タイバンコク思ひ出の日々 menthol

タイ、バンコク旅行の思ひ出を綴ります。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

★★Oh!マイスィート!!やっぱり部屋で男と一発決めたのかい?★★

Category: タイの田舎の物語  


      IMG_3719.jpg

             


       どっきゅんヒョウ柄タイ娘!目がくりっくりですな。。

早くタイに行きたいにゃ。。。。。。                





毎回素人写真アップ頑張ります!!!
ぽちっと応援してください!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村へ
にほんブログ村


どもれす。
本日は福岡出張。

今日はおとなしくホテルでブログアップ!!

で、8月タイ行くことになりました。
ホテル選び楽しいにゃ。
現地でからんでくれる方よろしくでーーす


ホテル選び参考にしてください。私の選んだホテルです。コメント、写真、動画付きです。
↓↓↓クリック↓↓↓


hotete.jpg



タイにひとりぼっちで行動している、そんな人にはこちらの記事を参照ください。
ブログ開設から一番の人気記事。
『GW、一人さびしくタイに向かうオヤジ必見!!一人タイで遊ぶ旅行行程提案』です。
                 
bangkokchu.blog.fc2.com/blog-entry-75.html


さてさて本日の記事は

★★Oh!マイスィート!!やっぱり部屋で男と一発決めたのかい?★★どすどす。



続きは下へ











____________________________________________________________________

GW、一人さびしくタイに向かうオヤジ必見!!

一人タイで遊ぶ旅行行程提案です。
ブログ開設から一番の人気記事。
参考にしてください。
http://bangkokchu.blog.fc2.com/blog-entry-75.html






そして初心者も中級者も必見タイ夜遊び総復習 私の撮影動画入りで細かく解説!!
はこちら
http://bangkokchu.blog.fc2.com/blog-entry-171.html


真央アサーダ撮影のコヨーテ動画を新たにアップいたしました。

http://www.youtube.com/watch?v=1oMN1xfsmE0

http://www.youtube.com/watch?v=2oJ8P5EbOk0


真央アサーダ撮影のタイ女子のコンドミニアムではっちゃけムービーはこちら

http://www.youtube.com/watch?v=cLzvWx-LZZA

http://www.youtube.com/watch?v=rlL_g5FfkDc
______________________________________________________________________

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











先日の続き

なかなか楽しそうなダイニングバーで彼女の友達のPuiと酒を飲もうとソファに腰掛けた。。

ここから歩いて4,5分のアパートで今、彼女は俺に嘘をついてあのバンドマン風の男とイチャついているに違いない。
そして今ここにいるPuiもグルだろう。



裏切られたという怒り以上に、彼女とその男が部屋でいちゃいちゃしているシーンに出くわしたいという常人には白い目で見られるどころか、同じ白でも、“白い”壁で柵付きの病院に連れて行かれそうになるような俺の変態的な性欲がはるかに上回り、いてもたってもいられなくなる。



俺には彼女からもらった合鍵とセキュリティカードがあるので自由にアパートを出入りできるのだ。



その時なんて声をかけようか、、、など考えただけでも興奮がとまらない!!


ここから歩いて4,5分、、

走れば2分程度、、、。


カラオケからここまでタクシーで10分、席に座って5分程度、、、Puiがカラオケから俺が部屋に戻るとかなんとか電話してるとしても俺たちがレストランに来て食事をしているということで少し油断しているだろう。



ガタッ
俺は酒に少しだけ口をつけて席を立った。





『ちょ、、、真央?どこ行くの??』




『え?トイレだけど?』


俺は、トイレに行くふりをして一階に降りる。店を出てPuiのいる2階を見上げてみると目があったwwww






『真央――――っ!!!どこ行くの?ねぇっ!!!!』

俺はその瞬間無視して彼女のアパート目指して早歩きがちに向かう。





2人は本当にあの部屋にいるのだろうか?

