タイバンコク思ひ出の日々 menthol

タイ、バンコク旅行の思ひ出を綴ります。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

★★やっぱりタイの田舎へ行くのか?★★<

Category: タイの田舎の物語  
出張続きで体がどっぷりと疲れてます、、。

まぁ、そうはいっても4月27日から10連休。ゆっくり体を休めようと思います。。。
タイへ行く予定がある人はいいですね、、、、、あと3日。わくわくがとまりませんね。

ってことで前回の話の続き
★★やっぱりタイの田舎へ行くのか?★★だよーーん。


続きは下へ


GW訪タイされる方、私のおすすめホテルです。参考になさってくださいね
↓クリック
hotete.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






いつものように、大五朗を飲んでいると電話が。

『はい。ダーリン!今何してるの?』←明るい声で

『え?いつもどおりさ、ちょうど仕事を探すためにネットを見ていたところだよ。(本当はパンイチでち○こかきながら酒飲んでた。)』
『そうなんだ、順調?』
『じゅ、、、順調さ!バンバン面接するぜ!(本当は全くやる気がない。)』
『そうか!頑張ってね!!、、、、で、今度はタイヘはいつ来るの?ほら、昨日私の田舎に行ってみたいって言ってたじゃない?』
『ああ、、だけど、ほら俺が行ったら周りの人たちから結婚すると思われちゃうんで嫌なんでしょ?』
『嫌とか、そういう意味で言ったわけじゃないよ!!!!軽々しく言わないでってことでしょ?、、、んーーー、、っていうか、、私の言ってる意味わからない???』


『え?、、、、、、、だからさ、それなら行っちゃいけないんだなぁ、、、って思ったからさぁ、、、、うん、、だからさぁ、、そういうことだよねぇ?、、、、(鼻ほじほじ)』
『いや、、、、、、(無言)。。。。じゃ、来ないのね?』
『てか、、、行っちゃいけないんだよねぇ?(鼻ほじほじ)』

『あーー!もう、いいや!わかった。じゃね!(ガチャン!!)』


この時は“マジでこいつ何言ってんだ?ダメっていったり、行くのかどうか聞いてきたり、、”って本気で思うアホな俺、、、、。
で、1週間ほど電話では普通の会話をしていたのだが、、

なんだかんだでタイに急遽行きたくなり来週行くことを伝えた。
そしてその3日後、

『ダーリン!今田舎に帰ってるの。来週からあなたもタイに来るでしょ?旅行でくるなら特に予定はないよね?』
『うん、まぁ特にないかな、、(本当はソープめぐりや夜遊びで忙しい)』
『で、どうする?私は今田舎なんだけど、あなたがこっちに来るならそれまでいようと思う。』
『へ?行って大丈夫なの?だってさ、、いろいろあるじゃん、、。(この時もうすでに田舎に行くのが面倒くさい。GOGO行きたい。)』
『大丈夫だよ。友達って言えば。ボーイフレンドとかじゃなくて、、タイの田舎に興味がある知り合い程度っていえば、、、』
『あ、そうなの、、(気持ち的にはソープの女の子のおしっこ見たいからもう田舎に行きたくない方向)、、、でもさ、、』
『え?なに??来たくないの??(図星ズキューーン!)行きたいって言ってたから、そうやって親にも話したのに!!!!来ないなら、来ないでいいよ!もう!!』
『あ、、いや、行ってみたいなぁ~(後が面倒くさくなりそうだから軽く言ってみる)』
『わかった。じゃ、いつ来る?』
『え???あ、じゃ、、、、、、バンコクについて2日後かな、、、(テケトーに言ってみる)』
『うん!じゃ、帰りは一緒にバンコク帰ろうね!私の分の帰りの飛行機も取っておいて!じゃね!(ガチャン!)』
『あ、、(ツー・ツー・ツー)』

マジか、、
めちゃんこ面倒くさくなってるんですけど、、、、、。

ってことでなんか適当に言ってしまったことが行かなきゃいけない感じになっっちゃって、、、、


てか、、
“タイの田舎に興味がある知り合いの日本人”って、、、、それ田舎の家族達に通用すんの?

