タイバンコク思ひ出の日々 menthol

タイ、バンコク旅行の思ひ出を綴ります。


Category: スポンサー広告  

★★タイで死ぬまでにやりたいこと★★

Category: 雑談  
お久しぶりです。
約半年ぶりになりますでしょうか。

その間もポチポチして頂いた方本当にありがとうございます。



全く更新していないにもかかわらずブログ村50位になっていました。なんか申し訳ないです。。。。。


そんなわけで久しぶりにブログアップしますが


★★タイで死ぬまでにやりたいこと★★だよーーん。

GW訪タイされる方、私のおすすめホテルです。参考になさってくださいね
↓クリック
hotete.jpg




続きは下へ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村



懐かしのGirly Berryがコヨーテ感たっぷりで戻ってきました。




んでんで、今の現状を申し上げますと、まったくもってタイには行っていないのです。
その理由は
仕事が忙しいのと昨年からの金銭的な事情もあります。
まぁもともと貧乏な私でしたので金銭的な事情はあまり変わりませんが、貧乏ヒマなしとはよく言ったもの。
毎日が出張で、各地で飯やら飲みやらで出張貧乏となっております。
また、彼女が出来たこともあり長期休みに一人で海外に行くとなるとぷくりんことなっちゃうわけですよ。
40も超えたいいおっさんにお付き合いしてくれる女子に感謝こそしなければいけないのに『俺だけいってくらぁ!』とは、なかなか、、。

まさにタイトル通りの『思ひ出の日々』を語る、LIVE感ゼロ!のブログとなりますがお付き合いいただけるかたはたまに見に来てね はぁと☆



さて、今のタイの夜遊びは何が旬なのでしょうか?
今このブログを見ているおとうさんもこれを聞いたら目立たないながらも前を膨らまさずにはいられない、タニヤやナナ、ソイカなどのカラオケ、GOGO
スクンビットやトンロー、エカマイ、そしてラムカム、ラプラオ等のコヨーテ
その他、メンスパやエロマッサー、ソープそしてディスコ

色々ありますが、最近の仲間内の遊びは
“大人のパーティ” だそうです。
これは残念ながら詳しくは書けませんが、これは是非とも参加したいところです。なんたって、、、、、、、

今参加したいベスト1の遊びです。

他にもタニヤあたりにずいぶん前にオープンした女体盛りのお店は今でもまだやっているのでしょうか?
お店のTOPページで女体盛りの女の子の乳首をはしでつまんでいる老紳士がタイ仲間の知り合いに似ているのが気になる“AGEHA”のホームページはこちらです。http://www.thai-kawaii-ageha.com/

『100女体盛り達成!』と出ているので活気づいているのでしょうか。
なんでもこの店は日本語が堪能な夜の世界に染まっていない女の子が女体盛りをさせてくれるとのことです。嬉しいですね。
『100女体達成!』ですが夜の世界には染まっていないと思います。

どこからそんな子を発掘してくるのかは野暮なことは聞かないでおいて、とにかくOLや田舎娘、そして女子大生がエロ親父の為に一肌脱いで女体盛りをさせてやるというのですから腹をすかせて行くっきゃないです。

食器や、洗剤などがいらない、まさにエコの時代にうってつけですよ、これ。
日本で気軽にランチでも出来るように “エコ盛り補助金” を安部君!お願いしますよ!

ってことでこの“女体盛り”がベスト2です。出来ればエロ親父達数名で食したいところですね。

そんな思いを募らせて目立たない股間を膨らましている私でございました。


今のところの予定はGWに一人で行くのですが(チケット、ホテル手配済み)来週、彼女に会って伝えなければなりません。

明日も更新


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






ゆきりんにもぽちってね!↓

yukirinn.jpg



私のホテル紹介サイトはこちらです。
すべて宿泊したことのあるホテルで写真を交えて説明しております。よろしければ参考にしてください。

http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-date-20090604.html
関連記事
テーマ : 伝えたい事    ジャンル : ブログ

Newer Entry★★完璧すぎるぜ!このタイ語会話アプリ!!★★

Older Entry★★プーケットの思ひ出★★

Comments

白髪ですが、、、
あんなに白くないですよ!
匿名希望様
了解です!

メールしますね。
NOBORUさん
> あんなに白くないですよ!

かは!!!!ばれました?
絶対NOBORUさんとおもっていましたよ、、いや、、すいません、、、

近々、また例のところで飲みましょうよ!
おお、お久しぶりっ子です。お元気でしたか?

結婚もしていない彼女にきちんと捕縛されてあげるプレーができるのがmaoさんの良い所でもありますが、、、、、。

「結局行くんでしょ!」

という突っ込みはさておき、結婚する気があるなら
「このひとのタイ行きは止められないなあ」
と思わせる教育を施しておく必要がありますかね。

なんちゃって、僕もまだまだですけど。
がんばりなはれや!
Tamaさん
どうもどうも!
お久しぶりです!!
先日TAMAさんのが活躍を某サイトで拝見させて頂きました。いやはやなんとも楽しそうです。www
東京にお越しの際にはぜひ声をかけてやってください。
また是非、飲みましょう!!!

束縛については、、基本Mで小心者なんで、、www



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
 <PR>  
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
プロフィール

真央アサーダ

Author:真央アサーダ
面白かったら感想をコメント欄やメールをください!
待ってます。

seeuwheniseeu40あっとgmail.com

”あっと”の箇所は@でお願いしやす。


今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

twitter
フォローしてください☆
フリーエリア
 
フリーエリア

