タイバンコク思ひ出の日々 menthol

タイ、バンコク旅行の思ひ出を綴ります。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

★そうだったのか!タイ人女子の攻め方★

Category: 雑談  
おはようございます。

大阪はいい天気です。
朝方は涼しくほんとに過ごしやすい季節になってきましたね。

先日はミーティングが長引き、ホテルに戻って服のまま寝てしまいました。
起きたら朝の2時、、、、みたいな、。。

眠い目をこすりながら腹が減ったので外に出ようと高層階カウンターを過ぎると、ホテルマンに挨拶され。。。。

事情を話すと、エグゼグティブフロアーのバーを開けていただきました。
すんげぇサービスいい!!夜中の2時なのに。。。(内緒らしいですが、言っちゃいました。)

常連といはいえここまでサービスしていただければ浮気はできません。。はい。

しかし、部屋に戻っても眠れず、、、今日は長い一日になりそうです。


今日の朝一のテーマは
臭いおやじでも好印象を持ってもらうにはどうするかってことです。

tuktukさんのブログや新井広大さんのブログなどにも見られるようにタイに住まれている方ならゆっくり時間をかけてより良い関係を築いていくことができると思います。むしろ、その関係つくりを楽しみながらコミュニケーションをとることが可能ですよね。

出会ったからといってその場でやろうとするとその関係で終わってしまいがちですから。

しかし旅行者となるとそこはなかなかむずかしいです。
したがって、ハーツどっきゅんこの娘ができたら自分が滞在しているこの期間でなんとか自分の印象を良くして恋におちたいと思うわけですよ。

で、ついつい無理して要求のまま応えてしまうみたいな?

まぁ、Iphone4買ってしまうみたいな?

まぁ、、そんなバカいませんかね、、、、あははははは!!









・・・・・・・・














あ、それ、俺か!?てへぇ(あたまコツン)







こういう行動をみて在タイ者は笑うわけです。
まぁ、しょうがないですが、、、wwww




そらそうですよね。
だってもともと容姿にも自信がなく、日本でかまってくれる日本人女子がいなく、少なくとも金を握りしめればかまってくれる女子がいるタイに癒しを求めて行くわけですから、、、


そこでそんな癒しの国でハーツどっきゅん娘(こ)とは恋愛関係になりたいわけです。
しかし、そんな容姿でデブで臭いおやじのいいところ見つけるてアピルほど難しいことはありません。


それこそ今から行ったこともないリビアに日帰りでふらっと行ってカダフィ大佐に『みーつけた!』と言うくらい難しいですよ。


自分の良いところはなんだろう??
やさしいところかな、、(気に入った女の子だけに)
いや、、おおらかなところだろう、、(金払いがいい)
ん、、それより、SEXがうまいところかな(これ自分がそう思ってるだけです)
うーーん、、悩んじゃうな、、(ええ、ありませんからね、、)


などなど、、鏡に向かってもハラとへそ汁以外何も出てきません。



そこでですが、これ、みなさんもそうしてると思うんですが、
女の子を褒めまくってみませんか?

『好きだよ』とか、
『愛してる』とか言われると喜ぶだろうと思われがちですが言われる対象にもよりますよね。もちろん。

とにかく、褒める!
髪型


鼻(あ、、これはあまりよくないですよねおそらく、、、整形してる場合がりますからねww)
服装
アクセサリー
巨乳、、、



あ、、巨乳で思い出したんですけど、


ちょっと大事なこと告白しなければならないんですが、、、、









僕やっぱり『おっぱい星人』でした。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






ちょっと前までは

『いやいや、、胸にはそんなに興味ないですよ。むしろ、形が良ければ貧乳でも。でかいのが好きってことではありません』なんてうそぶいてましたが、
やっぱり おっぱい系の おっぱいプラネットの出身でしたよ。
もう認めますよ。自分がおっぱい星人だということを!


ええ、そうです、女性の下着を着用し、鏡に映る自分の姿を見て勃起しますよ!


