タイバンコク思ひ出の日々 menthol

タイ、バンコク旅行の思ひ出を綴ります。


Category: スポンサー広告  

★★ねぇねぇ!GWのホテルはラチャダーのほうがいいんじゃない?★★

Category: ふにゃぺ  
今日もアップします。

いつも皆様の“ゆきりんポチ”に感謝しております。。




本日はGWのホテルを決めていきたいと思います。
当然スクンビットあたりでとりたいわけですが立地の良さや円高の影響もあり結構な値段に上がっていますね。

いや、皆さんのようなお金持ちではないので遊び代を充実するにはホテル代を少しでもケチらないといけないわけですよ。
だけどせっかくタイに来たのに汚すぎるのも、ちょっと、、ということで行動パターンから本当にスクンビットエリアでないといけないのかを検証します。


★★ねぇねぇ!GWのホテルはラチャダーのほうがいいんじゃない?★★だよーーん。

GW訪タイされる方、私のおすすめホテルです。参考になさってくださいね
↓クリック
hotete.jpg
続きは下へ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

皆さんはスクンビットエリアをどうしても優先に考えてしまいがちですが、この理由は何でしょうか?
ナナ、ソイカ、テーメーなどが歩いて行けるから。
女の子を連れて帰りやすいから等の理由や、比較的レストランが集まっているから。
ということからですよね。

つまり、、、

・ストレス度 スクンビット(ナナやソイカ)からの距離(近ければプラス、離れていればマイナス)
・価格(5000円を基準に安ければプラス、高ければマイナス)
・満足度(部屋の広さ、調度品のよさ、サービス、IDチェックなど)
・食事(近隣レストラン事情)やショッピング(スーパー、携帯ショップ、衣服等)など
これらのことを考えながら決めているかと思いますが、すべてが当てはまる宿というのはなかなか存在しないものですが、たとえば私の平均的な行動パターンから考えてみます。



典型的な遊びパターン

12:00昼食 :タイ仲間、あるいは女子とレストランにてとる。(1時間)

15:00~19:00ソープ店まわり:ラチャダーあるいはペップリー (4時間)

ホテルに戻って休みたい、、、(1時間~2時間)←これがキーとなります。

20:00~21:00夕食 :タイ仲間、あるいは女子とレストラン、屋台 (1時間)

21:00~2:00ナナ、ソイカ、タニヤ等徘徊 ショートあり。(4時間~6時間)
1件で30分ほど多くて7店舗 


で、、結局、
24時間中5時間から6時間程度(スクンビット界隈)
行動時間は5時間(ラチャダーなど)
深夜から朝まで13時間(ラチャダー)

まぁ、私の場合はソープは絶対行きたい派なのでこんな感じになっちゃうわけです。
そうすると時間的にはスクンビットは夜の数時間となりますのでスクンビットじゃなくてもラチャダーでもいいねってことになります。
むしろ、スクンビットよりも料金も安く広くてきれいなホテルに泊まることもできますよね。

スクンビットへの交通手段も地下鉄ですぐですから、地下鉄駅から近くてレストランやショッピングなどにも便利なところというとこちらのラチャダーエリアを見てくださいね。
http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-date-20090604.html

このランキングの中のアマンタ ラチャダー サービス アパートメント (Amanta Ratchada Serviced Apartments)がおススメですね。
まぁご存知の方もかなりいると思いますが、、、

それだけでなくともラチャダー界隈はある意味楽しさいっぱいです。

朝、、というか昼起きてソープでひとっ風呂浴びるってことになると絶対にラチャダーがいいです。髪まで洗ってもらっちゃうなんて最高ですよ!
これをやるにはスクンビットだとかなり面倒くさくなっちゃいます。
昼からだとナタリーなんかもオープンしてますのでばっちり。

朝風呂、朝羽目&ビールってもはや社長です。
その後はまたホテルに戻って再度仮眠または近くのレストランか屋台で飯
ホイクワンあたりはたくさん屋台もありますし便利です。
また有名なシーフード屋のソンブーンやクワンシーフードがありますね。私の大好きな24時間営業の飲茶屋もあります。

仮眠の後、夜になったところで地下鉄でスクンビット界隈に遊びに行けばいいってわけです。

女の子をショートする時はどうでしょうか。その時は女子はラチャダー方面まではロングじゃない限り来てくれないかもですね。
やり部屋かラスト時間近くにお店に出向いて女子にディスコやライブハウスがたくさんあるラチャダーに誘い、その後部屋まで連れてくるってのはどうでしょう。
風俗女子達はラチャダーやラムカムヘン、ラプラオに住んでる子も多いと思いますのでむしろその辺ならお泊りOKかもしれませんよね。

そうすると女子と自分のホテルまで行く前に深夜遅くまで開いているホイクワンの屋台街やレストランで食事をとるのもいいし、坊主で一人帰ろうとしているところでGOGOやソープの仕事アガリの女子に出くわすことなんかも多いので声をかけにいくのもいいですね。実際高い確率でお店でなじみの女子達にあいます。

そんなわけで次回はもっとラチャダー界隈のいいホテルを紹介してみます。

明日も更新
面白かったら下クリックお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






ゆきりんにもぽちってね!↓

yukirinn.jpg



私のホテル紹介サイトはこちらです。
すべて宿泊したことのあるホテルで写真を交えて説明しております。よろしければ参考にしてください。

http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-date-20090604.html
関連記事
テーマ : 伝えたい事    ジャンル : ブログ

Newer Entry★★やっぱりラチャダーのホテルは安くて綺麗!!★★

Older Entry★★この時期日本人モテモテ!映画クーカム上映中★★

Comments

ホテルをスクンビット以外に…眼からうろこです^^;
たしかにナタリーを軸に考えるのも悪くない…

ところで…その様子だとお許しが出たようですね^^v
いなさん
> ところで…その様子だとお許しが出たようですね^^v


これが結構今トラブってましてですね、、、。
まぁ、タイの前に飲みましょうよ。
確かに!
ナタリー嬢とデートするのにも良いですね~♪(^-^)/
お風呂に入った翌日にお店を休ませ
MBKで待ち合わせ
ランチ~ショッピング~ソイカ~ディナー~バッポン~ナナ~お泊まり
という無駄遣いをしていたのは遠い昔の思い出です?(/--)/
エイトボールさん
> ナタリー嬢とデートするのにも良いですね~♪(^-^)/
> お風呂に入った翌日にお店を休ませ
> MBKで待ち合わせ
> ランチ~ショッピング~ソイカ~ディナー~バッポン~ナナ~お泊まり
> という無駄遣いをしていたのは遠い昔の思い出です?(/--)/

ども!
お久しぶりです。

翌日お店を休ませ、、、、ってとこはおいどん無理です。
何度もチャレりましたが、断られました。ぐすん。

無駄使いって、、、www
全然無駄じゃないでゲスよ~。なんとも聞いているだけで楽しそう、、、、。イキテーー!!



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
 <PR>  
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
プロフィール

真央アサーダ

Author:真央アサーダ
面白かったら感想をコメント欄やメールをください!
待ってます。

seeuwheniseeu40あっとgmail.com

”あっと”の箇所は@でお願いしやす。


今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

twitter
フォローしてください☆
フリーエリア
 
フリーエリア

