タイバンコク思ひ出の日々 menthol

タイ、バンコク旅行の思ひ出を綴ります。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

★惚れてるタイのあの子と行くならここがおススメ(写真付き)★

Category: タイの食  
どうもです。
本日2度目の更新です。



さっきお昼を食べたところです。
結局干してきた洗濯物が心配です。



え?天気のことではありませんよ。
趣味の女物の下着を変質者に盗られないかですよ。

マジ勘弁です。奮発したので。。。。。



まぁ、そんなことはもとより、

2回目の更新のテーマは
惚れちゃったあいつをデートに誘うならココ!ってことで
短い期間ではありましたが、タイに駐在経験のある私がお勧めするレストランを紹介いたします。





ムードのいい場所で惚れちゃったあの子にカッコいいところ見せたいですよね?

基本、スクンビット偶数側に部屋があったので、その近辺と言うことになりますが、
ムードと言うと、、あるかどうかはわかりませんが味は保証いたします。



客も基本的に上質の方しか来ません。まぁ、、主に日本人も含めて駐在員でしょうね。
値段もそこそこしますし、
ただし、穴場中の穴場なことは確かです。


場所はスクンビットソイ22の奥です。

『え?ひょっとして、ファランシーまで出ちゃわない?これ?』くらいまで進んでください。スクンビットから行くと22に入って左側にあります。


そうです。ファランシーから行った方が近いです。すいません。早く言えばよかったです。




店の名前は忘れました、、というか、ないと思います。
駐在中に私がいつも仕事帰りにスーツで寄るお店
それがここです。








高級レストラン2



今はやりのオープンキッチンスタイルのレストランです。
デッキ前はソイ22奥なので、宇宙と更新してるんじゃないかと思えるくらい泡をためた口をパクパクと無意味に動かしている茶ばんだTシャツを着たご老人や、
エロ付きマッサーに出勤途中の、悪魔界からもVISAがおりそうもない風貌の中年女性など、
ファッショナブルな歩行者をウォッチしながらランチやディナーを取ることもおしゃれですよね?




















そして次の写真ですが、





高級レストラン


彼はおそらくシェフのご子息かと思います。
仕事意欲に燃えています。きっとお店を継がれるのでしょう。

まずはウェイターからの修行がとても微笑ましいです。

しかし、鼻をほじった手で料理を運んで来るところは、気にする人は気にするんでしょうね。
あ、ちなみに背中にバーコードがありますが、商品では、、、ない、、と思います。。。。。


確かにある種の方からは人気のありそうな少年ですが、、








高級レストラン3



いかにも出来るサラリーマンな感じですが、彼もおそらくエリート駐在員でしょうね。
頭の刈り上げとTシャツの長けの長さがハンパないところで想像が付きます。

ぜひ、気になるあの子をさそってここでクドイちゃってください。
あなたにZOKKONになること間違いありません。


いかがでしたでしょうか
今回は真央アサーダのデートスポット特集でした。
また次回もご紹介いたします。



おもしろかったらポチってください。↓今日はすでに20人の方がぽちってくれました。

有難うございます。。。。。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ







アキバはやっぱり落ち着くにゃ、、、、、、。
ずっといたいにゃ、、、


yukirinn.jpg



私のホテル紹介サイトはこちらです。
すべて宿泊したことのあるホテルで写真を交えて説明しております。よろしければ参考にしてください。

http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-date-20090604.html

これは私の以前の下品なブログでございます。wwwww時間のある時にでも、、、(知ってる人もいると思うけど、、)



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々の出来事    ジャンル : ブログ

Newer Entry★パタヤLove Story お猿さんは突然に(写真付き)★

Older Entry★エカマイ『Sherbet』のマジできゃわいい女のこ★

Comments

次回
ちょり~す!

素敵なレストランをご紹介頂きありがとうございます!

次回の訪タイで行ってみようと思います!

