タイバンコク思ひ出の日々 menthol

タイ、バンコク旅行の思ひ出を綴ります。


Category: スポンサー広告  

★★タイの田舎に行くとお金がかかるのかな?★★

Category: タイの田舎の物語  
本日も更新。

さてさて、いよいよみなさん明日からタイですか?
いや、、、本日から行かれる方もいるみたいですね。
いいですね、、
いや、、うらやましい、、、。


ちぇっ、、、、。


って、ことでGW前すんごく暇な私が送りますブログ
先日からの話の続きです。
仕事を辞めてしまった後、再就職意欲もなく、毎日酒浸り、ぶらぶらの毎日。
ふとタイに行きたくなったんですが、いい加減なことを言ってしまったことにより当時のタイ人彼女の実家がある田舎に行くことに、、、、、。
空港につくとサプライズが待っていました。


★★タイの田舎に行くとお金がかかるのかな?★★どすどす。


続きは下へ

____________________________________________________________________

GW、一人さびしくタイに向かうオヤジ必見!!

一人タイで遊ぶ旅行行程提案です。
ブログ開設から一番の人気記事。
参考にしてください。
http://bangkokchu.blog.fc2.com/blog-entry-75.html



そして初心者も中級者も必見タイ夜遊び総復習 私の撮影動画入りで細かく解説!!
はこちら
http://bangkokchu.blog.fc2.com/blog-entry-171.html


真央アサーダ撮影のコヨーテ動画を新たにアップいたしました。

http://www.youtube.com/watch?v=1oMN1xfsmE0

http://www.youtube.com/watch?v=2oJ8P5EbOk0


真央アサーダ撮影のGOGOで金をばら撒いた動画はこちら

http://www.youtube.com/watch?v=DS4KHqz5JdI

真央アサーダ撮影のタイ女子のコンドミニアムではっちゃけムービーはこちら

http://www.youtube.com/watch?v=cLzvWx-LZZA

http://www.youtube.com/watch?v=rlL_g5FfkDc
______________________________________________________________________




GW訪タイされる方、私のおすすめホテルです。参考になさってくださいね
↓クリック
hotete.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











やっとこさバンコクからの飛行機が到着し、イサーンの地を踏むことに。
荷物を受け取りいざゲートへ。


みると、うわーーなんだこれ?




こんな田舎空港なのに、人で混雑していた。

まずは彼女を探します。


なかなか見つからないなぁ、、、ひょっとして迎えに来てないんじゃないの?
なんて心配してたら、、、。



『ひさしぶりー!』


髪めちゃめちゃショートになってんじゃねーか、、、。

『みんな、あなたを迎えにきたんだよ!』










。。。。。。。。。。。。。













はい??????

何この人数、、、、、、、、。

どう見ても子供やら、老人やら、、20人近くいるんですけど、、、、、、、。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





『ちょ、、、、、、どーしたの??なにかみんなついでにこっちの方で用事があったのかな?』

『ううん、。迎えに行こうってことになってさ。』


『あ。。有難う、、、、。』

てか、、なんだって、“タイの田舎に興味がある日本人”の到着にこんなにたくさん人が迎えに来るんだ?

町では日本人が珍しいのだろうか?


その後は、この子の親戚やら近所の人やらとあいさつや握手を交わし、いざ、駐車場へ。


ピックアップトラックと2台で20人wwwwwwwww

親戚のおじさんに、運転席の助手席に座ることを促され、他の人たちは荷台へ。




で、、然会話がはずまない、、、、。。。


まぁ、一人でがんがん話しかけてこられるんだが全く何を言ってるのかわからず、満面のキモオタオヤジスマイルでその場をやり過ごした。




『おなかすいてるだろ?ご飯食べにいこうか!』


、、てことで途中のBIG Cに寄る。


何か食おう!と言われたものの、なにげにみなさん買い物に興じている中、俺と彼女二人でフードコートに。

飯を食っていると続々みなさんフードコートに現れた。



『あの、、、、、、、せっかくみんな迎えに来たんだからご馳走してあげて。』

『あ、、そうだな。じゃ、2000あればいいかな?』

『いや、1000でいいと思うよ。』とは言っていたが一応2000渡した。



途中、川沿いにあるレストランに寄ったかと思ったら大量の食材を購入。
これも出した方がいいの?と聞くと『これはお母さんが払うから大丈夫』
てか、凄い料なんだけど、、、、、。

2時間近くかけてやっとこさ家に到着しにこやかな笑顔が素敵なお母さんと犬がお出迎え。


わんわん




やはり、想像通りの年季の入った高床式的なお家。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



周りはいくつか住居があるものの、少しバイクで走ると畑一面。
これがイサーンか。。。。。

しかし、田舎に興味のある日本人に対しこの熱烈歓迎ぶりはなんなん?

タイの慣習なん??






なんかわからんけど最後の最後に請求書がでてくるん?????


こんなに人から歓迎されることがないキモオタの私なのでかなり心配になります。


続く


____________________________________________________________________

GW、一人さびしくタイに向かうオヤジ必見!!

一人タイで遊ぶ旅行行程提案です。
ブログ開設から一番の人気記事。
参考にしてください。
http://bangkokchu.blog.fc2.com/blog-entry-75.html



そして初心者も中級者も必見タイ夜遊び総復習 私の撮影動画入りで細かく解説!!
はこちら
http://bangkokchu.blog.fc2.com/blog-entry-171.html


真央アサーダ撮影のコヨーテ動画を新たにアップいたしました。

http://www.youtube.com/watch?v=1oMN1xfsmE0

http://www.youtube.com/watch?v=2oJ8P5EbOk0


真央アサーダ撮影のGOGOで金をばら撒いた動画はこちら

http://www.youtube.com/watch?v=DS4KHqz5JdI

真央アサーダ撮影のタイ女子のコンドミニアムではっちゃけムービーはこちら

http://www.youtube.com/watch?v=cLzvWx-LZZA

http://www.youtube.com/watch?v=rlL_g5FfkDc
______________________________________________________________________


ランキング参加してまーーす!是非ともクリックお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



ばなー
人気ブログランキングへ



ゆきりんにもぽちってね!↓

yukirinn.jpg



私のホテル紹介サイトはこちらです。
すべて宿泊したことのあるホテルで写真を交えて説明しております。よろしければ参考にしてください。

http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-date-20090604.html


関連記事
テーマ : 伝えたい事    ジャンル : ブログ

Newer Entry★★イサーン人よ、俺を試すのか?★★

Older Entry★★お財布の中身や、食べ物など、色んな意味でDokiDoki!!彼女の実家イサーンへGO★★

Comments

おひさ~~~
お久しぶりです・・・
また・・・
ブログを書き始めたんですね・・・
また・・・
なにかありやしたら絡みましょう・・・
金なんかかかんねえよ
BCさん
> お久しぶりです・・・
> また・・・
> ブログを書き始めたんですね・・・
> また・・・
> なにかありやしたら絡みましょう・・・

久しぶりですね!!!
あの時飲んで以来ではないですか?
ぜひぜひ飲みましょう。スケジュールが合えばタイでもよろしくですよ!
兄貴さん
> 金なんかかかんねえよ

そうですか、、、、そんなこともなかったような、、(汗



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
 <PR>  
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
プロフィール

真央アサーダ

Author:真央アサーダ
面白かったら感想をコメント欄やメールをください!
待ってます。

seeuwheniseeu40あっとgmail.com

”あっと”の箇所は@でお願いしやす。


今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

twitter
フォローしてください☆
フリーエリア
 
フリーエリア

