タイバンコク思ひ出の日々 menthol

タイ、バンコク旅行の思ひ出を綴ります。


Category: スポンサー広告  

★★バンコクでモテテいる男性の特徴★★

Category: 雑談  
                       <PR>
海外格安航空券ena 【イーナドットトラベル】


ASW


このタイ人女子もかわゆいゆい!!
ガッツリタイプです。




にほんブログ村へ
にほんブログ村





本日も更新。

みなさん、GWはいかがでしたか?
社会復帰できていますか?
私も国内で休暇を過ごしていましたが、先日はひどかったです。

次のお夏休みは絶対に行きたいタイランド!!!
ってことで、






タイにほとりぼっちで行動している、そんな人にはこちらの記事を参照ください。
ブログ開設から一番の人気記事。
『GW、一人さびしくタイに向かうオヤジ必見!!一人タイで遊ぶ旅行行程提案』です。
http://bangkokchu.blog.fc2.com/blog-entry-75.html


今日のテーマは、

★★バンコクでモテテいる男性の特徴★★どすどす。



続きは下へ








____________________________________________________________________

GW、一人さびしくタイに向かうオヤジ必見!!

一人タイで遊ぶ旅行行程提案です。
ブログ開設から一番の人気記事。
参考にしてください。
http://bangkokchu.blog.fc2.com/blog-entry-75.html



そして初心者も中級者も必見タイ夜遊び総復習 私の撮影動画入りで細かく解説!!
はこちら
http://bangkokchu.blog.fc2.com/blog-entry-171.html


真央アサーダ撮影のコヨーテ動画を新たにアップいたしました。

http://www.youtube.com/watch?v=1oMN1xfsmE0

http://www.youtube.com/watch?v=2oJ8P5EbOk0


真央アサーダ撮影のGOGOで金をばら撒いた動画はこちら

http://www.youtube.com/watch?v=DS4KHqz5JdI

真央アサーダ撮影のタイ女子のコンドミニアムではっちゃけムービーはこちら

http://www.youtube.com/watch?v=cLzvWx-LZZA

http://www.youtube.com/watch?v=rlL_g5FfkDc
______________________________________________________________________




GW訪タイされる方、私のおすすめホテルです。参考になさってくださいね
↓クリック
hotete.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










タイに行かれた方なら私も経験がありますが毎日酒びたりの女遊びでなかなか社会復帰が難しいと思います。

まず休み明けの

1週目は思ひ出に浸り。、、、
2週目は会社を退職して移住を考え
3週目はタイで仲良くなった女の子との連絡がとりずらくなり
4週目はタイ人彼女の行動を怪しみ、
5週目はストーカーのように彼女のFACEBOOKなどをチェックし、翻訳しまくり男の影がないかを探しまわり
6週目はタイ人彼女と失恋し、会社でも意気消沈して会社の上司に怒られ
7週目はやけくそになって今度はもっと可愛い子を探すなどと意気込んで、タイへ行く為の有給申請をしすると会社のスタッフから白い目で見られ、
8週目は次回のタイ行き航空券を購入
9週目はホテル探しにわくわく
10週目でいよいとお盆休みでタイへGO!!!!

、、、ということで社会復帰をまともにすることもなく気づいてみたらまたタイに降り立ってしまった、、という、

サケが生まれた川に戻ってくる率の何千倍も高いオヤジのタイ戻り

川に網をかけたGOGO嬢が腹にたんまりといくら(お金)をこさえ、びしゃびしゃ!とテンション高く跳ね上がる、戻ってきたオヤジ達を収穫。

まさに“夏のエロオヤジ収穫祭りがまたやってくる!”と息巻いているタイの職業婦人も少なくないと思います。










・・・・・・・・




うぉーーーーーーっ!!!!

俺も収穫されてぇ!!!!!!!!!!!

誰か、収穫してぇ!!!!!!!(金ないけど、、)










とまぁ、いつものようにこうなっちゃってるわけですよ。

皆さんも収穫されたくてうずうずされているかもですが、

そこで、タイ人女子にモテルにはいったいどうすれればいいのか!!!
ということを検証していきたいと思います。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





