タイバンコク思ひ出の日々 menthol

タイ、バンコク旅行の思ひ出を綴ります。


Category: スポンサー広告  

★★お財布の中身や、食べ物など、色んな意味でDokiDoki!!彼女の実家イサーンへGO★★

Category: タイの田舎の物語  
本日も更新。
先日はたくさんのブログ村へのクリック有難うございます。


先日からの話の続きです。
仕事を辞めてしまった後、再就職意欲もなく、毎日酒浸り、ぶらぶらの毎日。
ふとタイに行きたくなったんですが、いい加減なことを言ってしまったことにより当時のタイ人彼女の実家がある田舎に行くことに、、、、、。


★★お財布の中身や、食べ物など、色んな意味でDokiDoki!!彼女の実家イサーンへGO★★どすどす。


続きは下へ


GW訪タイされる方、私のおすすめホテルです。参考になさってくださいね
↓クリック
hotete.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










訪タイまで3日となった時、再就職の決心が固まる前に、彼女の実家があるイサーンへ行く気持ちを固めた。

イサーンってまぁ、いろいろ聞いてたけど自分の行く前までの印象とは

1、 虫などのジャンクフード
2、 男は昼から仕事もせず酔っ払い。
3、 子供が基本、裸で生活している。
4、 高床式住居みたいなぼろい家
5、 水シャワー



と、、何から何までイサーンの環境が今の俺の生活と酷似していて、もしかしたら海外に来た感じがしないんじゃないかと心配するほどだwwww

外に出るとき以外はほとんど裸で生活していたし、水シャワーだがこの時、住んでいたバスルームの温水器がぶっ壊れててお湯が出なかったのである。うん。





・・・・・・・・





まぁ、こういうこと書き綴ってるけど自慢できないよね。絶対。
恥ずかしくなってきたよ。俺、、、。






た、、、、、ただですよ!!!!


いろいろ人のブログとか見てると、田舎に行った方が2パターンに分かれてるんですよね。

『いろいろ家族が集まってきて、いきなりみんなでスーパーに行こうと半ば強引に連れて行かれて、それぞれにいろんなものを入れたかごを渡され会計させられた!


とか、、


『オキニにこの人は親戚だからお金をあげて!』とか、どんどんいろんな親戚に金をたかられた。



とか、、、、


・・・・・・・・


なんか結構お金使うみたいねん、、、、、、。



しかし、その一方

『いやいや、、俺なんか、なーーにも金使わなかったよ。むしろいろんなものご馳走してくれてさ。至れり尽くせり。
最後はなんだか変な気を使わせちゃったみたいでさ、一つのベッドに二人で寝てくださいみたいな感じで、、、
もちろん実家でもキメキメ~

っていうイケメンがいたり、、、、。



まぁ、俺はいろいろ金使うほうだよねーーー。。。なんて思いながら、一体いくら金を使うのか小鳥のように裸で震えていたんだとさ。。wwwww


で、時間が流れ、タイについて翌日、“某唐辛空港”へ向かう飛行機に乗り、1時間強(?)で到着。



荷物を受け取りゲートを出ると、、なんとそこには、、、、、、、




え?????  
口ぽかーーーーーん!






続く。。。。

おばあちゃん




久しぶりにアクセス解析見たらこれが人気記事だそうです、、、なんか、、皆さんすみません、、、


http://bangkokchu.blog.fc2.com/blog-entry-25.html





ランキング参加してまーーす!是非ともクリックお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



ばなー
人気ブログランキングへ



ゆきりんにもぽちってね!↓

yukirinn.jpg



私のホテル紹介サイトはこちらです。
すべて宿泊したことのあるホテルで写真を交えて説明しております。よろしければ参考にしてください。

http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-date-20090604.html


関連記事
テーマ : 伝えたい事    ジャンル : ブログ

Newer Entry★★タイの田舎に行くとお金がかかるのかな?★★

Older Entry★★やっぱりタイの田舎へ行くのか?★★

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
 <PR>  
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
プロフィール

真央アサーダ

Author:真央アサーダ
面白かったら感想をコメント欄やメールをください!
待ってます。

seeuwheniseeu40あっとgmail.com

”あっと”の箇所は@でお願いしやす。


今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

twitter
フォローしてください☆
フリーエリア
 
フリーエリア

