タイバンコク思ひ出の日々 menthol

タイ、バンコク旅行の思ひ出を綴ります。


Category: スポンサー広告  

★★やっぱりラチャダーのホテルは安くて綺麗!!★★

Category: ふにゃぺ  
今日もアップします。

いつも皆様の“ゆきりんポチ”に感謝しております。。


先日のブログからの続きですが、私の以下の行動パターンからホテルはスクンビットエリアじゃなくてもいいのではないかというところでした。

私の典型的な遊びパターン

12:00昼食 :タイ仲間、あるいは女子とレストランにてとる。(1時間)

15:00~19:00ソープ店まわり:ラチャダーあるいはペップリー (4時間)

ホテルに戻って休みたい、、、(1時間~2時間)←これがキーとなります。

20:00~21:00夕食 :タイ仲間、あるいは女子とレストラン、屋台 (1時間)

21:00~2:00ナナ、ソイカ、タニヤ等徘徊 ショートあり。(4時間~6時間)
1件で30分ほど多くて7店舗 

24時間中5時間から6時間程度(スクンビット界隈)
行動時間は5時間(ラチャダーなど)
深夜から朝まで13時間(ラチャダー)

スクンビットエリアではそこそこのホテルとなると円安で5000円~10000円/泊(20~35㎡)くらいが相場となってきました。
ケチケチな私は少しでも遊び代として浮かせたい。そして少しでも広くて綺麗な部屋に泊りたいという無茶苦茶なわがままではありますが、ラチャダーエリアでは可能ではないだろうかという観点からホテルを見てみます。



★★ラチャダーのホテルで結構いいところあるぞ!★★だよーーん。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
さてさて、さっそく血眼になって鼻をほじりながら探したホテルを紹介していきましょう。
まぁ、次回の私のホテル候補になります。

円安時期は換金も悪いのでできるだけケチりたいと思いますよwwww

ここは押さえたいホテル第1位は

ジ アトリウム ラチャダ 13 ホテル
(The Atrium Ratchada 13 Hotel)


ジアトリウム

詳しくは↓をクリック
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/the_atrium_ratchada_13_hotel.html

立地、部屋の清潔さ、広さなどすべてを考えてもコスパが恐ろしくいいと評判のホテル

ホテル目の前は屋台、コンビニ乱立!!にぎわいを見せる通りで、深夜までにぎわっているホイクワンの市場も近くにあります。

屋台飯等を買って女の子達と部屋でパーティなんかも楽しそうですね。もちろんサービスアパートなので食器一式あるそうです。なんといってもホイクワン駅から近い!金額も驚きです。

私のナンバーワン候補はここです。↑








ダイアモンド レジデンス ラッチャダー
(Diamond Residence Ratchada)


ダイアモンドレジデンス

詳しくは↓をクリック
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/diamond_residence_ratchada.html


欠点が見当たらないと評判のホテル

スティサン駅の近くということです。地図上ではそこそこの距離があるように見えますが意外と近いとい
うコメントが多かったように見えます。


なんといってもここの売りはこの部屋。
写真から見て頂いてもお分かりの通り光いっぱいに浴びた清潔感のある部屋を円安にもかかわらず2000円を切る価格で宿泊できるのはここだけでしょう。








ピエトラ バンコク ホテル
(Pietra Bangkok Hotel)


ビエトラ

詳しくは↓をクリック
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/pietra_bangkok_hotel.html


とにかく部屋の豪華な造りが満足と評判のホテル

お部屋には大理石の床ということで非常に豪華な造りとなっているようでリピーターが多いとのこと。
これで5000円です。

落ち着いた造りなのでお部屋でリラックスされる時間を楽しみたい方には最高のホテルかもしれません。
ホイクワンとスティサンであればスティサンよりの位置にあります。



見て頂いてお分かりの通り、スクンビットエリアとの同等のホテル金額
差は一泊3000円から多くて8000円ほど。


今回のGWは10日間ですから30,000円~80,000円を遊びのお金に浮かせる事が出来ることを考えればラチャダーでもいいのではないでしょうか?

スクンビットの賑やかなところがいいという方もいらっしゃいますが、ホイクワンの賑わいの方が深夜までかつ若い子たちでにぎわっております故その辺も十分にカバー。
またおいしい屋台がたくさんありますよ。


スクンビットへの交通手段も地下鉄ですぐですから、地下鉄駅から近くてレストランやショッピングなどにも便利なところというとこちらのラチャダーエリアを見てくださいね。
http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-date-20090604.html


明日も更新
面白かったら下クリックお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






ゆきりんにもぽちってね!↓

yukirinn.jpg



私のホテル紹介サイトはこちらです。
すべて宿泊したことのあるホテルで写真を交えて説明しております。よろしければ参考にしてください。

http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-date-20090604.html







関連記事
テーマ : 伝えたい事    ジャンル : ブログ

Newer Entry★★タイの田舎へ行ってみよっかなぁ~(鼻ほじほじ)★★

Older Entry★★ねぇねぇ!GWのホテルはラチャダーのほうがいいんじゃない?★★

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
 <PR>  
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
プロフィール

真央アサーダ

Author:真央アサーダ
面白かったら感想をコメント欄やメールをください!
待ってます。

seeuwheniseeu40あっとgmail.com

”あっと”の箇所は@でお願いしやす。


今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

twitter
フォローしてください☆
フリーエリア
 
フリーエリア