これが俺の完全なる思い違いなら、疑い深く、勝手な妄想でイライラするめちゃくちゃカッコ悪い男だろうが、しかし、歩いているうちになんとなくではあるものの今日一日の出来事を思い起こして俺の中で確信に変わっていた。



わくわくww
わくわくww

わくわーーーく!!



程無くして血相変えてPuiが現れた。全速力で走ってきたのだろう。息が荒れている。



『何よ、、急にどこ行くの??食事頼んだばかりだよ??』

『ああ、確かめたくって彼女の部屋に行くんだ。』

『は???え??どうして?何のために?』

『あの男といるんだろ?嘘をつくなよPui!!』

『嘘ついていないよ。彼は私の元彼で、彼女は、、、、、、、』

『もういい!とにかく俺は彼女に会って話してくるからさ。』

『真央!!そっちに言っちゃダメだって!!!だめだよ!!戻っておいでよ!!!!』



きっとPuiは俺に追いつこうと走りながらも彼女にとっさに電話しているはずだ。


ここまでの経過時間は1分程度であろうか。。。


彼女たちが咄嗟に部屋を出る用意をしあわててアパートの下に降りてきてもそれ以上の時間がかかるはずだが、、、





はたして、俺がアパートにつく前に二人は消えてしまうのだろうか。。

そんなことを考えると咄嗟に俺は走り始めた。


みたいみたいみたいみたい!!!



みたいにゃーーーーーーーーっ!!!!


エロ現場みたいにゃーーーー!!

彼女の顔見たいにゃーー!!







俺は全速力で走る。
足がいつも以上に軽い。腕がきれいに垂直に曲がり腕を前に振ると同時にモモが上がる。
きっと綺麗なフォームで走っているに違いない。サンダルだけどwww

俺は気持ちが先走り、太古の記憶を呼び起こすかのようにいつの間にか四つんばいで走っていた。
(うそ)








・・・・・・










あ、、怒った?

四つんばいは嘘だよ。まさか信じてないよね?




え?前置き長いって??
くだらん話はいいから、はよ話つづけろって?





そんな怖い顔していわなくてもいーじゃん!涙出ちゃうよおれ、、、。













Puiは何やら遠くで叫んでいるがもう俺にはついてこれなくなっている。
アパートが見えてきたその時、

アパート入口から4,5mほど手前に人影が現れた。

暗くてよく見えないが、ひょっとしたら、、、


























あ、、、彼女だったwww




あのバンドマン風の男と手をつないでラブラブで歩いていた。
おそらくアパートから出てきたとこなのであろう。



俺は明らかに服装からわかるものの、彼女の顔をきちんと確認したく走って近づこうとした。


『真央ーーーーーっ!!!!!そっちいっちゃ、だめーっ!!!!!ダメだったら!!!』




俺に気付いた彼女はその男とつないでいた手を振りほどき俺とは反対方向にとっさに走り逃げた。
驚いた男は『おい!どうしたんだよ?』と言いながら逃げる彼女を追っかけていく。











俺も途中まで走って追っかけたが、馬鹿らしくなり、彼女のアパートに戻って俺の荷物を引き上げに向かう。






アパートの前で待っていたPuiが一言言った。



















『あなたも、、あの子もクレージーだよ、、、、。』



続く。





↓面白かったらクリックお願いしまーっす!!↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

<PR>






____________________________________________________________________

次回の盆休みはラプラオ、ラムカムヘンで遊んでみよう!!
の記事はこちらから
http://bangkokchu.blog.fc2.com/blog-category-19.html

☆真央アサーダケチケチホテル選び☆

スクンビットで遊ぶなら!!

イチオシ!!! 
1位 キングストーン スイート ホテル バンコク
(Kingston Suites Hotel Bangkok)
(今の料金確認↓写真をクリック!)


スクンビットソイ7歩いて3分程度でテーメー到着。部屋の内容、文句なし!!