で、、行くのか?おれ?

続く。。。。

田舎1





ランキング参加してまーーす!是非ともクリックお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



ばなー
人気ブログランキングへ



ゆきりんにもぽちってね!↓

yukirinn.jpg



私のホテル紹介サイトはこちらです。
すべて宿泊したことのあるホテルで写真を交えて説明しております。よろしければ参考にしてください。

http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-date-20090604.html
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 伝えたい事    ジャンル : ブログ

Newer Entry★★お財布の中身や、食べ物など、色んな意味でDokiDoki!!彼女の実家イサーンへGO★★

Older Entry★★タイの田舎へ行ってみよっかなぁ~(鼻ほじほじ)★★

Comments

一番左の女の子くださいm(_ _)m

それにしても、ここきっとド田舎ですよね。。

お寺にジュータンひいてあるし。。
Re: タイトルなし
> 一番左の女の子くださいm(_ _)m
>
> それにしても、ここきっとド田舎ですよね。。
>
> お寺にジュータンひいてあるし。。

どうもどうも、バカラさんお久しぶりですね。タイで元気にしてますか?
一番左の子は当時のお気に入り女子の高校生の妹です。www今は大学生ですね。
そうそう、超田舎ですよ。

てか田舎の寺は絨毯敷いてるんですか?
maoさんのMはマゾのMですか??^^;;
最後の写真のインパクトすごすぎ・・・仏像が悲しいくらいに
輝いてますね(笑)
まおまおさん、こんばんわ
ずーと昔に一度コメントしたものです、覚えてないと思いますが

ラチャダの宿を取ったんですか?もし訪タイ時、時間が空いてれば一緒に遊びにいきませんか?
まおまおさんのブログにでてた飲茶の店の近くに住んでいます

いなさん
> maoさんのMはマゾのMですか??^^;;
> 最後の写真のインパクトすごすぎ・・・仏像が悲しいくらいに
> 輝いてますね(笑)


ええ。私、女の子の前ではどMですよ。あはははは。絶対服従ですからね。

仏像の輝きすばらしいですよね。この時はあと5名くらいいたと思いますが大人数に囲まれてビビッてました、、www
南国まんさん
> まおまおさん、こんばんわ
> ずーと昔に一度コメントしたものです、覚えてないと思いますが
>
> ラチャダの宿を取ったんですか?もし訪タイ時、時間が空いてれば一緒に遊びにいきませんか?
> まおまおさんのブログにでてた飲茶の店の近くに住んでいます

ええ!もちろん覚えていますとも!!
南国くそ野郎さんですよね?
一度コメントいただいた方はどんなに昔だろうとしっかりと覚えていますよ。

その後無事移住されたんですね。
いやいや是非ご一緒したいところなんですが今回のGWはいけないんですよ、、、、とほほのほ。
夏は行きたいと思いますのでその時はぜひ!!
てか、、女の子や遊び情報くださいよ~。
えーーっ来ないんですか?
ブログも復活したので、てっきり来るもんだと思ってました、、、残念。

でも覚えててくれてうれしいです!

いや、実際住むとそういう店とかも頻繁に行かなくなりまして、、
こっちの物価で考えるようになってお金もったいないなとか、、
時間はたっぷりあるんで、ただまんすることに精だしてます、インタマラとかはたまに行きますが

是非夏来る時はいっしょに遊びにいきましょう!
ブログも楽しみにチェックしてます!
南国くそ野郎さん
> えーーっ来ないんですか?
> ブログも復活したので、てっきり来るもんだと思ってました、、、残念。
>
> でも覚えててくれてうれしいです!

南国くそ野郎さん!
もちろん覚えていますよ。

しかし、色々ありまして今回はいけませんでした。
夏行けるように頑張りますんでその時こそ遊んでくださいね。



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
 <PR>  
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
プロフィール

真央アサーダ

Author:真央アサーダ
面白かったら感想をコメント欄やメールをください!
待ってます。

seeuwheniseeu40あっとgmail.com

”あっと”の箇所は@でお願いしやす。


今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

twitter
フォローしてください☆
フリーエリア
 
フリーエリア

