タイバンコク思ひ出の日々 menthol

タイ、バンコク旅行の思ひ出を綴ります。


Category: スポンサー広告  

★★Oh!ベイビー!!!ほかの男と一緒に俺からいつまで逃げてるんだい?★★

Category: タイの田舎の物語  


        IMG_3698.jpg


             


       どっきゅん透明感タイ人女子!お風呂屋ににこんな子いないかにゃ。。

早くタイに行きたいにゃ。。。。。。                





毎回素人写真アップ頑張ります!!!
ぽちっと応援してください!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村へ
にほんブログ村


どもれす。
本日は福岡出張。
今日ももつ鍋食べに行くぞい!!


さぁさぁ!皆さんは7月の海の日にタイに行かれるんすかねーーー?
ホテル選びが楽しいっつーもんですな。
そんなあなたに私真央アサーダが泊まったいくつかのホテルを写真や動画で紹介しているページです。
よろしければ参考にしてください。

↓↓↓クリック↓↓↓


hotete.jpg



タイにひとりぼっちで行動している、そんな人にはこちらの記事を参照ください。
ブログ開設から一番の人気記事。
『夏休み、一人さびしくタイに向かうオヤジ必見!!一人タイで遊ぶ旅行行程提案』です。
                 
bangkokchu.blog.fc2.com/blog-entry-75.html


さてさて本日の記事は

★★Oh!ベイビー!!!ほかの男と一緒に俺からいつまで逃げてるんだい?★★どすどす。



続きは下へ











____________________________________________________________________

GW、一人さびしくタイに向かうオヤジ必見!!

一人タイで遊ぶ旅行行程提案です。
ブログ開設から一番の人気記事。
参考にしてください。
http://bangkokchu.blog.fc2.com/blog-entry-75.html






そして初心者も中級者も必見タイ夜遊び総復習 私の撮影動画入りで細かく解説!!
はこちら
http://bangkokchu.blog.fc2.com/blog-entry-171.html


真央アサーダ撮影のコヨーテ動画を新たにアップいたしました。

http://www.youtube.com/watch?v=1oMN1xfsmE0

http://www.youtube.com/watch?v=2oJ8P5EbOk0


真央アサーダ撮影のタイ女子のコンドミニアムではっちゃけムービーはこちら

http://www.youtube.com/watch?v=cLzvWx-LZZA

http://www.youtube.com/watch?v=rlL_g5FfkDc
______________________________________________________________________

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











先日の続き

俺に嘘をついて彼女は自分の部屋で別の男とイチャついていると確信した俺はグルになっている彼女の友達Puiをレストラン置き去りにして彼女の住んでいるアパートへ駆けつけた。
2人裸になっている現場を押さえたくてわくわくしていた俺の気持ちとは逆に、いちゃつきながらアパートから出てくる彼女と男。
俺に気付いた彼女は男の手を振りほどいて全速力で反対方向へ駆け出し、それに驚いた男が彼女を追う。
そして、数メートル遅れて彼女を追う俺。

諦めて彼女のアパートに残した俺の荷物を取りに向かうとPuiが入り口で待っていた。






『あなたも、あの子もクレージーだよ、、、、。』

『あいつはクレージーかもわかんないけど、なぜ俺がクレージーなんだ?』

『追いかける必要ってあるの?』



2人で部屋に戻り、俺は荷物をパッキングする。


『あなたはこのまま彼女と別れるつもり?彼女の言い分も何も聞かずに、、、。』

『言い分なんかあるのか?見たままだろ?つまり彼女はほかに男がいて、こうしてわざわざ日本からやってくる自分が彼氏と思っていたマヌケな男を放っておいて、その男といる時間を大事にしたい。そういうことじゃないか。それ以外に何があるっていうんだよ。』



『いづれにしても電話しなよ。そして話した方がいい。』





何度か彼女の電話を鳴らすが全くでない。
きっと、その辺のバーで一緒に酒でも飲んでるんだろう、、、。



ベランダにかかっている彼女が洗濯した俺の服などをたたんでいると、彼女の赤い服と一緒に洗ったためか俺のTシャツが真ピンク色になっていた。


それを見たらなぜか吹き出して、それから自分のツボにはいったのか笑いが止まらなくなった。
そのピンクのまだら模様と化したTシャツを着て爆笑している俺の姿を見てPuiも笑い始めた。






