タイバンコク思ひ出の日々 menthol

タイ、バンコク旅行の思ひ出を綴ります。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

★第3弾 タイでのお恥ずかしいはっちゃけ写真大全集★

Category: はっちゃけ  
こんばんは!

いやいや今食事から帰ってきました。
タイ友と飲んでいたのですが、一番盛り上がった話題は『コヨーテではっちゃける』でした。




今度のSWでは仲間内で思う存分ハッチャけたいと思いますよん♪




ではずかしい写真の第3弾ですが、、、

これでございます↓

baka10.jpg


もちろん、この時も覚えておりません、はい。

この後、女子から乳首をなめられたり、僕がて○んなどを店内でしていたらしいです。
さらにさらに友人たちが選んだ子の乳首を触りまくっていたらしく、ついたあだ名は





『乳首泥棒』





非常に光栄ですねwwwwww


なにかテキーラを10杯以上イッキしていたみたいですよ。

朝起きたら当然のようにマクドナルドのビックマックが5個枕元にありました。


ええ、酔うと食べないくせに必ず購入します。wwwwww


そんなことも次回の包帯で繰り返すのでしょうね、、、、、






おもしろかったらポチってください。↓昨日は37人の方がぽちってくれました。すごい、、、。

有難うございます。。。。。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ









いやーーーーーはやくいきてーータイ!!!
コヨーテでめいいっぱいはっちゃけるゼヨ!!!



yukirinn.jpg



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々の出来事    ジャンル : ブログ

Newer Entry★会社の人間にタイ(海外)にいることを知られないアプリ★

Older Entry★タイで使う携帯、どうする??★

Comments

コヨーテ
初コメです。
来月からタイに行くのが待ち遠しくて毎日日まくりカレンダー見ちゃうです…
コヨーテ遊びはしたことがないので羨ましい限りっす。
タイでご一緒したいです!
ポチリました...
真央さん、お疲れ様です。

私もポチリました。

長い休みは取れないので後半が被るようにしてみたのですが

もし宜しければご一緒できる時間があればと思います。

『コヨーテではっちゃける』やりたいです。

『乳x泥棒』もやりたいです??(これハ○タカさんのブログで見ました)
ちのっちさん
初めまして!
いつもありがとうございます!

> コヨーテ遊びはしたことがないので羨ましい限りっす。
> タイでご一緒したいです!

はははは!
いや、楽しいですよ。
そのかわりアオはなしですね。いや、イケメンあるいは金がある人なら可能でしょう。
それで1回に5,000バーツくらいかかりますから。
あくまで飲みを楽しむ場所です。
よろしければご一緒しましょうね。
kさん
どうもでーーっす

> 私もポチリました。
>
> 長い休みは取れないので後半が被るようにしてみたのですが
>
> もし宜しければご一緒できる時間があればと思います。
>
> 『コヨーテではっちゃける』やりたいです。
>
> 『乳x泥棒』もやりたいです??(これハ○タカさんのブログで見ました)

あははははは!
kさんもぽちりましたか!
いやいや、ぜひぜひご一緒いたしましょう。
コヨーテではっちゃけるはできますよん

ちくー○泥棒は、、、、できるかわかりません、、wwwww
生てぃてぃ、ですか?

ブラはずしてる?

うぉ~いきて~(T ^ T)

店内で、て○んッスかo(^▽^)o
なら、僕は、店内でク○ニしますψ(`∇´)ψ
ティースットさん
> 生てぃてぃ、ですか?
>
> ブラはずしてる?

生生ではずしてますねwwww


> うぉ~いきて~(T ^ T)
>
> 店内で、て○んッスかo(^▽^)o
> なら、僕は、店内でク○ニしますψ(`∇´)ψ

うお!強者!!ぜひぜひその時の写真よろしく!wwww



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
 <PR>  
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
プロフィール

真央アサーダ

Author:真央アサーダ
面白かったら感想をコメント欄やメールをください!
待ってます。

seeuwheniseeu40あっとgmail.com

”あっと”の箇所は@でお願いしやす。


今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

twitter
フォローしてください☆
フリーエリア
 
フリーエリア

