タイバンコク思ひ出の日々 menthol

タイ、バンコク旅行の思ひ出を綴ります。


Category: スポンサー広告  

★誰もが腹をならせる写真★

Category: タイの食  
本日2回目更新でーーっす!

皆さんは夜遊びに行く前に腹を膨らませて行きますか?


あ、、僕はもちろん、食も楽しむタイプなのでどこかのレストランでがっつり飯を食ってから行きます。
大抵、日程の被る方と食事を取るのが多いでしょうか。



例えば、MKとかムーカタとか、ちょっと高いタイ料理レストランとか、日本居酒屋とか、イタリアンレストランとか、焼肉屋さんとか、シーフードレストランとか、、、、、、、

私の選ぶレストランなんかも後日紹介したいと思います。



日本から来た遊び友達と一緒に飯を食いながらタイを満喫している話などを聞くのがとても楽しいですね。
ご飯やお酒も倍以上おいしくなります。



そこで、、おなかいっぱいにしてソイカやタニヤ、パッポン、などなど、スクムのGOGOやコヨーテ遊び、などなどで酒を飲むわけですが、

どうしても深夜にナナに行きたくなるのです。

そして、、これを食べたくなるのですよ。。。。。






ナナバーガー


見て下さい!

いい匂いがしてきそうですね!!

いや、、この煙と一緒に立ち込めるかほり!!!
これ、、たまりません、、、。
肉汁、、、、??っと思いきや、、サラダ油ですね?www

まぁ、それもおいしくてOK


ナナバーガー2


あ、、食べたい、、やっぱ全部のせですよね??

ナナバーガー3


これを持って、好きなGOGOに入り、口もとにソースをいっぱいつけて頬張りながらおねーちゃんを眺め眺め、、

ここでビールでしょーーー!!!

熱々のチーズが溶けたナナバーガーにビールがめちゃ合う訳ですよ。


あーーー食べたい、、、、。

まぁ、ソースつけたキモイ親父によってくる女子はいませんが、、wwww



私のホテル紹介サイトはこちらです。
すべて宿泊したことのあるホテルで写真を交えて説明しております。よろしければ参考にしてください。

http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-date-20090604.html

これは私の以前の下品なブログでございます。wwwww時間のある時にでも、、、(知ってる人もいると思うけど、、)





おもしろかったらポチってください。↓今日はすでに23人の方がぽちってくれました。
有難うございます。。。。。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






あ、、、あかん!!
ナナバーガー食べたい!!

もう一本ブログあげます。

好評の”痛いおじさんのはっちゃけ写真”です。wwww


yukirinn.jpg



関連記事

テーマ : 日々の出来事    ジャンル : ブログ

Newer Entry ★第5弾 タイでのお恥ずかしいはっちゃけ動画&写真大全集★

Older Entry★ハッチャける前にこれを飲め!★

Comments

本当、ナナバーガー美味いっすよね(^-^)/

見ていて、唾がでてきましまわ(^^)

あと、もうすぐで、食べれるのでワクワク
して来ましたわo(^▽^)o
更新お疲れ様です。
ナナバーガー美味しいですよね。

ソイカのタイガーバーガーも美味しいです。

なのに酔うとマクドナルドのハンバーガーを5個とか

10個も買ってる方がいると言うのは

不思議な現象ですね(笑)

あぁ・・・食べたくなってきた。
うぅ・・・
この時間にこの画像はやばいッス・・・www
ナナバーガーですね
真央さん、お疲れ様です。

一瞬、マクドナルドかと思いました。

ナナバーガーですね、まだ食べたことがないので次回のお楽しみにします。

飯食って、酒飲んで、夜食となると一段と太りそうです。

もう、歳のせいでどんなに頑張っても痩せないので太らない努力をしないといけないのですが、ついつい飲んじゃいますよねぇ。
ティースットさん
> 本当、ナナバーガー美味いっすよね(^-^)/

いやぁ、最高っす!!
ナナプラザで食べるから最高なんです!!!

いやぁmmmmmm食いたい!
くるんさん

> ソイカのタイガーバーガーも美味しいです。

あれ???それ知らないですよ。。。。どこにあるのでしょう?ぜひぜひ教えてください!


> なのに酔うとマクドナルドのハンバーガーを5個とか

> 10個も買ってる方がいると言うのは
>
> 不思議な現象ですね(笑)



あはははは!

これ、、不思議なんですけど、、、なぜなんでしょうね。。
毎回ですよ!毎回!!!!、、、、
ヒマァさん
> この時間にこの画像はやばいッス・・・www

ううううううう、、、私も腹すきすぎて食いすぎました、、、、、。ww
kさん
> ナナバーガーですね、まだ食べたことがないので次回のお楽しみにします。
>
> 飯食って、酒飲んで、夜食となると一段と太りそうです。
>
> もう、歳のせいでどんなに頑張っても痩せないので太らない努力をしないといけないのですが、ついつい飲んじゃいますよねぇ。

いやいや、これは是非お試しくださいね。
オーダーの時は全部乗せです。これにビールでやっちゃってください!!
タイガーバーガー
>あれ???それ知らないですよ。。。。どこにあるのでしょう?ぜひぜひ教えてください!

ソイカウボーイの端っこでバカラの隣にあります。
確かタイガーバーガーと言う名前で合ってたと思います。
ナナバーガーに負けず美味しいですよ。


くるんさん
> ソイカウボーイの端っこでバカラの隣にあります。
> 確かタイガーバーガーと言う名前で合ってたと思います。
> ナナバーガーに負けず美味しいですよ。

屋台ですか?
ひょっとしてお店ですかね?
お店なら何となく想像がつきます。なるなる。テイクができればバカラでバーガー+ビールっすね!
情報あざーーっす!



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
 <PR>  
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
プロフィール

真央アサーダ

Author:真央アサーダ
面白かったら感想をコメント欄やメールをください!
待ってます。

seeuwheniseeu40あっとgmail.com

”あっと”の箇所は@でお願いしやす。


今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

twitter
フォローしてください☆
フリーエリア
 
フリーエリア

