タイバンコク思ひ出の日々 menthol

タイ、バンコク旅行の思ひ出を綴ります。


Category: スポンサー広告  

★★朝4時にタイからかかってきた電話。なにこれ、お金の無心の電話??★★

Category: タイ女子あるある  


       cyua.jpeg


             


       かわいいでゲス。学校の先生です。               





毎回素人写真アップ頑張ります!!!
ぽちっと応援してください!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村へ
にほんブログ村



くっそー!
Weather girls の天気予報全然頭に入ってこねーーー!
めんばーぼしゅうしてねいかにゃ?
気象予報士の試験受かったら入れてくれないかにゃ?
だめならメンバーのパンツ欲しいにゃ。。



タイにひとりぼっちで行動している、そんな人にはこちらの記事を参照ください。
ブログ開設から一番の人気記事。
『GW、一人さびしくタイに向かうオヤジ必見!!一人タイで遊ぶ旅行行程提案』です。
                 bangkokchu.blog.fc2.com/blog-entry-75.html


さてさて本日の記事は

★★朝4時にタイからかかってきた電話。なにこれ、お金の無心の電話??★★どすどす。



続きは下へ



GW訪タイされる方、私のおすすめホテルです。参考になさってくださいね
↓↓↓クリック↓↓↓


hotete.jpg












____________________________________________________________________

GW、一人さびしくタイに向かうオヤジ必見!!

一人タイで遊ぶ旅行行程提案です。
ブログ開設から一番の人気記事。
参考にしてください。
http://bangkokchu.blog.fc2.com/blog-entry-75.html






そして初心者も中級者も必見タイ夜遊び総復習 私の撮影動画入りで細かく解説!!
はこちら
http://bangkokchu.blog.fc2.com/blog-entry-171.html


真央アサーダ撮影のコヨーテ動画を新たにアップいたしました。

http://www.youtube.com/watch?v=1oMN1xfsmE0

http://www.youtube.com/watch?v=2oJ8P5EbOk0


真央アサーダ撮影のタイ女子のコンドミニアムではっちゃけムービーはこちら

http://www.youtube.com/watch?v=cLzvWx-LZZA

http://www.youtube.com/watch?v=rlL_g5FfkDc
______________________________________________________________________

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











以前、ちょっとだけ仲良くしていた子がいたのだが、その子は出会った時にはすでにファランの彼氏がいた。
容姿は若干ぽっちゃりで巨乳。爆発的に明るい子でよく遊んでいた。
GOGOで働いていて人気もあり多くの客がついていたが、結局そのファランの彼氏が水揚げをした形となり、彼女は程無くしてお店をやめてバイトもせずに悠々自適に暮らしていた。


大学の友達と、普通の大学生のように夜遊びし、たまに旅行に出かけたり、Lineなんかで“ここで友達とDinner中!”などと送ってきた写真も、明らかに高級レストランの様な場所で食事してそれは充実した生活を送っているように見えた。

さらに、昨年、10月に自動車を購入。
おそらく、ファランの彼氏の送金が良かったのだろう。

そんなファランの彼氏はイギリスで若いながらも会社を興したらしくなかなかタイに来る時間が無くなったという。ちなみにこの子たちは2年間関係が続いている。

彼女も“もうじき結婚するんだ!”と楽しみにしている様子であった。

“彼をすごく愛してるの!”
“彼ってとてもキュート!”(と言いながら彼氏の写真を送ってくる。)
“彼は金持ちで将来イギリスに私を迎える計画をたててるのよ!”
“彼と旅行に行ってきたーー!凄―い楽しかった!!!”(写真を送ってくる)



と、、なぜ俺にそんなこと送ってくるのかが分からない不思議ちゃん。
まぁ、面白かったので『いいね!』って感じで返していた。



そしておとといのこと。

朝4:00くらいに電話が鳴った。
『誰だよ?こんな時間に』

とふと見るとその電話は不思議ちゃんからであった。
電話も出ずに放っておくとLINEが来た。



『元気?何してる?』

(、、、、いや、、てか、、寝てるだろ?普通、、、。)



『今日は私元気ない、、、。なんていったらいいかわかんないけど、、、私はバカなのよ、、、。』

(え?なんかあったのかと思って1LINEを返してみる。)
『は??何かあったの?』

『4年も経つのに、、、、。彼の私に対する扱いがひどすぎる!


でも、、いいの、555

もう終わり、、、。

笑わないでくれる?

今、彼と別れた。』


『はい??君らの間で何があったの?』

『彼は私をバカにした。555 
おかしいでしょ?
彼のような裏切り者とは別れた方がいいのよ。』


『いや、、おかしくないよ、、、一体なにがあったのさ』


『もう、、、別れたの!!!でも、私、彼に今までずっと世話になってきていろいろと助けてもらってたから、、、

で、今私は仕事もなくて何もない、、、、。
気が狂いそうなの、、、。
彼はまた私を裏切った!!!!』


『いや、でもさ、君は彼ともうすぐ結婚するって言ってたじゃない。』

『それはあなたに嘘を言ってたの!あなたが私のことを本気で好きにならないように!!』
(え、、、、ちょ、、、ちょっと待って!そんなこと、、好きとか言った覚えねぇっすよ!先輩!てか、どういうこと???)


