タイバンコク思ひ出の日々 menthol

タイ、バンコク旅行の思ひ出を綴ります。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

★タイで使う携帯、どうする??★

Category: スマホ  
おはようございます。
今日もはっきりしない天気ですね。

秋葉原にいろいろ用事があったので行こうかと思っていましたが、こんな天気なのでどうしようかと思っております。


いえね、、、私、、、タイで購入したsim free のIphone 4を3か月前いつもの酔っ払い具合で失くしましてね。。

ええ、、、しょーーもないですわ!

で、現在ソフバンIphone4しかないでゲスよ。

んでもって、これでタイに行くと海外パケ放題で一日、まぁ、だいたい3,000円くらいかかるわけですな、、

あと、+通話料と着信料ね。。

で、友達のまことんちゃんから教えてもらったこれを買うか→http://globia.gv.shopserve.jp/SHOP/gevey01001.html

3,800円だそうです。
しかし、まことんちゃんが使っているのを見ているとあまり調子よさそうじゃないような、、、、。


もう一つの選択肢は、simfreeの携帯を買う。

買うならこれ↓
xperiaminipro.jpg



22,000円で購入できるので、国際パケ放題→3,000円×9日間=27,000円よりはよさそうですね。

まぁ、ともあれ、現地で女子にストーカーのように電話しまくりの私としては必需品なのでこれはどちらかで迷っているわけです。




『おい!!お前には800バーツ携帯があるだろ?』ですって?



あ、、もちろん私のBIgCで800バーツで購入したモノクロ画面の愛機と2台もちで行きますので。


今日は暇にしそうなので3回更新いってみようかにゃ?


夜、、ふと思ったんですが、、船上ランチ、ディナー付きのクルーズでアユタヤにも行きたくなってしまいました。


アユタヤ





おもしろかったらポチってください。↓昨日は52人の方がぽちってくれました。すごい、、、。

有難うございます。。。。。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ










マスさん、、例のWEBサイト、、みてもやっぱりリボーンのぬいぐるみなかったよ。。。。

ぬいぐるみ探しまくるキモオタオヤジは好きですか?




yukirinn.jpg



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々の出来事    ジャンル : ブログ

Newer Entry★第3弾 タイでのお恥ずかしいはっちゃけ写真大全集★

Older Entry★第2弾 タイでのお恥ずかしいはっちゃけ写真大全集★

Comments

うへ?

この、カードを差し込めば、タイでそのまま
使えるのですか⁇

僕、このて苦手なんでm(_ _)m
ティースットさん
ですね。

ただ、まことんちゃんの話だと、途中調子が悪くなり新しいものを買い替えたそうです。

タイならMBKに売ってるそうですよん♪
前回の訪タイでイサーンのBig-cを覗いたところ、以前8ballsが使っていた800B携帯が599Bで山積み販売をしていました(涙)
8ballsさん
うは!!

そんなに安く??
おそらく僕と同じ携帯ですよね?

銀河2の調子はいかがですか?
またバンコクで無くすんですから、そのときSIMフリーiPhone買えば解決ですよ♪
すぐに復帰できるようにノートPCは持ってきておいてくださいね。
次回の包帯時期もコンシェルジェTOYOOchangがいるから安心ですね♥
見つけました...
真央さん、お疲れ様です。

見つけました、ここに移動されていたのですね。

以前のブログが更新されないので忙しいのかなぁと思っていました。

初めから読んでしまいました。

今日のSIMフリーにするアダプター?はiPhoneではありませんが私も使っています。

iPhone4の場合、オークションですが

http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=SIM+%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E8%A7%A3%E9%99%A4+iphone4&auccat=&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&slider=0&tab_ex=commerce

で安く購入できます。

ご参考まで。
リボーンのぬいぐるみ
真央さん、お疲れ様です。

リボーンのぬいぐるみは

http://item.rakuten.co.jp/surugaya-a-too/3526252-1/

それっぽいのは、このくらいしか見つかりませんでした。

オークションで見つかるかとも思いましたが、ダメでした。
継続的に見ていれば出てくる可能性は0ではないと思いますが期待薄です。

amazonも見たのですが...
下駄、ぜ~んぜん余裕ですよん
沈没@さん
> またバンコクで無くすんですから、そのときSIMフリーiPhone買えば解決ですよ♪
> すぐに復帰できるようにノートPCは持ってきておいてくださいね。
> 次回の包帯時期もコンシェルジェTOYOOchangがいるから安心ですね♥

ははははは!!
もう失くさないゼヨ

@さんも俺のコンシェルジュとして活躍してくれゼヨーーーー!!!
特に捨て山ガイドよろしくーー!
最近話が聞かないでゲスよ。
kさん
> 真央さん、お疲れ様です。
>
> 見つけました、ここに移動されていたのですね。
>
> 以前のブログが更新されないので忙しいのかなぁと思っていました。