『事情を聴いて、彼女を許してあげてよ。』




『許すもなにも、もうどうでもよくなったからさ。』



『じゃぁ、もう終わり?』



『だろうね。』




・・・・・



開けっ放しにしておいた部屋戸の廊下から大学生とおもわれる若いタイ人たちの騒ぐ声とタイポップが聞こえる。
ここのアパートに住んでいるのはほぼ100%田舎から出てきた学生なのだ。




『ねぇ、、私たちレストランに戻らなきゃ、、、料理オーダーしたっきりでお金も払ってないし、、、』


そう言ったPuiと俺は先ほど勢いよく走ってきたダイニングバーへの道を歩いて戻り、オーダーしてあった料理が乗るテーブルについた。



Puiが俺を癒すかのように酒をつくりそっとテーブルに差し出す。



『よぉ!Pui!』





Puiの大学の男友達だろうか。2,3人の若者が声をかけてきた。


『ごめん、今、ちょっと、、』

よく聞こえなかったが、そんなそぶりで友達をなだめた後、彼らは俺に一瞥してほかの席へ座った。


『なんだよ?Pui。
俺に気にせず、友達と飲んで来たらどうだ?俺は少しお酒と料理を口につけたら会計して帰るからさ。』




『いいんだよ。
そうだ!田舎まで行ってきて彼女の家族とも会ったんでしょ?向こうはどうだった?』



『ああ、刺激的だったよ。タイは観光地しか行ったことがなかったからね。本当のタイ人の生活を見たような気がしたよ。家族の人たちにもよくしてくれたし正直また行きたいと思ったよ。まぁ、でももう同じ場所に行く機会はないかな。』



『そっかぁ、、、、、、
真央はタイに住む気があるの?今、仕事は日本でしか探していないの?』



『そうだね。なかなかタイで仕事を見つけることは大変なんだよ。』




話をして気持ちを紛らわせるようとしているのか、、、。Puiの意図としているところがなかなか見えずに“なんとなくな流れる会話”に話を合わせながら酒を飲む。



1時間近くその場にいただろうか、、、、



すると、突然、Puiの電話が鳴る。


『あ、、、ちょっとまって、、、、、、。』



離れたバーカウンターへ携帯で話しながら歩いていくPuiを見て、きっと彼女からの電話だと気付いた。気づかれないように酒を飲みながらPuiに目をやる。


時々大きな手でアクションをとるように話をしている姿が見える。

いったいどんな話をしているのか?


しばらくすると不機嫌そうにPuiが戻ってきた。




『あの子に電話してあげて。今なら電話に出るから。これから部屋に戻るらしい。今から部屋に行ってとにかく二人で話をした方がいいよ。話をしたら必ず私に電話をしてね。絶対だよ? 今日はご馳走様。』


そう言ってPuiは一階に降りて店を出て行った。

半ばもうどうでもいいと思っていた俺はPuiの言葉で自分の携帯履歴から彼女の電話番号をコールした。






しばらくコールしたがでない。
これででなかったらもういい。と諦めかけていたその時、、、彼女が電話にでた。








『もしもし、、、、、、、。真央?』




続く。

↓面白かったらクリックお願いしまーっす!!↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

<PR>






____________________________________________________________________

次回の盆休みはラプラオ、ラムカムヘンで遊んでみよう!!
の記事はこちらから
http://bangkokchu.blog.fc2.com/blog-category-19.html

☆真央アサーダケチケチホテル選び☆

スクンビットで遊ぶなら!!

イチオシ!!! 
1位 キングストーン スイート ホテル バンコク
(Kingston Suites Hotel Bangkok)
(今の料金確認↓写真をクリック!)


スクンビットソイ7歩いて3分程度でテーメー到着。部屋の内容、文句なし!!