あれ、、ちがうこと告っちゃった。てへ。



おっぱい生まれのHIPHOP育ち
臭そな奴はだいたいともだち

でした。はい。
まぁ、ともだち、、ってよりは人見知りがひどいんで、ともだちみたいな”かんじ”でしょうか。





で、話戻りますが、褒めちぎる事で女の子は少なくともいい人的な印象は持ってくれるのではないでしょうか

臭いおやじに『好き!』と言われてもうぇっ!!ってなるかもしれませんが、
『髪型がとても似合ってるよ』といわれればうぇっ!!とはこないですよね、、、、



きっと、、、、、。




でも決して、体系がセクシーとか、胸がでかい!とか、そんなエロい目線で言わないほうがいいですよ。
普通でも存在自体がエロい雰囲気出してますからね。

お互いがんばりましょうよ!


どうだい?
勉強になったかい?


・・・



え?怒ってる?


おもしろかったらポチってください。↓昨日は12人の方がぽちってくれました。

有難うございます。。。。。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





どうでしょう。今日のブログ。

めちゃコメントしづらいですよね。
是非是非コメント待ってますよ。


yukirinn.jpg



私のホテル紹介サイトはこちらです。
すべて宿泊したことのあるホテルで写真を交えて説明しております。よろしければ参考にしてください。

http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-date-20090604.html

これは私の以前の下品なブログでございます。wwwww時間のある時にでも、、、(知ってる人もいると思うけど、、)



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ブログ    ジャンル : ブログ

Newer Entry★そうだったのか!タニヤで好印象を得る方法★

Older Entry★SWにここ攻めるぜ!的なお店★

Comments

激しく同意っすよぉ
ども、今タイから家についてTL眺めててこちらに辿り着きました。maomao38さんが言う通りですよね。褒めるってすっごく重要だと思います。日本男子が赤面してなかなか言えない褒め言葉ですがライバル達はささやいているはずですから僕らもがんばって褒めまくりましょう!! 数日前が尾根遺産の誕生日で店で軽くパーティーだったんですが、IPHONE5が発売してなくて助かりました。去年の誕生日にIPHONE4オージーの入れ込んでるおっさんに貰ったのは聞いてたので 笑 これからも拝読させていただきます。
on1000highlow
どもでーーっす

お名前ながいっす!www
ハイロウさんでいっすか、、、


。。

うーん、やっぱり回鍋肉さんでいいっすか呼びやすいので!ww


> ども、今タイから家についてTL眺めててこちらに辿り着きました。

いいっすね訪タイされたんですね!
楽しかったでしょうか。

>maomao38さんが言う通りですよね。褒めるってすっごく重要だと思います。日本男子が赤面してなかなか言えない褒め言葉ですがライバル達はささやいているはずですから僕らもがんばって褒めまくりましょう!! 

ですね。僕は褒めるところがもうこれ以上ないところまで褒めまくりますよ。www

>数日前が尾根遺産の誕生日で店で軽くパーティーだったんですが、IPHONE5が発売してなくて助かりました。去年の誕生日にIPHONE4オージーの入れ込んでるおっさんに貰ったのは聞いてたので 笑 これからも拝読させていただきます。

あははははは!
10月頭は怖いですね、、、
なかなかいけませんよ。。。
パーティ代いくらでした?私はコヨーテでやりましたが、、意外とかかりませんでした。はい。
これからもよろしくですよん
ですよね~
こんにちは!!

やっぱ褒めるに限りますよね~

おぼつかないタイ語で言うと喜んでくれますし・・・

でも最近は「変態!!」なんて言われるんですけどね・・・

まぁ・・・否定できないところですが・・・www

この前iphoneねだられて持ち合わせがなかったので5でたら買ってやると言っちゃいましたwww
アイフォン・・・
更新お疲れ様です!

あの・・・アイフォン買ってる痛いオヤジなんですけど・・・

アイフォン5は買わないように心掛けます!(テヘ♪)




女の子を褒めるのは良い作戦ですよね!

