タイバンコク思ひ出の日々 menthol

タイ、バンコク旅行の思ひ出を綴ります。


Category: スポンサー広告  

★★好評のイサーン旅行記 『みんなってば食いしん坊だなぁ!』★★

Category: タイの田舎の物語  
               <PR>お盆休みまであと3か月!!タイ航空券購入しましたか?
        海外格安航空券ena 【イーナドットトラベル】


        
       花こ






       この子もきゃわいい!!!
あたまのお花ちょーだい!!たべたいたべたい!!

                 





にほんブログ村へ
にほんブログ村


今日は暑かったですね。
こんな日はビアガーデンで一杯やって帰りたいものです。
あれ?まだやってないよね?来週からも梅雨入りするらしいですよ。

アンケートご協力下さい!コメント欄にイチオシのホテルもおしえてちょ★




無料アクセス解析




タイにひとりぼっちで行動している、そんな人にはこちらの記事を参照ください。
ブログ開設から一番の人気記事。
『GW、一人さびしくタイに向かうオヤジ必見!!一人タイで遊ぶ旅行行程提案』です。
                 bangkokchu.blog.fc2.com/blog-entry-75.html


さてさて今回の記事は前回の田舎シリーズの続きです。

★★好評のイサーン旅行記 『みんなってば食いしん坊だなぁ!』★★どすどす。



続きは下へ



GW訪タイされる方、私のおすすめホテルです。参考になさってくださいね
↓↓↓クリック↓↓↓


hotete.jpg












____________________________________________________________________

GW、一人さびしくタイに向かうオヤジ必見!!

一人タイで遊ぶ旅行行程提案です。
ブログ開設から一番の人気記事。
参考にしてください。
http://bangkokchu.blog.fc2.com/blog-entry-75.html



そして初心者も中級者も必見タイ夜遊び総復習 私の撮影動画入りで細かく解説!!
はこちら
http://bangkokchu.blog.fc2.com/blog-entry-171.html


真央アサーダ撮影のコヨーテ動画を新たにアップいたしました。

http://www.youtube.com/watch?v=1oMN1xfsmE0

http://www.youtube.com/watch?v=2oJ8P5EbOk0


真央アサーダ撮影のGOGOで金をばら撒いた動画はこちら

http://www.youtube.com/watch?v=DS4KHqz5JdI

真央アサーダ撮影のタイ女子のコンドミニアムではっちゃけムービーはこちら

http://www.youtube.com/watch?v=cLzvWx-LZZA

http://www.youtube.com/watch?v=rlL_g5FfkDc
______________________________________________________________________




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











お寺でタンブンも終わり今までの悪行も仏様が許して下さったとの安堵感のせいかみなさん穏やかな顔で腹を空かせております。

『よし!じゃご飯でも食べにいきましょーーー!』



おかぁさんの一声で、全員またぎゅうぎゅうずめで車に乗り、おいしいレストランがあるとかで、向かっているその道中に酸欠などで数人死んでしまうんじゃないだろうかと心配しつつ、荒野を走ります。


車内は相変わらずこんな感じでーーーす☆
ゲルニカ


しかし、前に進んでいるのだろうか。。。。。。


DSC02403.jpg




ひょっとしたら周りの景色が絵で描かれているもので、車はそもそも動いておらず、絵だけがくるくるローラーで回っているのではないだろうかと思うくらいイサーンの景色はまったく変わりません。




そうこうしてるうちにレストランというか、なんというか、

今、はやりのオープンスタイルカフェというか、ただ単に何にもない地面の上に屋根代わりにテントみたいな幌をおおったような食事処に到着。

もちろんお店の名前なんかはありそうにありません。


mesi.jpg




メニューなどなく、皆さん各々、テーブルにつき飯を注文しはじめます。

あるテーブルでは、『これみんなで食べれるの??』ってくらい大量に注文しています。

『全くみんなってば、食いしん坊だなぁ!お腹すいてたんだね!あは!』

あるテーブルではいきなり料理と一緒に酒盛りを始めます。

『まったく酒好きな陽気な人達!うふ(はぁと)

子供たちはお店に飾っているおもちゃやお菓子など手当たり次第もぎ取りキャッキャッ言っています。

『こらこら!僕たち!そんなにはしゃいだら怪我するぞい!!!!』


なーーんてのんびりムード。

大平原をバックに普通の料理もおいしく感じるもの!