『彼とは長い間うまくいってなかった。お互い信頼してないし、すぐに喧嘩してたし。。』


『いや、、だからさ、どうして別れたの?裏切りって彼に彼女ができたの?(普通そうだろ)』


『いやいや、、もういいから、、、このナンセンスだから。忘れて、全部忘れて!とにかく彼のことは絶対に許さない!!!』

まぁ、、6月1日に俺に電話してくるということは月末になっても金が振り込んでこないんで電話してみたら『お前とは終わりだ!俺にはちゃんとした彼女がいるんだ。』みたいな典型的なファランスタイルであくまでもかるーーく言われちゃったんじゃないかと思う。あくまでも推測だけど。

日本人なら、まぁ、そこはドラマチックな言い訳するんだろうけどさ。

「好きなんだけど、俺たち別れなきゃだめだよ。君のためを考えて辛いけど別れる決意をしたんだ。
お互い国の行き来なんてそう頻繁に無理だし、君だってたとえ日本に来てもさみしい思いをさせるだけ。若い誠実なタイ人と結婚する方が君のためにもなるんだ。
わかっていたけど言い出せなかった。わかるだろ?
おもーひーはーーおもーひーのままでぇーーー!
でぃーーーすたーーーんす!♪』

みたいな。

辛いけど別れなきゃならないみたいなかっこいいことを腹が出たオヤジが言っちゃいますが、、、

で、、、、、


『私はこれからどうしていいかわからない!!!!!
だって、知ってる?
私はいろんなものを背負ってるの!
もちろん私の人生、
そして、私の家族、、
私の大学の学費、、
私のアパート代
私の毎月の車のローン
、、、、、

また夜の仕事に戻らなければならい、、、
今夜からでも、、、
こんなこと家族も知らないし、、、
知られたら大変なことになる。

ねぇ、真央!
わたしはこれからどうすればいいの?

教えて!真央!!!



教えて!って言われてもなぁ、、、

さて、、この子は私目からどういう言葉を期待しているのでしょうか。

続く


↓面白かったらクリックお願いしまーっす!!↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

<PR>






____________________________________________________________________

次回の盆休みはラプラオ、ラムカムヘンで遊んでみよう!!
の記事はこちらから
http://bangkokchu.blog.fc2.com/blog-category-19.html

☆真央アサーダケチケチホテル選び☆

スクンビットで遊ぶなら!!

イチオシ!!! 
1位 キングストーン スイート ホテル バンコク
(Kingston Suites Hotel Bangkok)
(今の料金確認↓写真をクリック!)


スクンビットソイ7歩いて3分程度でテーメー到着。部屋の内容、文句なし!!

おススメ!!
2位 プレシデント パレス ホテル
(President Palace Hotel)
(今の料金確認↓写真をクリック!)
president.jpg

スクンビットソイ11スクンビットど真ん中と言うこともあり、ナナに行くにも、ソイカに行くにも、また、、、テーメーはもっと近くて好立地。1階の朝食を取るレストランにはきゃわいいウェイトレスがいることをお忘れなく!www

大酒飲みにおススメ★
3位アマリレジデンス スクンビット
(Amari Residences Sukhumvit)
(今の料金確認↓写真をクリック!)


このホテル、部屋も最高ならプール、サウナ、ジャグジーも最高。朝サウナで汗を流してプールに頭から突っ込み、プールサイドでお昼寝。2回くらい続ければ酒は完全に抜けると思いますwwww


4位 ジャスミン エグゼクティブ スイート ホテル
(Jasmine Executive Suites Hotel)
(今の料金確認↓写真をクリック!)

jyasumin.jpg

スクンビットソイ23何よりもソイカすぐそこって所が夜遊び組にはたまりません。
眺めがいいです!!

満足度100%!!
5位センター ポイント スクンビット ホテル
(Centre Point Sukhumvit Hotel)
(今の料金確認したいなら↓写真をクリック!)

senter.jpg

スクンビットソイ10にある老舗ホテル。広さ十分!洗濯機や冷蔵庫、電子レンジ等のキッチン機器はすべて揃っています。バスはジャグジー!

おススメ!!
6位 キー バンコク ホテル
(Key Bangkok Hotel)
(今の料金確認↓写真をクリック!)

key.jpg

スクンビットソイ19にあるミニブティックホテル。部屋は十分なほど広く快適です。清潔感もあり女子を連れても全く問題なし!ここのポイントはやはり立地。ソイカやテーメーに近いのが嬉しい。是非お勧め!!


7位 IBIS NANA  
(今の料金確認↓写真をクリック!)

ibis nana


スクンビットソイ4!!!
近い!安い!綺麗!!、、しかしちょっとだけ狭い。
ナナプラザから歩いて2分。ナナに行く人は最高にいいホテルです。

8位 SALIL HOTEL
(今の料金確認↓写真をクリック!)

