タイバンコク思ひ出の日々 menthol

タイ、バンコク旅行の思ひ出を綴ります。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

★SWにここ攻めるぜ!的なお店★

Category: 訪タイへの準備  
おはようございます。


天気が良くなってきましたね。
私は現在大阪でございます。朝方はめちゃめちゃすずしく、、というか寒いくらいでした。
夏生まれではありますが私にとって、過ごしやすく食に楽しめるこの季節が大好きでございます。

、、と言いながら来週タイに行くのですが、、


訪タイまであと
10日。


このカウントダウンも一度タイへ行ってしまうと、帰国後のカウントダウンが『あと210日』、、とかなるのでしょうか、、
なんとも寂しい気がします。

おもわずタイパブ行っちゃいそうですね。wwwww


さて、今日はここは必ず行くぞと張り切っているお店をご紹介。

まずはGOGOですが、

NANA PLAZA 
レインボー1です。

まぁ、これは皆さんよくいかれると思いますが、大抵2だったり、4だったりしないでしょうか。
1はぼくにとってもとても相性がいいのです。1から4まで見てもだいたい”1”でいい子が見つかることが多いんですね。

それからErotica。ここも今回は本気モードで攻めていきたいと思います。前回いたときはいい子がいなかったのですが今回は期待したいです。

スティサンの
T-DED 99

前回何人かで行ったのですが、結構良かった記憶があります。若くてかわいい子もいてさらに飯を食いながらだらだらでき個室でエロ行為ができるのもいいですね。良ければペイバーしたいです。

レインボー
ココのほうがかわいかったような気がしましたが入店した時はもう満席。女の子もほとんど客の席に着いており、ぽっつぅーーん、、、www
今回は早めの時間で攻めてみます。

パッポン
エレクトリックブルー

ココもいつもいい子に出会うような気が、、女の子もノリがいいですね。女子は少ないし、かわいい子も多くはないです。しかし、今まで偶然かも知れませんがあたりを引いてます。相性がいいんですね。
ママからドリンクガンガンたかられますが、、、、

そして、、ソイゴーゴーボーイ、、気合入れていきます。
ピチピチのポリマー素材のシャツ着ていきます。wwwww
できればホットパンツはいていきたいです。
お店はよくわからないのでその辺の人に聞いて行きたいと思います。


さて、、カラオケですが、
タニヤ
Kiss me

最近ぐぅーーんとレベルが上がっているとのこと。
前回行った時もかわいい子がいましたが満席、、、、。
今回はNEKO JUMPみたいな子を探しに行ってきます。

nekoブログ


さて、、メインのコヨーテですが、、
これは内緒でございます。wwwww

よろしければ一緒に行きましょう。







おもしろかったらポチってください。↓昨日は37人の方がぽちってくれました。

有難うございます。。。。。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





タイに持っていくもの特集、、忘れてました。
次回はこのテーマで!!



yukirinn.jpg



私のホテル紹介サイトはこちらです。
すべて宿泊したことのあるホテルで写真を交えて説明しております。よろしければ参考にしてください。

http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-date-20090604.html

これは私の以前の下品なブログでございます。wwwww時間のある時にでも、、、(知ってる人もいると思うけど、、)



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ブログ    ジャンル : ブログ

Newer Entry★そうだったのか!タイ人女子の攻め方★

Older Entry★シルバーウィーク訪タイ全スケジュール後半戦★

Comments

楽しそう マクマークでございますねー。

スティッサン 行ったことなので、行きたいです。

ソイゴーゴーボーイ!!!
逝くときは絶対に声かけてくださいねw。

今回のために、私はメッシュのタンクトップと革パン用意しておりますので、、、。

、、、ポリスキャップも必要でしょうか???
リッキーさん
どうもです!

スティサンいちゃいます?
なかなかアウェー感満載ですよ。www
TOYOTA君
> ソイゴーゴーボーイ!!!
> 逝くときは絶対に声かけてくださいねw。

あいよ。

> 今回のために、私はメッシュのタンクトップと革パン用意しておりますので、、、。
>
> 、、、ポリスキャップも必要でしょうか???

あ、、、そうきちゃう?

