タイバンコク思ひ出の日々 menthol

タイ、バンコク旅行の思ひ出を綴ります。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

★第5弾 タイでのお恥ずかしいはっちゃけ動画&写真大全集★

Category: はっちゃけ  
こんばんは!

ただいま帰ってきました。

いやいや、、日が落ちるのが早くなってきました。
もう夏が終わりましたね。

何ともさびしい限りです。

今年は海にも行けませんでした。
そして恋も始まりませんでした、、、ぐすん。



ってことで本日もイタイおじさんのハッチャけ写真ですが、
今回は動画もあります。


tuy.jpg






昔から私の旧ブログを見られている方なら見たことのある動画ですが

この子達と悪乗りでソイカのバカラに行き、連れの後輩オカモが酔っぱらいすぎてとなりのファランに酒をぶっかけた事件もあったり、なかったり、、。wwwww


その後、酔っ払い具合MAXでこの子のうちの一人の家に4人で行った動画も公開いたしまする。wwwww








Part1


Part2


他にも私のお恥ずかしい動画もありますのでお時間のある時にでもwwwww



あ、、ちなみにこの時は意識はありました。www
次の日
『いかないでーー!』の声を後目にパタヤへオカモと行きましたとさwww



私のホテル紹介サイトはこちらです。
すべて宿泊したことのあるホテルで写真を交えて説明しております。よろしければ参考にしてください。

http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-date-20090604.html

これは私の以前の下品なブログでございます。wwwww時間のある時にでも、、、(知ってる人もいると思うけど、、)





こんな動画もおもしろかったらポチってください。↓今日はすでに35人の方がぽちってくれました。
有難うございます。。。。。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






あーーーーーー!プーケットのホテルぅ~、、、、。


yukirinn.jpg



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々の出来事    ジャンル : ブログ

Newer Entry★タイでのスマホのバッテリー★

Older Entry★誰もが腹をならせる写真★

Comments

マオしぇんぱい
懐かすぃ~。。。やっぱめっちゃタイに行きタイっす><
しょこたんとエリカちゃんサイコー!
来年もGW行けたらいいなぁ。。。
そのときはよろしくお願いしますm--m
懐かしいですね~~~。。
この動画キッカケでmaoさん改め真央あさ~ださんのブログをチェックするように
なりました^^

モザありですが、ちょこっと顔見える時ありますが(笑)
2人ともすごい可愛いですね♪ 羨ましいです!!

アユタヤの子、すごい性格良さそうなのに、あまり連絡取ってないとは
贅沢ですね~~>< www

この2人は現在も続いているのですか??
続いていないなら、しょこたん紹介してくださいwww
本当に...
真央さん、お疲れ様です。

本当にいい感じの女子を捕まえますねぇ。

色々な世界があることを思い知らされます。

ベテランにならないとこういう経験はできないのでしょうが...

早くベテランになりたい!!(ってベテランになっただけじゃダメですね)

オッサンには一生こんな経験はできそうにありませんね。(泣)
オフ会行って来ましたよ~(^-^)/

PIPIさん、SWは微妙らしいッス(/ _ ; )

年末は、行くらしいっす(^^)

団長の、面白話も、色々聞けて、楽しかった
です(^ー^)ノ

また、日本でよろしくっすo(^▽^)o
おかも
> 来年もGW行けたらいいなぁ。。。
> そのときはよろしくお願いしますm--m

てか、、おかも君、、今年のGWはいいとこなかったよね?
それでも行きたいのかな?
今度は何をしたいの?お買物とかは付き合わないよ。wwwww
ペグさん
> 懐かしいですね~~~。。
> この動画キッカケでmaoさん改め真央あさ~ださんのブログをチェックするように
> なりました^^

あーーそうなんですか?
では結構昔から(2年前?)くらいから見て頂いているのですね?それは嬉しいですよ。


> モザありですが、ちょこっと顔見える時ありますが(笑)
> 2人ともすごい可愛いですね♪ 羨ましいです!!

あ、そうですね。この子たちはめちゃかわいかったですよ。
この家の主(エリカ様)は確実に太い客に囲われていますね。スクムの奇数側の高層階コンドには普通のタイ人すめませんて、、。ww
しょこたんは、地方のぱっつんで出会いもたまたまでしたよ。


> アユタヤの子、すごい性格良さそうなのに、あまり連絡取ってないとは
> 贅沢ですね~~>< www

SWの訪タイで会う約束をしています。w

> この2人は現在も続いているのですか??
> 続いていないなら、しょこたん紹介してくださいwww

残念ながら続いていません。www電話番号お会いした時にでもww
kさん
> 本当にいい感じの女子を捕まえますねぇ。
>
> 色々な世界があることを思い知らされます。

あははは!
あのぉ、、、バンコクにはこれくらいの子はたくさんいると思いますよww
なので色々な世界の部類には入りませんww

> 早くベテランになりたい!!(ってベテランになっただけじゃダメですね)
>
> オッサンには一生こんな経験はできそうにありませんね。(泣)

僕もオッサンです。ハイ。
しかもくっさい、デブ汁の!wwww

何回も行っていればずッぼりの子が現れます。その時はカネを使ってデレデレしまくりましょう!www
ティースットさん
> PIPIさん、SWは微妙らしいッス(/ _ ; )

お?まじっすか?それは、めずらしい!!!!!
いつもそこにはPIPIさんが、、って感じでしたよ。ww

> 団長の、面白話も、色々聞けて、楽しかった
> です(^ー^)ノ

わ、、、、私の話???
どんなでしょう????チョイ怖いんですが、、何を彼は言ってたのでしょうかwwww

日本でもよろでーーっす!



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
 <PR>  
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
プロフィール

真央アサーダ

Author:真央アサーダ
面白かったら感想をコメント欄やメールをください!
待ってます。

seeuwheniseeu40あっとgmail.com

”あっと”の箇所は@でお願いしやす。


今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

twitter
フォローしてください☆
フリーエリア
 
フリーエリア

