、、おそらくそうだと思うのですがそちらへ行ってビールを頼みます。


えっと、、目的はなんでしたっけ?




あ、そうそう、あ、もちろん忘れ物を探しにです。


そんな感じで朝まで汗を流して忘れ物探しが21日の予定

予算は14,300バーツ


9月22日(木) ピピ島へ

この日はピピ島へツアーで行く予定。
で、夜は、、、わすれも、、、、(ry

予算は10,300バーツ


9月23日(金) 14:00-16:00 プーケットからバンコクへ
ホテルはマリレジデンシズスクンビットに戻ります。

この日はオフ会で某ローカルコヨーテでハッチャけます。
おそらく朝までとなるでしょう。

ってことで14,000バーツ


9月24日 10:00-12:30 バンコクーパタヤ

パタヤでのスケジュールは前々回のブログの内容通り

予算9,000バーツ

9月25日 パタヤースワンナプームー日本

帰国でございます。。。

予算3,000バーツ


Total 80,000バーツ

飛行機代入れても300,000円!!!

今まで一番節約してるぞ!!

てか、、絶対無理だろうなぁ、、


おもしろかったらポチってください。↓今日はすでに34人の方がぽちってくれました。

有難うございます。。。。。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






一回300,000円くらいなら、2,3かい言わず、、もう少し行ってもいいよね?wwwww
次回のブログテーマは、SW攻めたい夜のお店特集です。


yukirinn.jpg



私のホテル紹介サイトはこちらです。
すべて宿泊したことのあるホテルで写真を交えて説明しております。よろしければ参考にしてください。

http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-date-20090604.html

これは私の以前の下品なブログでございます。wwwww時間のある時にでも、、、(知ってる人もいると思うけど、、)




テーマ : ブログ    ジャンル : ブログ

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
 <PR>  
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
プロフィール

真央アサーダ

Author:真央アサーダ
面白かったら感想をコメント欄やメールをください!
待ってます。

seeuwheniseeu40あっとgmail.com

”あっと”の箇所は@でお願いしやす。


今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

twitter
フォローしてください☆
フリーエリア
 
フリーエリア