はははは!!
どーもどーも!!
しかし、おそらく別人でゲスよん!wwww


> 今日のSIMフリーにするアダプター?はiPhoneではありませんが私も使っています。
>
> iPhone4の場合、オークションですが
>
> http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=SIM+%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E8%A7%A3%E9%99%A4+iphone4&auccat=&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&slider=0&tab_ex=commerce
>
> で安く購入できます。
>
> ご参考まで。


おおお!!!
ナイス情報有難うございます。
あたらしい携帯買うより断然リーズナブルなので試してみます!!
kさん
> リボーンのぬいぐるみは
>
> http://item.rakuten.co.jp/surugaya-a-too/3526252-1/
>
> それっぽいのは、このくらいしか見つかりませんでした。

いや、、いろいろと有難うございます。
いや、本当にありがとうございます。


なかなかないですよね、、、、僕も一日かけて探したんですが諦めました。。。。。
なのでエウレカ買っていきますwwww
まこっちゃんさん
> 下駄、ぜ~んぜん余裕ですよん

まじっすか?
調子どうです?途中でおかしくなったりしません?
これはMBKで買ったんですか?
いや、、携帯がおかしくなるのだけは避けたくてですね、、、。。
僕の場合は脱獄しているからおかしくなっちゃっているんだとは思います。
再起動したらアイコンの配置が初期化しちゃって・・・orz

未脱獄でも下駄は使えるので大丈夫だと思いますよ。

僕は日本国内で発売されてすぐに秋葉原の三月兎で買いました。
たぶん偽物。
でもちゃんと動作しているのでOK。

もし正規品を買いたいのでしたら
http://cutyoursim.com/index.php/iphone-4.html
ここで購入してください。
まこっちゃんさん
> 未脱獄でも下駄は使えるので大丈夫だと思いますよ。
>
> 僕は日本国内で発売されてすぐに秋葉原の三月兎で買いました。
> たぶん偽物。
> でもちゃんと動作しているのでOK。
>
> もし正規品を買いたいのでしたら
> http://cutyoursim.com/index.php/iphone-4.html
> ここで購入してください。

これ、自分でも簡単にできますか?まこっちゃんは自分で入れたんですか?
いづれにしても国内ではテストができません、、ソフバンsimしかありませんので、、あ、友達の入れればいいのか!


やはり正規品のほうがいいんですかねぇ、、。
テストしたいなら、お会いできるなら僕のタイSIMでチェックバランサーで確認できますよ。

ご自分で調べたいようでしたら日本通信のb-micro U300ってSIMを使ってみてください。

一ヶ月2980円でデータ通信のみですが。
チャージしなければ2980円ぽっきりです。
一ヶ月経ったら終了ですけどね。
あと、このSIMはデータ通信用なので電池が超消費します。
詳しいことを知りたかったらお会いできる時にでも^^;

今のところiOS4.3.5までは動作確認できているようですが、iOS5βでは下駄を使う穴は塞がれてしまっているようなので、海外でも使うようでしたら後継の下駄が出るのを待つか、iOS4.3に留めておきましょう。

偽物より正規の方が安心できるから正規のほうがいいと思いますよ。
偽物でも安いから「試しに」で購入するのもアリだとは思いますけど^^;

下駄を挿してからSIMフリーにするまでの手順(儀式)は覚えちゃえば簡単なので、お時間があるときにでも教えますよ^^v
まこっちゃんさん
> テストしたいなら、お会いできるなら僕のタイSIMでチェックバランサーで確認できますよ。

ぜひぜひ!近々飲みましょう!上野あたりで!その時にでも!


> 今のところiOS4.3.5までは動作確認できているようですが、iOS5βでは下駄を使う穴は塞がれてしまっているようなので、海外でも使うようでしたら後継の下駄が出るのを待つか、iOS4.3に留めておきましょう。

おそらく私のは大丈夫です。アップグレード全然してませんからwww

> 偽物より正規の方が安心できるから正規のほうがいいと思いますよ。
> 偽物でも安いから「試しに」で購入するのもアリだとは思いますけど^^;
>
> 下駄を挿してからSIMフリーにするまでの手順(儀式)は覚えちゃえば簡単なので、お時間があるときにでも教えますよ^^v


ぜひよろしくです!
親切に教えていただきありがとうございます!!!



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
 <PR>  
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
プロフィール

真央アサーダ

Author:真央アサーダ
面白かったら感想をコメント欄やメールをください!
待ってます。

seeuwheniseeu40あっとgmail.com

”あっと”の箇所は@でお願いしやす。


今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

twitter
フォローしてください☆
フリーエリア
 
フリーエリア