おススメ!!
2位 プレシデント パレス ホテル
(President Palace Hotel)
(今の料金確認↓写真をクリック!)
president.jpg

スクンビットソイ11スクンビットど真ん中と言うこともあり、ナナに行くにも、ソイカに行くにも、また、、、テーメーはもっと近くて好立地。1階の朝食を取るレストランにはきゃわいいウェイトレスがいることをお忘れなく!www

大酒飲みにおススメ★
3位アマリレジデンス スクンビット
(Amari Residences Sukhumvit)
(今の料金確認↓写真をクリック!)


このホテル、部屋も最高ならプール、サウナ、ジャグジーも最高。朝サウナで汗を流してプールに頭から突っ込み、プールサイドでお昼寝。2回くらい続ければ酒は完全に抜けると思いますwwww


4位 ジャスミン エグゼクティブ スイート ホテル
(Jasmine Executive Suites Hotel)
(今の料金確認↓写真をクリック!)

jyasumin.jpg

スクンビットソイ23何よりもソイカすぐそこって所が夜遊び組にはたまりません。
眺めがいいです!!

満足度100%!!
5位センター ポイント スクンビット ホテル
(Centre Point Sukhumvit Hotel)
(今の料金確認したいなら↓写真をクリック!)

senter.jpg

スクンビットソイ10にある老舗ホテル。広さ十分!洗濯機や冷蔵庫、電子レンジ等のキッチン機器はすべて揃っています。バスはジャグジー!

おススメ!!
6位 キー バンコク ホテル
(Key Bangkok Hotel)
(今の料金確認↓写真をクリック!)

key.jpg

スクンビットソイ19にあるミニブティックホテル。部屋は十分なほど広く快適です。清潔感もあり女子を連れても全く問題なし!ここのポイントはやはり立地。ソイカやテーメーに近いのが嬉しい。是非お勧め!!


7位 IBIS NANA  
(今の料金確認↓写真をクリック!)

ibis nana


スクンビットソイ4!!!
近い!安い!綺麗!!、、しかしちょっとだけ狭い。
ナナプラザから歩いて2分。ナナに行く人は最高にいいホテルです。

8位 SALIL HOTEL
(今の料金確認↓写真をクリック!)

サリル

スクンビットソイ8立地が若干不便ですがtuktukでの送迎あります。
女の子受け良し。アットホームな感じが居心地が良かったです。 


9位 ル フェニックス スクンビット ホテル
(Le Fenix Sukhumvit Hotel)
(今の料金確認↓写真をクリック!)

るフェニックス

スクンビットソイ11奥のデザイナーズホテル。目の前がQbar で裏がBed supper clubです。 以前泊まったときはこの2つのクラブはホテルの鍵を見せるとエントランスタダでした。 女の子受け良し。




ちょっとだけゴージャスにホテルライフを過ごすなら


おススメ!! S31 スクンビット ホテル (S31 Sukhumvit Hotel)

(今の料金確認↓写真をクリック!)


女子のテンションMAX。部屋は満足度200%!!とにかく一度は泊るべし!


リバーサイドでタイの雰囲気を満喫したいあなたは!



おススメ!!!
ミレニアム ヒルトン ホテル
(Millennium Hilton Hotel)
(今の料金確認↓写真をクリック!)

hilton.jpg

チャオプラヤ川のリバーサイドに位置する言わずと知れた老舗ホテル。
すぐ横にはピアまで続くマーケットがあり、朝ホテルより6時くらいから開いているここのマーケットで朝食を取ることをお勧めいたします。部屋からの景色は最高。特に夜になるとどんなに遊び人のあなたでも外に出たくなるなるほど美しいバンコクの夜景に見とれてしまうことでしょう。


お風呂天国!!! やっぱりラチャダー派のあなたは!

