fc2ブログ

タイバンコク思ひ出の日々 menthol

タイ、バンコク旅行の思ひ出を綴ります。

★バンコク行きの飛行機の中で読む本。三エ口写真付き★

Category: 雑談  




どうもです!!
こんな眼差しで見られたら、この子に遺言残しちゃいますよね??ね??








素人画像ファンの方、このブログは毎回アップ目指してます。

女子大生



どうもでーす!


Maoちゃん、最近なぜか日本でモテモテですよ。
どうしたのでしょうか、、、よく意味がわかりません。
人生で最大のモテ期に入ってるかもしれません。

なぜかって?

だって、キャバの女子や、タイパブ女子から営業電話がくるんですよぉ!!!

どうですか、うらやましいですか?
さらに、1人3分くらい話しちゃうんですよ!!いいーでしょぉ?

「忙しい?今度いつ来る?」なんて会話に、
「ちょっと忙しくてなかなか行けないなぁ、、」なんて言うとですよ!
「仕事頑張って!」とか言ってもらえるんですよ!いいーでしょーー?

うらやましいですか?

えへへ。
まぁ、行けないとわかったらすぐに電話切られちゃいますけどね。
でもその前に2,3分も女子とただでお話しできるんですから超ラッキーですよ!

えへへ

こんなへそ汁おじさんはタイの女子でもお昼のデート(もち、金払います)も断固拒否されますからね。一緒に歩きたくないんですよね。きっと。

そんなダンディmaomaoが贈る本日の日記は、

『★バンコク行きの飛行機の中で読む本。三エ口写真付き★』でーーす!


続きは下へ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

って書くと、エロ写真を見にわんさかとThai:poのエロ読者たちが来そうだが、
これ、、あくまでも江口の写真ですからね?

江口?

そりゃ江口と言ったら、
ロン毛の、、、そうそう!!


江口寿史









江口寿史でしょう!


『ストップ!!ひばり君!』等で超有名な漫画家さんですよ。

まぁ、我々の世代では人気のあった漫画で、めちゃおもろかった記憶があります。


主人公はニューハーフ、、と言ってしまえばそこまでなんですが、めちゃかわゆい女装男子。

ひばり君1





かわゆいんだけど、、、、男、、、、っていう、葛藤が中学生のときからありましたね、、、。
当然ひばり君ついてるので、まさにオブの子がそれですよ!


ひばり君2







タイにもたくさん『リアルひばり君』がいるわけですが、ここまでかわゆかったらわたくし、、正直行っちゃいそうですよ。ほんと、、、。



ひばり君3



そんな『ストップ!!ひばり君!』の漫画はこちらから↓ タイ行きの飛行機の中で読んでください。カマもいいかなぁ、、なんておもっちゃうかもよ。www






平日軽めのブログで毎日アップ目指します!目標5位以内!!面白かったらぽちっと!
↓↓↓他のタイのエロオヤジ満載ブログ公開中
ランクアップ励みになります!!現在9位!!!!目標5位以内!!!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






『どけちなmaomaoの推薦ホテル紹介ページ』リニューいたしました!!

次は、10月連休でございますね~!!もうすぐです!!
maomaoも今年の10月くらいからまた行こうと考えておりますが、タイでお宿を探されている方!maomao推薦ホテルですよ。よかったらご参考になさってください

↓この画像をクリック!
ホテル





このサイトで特に人気のあるページは↓
第一位『ラプラオ・ラムカムヘン遊び(今注目のメンズスパなど)』
http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-12.html



今度の夏休み、、
一人でバンコクに降り立ってしまった方必見!
ケチで不細工なアラフォーmaomaoのぱっつんと出会い、遊ぶ旅行行程の提案→



行く準備http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-20.html

初日http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-22.html

2日目http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-23.html

3日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-24.html

3日目後半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-25.html

4日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-27.html

4日目後半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-28.html

5日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-29.html

5日目後半、帰国http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-30.html

旅のしおりhttp://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-32.html
関連記事
スポンサーサイト



Newer Entry★バンコク出会った嫁!永遠のLOVEを誓う!★

Older Entry★できるかな?ゴン太maoちゃんのエロエロ欲張りツアー★

Comments

No title
出だしの「遺言」にワロタヾ(@゚▽゚@)ノ
No title
いかね、いかね言ってけどこりゃ~行くでしょ次
PS 前の記事で言うなよって言ってたこと書いたな
   言うなよわ言えよの合図じゃねえよ
   上島竜平じゃねえから
No title
なつかし~
数あるリアルxxxのなかで
リアルひばり君
すばらしい・・・
その人とできるなんて・・・
Re
> 出だしの「遺言」にワロタヾ(@゚▽゚@)ノ
あははぁ!!ってか遺産何もありませんがwwww
Re
> いかね、いかね言ってけどこりゃ~行くでしょ次
>
> PS 前の記事で言うなよって言ってたこと書いたな
>    言うなよわ言えよの合図じゃねえよ
>    上島竜平じゃねえから
なになーーーに??
言ってないじゃん!ぜんぜん!!もう!
でも勉強したよ、フリじゃないって!
Re
> なつかし~
>
> 数あるリアルxxxのなかで
> リアルひばり君
>
> すばらしい・・・
> その人とできるなんて・・・
いやぁ、、この漫画はまってましたよ。まじで!
リアルひばり君がいたら、おいたしちゃいそうですね。wwww
No title
そうかぁww
エロ本って書いてあったからぁwwそうかぁww(@@)
その【バッタもんの匂い】が多くの浮動票を集めていると判断しましたねぇww
先ほどみたら…1週間に15000Pです。
これは…ランキング2位に相当するアクセス数です。
いかに…タイフリークがお人よしでバッタもんに弱いかがよくわかり…
観察できました。(^^)
Re
> そうかぁww
> エロ本って書いてあったからぁwwそうかぁww(@@)
> その【バッタもんの匂い】が多くの浮動票を集めていると判断しましたねぇww
> 先ほどみたら…1週間に15000Pです。
> これは…ランキング2位に相当するアクセス数です。
>
> いかに…タイフリークがお人よしでバッタもんに弱いかがよくわかり…
> 観察できました。(^^)
はは!!
アウトポイントめちゃ多いっすね 爆!!
インポイントがランキングに重要なんですが、、、
中でもぱっつん記事が人気があるようです。
これからもはっちゃけ記事がんばりまっする!!



« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア
 <PR>  
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
プロフィール

真央アサーダ

Author:真央アサーダ
面白かったら感想をコメント欄やメールをください!
待ってます。

seeuwheniseeu40あっとgmail.com

”あっと”の箇所は@でお願いしやす。


今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

twitter
フォローしてください☆
フリーエリア
 
フリーエリア