タイバンコク思ひ出の日々 menthol

タイ、バンコク旅行の思ひ出を綴ります。


Category: スポンサー広告  

★★タイでオヤジだって、若くありたいんだ!!びっくりするくらい顔のシワをとるコスメ(かわゆい女子の写真付き)★★

Category: オヤジコスメ  
               <PR>お盆休みまであと3か月!!タイ航空券購入しましたか?
        海外格安航空券ena 【イーナドットトラベル】

   
                 jik.jpg



     
あーーータイ人のことデートしたい!!!
タイパブ行ってこようかにゃ★




にほんブログ村へ
にほんブログ村





本日も更新。

どもども!!
さて、今日は代々木公園でタイフェスですね!

しかし、せっかくの土曜日なのに現在東京は雨でございます。本日予定していましたが、まだ考え中。
もうしばらくタイフェス参加していないので今年こそはぜひぜひ行きたいんですよね。。。


アンケートご協力下さい!コメント欄にイチオシのホテルもおしえてちょ★





無料アクセス解析





タイにほとりぼっちで行動している、そんな人にはこちらの記事を参照ください。
ブログ開設から一番の人気記事。
『GW、一人さびしくタイに向かうオヤジ必見!!一人タイで遊ぶ旅行行程提案』です。
http://bangkokchu.blog.fc2.com/blog-entry-75.html


今日のテーマは、今日のお題は若くありたいおやじたちに捧ぐ!

★★タイでオヤジだって、若くありたいんだ!!びっくりするくらい顔のシワをとるコスメ(洗顔まで効果あり)★★どすどす。



続きは下へ








____________________________________________________________________

GW、一人さびしくタイに向かうオヤジ必見!!

一人タイで遊ぶ旅行行程提案です。
ブログ開設から一番の人気記事。
参考にしてください。
http://bangkokchu.blog.fc2.com/blog-entry-75.html



そして初心者も中級者も必見タイ夜遊び総復習 私の撮影動画入りで細かく解説!!
はこちら
http://bangkokchu.blog.fc2.com/blog-entry-171.html


真央アサーダ撮影のコヨーテ動画を新たにアップいたしました。

http://www.youtube.com/watch?v=1oMN1xfsmE0

http://www.youtube.com/watch?v=2oJ8P5EbOk0


真央アサーダ撮影のGOGOで金をばら撒いた動画はこちら

http://www.youtube.com/watch?v=DS4KHqz5JdI

真央アサーダ撮影のタイ女子のコンドミニアムではっちゃけムービーはこちら

http://www.youtube.com/watch?v=cLzvWx-LZZA

http://www.youtube.com/watch?v=rlL_g5FfkDc
______________________________________________________________________




GW訪タイされる方、私のおすすめホテルです。参考になさってくださいね
↓クリック
hotete.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











ところで、みなさん、1週間経ちましたが、社会復帰はできていますか?
しかし、社会復帰がなされる前にもう夏休みですよ、、、。

あとちょうど3か月くらいですね。
航空券でいうと、お盆休み中、一番安い価格で5万円台で出ています。中華、経由便ですけどね。(TORNOS)



機内での中国人マナーがどうのということを何かで見ましたが、そんなことはなかった印象があります。

もちろん機内食は日系の航空会社と比べると落ちるものがありますが、食べれないわけではありません。僕の時はうな丼がでました。おいしかったですよ。


ホテル選びもなかなか楽しいものですよね?
周りから聞くと1泊、5,000円くらいの予算で泊まられる方が多いですね。
近々その価格帯でホテルを紹介したいと思います。


そして、今日のお題の『しわ取りコスメ』ですが、、、、、



タイに行って女の子にみなさんモテたいのは一緒だと思いますが、ふと、GOGOのトイレの鏡に映る自分のしわだらけの顔面を見てため息をつくこともあるかと思います。


どうせ皆さんのことだから女の子には実年齢の10歳以上サバ読んじゃってますよね??

やっぱり若く見られたいが、どうしてもおでこの小池さんみたいなしわや、ホウレイ線が目立ちゃって、、、ぐすん!!




『俺は若く見られてタイの女の子にもてたいんだよーーーーーーー!!!!』

などと、
ムエタイ柄のお土産Tシャツと短パンサンダルの姿でバンコクの中心でみっともないことを叫んでいるあなたに朗報!!!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





このコスメです!!
注目!!!↓↓↓↓↓↓

ジーニー 【GENIE】
ジーニー インスタントラインスムーサー19ml




上記の物は日本正規代理店のもの。
並行輸入品は半額近くで購入可だそうです。効果の違いはわかりません。




いやね、、GW真っ只中、皆さんがタイで女の子といちゃいちゃしているときに、もちろん私は国内でち○ち○いじりながらお昼間にテレビを見ていたんですよ。

8チャンネルでやってるポシュレって知ってます??

