タイバンコク思ひ出の日々 menthol

タイ、バンコク旅行の思ひ出を綴ります。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★★イサーン人よ、俺を試すのか?★★

Category: タイの田舎の物語  
本日も更新。

みなさんタイではっちゃけてますか?
一人で訪タイされている方が多いと思いますが、お昼間って何にもすることがなくて退屈ですよね。
そんなお昼間の時間も決して無駄にすることはできません。夜だけ遊んでもつまらないですからね。

そんな人にはこちらの記事を参照ください。
ブログ開設から一番の人気記事。
『GW、一人さびしくタイに向かうオヤジ必見!!一人タイで遊ぶ旅行行程提案』です。
http://bangkokchu.blog.fc2.com/blog-entry-75.html



仕事を辞めてしまった後、堕落していた生活の中、タイ人彼女の田舎に行くことに。
付き合っている男ではなく単に“タイの田舎に興味がある日本の友人”ということで家族に紹介されたところから話が続きます。


★★イサーン人よ、俺を試すのか?★★どすどす。


続きは下へ


____________________________________________________________________

GW、一人さびしくタイに向かうオヤジ必見!!

一人タイで遊ぶ旅行行程提案です。
ブログ開設から一番の人気記事。
参考にしてください。
http://bangkokchu.blog.fc2.com/blog-entry-75.html



そして初心者も中級者も必見タイ夜遊び総復習 私の撮影動画入りで細かく解説!!
はこちら
http://bangkokchu.blog.fc2.com/blog-entry-171.html


真央アサーダ撮影のコヨーテ動画を新たにアップいたしました。

http://www.youtube.com/watch?v=1oMN1xfsmE0

http://www.youtube.com/watch?v=2oJ8P5EbOk0


真央アサーダ撮影のGOGOで金をばら撒いた動画はこちら

http://www.youtube.com/watch?v=DS4KHqz5JdI

真央アサーダ撮影のタイ女子のコンドミニアムではっちゃけムービーはこちら

http://www.youtube.com/watch?v=cLzvWx-LZZA

http://www.youtube.com/watch?v=rlL_g5FfkDc
______________________________________________________________________




GW訪タイされる方、私のおすすめホテルです。参考になさってくださいね
↓クリック
hotete.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











彼女の実家に着き、お母さんとあいさつの後世間話なんかもして、庭先で犬の頭をなでながら煙草を吸っていると、近所の男たちが数名、家に来た。

見た目は、上半身裸でタイで売っているメンソールの成分が入ったボディパウダーを全身にかけまくったため顔から体まで真っ白。

吸っていた日本で購入したたばこが珍しかったのか(Caster Mild)一本くれとせがまれる。



1カートン持ってきたがあっという間に1箱残して持って行かれてしまった。
吸うたばこがなくなってしまったが、まぁ、喜んでいたので問題ない。


、、、、。



その一人がたばこのお礼にと、酒を持ってきた。

銘柄は忘れたがタイの農村部ではポピュラーな一升瓶に入った例のアレである。

男衆5人と酒を酌み交わす。
一方的にべらべらと話しかけるが何を言ってるかわからず、しょうがないのでジェスチャー(エロ含む)や、タモリのモノマネで笑いをとる。

タモリのモノマネを世界共通である。



そのうち近所のおばさんが葉っぱで包んだタガメを数十匹持ってきた。





満面な笑顔で、、、





ボナペティ(はあと


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







、、、、、、、、、、、、。




あの、、たしかに、当時無職中で、家の近くの葉っぱを眺めては

『これ食えるん違う?』

なんて思ったことはありますよ。思っただけですけど。
だけど、、虫までは、、、、。


しかも、このタガメ、、、、揚げてもないし、、何の調理もされていないんですけどぉ(汗
いや、ボイルしてるのかな、、、



た、、食べれるんでしょうか、、、、、。
やはり、新鮮で素材がいいのでそのままのほうがおいしいということなのでしょうか。


周りの男たちは
酒のつまみにぴったりだぜ!ベイベー!