イチオシ!!! 
1位 アマンタ ラチャダー サービス アパートメント
(Amanta Ratchada Serviced Apartments)
(今の料金確認したいなら↓写真をクリック!)

amanta.jpg

ラチャダーピーセークソイ5にある、お風呂(マッサージパーラー)好きには好立地。夜中はホイクワンのマーケットでナンパも楽しいかと、、。BTS、『The Esplanade』直近。
中庭に大きなプール。リゾート気分満載!

2位 ヒップ ホテル バンコク
(Hip Hotel Bangkok)
(今の料金確認↓写真をクリック!)

hiphotel.jpg

ホイクワン駅まで歩いて5分程度。ナタリーまで歩いて3分wwww元マッサージパーラーだったビル思った以上に綺麗で清潔。バスが大きいくてエロエロ楽しい。


一人タイで遊ぶ旅行行程提案です。
ブログ開設から一番の人気記事。
参考にしてください。
http://bangkokchu.blog.fc2.com/blog-entry-75.html



そして初心者も中級者も必見タイ夜遊び総復習 私の撮影動画入りで細かく解説!!
はこちら
http://bangkokchu.blog.fc2.com/blog-entry-171.html


真央アサーダ撮影のコヨーテ動画を新たにアップいたしました。

http://www.youtube.com/watch?v=1oMN1xfsmE0

http://www.youtube.com/watch?v=2oJ8P5EbOk0


真央アサーダ撮影のタイ女子のコンドミニアムではっちゃけムービーはこちら

http://www.youtube.com/watch?v=cLzvWx-LZZA

http://www.youtube.com/watch?v=rlL_g5FfkDc
______________________________________________________________________


ランキング参加してまーーす!是非ともクリックお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



ばなー
人気ブログランキングへ



ゆきりんにもぽちってね!↓

yukirinn.jpg



私のホテル紹介サイトはこちらです。
すべて宿泊したことのあるホテルで写真を交えて説明しております。よろしければ参考にしてください。

http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-date-20090604.html



関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 伝えたい事    ジャンル : ブログ

Newer Entry★★Oh!ベイビー!!!ほかの男と一緒に俺からいつまで逃げてるんだい?★★

Older Entry★★Oh!ベイビー!!!俺がいるのにほかの男と部屋でイチャついているのかい?まさかだよね?★★

Comments

真央さんが~
泣き叫んですがり付いて、俺の元に帰ってこいよ!
死んでやる、こっから(2階だけど)飛び降りてやる!
みたいなストーリーを期待しているのですがwww
はじめまして!
いつもブログ楽しみにしております!
自分も8月訪タイします!
どこかで真央さんの修羅場が見れるかもしれないと思うとワクワクしますねw
またコメントさせてもらいます~( ◉ ‸ ◉ )
ぬぉー、現場を抑えられなかったのですね!>_<
ぽんすけさん
> 真央さんが~
> 泣き叫んですがり付いて、俺の元に帰ってこいよ!
> 死んでやる、こっから(2階だけど)飛び降りてやる!
> みたいなストーリーを期待しているのですがwww

あはははは!

こういう展開、僕も好きですよ。
ただその時はここまでは自分の気持ちを乗せることができませんでしたね。
興味心のみだったもんで、、、
訓練兵さん
> いつもブログ楽しみにしております!
> 自分も8月訪タイします!
> どこかで真央さんの修羅場が見れるかもしれないと思うとワクワクしますねw
> またコメントさせてもらいます~( ◉ ‸ ◉ )

おおーーー!!
そうですか!
機会がありましたら一緒に飲みましょうww
TOTOさん
> ぬぉー、現場を抑えられなかったのですね!>_<

ですです。www
現場抑えたらどうなってたのでしょうかwww



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
 <PR>  
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
プロフィール

真央アサーダ

Author:真央アサーダ
面白かったら感想をコメント欄やメールをください!
待ってます。

seeuwheniseeu40あっとgmail.com

”あっと”の箇所は@でお願いしやす。


今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

twitter
フォローしてください☆
フリーエリア
 
フリーエリア