それと・・・

大事な下着まで頂いちゃって・・・

大切に使わせて頂きますね(テヘ♪)

そっか!!
おぉ・・・

マジでシャレオツっすwww

そっかバンコクのシティボーイのヘアースタイルはこんな感じなんですね!!

メモメモ・・・

Tシャツはハンパなく中途半端な長けでと・・・メモメモ・・・

彼が着てるTシャツは何色になるのですかね・・・

何か特殊な加工が施されているようですがwww

レッドチェアーとスカイブルーなテーブルクロスもナウいwww

次回使わして頂きます♪

いやいや、このしと、商品でしょ?

バーコード、ピッしたら、360Bって、
出ましたけどw

えっ、このしと、団長のオモチャなの?
怖ぇ~よ、大人のオトコは(/ _ ; )
ハゲタカ君
どもです。

> 素敵なレストランをご紹介頂きありがとうございます!
> 次回の訪タイで行ってみようと思います!

是非、LOVEな彼女といちゃついちゃってください。

> それと・・・
>
> 大事な下着まで頂いちゃって・・・

ちょ、、、そのレースのパンティどうする気よ?
ヒマァさん
> マジでシャレオツっすwww

ですよね?
なかなかここまでおしゃれなところはないですよ。
みんなには秘密ですよ?

> そっかバンコクのシティボーイのヘアースタイルはこんな感じなんですね!!

BNCですね。
バンコクナイスガイカットです。

> Tシャツはハンパなく中途半端な長けでと・・・メモメモ・・・

この長けが微妙な感じですね。なかなか難しいです。


> レッドチェアーとスカイブルーなテーブルクロスもナウいwww

ですね。すべてcassinaです。

> 次回使わして頂きます♪

あいあい!おススメは、、、、カオパっです。wwwwww
ティースットさん
> いやいや、このしと、商品でしょ?
>
> バーコード、ピッしたら、360Bって、
> 出ましたけどw
>
> えっ、このしと、団長のオモチャなの?
> 怖ぇ~よ、大人のオトコは(/ _ ; )

あははははは!

玩具ではありませんよ。
そんな怖い大人じゃないですから~。
ちょっと
真央さん、お疲れ様です。

ちょっと敷居の高そうなレストランですね。

とても魅力的なのですが私のような者を寄せ付けない雰囲気を持っています。

このようなレストランに行きなれている物怖じしない女子と行くのがベストでしょうね。

勉強になります。
kさん
どもです。

敷居は高くないですよ。
特にドレスコードもありませんから。気軽に入れるカジュアルなお店です。
女子はkさんに
『いろいろ知ってる素敵な人(はぁと』と思ってくれることは間違いありませんので、誰か女の子紹介してください。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
しかしコメントは今回が初めてです。
「惚れてるあのコと行く」!?なんてめちゃ勉強になるやん!と
思いつつ記事を読んでいくと・・・・・爆笑!!
そういうオチなんですね!面白過ぎたので思わずコメントさせて頂きました!
私はソイ24に住んでいるので一度行ってみます!
まっくさん
どもーー!

> いつも楽しく拝見させて頂いております。
> しかしコメントは今回が初めてです。

有難うございます。

> 「惚れてるあのコと行く」!?なんてめちゃ勉強になるやん!と
> 思いつつ記事を読んでいくと・・・・・爆笑!!
> そういうオチなんですね!面白過ぎたので思わずコメントさせて頂きました!
> 私はソイ24に住んでいるので一度行ってみます!

ははははは、、、、。
すいませんです。
ぜひぜひいいところ紹介してください。24ですか、、、知り合いのとこといっしょだったりして、、。ww



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
 <PR>  
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
プロフィール

真央アサーダ

Author:真央アサーダ
面白かったら感想をコメント欄やメールをください!
待ってます。

seeuwheniseeu40あっとgmail.com

”あっと”の箇所は@でお願いしやす。


今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

twitter
フォローしてください☆
フリーエリア
 
フリーエリア