なら俺も合わせて、
裸にオーバーオール、赤いカーペンターキャップにひげで”はだかマリオ”で逝っちゃおうかな、、、。

これ、、完全に『Villedge People』http://picture.lovecms.com/village-people/?id=21953693_1のノリなんだけど、、あと3人必要だな、、、。

てか、タイ人のゲイ界の人にわかってくれるかな、、、
ファランには大ウケだとおもうんだけどさ、、。
やっぱメインはコヨーテですか。

確かに、タイでご一緒したことはありませんが、なんとなくコヨーテみたいにその場でエロくはじけるのが、mao流なんだろうなって思います。

大勢でドンちゃんするの、好きなんだけど、いつも僕が行くときには、あんまりたくさん人がいなくて、騒げません。そのかわり、混んでいない店で選び放題的にはなるんですけどねえ。どっちがいいのかはよくわかりません。
グラサンにひげはやしておきます。
そしてみんなで日本の安全トヨタくんに乗るんですね!

ぐぼぉ!

捨て山は金曜、土曜は太いタイ人にさらわれるんで、ねらうなら平日ね
おっと初PBで僕の事愛しすぎちゃった子が、思い出に日本の携帯手にしていったぜ。
すぐに嫁々言うあなたの事ですから、
きっとmaoちゃんとの思い出に浸れるなにかが無くなってるぜ★
昼間...
真央さん、お疲れ様です。

ここ攻めるぜ的なお店、了解です!!

昼間もコメントでお誘いいただきましたが、私と被るのは

真央さんがプーケットから帰ってくる(23日16:00)からパタヤに行く(24日10:00)までの18時間です。(ハハハッ)

食事も皆さんでですよね??

ってスケジュール全く押さえておりません。

何故かって?真央さんにお誘いいただいたので何も条件を見ずに参加表明をしていました。

そのリンクも今は見えなくなっているので...(どなたか教えてくださ~~~い)

宜しくお願い致します!!
行って来ましたよ、コヨーテ!!
結局メンバーに、なって3時間位飲んでました、
いや~楽しいですね、コヨーテ\(^o^)/

他の人には、ゆってませんが、コヨーテ嬢が
ち○びを、舐めたおしてくるので、コソッと
おっ立っちゃいました(汗)

秘密にして下さいねm(_ _)m
逝っちゃうの
ゴーゴーボーイ\(^o^)/

スリウォンのですよね?
あそこものすごーく踏み込みにくい雰囲気漂ってるんですけど、、、
パタヤのゴーゴーボーイはけっこうオープンな感じなので3回ほど行ったことがありますが、入ったのに誰も選ばないとものすごく悪いような感じになるんですよねwww

是非PBして感想をお聞かせ下さい!
時間に余裕があれば、番宣突入ルポお願いしますね^^

いや、余裕は無さそうですねw
ブログネタの為に
真央師匠
楽しい遊びに、新規開拓、初体験も盛り込んでくださいね!
GoGoBoy逝きますか・・・(^^;スゴイっすね!
更にオモローになるのを楽しみにしてます(^-^)/
ものすごーーく勉強になります!
これからも寄らせていただきます!!
何よりも文章が面白いです!
連投すいません。
以前の記事にもコメさせて頂いたのですが反映されていないみたいです。
申し訳ないです。ソイ22にある「惚れたあのコと行く店」的な記事に
コメさせて頂いたつもりでしたが。。。。回線エラーかも。。。
私はスクムビット22に住んでましたので行ってみようかと思いましたw
スティサンも割と知ってますので楽しみにしてますね!
インタマラ辺りの超場末的カラオケも良く行きますw
tamaさん
どもでーーっす!

> 確かに、タイでご一緒したことはありませんが、なんとなくコヨーテみたいにその場でエロくはじけるのが、mao流なんだろうなって思います。

いや、、これが一番楽しいでゲスよ。
金がいくらあっても足りませんが、、
しかし、半分くらい記憶がないのが残念ですね。。。

> 大勢でドンちゃんするの、好きなんだけど、いつも僕が行くときには、あんまりたくさん人がいなくて、騒げません。そのかわり、混んでいない店で選び放題的にはなるんですけどねえ。どっちがいいのかはよくわかりません。

