タイバンコク思ひ出の日々 menthol

タイ、バンコク旅行の思ひ出を綴ります。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

★エカマイ『Sherbet』のマジできゃわいい女のこ★

Category: コヨーテ  
おはようございます。

台風が近づいているということで大雨の予想です。
夜は会社の食事会なので雨が降るとめんどくさいよなぁ、、、

先日は横浜で仕事。その後秋葉でショッピングをしておりました。

いえね、携帯の防水カバー(プーケット用)が欲しかったのです。
海の中でも写真が撮れるやつですね。

ピピ島に行くので必要かなと。
あとはsimロック解除の下駄です。
1000円で売ってましたが、おそらく偽物かと思われたのでそれは買いませんでした。





先日、今までの訪タイ写真を見ていたのですが、下の子に久々に電話してみました。

sherbet.jpg



『Sherbet』に友人のタイ駐在員やまさんに連れて行ってもらった時に出会った普段はぱっつんキャンペーンガールです。スタイル抜群の子です。(あ、つまりスレンダー巨乳ってことっすねww)性格もいい子ですよ。
以前ブログにもアップしました。


で、、この子だけ思いっきり顔出しですwwww


『かわゆすぎるから、俺のブログに乗せていい?』って聞いたら、
『それは日本のだよね?ならいいよ。』でOKだったので。


もう働いてないけどいいのかな?

今も普段はpretty(といってもキャンペーンガールのほう)をしているそうですが、インカムを付けて話せるプリティなので給与は良さげですね。でもモーターショーとかのイベント系だけでは食っていけないそうです。
お金のほうはよくわかりませんが、、、、

んで、タイに行くことを話したら、
『じゃ、ご飯でも、、、、』

ってことになりましたの会う予定です。


あ、、飯だけですよ。昼飯だけ。


この時プーケットに行く約束したんですけど、それ覚えてる?って聞いたら



『すごい、行きたーーーい!』


なんてうそぶいてました。wwww


いやぁ、、嫁にしたい。
って、顔UPしちゃったよ、、、。wwwwww


あーーー、ちなみに、

『俺は、この子とヤッタぜ!!』
とかいうコメントはいりませんのでwwwww

では、会社に行く用意しよ☆


今日は暇なんであと2発更新だぞい!!





おもしろかったらポチってください。↓昨日は16人の方がぽちってくれました。
有難うございます。。。。。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






後用意するものは、今年海パン買ってねーーや!!!
キモオタオヤジの水着姿はすきですか?



yukirinn.jpg



私のホテル紹介サイトはこちらです。
すべて宿泊したことのあるホテルで写真を交えて説明しております。よろしければ参考にしてください。

http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-date-20090604.html

これは私の以前の下品なブログでございます。wwwww時間のある時にでも、、、(知ってる人もいると思うけど、、)



スポンサーサイト

テーマ : 日々の出来事    ジャンル : ブログ

Newer Entry★惚れてるタイのあの子と行くならここがおススメ(写真付き)★

Older Entry★タイでのスマホのバッテリー★

Comments

懐かしい娘の登場だね。連絡したんだ?1年半以上振りだったんじゃない?
あんときゃ真央っち楽しそうだったもんな。テマンはしてなかったけど、ビーチク舐め舐めしてたよね?ww
久しぶりにSherbetへも行ってみようかな?
言っちゃいます。

俺はこの子とやりたいぜー。

ホントに綺麗な子ですね。

ボクの主な遊び場である パタヤのバービアには、こんな子は、絶対いないです。
色黒お猿さんが多いです。
まぁ、それも大好きですけどー。555


やまさん
いやいや、、あの時はほんとすんませんでした。
俺だけ楽しんじゃったところないっすか?
そういえば、この時ご一緒させていただいたFuji-さんはお元気でしょうか?
別の国でお仕事に活躍されているのでしょうか。

びーちく、、、しらふであの場でやっちゃうのは俺、、、どうかしていますね、、、、。

え?いまさら?www
リッキーさん
どうも。

『タイを加齢臭で臭くする委員会』兵庫県支部 特別顧問の真央アサーダです。
この度このような重職に任命頂き、清水の舞台から飛び降りてトランポリンで跳ね上がってくるくらい嬉しいです。

