タイバンコク思ひ出の日々 menthol

タイ、バンコク旅行の思ひ出を綴ります。


Category: スポンサー広告  

★★ちっちっちっ!金の無心は勘弁だぜ!ベイビー!★★

Category: タイ女子あるある  


     janjaw.jpg


             


       どっきゅんタイ娘!GOGOにこんな子いないかにゃ。。

早くタイに行きたいにゃ。。。。。。                





毎回素人写真アップ頑張ります!!!
ぽちっと応援してください!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村へ
にほんブログ村




博多出張3日目です。本日は部屋でゆっくり。
なんか、支店の女子の薄着にムラムラしちゃったけど。俺の高速の目の動きばれてないよね。

なお一層キモがられるのはつらいにゃ。


タイにひとりぼっちで行動している、そんな人にはこちらの記事を参照ください。
ブログ開設から一番の人気記事。
『GW、一人さびしくタイに向かうオヤジ必見!!一人タイで遊ぶ旅行行程提案』です。
                 bangkokchu.blog.fc2.com/blog-entry-75.html


さてさて本日の記事は

★★ちっちっちっ!金の無心は勘弁だぜ!ベイビー!★★どすどす。



続きは下へ



GW訪タイされる方、私のおすすめホテルです。参考になさってくださいね
↓↓↓クリック↓↓↓


hotete.jpg












____________________________________________________________________

GW、一人さびしくタイに向かうオヤジ必見!!

一人タイで遊ぶ旅行行程提案です。
ブログ開設から一番の人気記事。
参考にしてください。
http://bangkokchu.blog.fc2.com/blog-entry-75.html






そして初心者も中級者も必見タイ夜遊び総復習 私の撮影動画入りで細かく解説!!
はこちら
http://bangkokchu.blog.fc2.com/blog-entry-171.html


真央アサーダ撮影のコヨーテ動画を新たにアップいたしました。

http://www.youtube.com/watch?v=1oMN1xfsmE0

http://www.youtube.com/watch?v=2oJ8P5EbOk0


真央アサーダ撮影のタイ女子のコンドミニアムではっちゃけムービーはこちら

http://www.youtube.com/watch?v=cLzvWx-LZZA

http://www.youtube.com/watch?v=rlL_g5FfkDc
______________________________________________________________________

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











昨日の続き、、、、、
昔仲良くしていたGOGO嬢。LINEのやり取りや、タイに行ったときはディスコに行ったりとたまに遊ぶ関係を2年くらいつづけてる”不思議ちゃん”から突然の早朝(深夜?)のLINE
水揚げしてもらったファランの彼氏と急に別れて、彼から月末の振り込みがなかったらしく(推測)

『私はこれからどうしていいかわからない!!!!!
だって、知ってる?
私はいろんなものを背負ってるの!
もちろん私の人生、
そして、私の家族、、
私の大学の学費、、
私のアパート代
私の毎月の車のローン

、、、、、

また夜の仕事に戻らなければならい、、、
今夜からでも、、、
こんなこと家族も知らないし、、、
知られたら大変なことになる。

ねぇ、真央!
わたしはこれからどうすればいいの?

教えて!真央!!!


とおくってきた。

それに対し


『おいおいおいおいおい!!!!!!

てか、お前だって俺の背中にいろんなもの背負ってるの知ってるのかよ!!!!

”毎月の養育費”
”今の住まいから遠く離れたマンションのローン”
”AKBオタとしての活動費”
”『マットdeいってみるく』の毎月の美優ちゃんの指名料”
”カリビアンドットコムの毎月の支払”

そっちこそ教えろよこの野郎!!!!』















なーーーんてことはもちのろんで言えず。(ぐすん。)





すると、LINEの会話で耐えかねたのか電話がかかってきた。。。。
てか、、、4時だぜ、、、、、、。まぁ、しょうがなく電話に出る。



『ごめんね。電話で話したくって。今大丈夫?
本当にどうしていいかわからなくて、、、。』

(だいじょうぶじゃねーーよ!)




