タイバンコク思ひ出の日々 menthol

タイ、バンコク旅行の思ひ出を綴ります。


Category: スポンサー広告  

★シルバーウィーク訪タイ全スケジュール後半戦★

Category: 訪タイへの準備  
本日3回目の更新でーーっす


シルバーウィークのスケジュール詳細の続きでございます。

では、後半のスケジュールは以下の通り

9月21日(水) 9:00-10:00元嫁とプーケットへ


これ、、ホテルはまだ決まっておりません、、、。
今日は絶対に決めたいと思いますですよん。

当日はレンタルバイクでも借りてぐるぐる観光しながらきれいなビーチでのんびりですな。
夜は夜でシーフードでも食べてそのあとバングラで2人で飲むと思いますwwwww



おそらく、、、彼女はすぐに寝ると思うので、その後もう一度バングラ通りに忘れ物をしてきたと思うので取りに行きたいと思います。

ウメさんのサンドバーに立ち寄らせていただき、忘れ物がやっぱりここにもなかったのでその上のハリウッドに行きます。

で、その後、ヨウさんが先日ハッチャケられた『Rockhard』という、レストラン(?)でしょうか、、おそらくそうだと思うのですがそちらへ行ってビールを頼みます。


えっと、、目的はなんでしたっけ?




あ、そうそう、あ、もちろん忘れ物を探しにです。


そんな感じで朝まで汗を流して忘れ物探しが21日の予定

予算は14,300バーツ


9月22日(木) ピピ島へ

この日はピピ島へツアーで行く予定。
で、夜は、、、わすれも、、、、(ry

予算は10,300バーツ


9月23日(金) 14:00-16:00 プーケットからバンコクへ
ホテルはマリレジデンシズスクンビットに戻ります。

この日はオフ会で某ローカルコヨーテでハッチャけます。
おそらく朝までとなるでしょう。

ってことで14,000バーツ


9月24日 10:00-12:30 バンコクーパタヤ

パタヤでのスケジュールは前々回のブログの内容通り

予算9,000バーツ

9月25日 パタヤースワンナプームー日本

帰国でございます。。。

予算3,000バーツ


Total 80,000バーツ

飛行機代入れても300,000円!!!

今まで一番節約してるぞ!!

てか、、絶対無理だろうなぁ、、


おもしろかったらポチってください。↓今日はすでに34人の方がぽちってくれました。

有難うございます。。。。。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






一回300,000円くらいなら、2,3かい言わず、、もう少し行ってもいいよね?wwwww
次回のブログテーマは、SW攻めたい夜のお店特集です。


yukirinn.jpg



私のホテル紹介サイトはこちらです。
すべて宿泊したことのあるホテルで写真を交えて説明しております。よろしければ参考にしてください。

http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-date-20090604.html

これは私の以前の下品なブログでございます。wwwww時間のある時にでも、、、(知ってる人もいると思うけど、、)



関連記事

テーマ : ブログ    ジャンル : ブログ

Newer Entry★SWにここ攻めるぜ!的なお店★

Older Entry★シルバーウィーク訪タイ全スケジュール前半戦★

Comments

えっ、プーケットでLBいかないんッスか?

お願いしまふよm(_ _)m

今から、ヨウくんと、はっちゃ毛てきます(^_−)−☆
ティースットさん
豪快にハッチャケでお願いいたします。
テキーラ頭からまるかぶりで皮膚から吸収してください。

いやいや、記憶ぶっ飛び系でお願いしますよ。
面白いんで。wwwww
弾丸1泊で考えてるんですが、どのタイミングで行くのがいいんですかね?
やっぱ、23日?

真央アサーダさんの予算はツッコミどころ満載ですがあえてツッコミません^^
決算報告が楽しみですw
ひーろー氏
んーーやっぱ23日が一番人が集まりそうだよ。
その日が一番いいんじゃない?

決算報告楽しみにしてくださいねーーwwww
70B
さとはAちゃんちで3日で70Bしか使わないけど嫁が違うと予算もかわりますね
さとちゃんさん
え、、、、、、、、、?

70バーツ、、、、、、、180円????
い、、、、いち、、、、、、一日60円、、、????
な、、なるほど、、、。そういう遊びはしたことありません、、、、。

あ、遊びではないですよね?
つかいますよね…
なんだかんだ「金」つかいますよね…

こんなんだったら日本で遊べばイイじゃん…って思ったり…思わなかったりwww

いつかは飽きるのかなって思ったり…思わなかったりしてますwww

エンジン...
真央さん、お疲れ様です。

エンジンかかってきました??

私的には23日がメインイベントになりそうです。(楽しみっ)

その後も一人で通っちゃったらどうしよう。

まぁ、行きつけを作るのもいいですね。
ヒマァさん
どもです!

> こんなんだったら日本で遊べばイイじゃん…って思ったり…思わなかったりwww
>
> いつかは飽きるのかなって思ったり…思わなかったりしてますwww

いや、、それ本気ですね、、、
でも飽きはないんじゃないっすか?
人間の3大欲の内、2つがこの国には満足させてもらえますからね。
kさん
どもれすれす!!

> エンジンかかってきました??
>
> 私的には23日がメインイベントになりそうです。(楽しみっ)

なるなる。
いやぁ、一緒にはっちゃけましょう。
駆けつけテキーラボトルいっきお願いいたします。

> その後も一人で通っちゃったらどうしよう。
>
> まぁ、行きつけを作るのもいいですね。

行きつけると思いますよ。
いや、、必ずメンバーになるかと、、www



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
 <PR>  
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
プロフィール

真央アサーダ

Author:真央アサーダ
面白かったら感想をコメント欄やメールをください!
待ってます。

seeuwheniseeu40あっとgmail.com

”あっと”の箇所は@でお願いしやす。


今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

twitter
フォローしてください☆
フリーエリア
 
フリーエリア

