タイバンコク思ひ出の日々 menthol

タイ、バンコク旅行の思ひ出を綴ります。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

★エカマイ、トンローで宿泊なんて、おしゃれだね。(写真付き)★

Category: ホテル  
こんばんは。

先日友人のsenakaさんからトンローとエカマイのホテルを紹介してほしいと言われたのでこのブログを使って紹介します。



さて、エカマイかトンローでのホテル選びの理由はやはりコヨーテとディスコめぐりのためかと思いきや、日本の友人たちがこの近辺にコンドを借りていて包帯するたびにこのあたりにいるからなにかと集まりやすいためとのこと。


いやいや、お目当てのあのきゃわいいこをこのあたりのおしゃれなお店に連れて行ってめろめろに口説きたいんですよね??わかります。





ってことで紹介いたしますが、
まずこちら、





Pan Pacific Serviced Suites

トンローにある五つ星高級ホテル。

やっぱsenakaさんであればパンパシでしょう。
その割にはお手頃価格っすよ!!



↓クリックで今の金額わかります。

パンパシ2


パンパシ


景色が最高っすね。



そしてちょっと面白いエカマイのホテルがこちら

Oberry Resort

↓クリックで今の金額がわかります。
ekamai.jpg







ホテルサイトはこちら→http://www.oberryresort.com/Gallery.htm


こんな都心でコテージ風。。。なんか面白いですね。

ちょっと安っぽい作りが気になりますが、、。

ここを利用された方がいましたら是非その感想を教えてくださいねーー!!



おもしろかったらポチってください。↓今日ですでに41人の方がぽちってくれました。すごい、、、。

有難うございます!!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ








明日からまた仕事。。

あーーーー、、、また腹がでてきた、、、、、、へそ汁も、、、、www
筋トレ、、、、
明日から~♪


yukirinn.jpg



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々の出来事    ジャンル : ブログ

Newer Entry★第4弾 タイでのお恥ずかしいはっちゃけ写真大全集★

Older Entry★会社の人間にタイ(海外)にいることを知られないアプリ★

Comments

パンパシですね。
maomaoさま

しらふのmaoさんって、とっても紳士的で大好きです。

滞在先の件、紹介頂きまして有難う御座います。

前回の訪タイ時、ホテル滞在時間:5h弱/1dayでしたけど・・・
宿って必要ですよね?


やはり、パンパシ良いですね。

コテージ←面白いですね。
  でも、23平米というのがチト狭いですよね〜


パンパシに決めちゃおっかな!!
予約は、ラムヤイさん処からでしたっけ??ww

maoさん、ご親切に有難う御座いました。
げ!
ぶろぐ村をポチったら
真央アサーダさん、週刊OUTポイント順で
既に1位になってますね!
おめでタイw

ところで
真央アサーダさんにもらったコメ
スパムに落っこちてたんですけど
やはりgoogle bloggerは人を見るんですかね・・・
senakaさん
> 滞在先の件、紹介頂きまして有難う御座います。
>
> 前回の訪タイ時、ホテル滞在時間:5h弱/1dayでしたけど・・・
> 宿って必要ですよね?

そら、絶対必要ですよ!
え?まさかの300バーツや○部屋宿泊???


> パンパシに決めちゃおっかな!!

パンパシで決まりでしょ。
”あの子”をホテルに呼ぶ時は僕も呼んでくださいねwww
8ballsさん
> 真央アサーダさん、週刊OUTポイント順で
> 既に1位になってますね!
> おめでタイw

えぇ、、イタイ写真は皆さん大好きですからねwwwww


> ところで
> 真央アサーダさんにもらったコメ
> スパムに落っこちてたんですけど
> やはりgoogle bloggerは人を見るんですかね・・・

ん?
そうですか?なぜでしょう。ひょっとしてご迷惑はかけていないですよね?ww
宿泊先探し中です
真央さん、お疲れ様です。

私も宿泊先を探し中です。

私は遊んで帰る時に便利なホテルにしようかと考えています。

酔っ払っても辿り着ける距離感のホテルがベストです。

イベント参加楽しみです。(紹介いただきありがとうございます。)
kさん
> 私は遊んで帰る時に便利なホテルにしようかと考えています。
>
> 酔っ払っても辿り着ける距離感のホテルがベストです。
>
> イベント参加楽しみです。(紹介いただきありがとうございます。)

私のホテル紹介ページもよろしければ参考にしてください。
イベント、私も楽しみですよん♪はっちゃけましょう!



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
 <PR>  
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
プロフィール

真央アサーダ

Author:真央アサーダ
面白かったら感想をコメント欄やメールをください!
待ってます。

seeuwheniseeu40あっとgmail.com

”あっと”の箇所は@でお願いしやす。


今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

twitter
フォローしてください☆
フリーエリア
 
フリーエリア