『大変だね。でも、以前も喧嘩して別れるとか言ってたけどさ。結局そうならなかったんじゃない?
今回喧嘩した理由がわからないけどさ。また二人できちんと話し合ったらどうかな。』
(あくまでやさしく)


『だーかーらー!(怒)
もう別れたの!!!
彼と続けるなんて考えてないの!!!
もう完全に彼とは切れるの!!!!!』




うっわー、、、、、めんどくせーーーーっ。。

朝の4時からたたき起こされておこられちゃった、、、、。

切りたい、、電話、、、、。
切っていいのかな、、無言で。。。。




で、やはり小心者の私は

『あ、、、そうか、、そうだよね、、。(本当は理由が分かんないので意味が分からない、、。)
まぁ、借金があるならだよ?車やら何やらは手放さないとじゃないの?
お金ないんだからさ。
親への仕送りとかはさ、今の状況を正直に話してだよ?当分は今までのような高額な送金はできないとかなんとか早めに言わないと、向こうだって予定というものがあるんだし。(タイ人に計画性があるかはわからないが、、、、)
とにかく、今の状況は周りにも協力し合ってもらいながら、、、』



『だからさ、、それできないって。親には言えないよ。
車だって、今のところじゃ不便だから買ったんだしさ。手放すなんて考えられないって!』











思考停止、、、、




・・・・・・









『ねぇ!聞いてる???真央!!ちゃんと聞いてるの???』


『あ、、いや、、聞いてるけどさ、、それじゃぁ、どうすんのさーー。(棒読み)』


『どうすんのじゃなくて!助けてくれないの?こんな状況なのに!!!!!』

『た、、、た、、助けるって?  え?  どういうこと?(シラを切る)』

『助けるって言ったら、助けるでしょ?』




『あ??金か???俺に金送れってか??
ちょとまて、、、あのなぁ!!!何考えてるんだ???
なんで、贅沢してきたお前の生活水準を保つために俺がサポートしてやらにゃいかんのだ???
意味わからんわ、意味わからん過ぎてびっくりして鼻毛飛び出たわ。
だいたい俺とおまえの関係は恋人同士でも、結婚を約束している中でもないだろうが!
人に頼る前に今すぐ働くしかないだろーが? 働かざる者食うべからず!!!
いいか?まず、蓮舫なみに仕分けしろ!!!車だのなんだの即刻売れ!
徹底してコストカットしろ!
”2番じゃだめなんですかぁ?”だぞ!この野郎!!!!』




・・・・



、、男らしいと思った??


いや、、もちのろんでこんななこと言ってないよ。うん。わかるよね。







『そうだなぁ、、、、俺にも彼氏みたいにお金があれば君を助けることができたのになぁ!』

と『仮定法過去』で言って やったぜ!!
でしょーーー?
男らしいですよね??






『え???
なにそれ?

じゃぁ、今のあなたでは私を助けることができないみたいなこと言ってるじゃない。
普通、私が困ってるんだから助けるでしょ。』




『いや、、だからね、、、、、』


『もういい!!!!もういいわ!あなたになんか頼まないんだから!!!!私はこれからすべての関係を断ち切って自分でやってみせる』


『そうだね、、それこそ、きm、、、、、』
ブチっ 
ぷーー・ぷーー・・・ぷーー・・・・






え??いきなり切るかよ、、、おい。。。。。



その後、LINEを送っても音沙汰なし、、、、。

ところが全く反応がなかった理由が後で発覚する。


続く。



↓面白かったらクリックお願いしまーっす!!↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

<PR>






____________________________________________________________________

次回の盆休みはラプラオ、ラムカムヘンで遊んでみよう!!
の記事はこちらから
http://bangkokchu.blog.fc2.com/blog-category-19.html

☆真央アサーダケチケチホテル選び☆

スクンビットで遊ぶなら!!

