FC2ブログ

タイバンコク思ひ出の日々 menthol

タイ、バンコク旅行の思ひ出を綴ります。

★そうだったのか!絶対成功するタイ人女子に対するムードの作り方★

Category: 雑談  
おはようございます。

相変わらず残暑が厳しいですね。
少し涼しくなってから暑いタイを楽しもうと思っていたのですが、なんともタイとあまり気温が変わりませんね、、。

さて、今日はペイバーした女の子を部屋に入れてから皆さん何をされていますか?

いきなりパンツ脱いで、
日本から持参したスケベ空気マットを膨らまし始めるのでしょうか。


それとも、
バスタブに粉ローションを入れてドロドロ準備をし始めるのでしょうか。

いや、もしかしたら
『俺のエレファントダンスをみてくれ~』などとゾウの鼻などと形容するには程遠い長さの皮かぶりのフルちんで下品な踊りを見せつけたり、、、

はたまた、
自ら編み出したセルフ拮抗縛りを女子の前で実演し、さるぐつわはしたまま『う、、ううううう』などと思い通りの言葉を出せずにそのまま女子にお茶を飲みながら放置されたりするのでしょうか。




まったく、ムードもへったくれもありませんね、、、。





僕のことをご存じの方は良くお分かりかと思いますが、
周りからは『女性にとても優しいジェントルマン』で有名です。



考え方は常に女性優先です。
つまりレディファースト

10年間ミラノでファッションデザイナー兼モデルをしていた頃に習慣化されたと思うんですが、、、、

・一つしかないトイレも女性優先。女性が用をたしたその後ゆっくりと楽しみます。
・レストランでの食事後のお会計でレジへ行くにも女性優先です。




こんなジェントルマンな私は、まず女性を部屋に入れた後、
部屋に用意していた薔薇を彼女に渡します。


そして自分のコロンが香る程度の距離で彼女の耳元にこう囁きます。


『今日は誰か大切な人と出会える気がして用意していたんだ。。。。君だったんだね。。。』




少し驚いた彼女にダメ押しで、フロントで頼んでいたシャンパンクーラーに入った薔薇の香りがする女性向きのシャンパンが部屋に届く。




『今日という日を祝わずにいられないよ。だって君と出会えたことは僕の人生にとって最高の日なんだから、、、。勝手だと思うけど、一緒にお祝いに付き合ってくれないかな、、、』



カチンとグラスが重なる音が部屋に響くと同時にぐびぐびと飲みほし、嬉しくて仕方ないといった表情を彼女に全面に表します。

ちょっとうざいんじゃない?と思われる方もいますが、女の子にわかりやすい表情をしてあげるのが一番効くのです。

いや、ホントにこれくらいがちょうどいいのです。


お酒を飲むごとに酔いが周り少しづつ口も滑らかに、、
今までの恋愛経験はまさに君の為にあった事だということを熱心に語ります。

そしてそっと手を握り、手の甲を優しくなでながら彼女の目を見つめて

『好きだよ。君はこの星で一番輝いている』などと少しテレながら言います。


ここのテレはとても大事なのです。だれかれ構わず言ってるんじゃないかと思われるからです。


彼女も自分の気持ちを受け止めてくれそうかどうか表情を察します。




最後は、
今までの自分が話した日本語が全く理解できていない女子にベットの上でお尻の穴を向けて四つん這いになり、振り向きざまに眉毛を八の字にして”てへ顔”でワイをしながらア○ル舐めを懇願します。




まぁ、今回実践編的な感じでかなり細かく書きましたが、皆さんももう少しタイ人の女の子に対してムードを大事にしてほしいものです。


またまた勉強になったかな?
どんどん僕のモテ技術盗んじゃってください。

おもしろかったらポチってください。↓昨日は28人の方がぽちってくれました。

有難うございます。。。。。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





もう一発更新するとか言って、昨日も嘘ついてゴメン!
あんま大きいこといわないほうがイイね☆




yukirinn.jpg



私のホテル紹介サイトはこちらです。
すべて宿泊したことのあるホテルで写真を交えて説明しております。よろしければ参考にしてください。

http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-date-20090604.html

これは私の以前の下品なブログでございます。wwwww時間のある時にでも、、、(知ってる人もいると思うけど、、)




スポンサーサイト
テーマ : ブログ    ジャンル : ブログ

« »

09 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
 <PR>  
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
プロフィール

真央アサーダ

Author:真央アサーダ
面白かったら感想をコメント欄やメールをください!
待ってます。

seeuwheniseeu40あっとgmail.com

”あっと”の箇所は@でお願いしやす。


今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

twitter
フォローしてください☆
フリーエリア
 
フリーエリア