と言わんばかりに武者食いをしているところを見ると、なんかおいしいのかな?なんて思っちゃったので、じゃ、僕もおひとつ頂こうかしらんってことで口に運ぶ。








・・・・・・・・・・・・・









うげぇ!





マジ激マズじゃん?(涙目


かんだ時にがりっとした瞬間にどろっと苦みのある汁が口の中でねっとりと張り付き、その後臭いにおいが鼻から通る。




しかしだ、ここはイサーンだ。『郷に入れば郷に従え』

むしゃむしゃおいしそうに食ってる男たちを前にまずいだの、口から吐き出すことなど世界からマナーをわきまえたもっとも文明化した国民とも言われている日本人の中でもさらにモラリストと言われている俺がそんなことは絶対できない。

いや、もしかしたら、こいつらは


『この日本人のキモオタオヤジ、タガメの一つや二つ食えるわけもなかろう。』

などと俺を試しているかもしれない。


そこで俺は、メガネを指で少し上げながら

『あーー。なるほどなるほど。これは意外といけますねぇ。』

うんうんわかるわーー!確かに酒にぴったりだわーー
ってな調子で一つ二つ口に運ぶ。

その度に





まじではきてぇ!!

この口のモノ全部出してぇ!!!

なんなら胃の中も洗浄してぇ!!!!



といった
心の叫びが顔に出ないように必死に笑顔を振りまくのである。




どうだ?
イサーン人よ。

タガメなぞ俺の敵ではない。どんどんもってこいやぁ!!



てな感じでエプロンをしたおばさんにも勧めると。



『うげぇ!そんな調理もしてないタガメ食べないわよ!』
といったジェスチャーで返してきた。





・・・・・・・・





なにそれ?wwww



____________________________________________________________________

GW、一人さびしくタイに向かうオヤジ必見!!

一人タイで遊ぶ旅行行程提案です。
ブログ開設から一番の人気記事。
参考にしてください。
http://bangkokchu.blog.fc2.com/blog-entry-75.html



そして初心者も中級者も必見タイ夜遊び総復習 私の撮影動画入りで細かく解説!!
はこちら
http://bangkokchu.blog.fc2.com/blog-entry-171.html


真央アサーダ撮影のコヨーテ動画を新たにアップいたしました。

http://www.youtube.com/watch?v=1oMN1xfsmE0

http://www.youtube.com/watch?v=2oJ8P5EbOk0


真央アサーダ撮影のGOGOで金をばら撒いた動画はこちら

http://www.youtube.com/watch?v=DS4KHqz5JdI

真央アサーダ撮影のタイ女子のコンドミニアムではっちゃけムービーはこちら

http://www.youtube.com/watch?v=cLzvWx-LZZA

http://www.youtube.com/watch?v=rlL_g5FfkDc
______________________________________________________________________


ランキング参加してまーーす!是非ともクリックお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



ばなー
人気ブログランキングへ



ゆきりんにもぽちってね!↓

yukirinn.jpg



私のホテル紹介サイトはこちらです。
すべて宿泊したことのあるホテルで写真を交えて説明しております。よろしければ参考にしてください。

hotete.jpg




関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 日記    ジャンル : ブログ

Newer Entry★★映画クーカムをあの子と見に行けば何か起こるかもしれない! ★★

Older Entry★★タイの田舎に行くとお金がかかるのかな?★★

Comments

オモロイヨ師匠
師匠!オモロイヨ!
やれば出来るんじゃん♪
毎日更新してね!はぁ~と
青E9先輩
> 師匠!オモロイヨ!
> やれば出来るんじゃん♪
> 毎日更新してね!はぁ~と

あざーーっす!
お久しぶりです。お元気ですか?
ま、、、毎日頑張りますよ。www



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
 <PR>  
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
プロフィール

真央アサーダ

Author:真央アサーダ
面白かったら感想をコメント欄やメールをください!
待ってます。

seeuwheniseeu40あっとgmail.com

”あっと”の箇所は@でお願いしやす。


今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

twitter
フォローしてください☆
フリーエリア
 
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。