私から見てモテテいる人の特徴をみると

・断然、育ちがいいのが表面に出ている方ですよね。
これは間違いありません。

服装においては

・短髪で襟付きのシンプルかつ清潔さがアピールされているシャツを着こなし、下はジーンズよりはパンツで、靴もくたびれたスニーカーよりは革靴でまとめている方。

・ラフではあるがイタリアンカジュアルで綺麗めにまとめている方

・そして女子にべたべたとエロ行為などをせずにスマートに遊んでいる方はモテテますよね。

・金の使い方が乱雑に、かつ無駄に金をばら撒くのではなく、女子には時と場合にマッチしたスマートなチップの渡し方をする。

・話し方も、笑顔を絶やさず、大声でというよりは耳元に近づけてソフトに、

彼女たちのいい日本人像はその辺にありますので。


逆に女子に嫌われがちなのは

・Tシャツ、短パン、サンダルにヒゲ。

・隣の女子には人前でもベッタベタのセクハラ。

・わけわからずチップをばら撒く

・ギャーギャー臭い息を吐きながら騒ぐ。
これ、若い男子がやるなら大丈夫だと思いますが、オヤジだと見ててもイタイという声があります。
もはや日本人、、ではありませんね、、、、、。

・また、だれかれ構わずおしりの穴を舐めてくれだの、おしっこしてるところ見せてくれ!だの下品極まりない言動。

・女の子から嫌がられても店に足重に通い、しつこくってシカトされたりとか、、



ま、、まぁ、、

これ、、私のことなんですけどね。ははははは。wwwww





ちょっと雰囲気を変えてジェントルマンに遊ぶと、あら不思議、今までギャーギャー横で騒いでいた女子が遠のき、かわいらしい女子が酔ってくるなんてこともあるかもです。

考えてみたら当たりまえのこと。
下品に行動していれば、それ相応の女子が集まり、その反対は言うまでもない。

一部のファランを除くと基本彼らはその辺をわきまえているようにも見えます。
なので、いつもファランは胴回りに脂肪がついている“ホルモン系女子”にモテモテで、いちゃいちゃですよね?



あれ?
なんかへんだな、、、。




                                     <PR>






____________________________________________________________________

GW、一人さびしくタイに向かうオヤジ必見!!

一人タイで遊ぶ旅行行程提案です。
ブログ開設から一番の人気記事。
参考にしてください。
http://bangkokchu.blog.fc2.com/blog-entry-75.html



そして初心者も中級者も必見タイ夜遊び総復習 私の撮影動画入りで細かく解説!!
はこちら
http://bangkokchu.blog.fc2.com/blog-entry-171.html


真央アサーダ撮影のコヨーテ動画を新たにアップいたしました。

http://www.youtube.com/watch?v=1oMN1xfsmE0

http://www.youtube.com/watch?v=2oJ8P5EbOk0


真央アサーダ撮影のGOGOで金をばら撒いた動画はこちら

http://www.youtube.com/watch?v=DS4KHqz5JdI

真央アサーダ撮影のタイ女子のコンドミニアムではっちゃけムービーはこちら

http://www.youtube.com/watch?v=cLzvWx-LZZA

http://www.youtube.com/watch?v=rlL_g5FfkDc
______________________________________________________________________


ランキング参加してまーーす!是非ともクリックお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



ばなー
人気ブログランキングへ



ゆきりんにもぽちってね!↓

yukirinn.jpg



私のホテル紹介サイトはこちらです。
すべて宿泊したことのあるホテルで写真を交えて説明しております。よろしければ参考にしてください。

http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-date-20090604.html


関連記事
テーマ : 伝えたい事    ジャンル : ブログ

Newer Entry★★到着したイサーンにあるお寺はなんかゴージャスでエロいぞ!(おもひでアルバム付き)★★

Older Entry★★荒野のイサーンを駆け抜けろ!その先に待っているのはなんだ?★★

Comments

ネカマ
> 5週目はストーカーのように彼女のFACEBOOKなどをチェックし、翻訳しまくり男の影がないかを探しまわり

太いパパが居る女と、こっそり遊んでるヤツは、女のアイコンに女の名で、女友達のフリして登録されてます♪
まずバレない・・・って豪語してます・・・って、こんなトコに書いちゃったり・・・(^^;
青E9先輩
> 太いパパが居る女と、こっそり遊んでるヤツは、女のアイコンに女の名で、女友達のフリして登録されてます♪
> まずバレない・・・って豪語してます・・・って、こんなトコに書いちゃったり・・・(^^;

え????
なんですかそれ??そのひとって僕が知ってる人ですかねぇ、、、、、、



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
 <PR>  
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
プロフィール

真央アサーダ

Author:真央アサーダ
面白かったら感想をコメント欄やメールをください!
待ってます。

seeuwheniseeu40あっとgmail.com

”あっと”の箇所は@でお願いしやす。


今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

twitter
フォローしてください☆
フリーエリア
 
フリーエリア