おススメ!!
2位 プレシデント パレス ホテル
(President Palace Hotel)
(今の料金確認↓写真をクリック!)
president.jpg

スクンビットソイ11スクンビットど真ん中と言うこともあり、ナナに行くにも、ソイカに行くにも、また、、、テーメーはもっと近くて好立地。1階の朝食を取るレストランにはきゃわいいウェイトレスがいることをお忘れなく!www

大酒飲みにおススメ★
3位アマリレジデンス スクンビット
(Amari Residences Sukhumvit)
(今の料金確認↓写真をクリック!)


このホテル、部屋も最高ならプール、サウナ、ジャグジーも最高。朝サウナで汗を流してプールに頭から突っ込み、プールサイドでお昼寝。2回くらい続ければ酒は完全に抜けると思いますwwww


4位 ジャスミン エグゼクティブ スイート ホテル
(Jasmine Executive Suites Hotel)
(今の料金確認↓写真をクリック!)

jyasumin.jpg

スクンビットソイ23何よりもソイカすぐそこって所が夜遊び組にはたまりません。
眺めがいいです!!

満足度100%!!
5位センター ポイント スクンビット ホテル
(Centre Point Sukhumvit Hotel)
(今の料金確認したいなら↓写真をクリック!)

senter.jpg

スクンビットソイ10にある老舗ホテル。広さ十分!洗濯機や冷蔵庫、電子レンジ等のキッチン機器はすべて揃っています。バスはジャグジー!

おススメ!!
6位 キー バンコク ホテル
(Key Bangkok Hotel)
(今の料金確認↓写真をクリック!)

key.jpg

スクンビットソイ19にあるミニブティックホテル。部屋は十分なほど広く快適です。清潔感もあり女子を連れても全く問題なし!ここのポイントはやはり立地。ソイカやテーメーに近いのが嬉しい。是非お勧め!!


7位 IBIS NANA  
(今の料金確認↓写真をクリック!)

ibis nana


スクンビットソイ4!!!
近い!安い!綺麗!!、、しかしちょっとだけ狭い。
ナナプラザから歩いて2分。ナナに行く人は最高にいいホテルです。

8位 SALIL HOTEL
(今の料金確認↓写真をクリック!)

サリル

スクンビットソイ8立地が若干不便ですがtuktukでの送迎あります。
女の子受け良し。アットホームな感じが居心地が良かったです。 


9位 ル フェニックス スクンビット ホテル
(Le Fenix Sukhumvit Hotel)
(今の料金確認↓写真をクリック!)

るフェニックス

スクンビットソイ11奥のデザイナーズホテル。目の前がQbar で裏がBed supper clubです。 以前泊まったときはこの2つのクラブはホテルの鍵を見せるとエントランスタダでした。 女の子受け良し。




ちょっとだけゴージャスにホテルライフを過ごすなら


おススメ!! S31 スクンビット ホテル (S31 Sukhumvit Hotel)

(今の料金確認↓写真をクリック!)


女子のテンションMAX。部屋は満足度200%!!とにかく一度は泊るべし!


リバーサイドでタイの雰囲気を満喫したいあなたは!



おススメ!!!
ミレニアム ヒルトン ホテル
(Millennium Hilton Hotel)
(今の料金確認↓写真をクリック!)

hilton.jpg

チャオプラヤ川のリバーサイドに位置する言わずと知れた老舗ホテル。
すぐ横にはピアまで続くマーケットがあり、朝ホテルより6時くらいから開いているここのマーケットで朝食を取ることをお勧めいたします。部屋からの景色は最高。特に夜になるとどんなに遊び人のあなたでも外に出たくなるなるほど美しいバンコクの夜景に見とれてしまうことでしょう。


お風呂天国!!! やっぱりラチャダー派のあなたは!

イチオシ!!! 
1位 アマンタ ラチャダー サービス アパートメント
(Amanta Ratchada Serviced Apartments)
(今の料金確認したいなら↓写真をクリック!)

amanta.jpg

ラチャダーピーセークソイ5にある、お風呂(マッサージパーラー)好きには好立地。夜中はホイクワンのマーケットでナンパも楽しいかと、、。BTS、『The Esplanade』直近。
中庭に大きなプール。リゾート気分満載!