いや、こうしてみんなで食べるのがおいしんだろうね!
うん。そうだよきっと。




日本での一人で暗い目をしたすさんだ生活が嘘のようだよ。
やっぱ来てよかったな!



さて、満腹になったことだし、みんなそろそろ帰ろうか!

よしじゃ、会計だな。




ん?

なんか皆さん目を合わせないけど、、、、、、
ん?どうしたんだい!
まだ会計済んでないけど、、みんなどこ行くのかなぁ、、









あ、、、、










そ、、、、、、そっかぁ、、、、これ俺払うんだよね、、、
うん、、、、この20人近い人たちの食事やら何やら、、
だよね?だよねーーーーー????





ってことで。びくびくしながらのお会計は





















なんと、、、











3000バーツ


あ、、よかった安かった!






てか、ずいぶんきれいな数字だなぁ、、、







『おーーい!このドリンクもいいべか?』

はいはいプラス120バーツね!(汗





つづく。







                           <PR>






____________________________________________________________________

次回の盆休みはラプラオ、ラムカムヘンで遊んでみよう!!
の記事はこちらから
http://bangkokchu.blog.fc2.com/blog-category-19.html

☆真央アサーダケチケチホテル選び☆

スクンビットで遊ぶなら!!

イチオシ!!! 
1位 キングストーン スイート ホテル バンコク
(Kingston Suites Hotel Bangkok)
(今の料金確認↓写真をクリック!)


スクンビットソイ7歩いて3分程度でテーメー到着。部屋の内容、文句なし!!

おススメ!!
2位 プレシデント パレス ホテル
(President Palace Hotel)
(今の料金確認↓写真をクリック!)
president.jpg

スクンビットソイ11スクンビットど真ん中と言うこともあり、ナナに行くにも、ソイカに行くにも、また、、、テーメーはもっと近くて好立地。1階の朝食を取るレストランにはきゃわいいウェイトレスがいることをお忘れなく!www

3位 ジャスミン エグゼクティブ スイート ホテル
(Jasmine Executive Suites Hotel)
(今の料金確認↓写真をクリック!)

jyasumin.jpg

スクンビットソイ23何よりもソイカすぐそこって所が夜遊び組にはたまりません。
眺めがいいです!!

満足度100%!!
4位センター ポイント スクンビット ホテル
(Centre Point Sukhumvit Hotel)
(今の料金確認したいなら↓写真をクリック!)

senter.jpg

スクンビットソイ10にある老舗ホテル。広さ十分!洗濯機や冷蔵庫、電子レンジ等のキッチン機器はすべて揃っています。バスはジャグジー!

おススメ!!
5位 キー バンコク ホテル
(Key Bangkok Hotel)
(今の料金確認↓写真をクリック!)

key.jpg

スクンビットソイ19にあるミニブティックホテル。部屋は十分なほど広く快適です。清潔感もあり女子を連れても全く問題なし!ここのポイントはやはり立地。ソイカやテーメーに近いのが嬉しい。是非お勧め!!





6位 IBIS NANA  
(今の料金確認↓写真をクリック!)

ibis nana


スクンビットソイ4!!!
近い!安い!綺麗!!、、しかしちょっとだけ狭い。
ナナプラザから歩いて2分。ナナに行く人は最高にいいホテルです。

7位 SALIL HOTEL
(今の料金確認↓写真をクリック!)

サリル

スクンビットソイ8立地が若干不便ですがtuktukでの送迎あります。
女の子受け良し。アットホームな感じが居心地が良かったです。 


8位 ル フェニックス スクンビット ホテル
(Le Fenix Sukhumvit Hotel)
(今の料金確認↓写真をクリック!)