サリル

スクンビットソイ8立地が若干不便ですがtuktukでの送迎あります。
女の子受け良し。アットホームな感じが居心地が良かったです。 


9位 ル フェニックス スクンビット ホテル
(Le Fenix Sukhumvit Hotel)
(今の料金確認↓写真をクリック!)

るフェニックス

スクンビットソイ11奥のデザイナーズホテル。目の前がQbar で裏がBed supper clubです。 以前泊まったときはこの2つのクラブはホテルの鍵を見せるとエントランスタダでした。 女の子受け良し。




ちょっとだけゴージャスにホテルライフを過ごすなら


おススメ!! S31 スクンビット ホテル (S31 Sukhumvit Hotel)

(今の料金確認↓写真をクリック!)


女子のテンションMAX。部屋は満足度200%!!とにかく一度は泊るべし!


リバーサイドでタイの雰囲気を満喫したいあなたは!



おススメ!!!
ミレニアム ヒルトン ホテル
(Millennium Hilton Hotel)
(今の料金確認↓写真をクリック!)

hilton.jpg

チャオプラヤ川のリバーサイドに位置する言わずと知れた老舗ホテル。
すぐ横にはピアまで続くマーケットがあり、朝ホテルより6時くらいから開いているここのマーケットで朝食を取ることをお勧めいたします。部屋からの景色は最高。特に夜になるとどんなに遊び人のあなたでも外に出たくなるなるほど美しいバンコクの夜景に見とれてしまうことでしょう。


お風呂天国!!! やっぱりラチャダー派のあなたは!

イチオシ!!! 
1位 アマンタ ラチャダー サービス アパートメント
(Amanta Ratchada Serviced Apartments)
(今の料金確認したいなら↓写真をクリック!)

amanta.jpg

ラチャダーピーセークソイ5にある、お風呂(マッサージパーラー)好きには好立地。夜中はホイクワンのマーケットでナンパも楽しいかと、、。BTS、『The Esplanade』直近。
中庭に大きなプール。リゾート気分満載!

2位 ヒップ ホテル バンコク
(Hip Hotel Bangkok)
(今の料金確認↓写真をクリック!)

hiphotel.jpg

ホイクワン駅まで歩いて5分程度。ナタリーまで歩いて3分wwww元マッサージパーラーだったビル思った以上に綺麗で清潔。バスが大きいくてエロエロ楽しい。


一人タイで遊ぶ旅行行程提案です。
ブログ開設から一番の人気記事。
参考にしてください。
http://bangkokchu.blog.fc2.com/blog-entry-75.html



そして初心者も中級者も必見タイ夜遊び総復習 私の撮影動画入りで細かく解説!!
はこちら
http://bangkokchu.blog.fc2.com/blog-entry-171.html


真央アサーダ撮影のコヨーテ動画を新たにアップいたしました。

http://www.youtube.com/watch?v=1oMN1xfsmE0

http://www.youtube.com/watch?v=2oJ8P5EbOk0


真央アサーダ撮影のタイ女子のコンドミニアムではっちゃけムービーはこちら

http://www.youtube.com/watch?v=cLzvWx-LZZA

http://www.youtube.com/watch?v=rlL_g5FfkDc
______________________________________________________________________


ランキング参加してまーーす!是非ともクリックお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



ばなー
人気ブログランキングへ



ゆきりんにもぽちってね!↓

yukirinn.jpg



私のホテル紹介サイトはこちらです。
すべて宿泊したことのあるホテルで写真を交えて説明しております。よろしければ参考にしてください。

http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-date-20090604.html



関連記事
テーマ : 伝えたい事    ジャンル : ブログ

Newer Entry★★ちっちっちっ!金の無心は勘弁だぜ!ベイビー!★★

Older Entry★★ブログ読者の皆様おススメのバンコク、パタヤホテルをご紹介します。★★

Comments

スグに救援!
真央師匠!
彼女、大変じゃあないですか!スグに助けてあげないと!全財産を私に預けてください!
彼女のトコに届けに行きます!・・・たぶん・・・おそらく・・・そんな気がします・・・
青E9先輩
> 真央師匠!
> 彼女、大変じゃあないですか!スグに助けてあげないと!全財産を私に預けてください!
> 彼女のトコに届けに行きます!・・・たぶん・・・おそらく・・・そんな気がします・・・

てーへんですよ!!!
助けたいんですけど金がないので、街頭に立って募金活動し、そのうちの30%を送金してみようと思います。
届けに行ってくれますか?
ありがたいです。空港で待たせますのでフライト時間を教えて下さいwww



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
 <PR>  
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
プロフィール

真央アサーダ

Author:真央アサーダ
面白かったら感想をコメント欄やメールをください!
待ってます。

seeuwheniseeu40あっとgmail.com

”あっと”の箇所は@でお願いしやす。


今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

twitter
フォローしてください☆
フリーエリア
 
フリーエリア