2位 ヒップ ホテル バンコク
(Hip Hotel Bangkok)
(今の料金確認↓写真をクリック!)

hiphotel.jpg

ホイクワン駅まで歩いて5分程度。ナタリーまで歩いて3分wwww元マッサージパーラーだったビル思った以上に綺麗で清潔。バスが大きいくてエロエロ楽しい。


一人タイで遊ぶ旅行行程提案です。
ブログ開設から一番の人気記事。
参考にしてください。
http://bangkokchu.blog.fc2.com/blog-entry-75.html



そして初心者も中級者も必見タイ夜遊び総復習 私の撮影動画入りで細かく解説!!
はこちら
http://bangkokchu.blog.fc2.com/blog-entry-171.html


真央アサーダ撮影のコヨーテ動画を新たにアップいたしました。

http://www.youtube.com/watch?v=1oMN1xfsmE0

http://www.youtube.com/watch?v=2oJ8P5EbOk0


真央アサーダ撮影のタイ女子のコンドミニアムではっちゃけムービーはこちら

http://www.youtube.com/watch?v=cLzvWx-LZZA

http://www.youtube.com/watch?v=rlL_g5FfkDc
______________________________________________________________________


ランキング参加してまーーす!是非ともクリックお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



ばなー
人気ブログランキングへ



ゆきりんにもぽちってね!↓

yukirinn.jpg



私のホテル紹介サイトはこちらです。
すべて宿泊したことのあるホテルで写真を交えて説明しております。よろしければ参考にしてください。

http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-date-20090604.html



関連記事
テーマ : 伝えたい事    ジャンル : ブログ

Newer Entry★★ブログ読者カルさんのコメントについて★★

Older Entry★★Oh!マイスィート!!やっぱり部屋で男と一発決めたのかい?★★

Comments

師匠!話進まな過ぎ!
とりあえず、モツ鍋セットをクール宅急便で送ってね!
待ってますよぉ♪(^з^)-☆
とりあえず一発挿してから別れるべし。
電話するかね~って、未練?
そういった関係のお姉さんのつもりでいたほうがいいのでは?金でしか繋がっていないと思えば、楽なもんじゃない?
う~自分なら別のを探します。
自分もタイ人の女の実家に行ったことがありますが、いい思い出として次探しますよ。
せっせつない(涙)

真央さんでも、そんな事される事あるのですね!

僕は、毎回そんな感じですがねw
あおいーく先輩
> 師匠!話進まな過ぎ!
> とりあえず、モツ鍋セットをクール宅急便で送ってね!
> 待ってますよぉ♪(^з^)-☆

って、、、先輩の住所しらんがなぁーー!!!!

コメントに書いてくだはいwww
ぽんすけさん
> とりあえず一発挿してから別れるべし。

はははは。
続きは、あ・と・で(はぁと
カルさん
> 電話するかね~って、未練?
> そういった関係のお姉さんのつもりでいたほうがいいのでは?金でしか繋がっていないと思えば、楽なもんじゃない?
> う~自分なら別のを探します。
> 自分もタイ人の女の実家に行ったことがありますが、いい思い出として次探しますよ。

はじめまして!
コメありがとうございます。
自分分析できる一石を頂きましたのでブログトピックに使わせてさい!
本日中にアゲます!!
チクビ舐め五郎さん
> せっせつない(涙)
>
> 真央さんでも、そんな事される事あるのですね!
>
> 僕は、毎回そんな感じですがねw

せつなくないよんwww
それよりタイで遊ぶことがなかなかできないねぇ、、、、
8月はいかないの?



« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
 <PR>  
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
プロフィール

真央アサーダ

Author:真央アサーダ
面白かったら感想をコメント欄やメールをください!
待ってます。

seeuwheniseeu40あっとgmail.com

”あっと”の箇所は@でお願いしやす。


今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

twitter
フォローしてください☆
フリーエリア
 
フリーエリア

