タイバンコク思ひ出の日々 menthol

タイ、バンコク旅行の思ひ出を綴ります。


Category: スポンサー広告  

★★完璧すぎるぜ!このタイ語会話アプリ!!★★

Category: ふにゃぺ  
お久しぶりにもかかわらず。たくさんの方が訪問されて嬉しく思います。
コメントも有難うございます。

その間もポチポチして頂いた方本当にありがとうございます。



本日はブログ村38位になっていました。12ランクアップです。下のゆきりんクリック有難うございます。


そんなわけで連日アップです。


★★完璧なタイ語会話アプリ★★だよーーん。

GW訪タイされる方、私のおすすめホテルです。参考になさってくださいね
↓クリック
hotete.jpg




続きは下へ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

昨日何気にApp storeをのぞいていたところ、 “Lingopal Lite” というアプリを見つけました。
このブログを見ている方もさぞタイ女子との意思疎通に苦しんでいられることだろうかと思います。

会社の部下の女の子との意思疎通も出来ずに知らないうちにその子の腹いせにぞうきんを絞った水がはいったコーヒーを飲まされている我々が、タイ人の女の子と意思疎通ましてやエロいことを交渉しようってんですから本来は無茶もいいところなんですが、そこは皆さんの “キモイとびきりオヤジスマイル”と女性の人権を守る団体の職員の方が見たら即倒しそうなエロいジェスチャーで会話をこなしているかと思います。

そんなエロオヤジ達に朗報なのがこのアプリ。

あぷり3





ご覧頂いている通り、ナンパ会話集なるものがあり音声もでます。したがって女子に聞かせれば片思いのあの子もイチコロってことに自動的になっちゃうわけです。

ありがたいですよね。
イチコロなわけですから、本当にありがたいです。




そして、この注目すべきところは自分でも“思いもしなかった会話集”があると言うところなんですよ。

皆さんもタイ語はある程度出来るようになったけど、気になるドキュン子娘に何を話していいわからなく、

「歳いくつ?」だの、「学生かい?」だの。「家族はいるの?」だの、女子にとってみれば目の前のオヤジから
12回目の同じ質問に飽き飽きされていたり、
会話がなくなると「かわいいーーにゃーー」「きれいだにゃーー」「スワイ、スワイ」
など周りからスワイしか言わない『スワイおじさん』と陰で呼ばれていることも知らずにタニヤの某店で繰り返し発する度に女の子達から爆笑されていることもあるかもしれない、、、、、、、、、、、、、、


って俺の事ばらしちゃったよっーーーーー!!!!。。。。(加齢汗



うん、、、



まぁ、そんなことはよくありますよね?


で、、なんですが、見て下さいこの文例ですが、、

あぷり2





“イルカの調教師をしています”。


・・・・・



タイではイルカの調教師がもてもての職業なのでしょうか?
まぁ、いづれにしても会話が広がることこの上ないですね。おそらく女の子から質問攻
めにあうことでしょう。
 もしかしたらこれをきっかけに大好きーー!なんていわれちゃうかもですよ。

まさにToo good application to be true!!!!!!

無料なので是非ダウンロードを!
課金すればアップグレードもお楽しみいただけるそうですよ。どんな会話文例集があるのか興味ありありです。ww




明日も更新

昨日だけで300名ほどの方に見て頂きました。有難うございます。
面白かったら下クリックお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






ゆきりんにもぽちってね!↓

yukirinn.jpg



私のホテル紹介サイトはこちらです。
すべて宿泊したことのあるホテルで写真を交えて説明しております。よろしければ参考にしてください。

http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-date-20090604.html
関連記事
テーマ : 伝えたい事    ジャンル : ブログ

Newer Entry★★この時期日本人モテモテ!映画クーカム上映中★★

Older Entry★★タイで死ぬまでにやりたいこと★★

Comments

待ってたよ^^b
なんか、面白すぎるんですけど(笑)
日本人娘に監禁されて、もえたぎるエネルギーが貯まりすぎてませんか??
mao師匠、ヒマなの?(^^;
イルカの調教師・・・って、イルカ型オモチャで調教するヒト?
そんな感じのヒトに心当たりが・・・(^^;
いなさん
> なんか、面白すぎるんですけど(笑)
> 日本人娘に監禁されて、もえたぎるエネルギーが貯まりすぎてませんか??

お久しぶりでーーす!!
燃えたぎるエネルギーがたまりすぎて、噴火寸前ですwwww
青E9先輩
> mao師匠、ヒマなの?(^^;
> イルカの調教師・・・って、イルカ型オモチャで調教するヒト?
> そんな感じのヒトに心当たりが・・・(^^;

ありました。ありましたwww
ひげがたくさん生えたいるか型のおもちゃ。
忙しい中ブログ更新してるので塗りックお願いしますよ!
これなんかどうでしょう
http://www.ustar-consortium.com/app_ja/app.html
翻訳して電話(チャット)するものですが、通常の音声入力の翻訳もできます。
日本製ということもあって応援してます♪
sin君
> http://www.ustar-consortium.com/app_ja/app.html
> 翻訳して電話(チャット)するものですが、通常の音声入力の翻訳もできます。
> 日本製ということもあって応援してます♪

どうも!お久しぶり!!元気してますか?
上記のアプリだけどインスールしたんだけど全く動きません、、、、通信状態を確認して再度、、なんちゃらかんちゃら、、ってwifi環境下ではないとだめなの???
youtube見た感じかなり性能としてはよさそうなんだけど、、



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
 <PR>  
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
プロフィール

真央アサーダ

Author:真央アサーダ
面白かったら感想をコメント欄やメールをください!
待ってます。

seeuwheniseeu40あっとgmail.com

”あっと”の箇所は@でお願いしやす。


今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

twitter
フォローしてください☆
フリーエリア
 
フリーエリア