るフェニックス

スクンビットソイ11奥のデザイナーズホテル。目の前がQbar で裏がBed supper clubです。 以前泊まったときはこの2つのクラブはホテルの鍵を見せるとエントランスタダでした。 女の子受け良し。




ちょっとだけゴージャスにホテルライフを過ごすなら


おススメ!! S31 スクンビット ホテル (S31 Sukhumvit Hotel)

(今の料金確認↓写真をクリック!)


女子のテンションMAX。部屋は満足度200%!!とにかく一度は泊るべし!


リバーサイドでタイの雰囲気を満喫したいあなたは!



おススメ!!!
ミレニアム ヒルトン ホテル
(Millennium Hilton Hotel)
(今の料金確認↓写真をクリック!)

hilton.jpg

チャオプラヤ川のリバーサイドに位置する言わずと知れた老舗ホテル。
すぐ横にはピアまで続くマーケットがあり、朝ホテルより6時くらいから開いているここのマーケットで朝食を取ることをお勧めいたします。部屋からの景色は最高。特に夜になるとどんなに遊び人のあなたでも外に出たくなるなるほど美しいバンコクの夜景に見とれてしまうことでしょう。


お風呂天国!!! やっぱりラチャダー派のあなたは!

イチオシ!!! 
1位 アマンタ ラチャダー サービス アパートメント
(Amanta Ratchada Serviced Apartments)
(今の料金確認したいなら↓写真をクリック!)

amanta.jpg

ラチャダーピーセークソイ5にある、お風呂(マッサージパーラー)好きには好立地。夜中はホイクワンのマーケットでナンパも楽しいかと、、。BTS、『The Esplanade』直近。
中庭に大きなプール。リゾート気分満載!

2位 ヒップ ホテル バンコク
(Hip Hotel Bangkok)
(今の料金確認↓写真をクリック!)

hiphotel.jpg

ホイクワン駅まで歩いて5分程度。ナタリーまで歩いて3分wwww元マッサージパーラーだったビル思った以上に綺麗で清潔。バスが大きいくてエロエロ楽しい。


一人タイで遊ぶ旅行行程提案です。
ブログ開設から一番の人気記事。
参考にしてください。
http://bangkokchu.blog.fc2.com/blog-entry-75.html



そして初心者も中級者も必見タイ夜遊び総復習 私の撮影動画入りで細かく解説!!
はこちら
http://bangkokchu.blog.fc2.com/blog-entry-171.html


真央アサーダ撮影のコヨーテ動画を新たにアップいたしました。

http://www.youtube.com/watch?v=1oMN1xfsmE0

http://www.youtube.com/watch?v=2oJ8P5EbOk0


真央アサーダ撮影のGOGOで金をばら撒いた動画はこちら

http://www.youtube.com/watch?v=DS4KHqz5JdI

真央アサーダ撮影のタイ女子のコンドミニアムではっちゃけムービーはこちら

http://www.youtube.com/watch?v=cLzvWx-LZZA

http://www.youtube.com/watch?v=rlL_g5FfkDc
______________________________________________________________________


ランキング参加してまーーす!是非ともクリックお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



ばなー
人気ブログランキングへ



ゆきりんにもぽちってね!↓

yukirinn.jpg



私のホテル紹介サイトはこちらです。
すべて宿泊したことのあるホテルで写真を交えて説明しております。よろしければ参考にしてください。

http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-date-20090604.html



関連記事
テーマ : 伝えたい事    ジャンル : ブログ

Newer Entry★★旅行会話本のベストセラーがアプリになっていたなんて知らなかった。★★

Older Entry★★『タイ女子あるある♪』 皆さんもご経験済みのタイ人女子との気まずい雰囲気をRGの曲に乗せて★★

Comments



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
 <PR>  
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
プロフィール

真央アサーダ

Author:真央アサーダ
面白かったら感想をコメント欄やメールをください!
待ってます。

seeuwheniseeu40あっとgmail.com

”あっと”の箇所は@でお願いしやす。


今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

twitter
フォローしてください☆
フリーエリア
 
フリーエリア