イチオシ!!! 
1位 キングストーン スイート ホテル バンコク
(Kingston Suites Hotel Bangkok)
(今の料金確認↓写真をクリック!)


スクンビットソイ7歩いて3分程度でテーメー到着。部屋の内容、文句なし!!

おススメ!!
2位 プレシデント パレス ホテル
(President Palace Hotel)
(今の料金確認↓写真をクリック!)
president.jpg

スクンビットソイ11スクンビットど真ん中と言うこともあり、ナナに行くにも、ソイカに行くにも、また、、、テーメーはもっと近くて好立地。1階の朝食を取るレストランにはきゃわいいウェイトレスがいることをお忘れなく!www

大酒飲みにおススメ★
3位アマリレジデンス スクンビット
(Amari Residences Sukhumvit)
(今の料金確認↓写真をクリック!)


このホテル、部屋も最高ならプール、サウナ、ジャグジーも最高。朝サウナで汗を流してプールに頭から突っ込み、プールサイドでお昼寝。2回くらい続ければ酒は完全に抜けると思いますwwww


4位 ジャスミン エグゼクティブ スイート ホテル
(Jasmine Executive Suites Hotel)
(今の料金確認↓写真をクリック!)

jyasumin.jpg

スクンビットソイ23何よりもソイカすぐそこって所が夜遊び組にはたまりません。
眺めがいいです!!

満足度100%!!
5位センター ポイント スクンビット ホテル
(Centre Point Sukhumvit Hotel)
(今の料金確認したいなら↓写真をクリック!)

senter.jpg

スクンビットソイ10にある老舗ホテル。広さ十分!洗濯機や冷蔵庫、電子レンジ等のキッチン機器はすべて揃っています。バスはジャグジー!

おススメ!!
6位 キー バンコク ホテル
(Key Bangkok Hotel)
(今の料金確認↓写真をクリック!)

key.jpg

スクンビットソイ19にあるミニブティックホテル。部屋は十分なほど広く快適です。清潔感もあり女子を連れても全く問題なし!ここのポイントはやはり立地。ソイカやテーメーに近いのが嬉しい。是非お勧め!!


7位 IBIS NANA  
(今の料金確認↓写真をクリック!)

ibis nana


スクンビットソイ4!!!
近い!安い!綺麗!!、、しかしちょっとだけ狭い。
ナナプラザから歩いて2分。ナナに行く人は最高にいいホテルです。

8位 SALIL HOTEL
(今の料金確認↓写真をクリック!)

サリル

スクンビットソイ8立地が若干不便ですがtuktukでの送迎あります。
女の子受け良し。アットホームな感じが居心地が良かったです。 


9位 ル フェニックス スクンビット ホテル
(Le Fenix Sukhumvit Hotel)
(今の料金確認↓写真をクリック!)

るフェニックス

スクンビットソイ11奥のデザイナーズホテル。目の前がQbar で裏がBed supper clubです。 以前泊まったときはこの2つのクラブはホテルの鍵を見せるとエントランスタダでした。 女の子受け良し。




ちょっとだけゴージャスにホテルライフを過ごすなら


おススメ!! S31 スクンビット ホテル (S31 Sukhumvit Hotel)

(今の料金確認↓写真をクリック!)


女子のテンションMAX。部屋は満足度200%!!とにかく一度は泊るべし!


リバーサイドでタイの雰囲気を満喫したいあなたは!



おススメ!!!
ミレニアム ヒルトン ホテル
(Millennium Hilton Hotel)
(今の料金確認↓写真をクリック!)

hilton.jpg

チャオプラヤ川のリバーサイドに位置する言わずと知れた老舗ホテル。
すぐ横にはピアまで続くマーケットがあり、朝ホテルより6時くらいから開いているここのマーケットで朝食を取ることをお勧めいたします。部屋からの景色は最高。特に夜になるとどんなに遊び人のあなたでも外に出たくなるなるほど美しいバンコクの夜景に見とれてしまうことでしょう。


お風呂天国!!! やっぱりラチャダー派のあなたは!