今度是非!
しかし、選び放題、、裏山でゲスよ~。。。
沈没@さん
> グラサンにひげはやしておきます。
よろしくです。
あ、、ヘルメットもよろしくですよ。



> 捨て山は金曜、土曜は太いタイ人にさらわれるんで、ねらうなら平日ね
> おっと初PBで僕の事愛しすぎちゃった子が、思い出に日本の携帯手にしていったぜ。
> すぐに嫁々言うあなたの事ですから、
> きっとmaoちゃんとの思い出に浸れるなにかが無くなってるぜ★

これはいい情報を聞きました。現地でよろです。
で、携帯はなくしやすいのでカンガルーのポケットみたいやつを手術して作ってもらうようにしました。
これできっと大丈夫だと思います。えへんっ!!
kさん
> 昼間もコメントでお誘いいただきましたが、私と被るのは
>
> 真央さんがプーケットから帰ってくる(23日16:00)からパタヤに行く(24日10:00)までの18時間です。(ハハハッ)

あれ?そうっすか?
なかなかご一緒できませんね、、

> 食事も皆さんでですよね??
>
> ってスケジュール全く押さえておりません。
>
> 何故かって?真央さんにお誘いいただいたので何も条件を見ずに参加表明をしていました。
>
> そのリンクも今は見えなくなっているので...(どなたか教えてくださ~~~い)
>
> 宜しくお願い致します!!

あ、今幹事のHA-SANと食事場所考えていますよ。食事からですのでご心配なく。参加者にはメールで詳細が行くと思いますので少々お待ちを。
ティースットさん
> 行って来ましたよ、コヨーテ!!
> 結局メンバーに、なって3時間位飲んでました、
> いや~楽しいですね、コヨーテ\(^o^)/

くぅ~いいなぁいいなぁ!

> 他の人には、ゆってませんが、コヨーテ嬢が
> ち○びを、舐めたおしてくるので、コソッと
> おっ立っちゃいました(汗)
>
> 秘密にして下さいねm(_ _)m

大丈夫です!
おったってても小さくて目立ってなかったんですよね?wwww
秘密にしておきますよ。
で、逆に攻めなかったんですか??
ひーろー氏
> ゴーゴーボーイ\(^o^)/
>
> スリウォンのですよね?
> あそこものすごーく踏み込みにくい雰囲気漂ってるんですけど、、、

ですです。
なんか北斗の拳の世界ですよ。

> 是非PBして感想をお聞かせ下さい!

いや、、マジにそれ考えてボーイをダシにですこでナンパしようかなと考えていたところなんですよ。
ああいうこ女の子に人気ありそうだからね。wwww
TOMAさん
> 時間に余裕があれば、番宣突入ルポお願いしますね^^
>
> いや、余裕は無さそうですねw

いきますいきます!!!
番宣絶対に行きますのでお楽しみに!!
青E9先輩
> 真央師匠
> 楽しい遊びに、新規開拓、初体験も盛り込んでくださいね!
> GoGoBoy逝きますか・・・(^^;スゴイっすね!
> 更にオモローになるのを楽しみにしてます(^-^)/

おもろーで行きます!!
トヨタ君も網タイツで来るらしいので(あれ?こんなこと言ってなかったか?)
かなり気合入れていきます。
若い奴にはまだまだ負けられませんよ。
オヤジの底力見せつけてやりますよ
まっくさん
> ものすごーーく勉強になります!
> これからも寄らせていただきます!!
> 何よりも文章が面白いです!

いやいや、、かなりおはずかしです。
これからもよろしくですよ。
まっくさん
> 以前の記事にもコメさせて頂いたのですが反映されていないみたいです。
> 申し訳ないです。ソイ22にある「惚れたあのコと行く店」的な記事に
> コメさせて頂いたつもりでしたが。。。。回線エラーかも。。。

あ、、反映されていますよ。
大丈夫です。

> 私はスクムビット22に住んでましたので行ってみようかと思いましたw
> スティサンも割と知ってますので楽しみにしてますね!
> インタマラ辺りの超場末的カラオケも良く行きますw

お?駐在さんですね。私も16に住んでました。
SWに行くのでお時間ありましたら是非遊んでくださいませーー!



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
 <PR>  
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
プロフィール

真央アサーダ

Author:真央アサーダ
面白かったら感想をコメント欄やメールをください!
待ってます。

seeuwheniseeu40あっとgmail.com

”あっと”の箇所は@でお願いしやす。


今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

twitter
フォローしてください☆
フリーエリア
 
フリーエリア