そうです。主婦向けの例のあれですよ。テレビショッピングですよ。

なんでもこの商品アメリカで大人気だそうです。一時期、楽天やamazonでも在庫切れのショップが続出したのですが、最近また生産が追いついたのしょうか?


楽天の各ショップ総合評価も★3後半から4中盤まででリピーターも多いコメントからもなかなか満足度の高い商品化と思われます。

効果の動画はこちらから↓↓↓



まぁ、この番組自体があくまでも主婦向けなので、男ならどうなのよ?
と思われますが、某ブログで、実際にオジサンが試した時の体験談と写真もありましたが、おばさんよりも効果が見えてましたね。


しかし、深いしわは消えるところまでは行かず浅くなるといった程度らしいです。
30代後半から向けですね

効果は洗顔するまであるそうで、今までのしわ取りクリームとは違い便利でうれしいですね!!!!



さっそく私も購入してみましたが、その辺の効果はまた後日。




ここでいつものお知らせです!

今日タイフェス行かれる方!

腹を出したガンダムのピチTシャツを着て、手当たり次第その辺の歩いているタイ人女子に声かけている男が私ですので、からまずに、ナマあたたかく見守っていてくださいね(はぁと



                                    <PR>






____________________________________________________________________

次回の盆休みはラプラオ、ラムカムヘンで遊んでみよう!!
の記事はこちらから

http://bangkokchu.blog.fc2.com/blog-category-19.html

ラプラオ、ラムカムヘンの真央アサーダケチケチ推薦ホテルはこちら

1位 メトロ ポイント, バンコク
(Metro Point Hotel)

(<strong>今の料金確認↓写真をクリック!)

メトロポイント

ラプラオソイ130にある綺麗なホテルです。
600バーツから800バーツ程度。近くにはcoyoteバーやカラオケ、メンズスパ多数
綺麗です。

2位 ヴァブア ロッジ ロイヤル スイート, バンコク
(Vaboir Lodge Royal Suite Hotel)

(今の料金確認↓クリック!)
ヴァヴォア

500から700バーツ
少し古さはありますが、僕は問題ないと思います。近くにメンスパ多数立地、ローディス、ローカラ、ローコヨ多数!夜中まで遊べるスポット多し!


3位 ジャゾッテル, バンコク (Jazzotel)
(今の料金確認↓写真をクリック!)

jazzotel

ラムカムヘンソイ39 近くには超有名coyoteバーや周辺にも数件coyoteバーがあります。お勧めのシーフードレストラン『ナトーン』。安くてうまい。ラチャダーからも近いのでMPめぐりにも最適。値段は800前後

ほかのエリアの真央アサーダ推薦ホテルはこちら
http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-date-20090604.html


GW、一人さびしくタイに向かうオヤジ必見!!

一人タイで遊ぶ旅行行程提案です。
ブログ開設から一番の人気記事。
参考にしてください。
http://bangkokchu.blog.fc2.com/blog-entry-75.html



そして初心者も中級者も必見タイ夜遊び総復習 私の撮影動画入りで細かく解説!!
はこちら
http://bangkokchu.blog.fc2.com/blog-entry-171.html


真央アサーダ撮影のコヨーテ動画を新たにアップいたしました。

http://www.youtube.com/watch?v=1oMN1xfsmE0

http://www.youtube.com/watch?v=2oJ8P5EbOk0


真央アサーダ撮影のGOGOで金をばら撒いた動画はこちら

http://www.youtube.com/watch?v=DS4KHqz5JdI

真央アサーダ撮影のタイ女子のコンドミニアムではっちゃけムービーはこちら

http://www.youtube.com/watch?v=cLzvWx-LZZA

http://www.youtube.com/watch?v=rlL_g5FfkDc
______________________________________________________________________


ランキング参加してまーーす!是非ともクリックお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



ばなー
人気ブログランキングへ



ゆきりんにもぽちってね!↓

yukirinn.jpg



私のホテル紹介サイトはこちらです。
すべて宿泊したことのあるホテルで写真を交えて説明しております。よろしければ参考にしてください。

http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-date-20090604.html


テーマ : 伝えたい事    ジャンル : ブログ

Newer Entry★★『タイ女子あるある♪』 皆さんもご経験済みのタイ人女子との気まずい雰囲気をRGの曲に乗せて★★

Older Entry★★このアプリさえあればバンコクのレストラン検索楽ちんチン!!、★★

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
 <PR>  
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
プロフィール

真央アサーダ

Author:真央アサーダ
面白かったら感想をコメント欄やメールをください!
待ってます。

seeuwheniseeu40あっとgmail.com

”あっと”の箇所は@でお願いしやす。


今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

twitter
フォローしてください☆
フリーエリア
 
フリーエリア