イチオシ!!! 
1位 アマンタ ラチャダー サービス アパートメント
(Amanta Ratchada Serviced Apartments)
(今の料金確認したいなら↓写真をクリック!)

amanta.jpg

ラチャダーピーセークソイ5にある、お風呂(マッサージパーラー)好きには好立地。夜中はホイクワンのマーケットでナンパも楽しいかと、、。BTS、『The Esplanade』直近。
中庭に大きなプール。リゾート気分満載!

2位 ヒップ ホテル バンコク
(Hip Hotel Bangkok)
(今の料金確認↓写真をクリック!)

hiphotel.jpg

ホイクワン駅まで歩いて5分程度。ナタリーまで歩いて3分wwww元マッサージパーラーだったビル思った以上に綺麗で清潔。バスが大きいくてエロエロ楽しい。


一人タイで遊ぶ旅行行程提案です。
ブログ開設から一番の人気記事。
参考にしてください。
http://bangkokchu.blog.fc2.com/blog-entry-75.html



そして初心者も中級者も必見タイ夜遊び総復習 私の撮影動画入りで細かく解説!!
はこちら
http://bangkokchu.blog.fc2.com/blog-entry-171.html


真央アサーダ撮影のコヨーテ動画を新たにアップいたしました。

http://www.youtube.com/watch?v=1oMN1xfsmE0

http://www.youtube.com/watch?v=2oJ8P5EbOk0


真央アサーダ撮影のタイ女子のコンドミニアムではっちゃけムービーはこちら

http://www.youtube.com/watch?v=cLzvWx-LZZA

http://www.youtube.com/watch?v=rlL_g5FfkDc
______________________________________________________________________


ランキング参加してまーーす!是非ともクリックお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



ばなー
人気ブログランキングへ



ゆきりんにもぽちってね!↓

yukirinn.jpg



私のホテル紹介サイトはこちらです。
すべて宿泊したことのあるホテルで写真を交えて説明しております。よろしければ参考にしてください。

http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-date-20090604.html



関連記事
テーマ : 伝えたい事    ジャンル : ブログ

Newer Entry★★イサーン旅行最終話。なかなかよかったべな。★★

Older Entry★★朝4時にタイからかかってきた電話。なにこれ、お金の無心の電話??★★

Comments

だから師匠!
私は朝5時に、背の高いエロいオGチャンからメールが来ましたけど・・・4時ですか?真央師匠の勝ちですね!

でも!早く彼女を助けないと!
勇気とハンコが有れば大金を貸してくれる親切な会社教えますからスグに借りて私に託して下さい!・・・
しかも、返せなくても大丈夫な方法が有るそうなんですよ!スーパー親切な会社でしょ?

ところで真央師匠って泳げます?生きてるマグロって見た事ありますか?船旅好きですか?(^^;
青E9先輩
> 私は朝5時に、背の高いエロいオGチャンからメールが来ましたけど・・・4時ですか?真央師匠の勝ちですね!
>

へ??誰のことですか?

> でも!早く彼女を助けないと!
> 勇気とハンコが有れば大金を貸してくれる親切な会社教えますからスグに借りて私に託して下さい!・・・
> しかも、返せなくても大丈夫な方法が有るそうなんですよ!スーパー親切な会社でしょ?
>
> ところで真央師匠って泳げます?生きてるマグロって見た事ありますか?船旅好きですか?(^^;


船旅好きですが、長旅は嫌いですけど大丈夫でしょうか?
ちなみに職場に女子いますかねぇ。
いえいえ、ビニール製のやつじゃなくて、、、、。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
 <PR>  
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
プロフィール

真央アサーダ

Author:真央アサーダ
面白かったら感想をコメント欄やメールをください!
待ってます。

seeuwheniseeu40あっとgmail.com

”あっと”の箇所は@でお願いしやす。


今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

twitter
フォローしてください☆
フリーエリア
 
フリーエリア