ありがとございます。

次回訪タイではぜひぜひ!
>>この度このような重職に任命頂き、清水の舞台から飛び降りて

おぉ、団長にも、心身に受け止めるとゆう事が、出来るのですね!!
でも、飛び降りたら、痛いですよ、死んじゃいますよ(^^;;




>>トランポリンで跳ね上がってくるくらい嬉しいです。

って、上がってくるんかい(`_´)ゞ
うわぁ~真央さん、落ちたのに上がってきたよ~
こんにちは~\(^o^)/
って、ゆうとる場合かッ‼


昼の弁当、噴いちゃったじゃないっすか(^^;;
鼻の中に、飯粒入って痛いし(笑)

最高顧問!!
これからも、兵庫支部、発展の為に、お力添えを
m(_ _)m
ティースットさん
いえいえこちらこそ。

今後、『加齢臭でタイを臭くする委員会』兵庫県支部の発展の為に努めてまいりたいと思います。

若輩者ではございますが、加齢臭は立派でございますですです。
よろよろでーっすぅ!
>俺だけ楽しんじゃったところないっすか?

あ、それは大丈夫。他の連中もちょー楽しんでましたから。あんときゃ自分だけ最悪パターンでドツボでしたからね(苦笑)。
でも、真央っちが一番楽しそうだったけど。

>え?いまさら?www

いやいや、何を言うさ。飲みに行けば、必ずどこでだってビーチク舐めかテマンしてるんでしょ?www

某Fさんは元気にされてますよ。一時期はPパブにハマっておられたご様子。月末には久々にタイへ来る予定です。
またまた美女登場ですね!!www

真央さんのブログは、すぐにでもタイに行きたくなるような内容で、
尊敬すると共に、少し嫉妬します><
美女登場ばっかで。。羨ましい。。

真央さんのブログを見てると、自分はもちろん+相手も楽しませる、
女性の扱い方が上手というか、良い意味で遊び方が上手に感じて、
まだまだ若輩者の私にとって勉強になります^^


やっちまった・・・って言わない方がいいんすよね、サーセン!!!!

やまさん
> でも、真央っちが一番楽しそうだったけど。

あーーめちゃめちゃ楽しかったですね。

> いやいや、何を言うさ。飲みに行けば、必ずどこでだってビーチク舐めかテマンしてるんでしょ?www

> 某Fさんは元気にされてますよ。一時期はPパブにハマっておられたご様子。月末には久々にタイへ来る予定です

いやいや、、やまさん?
俺だって毎回じゃないですよ!3回に1回くらいは、そんなことしてない時もあるんですって!wwww
じゃ、、今回もFさんと会えなそうですね。残念です。Say hello to Fuji-san please でーーーーっす。
ペグさん
> 真央さんのブログは、すぐにでもタイに行きたくなるような内容で、
> 尊敬すると共に、少し嫉妬します><
> 美女登場ばっかで。。羨ましい。。

そ、、、尊敬???あははははは!
ないない。
会えばわかりますよ。はちゃめちゃですよ。まじで、、。www


> 真央さんのブログを見てると、自分はもちろん+相手も楽しませる、
> 女性の扱い方が上手というか、良い意味で遊び方が上手に感じて、
> まだまだ若輩者の私にとって勉強になります^^

あーーーー、、女性のほうはかなり嫌悪感たっぷりでしょうね。
シンプルに言うと、セクハラですから。wwww
これ、みんな一緒ですよね?
我々日本人オヤジはタイ人女子と話しているだけで十分セクハラです。ww
ノノノさん
> やっちまった・・・って言わない方がいいんすよね、サーセン!!!!

あはははは!
はい釣られた~!!!wwww
きゃ、きゃわいい!
kさん
> きゃ、きゃわいい!

SW,コヨーテで一緒にこんな子探しましょう。
はじめまして。綺麗な子ですね。
これからも拝見させていただきます。
ヤスオさん
> はじめまして。綺麗な子ですね。
> これからも拝見させていただきます。

どもはじめましてーー!
どぞどぞこれからもよろしくです!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
 <PR>  
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
プロフィール

真央アサーダ

Author:真央アサーダ
面白かったら感想をコメント欄やメールをください!
待ってます。

seeuwheniseeu40あっとgmail.com

”あっと”の箇所は@でお願いしやす。


今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

twitter
フォローしてください☆
フリーエリア
 
フリーエリア