僕もいつ褒めますよ!

だって、褒めていないと女の子が相手にしてくれませんからね(涙)

なんか寂しくなってきたな・・・



なるほど、団長!!
やってみますd(^_^o)

こないだ、ス○○サンのレ○ン○○ーに行って来ました!

ヤバイです、可愛い子めちゃめちゃ、います(>_<)

今日も、行きますから、やります、誉めまくりで
、エロエロやって来ますo(^▽^)o
ヒマァさん
> こんにちは!!

こんにちは!!!

> やっぱ褒めるに限りますよね~
>
> おぼつかないタイ語で言うと喜んでくれますし・・・
>
> でも最近は「変態!!」なんて言われるんですけどね・・・
>
> まぁ・・・否定できないところですが・・・www

あはははは!そうですか!変態と呼ばれますか!
とんでもない!否定してはいけませんよ!変態に誇りを持ってくださいね。

> この前iphoneねだられて持ち合わせがなかったので5でたら買ってやると言っちゃいましたwww

まじですか?
漢ですね。5は無理です。でも自分用で欲しいです。www
ハゲタカ君
> 更新お疲れ様です!
>
> あの・・・アイフォン買ってる痛いオヤジなんですけど・・・
>
> アイフォン5は買わないように心掛けます!(テヘ♪)

それはかなりイタイですね。
30代前半でものでつるのは痛いですよ。www
これはアラフォーになってからだと許されます。
まだ若いので直球でいってください。
>
> 女の子を褒めるのは良い作戦ですよね!
>
> 僕もいつ褒めますよ!
>
> だって、褒めていないと女の子が相手にしてくれませんからね(涙)
>
> なんか寂しくなってきたな・・・

ほめて伸ばしてください。
けなすのはやめましょう。
特にテーメー前の女子をからかうのは絶対にやめたほうがいいです。テーメーに集まるお店の夜の女の子は君を見ていますぞよ!www
臭そな奴はだいたいへんたい
大好きなあの娘を落とす時はちぎれんばかりに褒めちぎりますです。ハイ(^^♪

褒めちぎってたら、最初は隣で顔を歪めてたあの娘もテンション上がってきていつのまにやらMBKへ連れてってくれますです。ハイ(^^♪

もちのろんでアイフォンンです。ハイ(^^♪
ティースットさん
どもれすれす!

いきましたか?レインボー!
乳○すわれましたか?

いやーーいきたい!!逝きたい!!
17日までそこにいてぇーーーー!!
てか、荒らさないでぇーーーー!!!
ひろPさん
> 大好きなあの娘を落とす時はちぎれんばかりに褒めちぎりますです。ハイ(^^♪
>
> 褒めちぎってたら、最初は隣で顔を歪めてたあの娘もテンション上がってきていつのまにやらMBKへ連れてってくれますです。ハイ(^^♪
>
> もちのろんでアイフォンンです。ハイ(^^♪

んーーーマンダム!
なかなかの修行ですな。
もちのろんであいほんってところが修行の成果が出てますぞ!

きっと来世はてんじょうびと!!!!来世で逢おう!!
これって...
真央さん、お疲れ様です。

>お○ぱい生まれのHIPHOP育ち
>臭そな奴はだいたいともだち

これって、「Dragon Ash feat ZEEBRA & ACO の Grateful Days」ですよね?

これであれば、私も「ともだちみたいな”かんじ”に入れそうです」


私も褒めたいのですが、タイ語が話せないので言葉が通じずもどかしさを感じるかもしれません...

でも頑張りますよ~~~!!
kさん
> 真央さん、お疲れ様です。

おつかれーーっす!ちーーっす!


> >お○ぱい生まれのHIPHOP育ち
> >臭そな奴はだいたいともだち
>
> これって、「Dragon Ash feat ZEEBRA & ACO の Grateful Days」ですよね?

ですかね?
ちょっと口ずさんじゃいました。ねっからのB-BOYなんで。

> これであれば、私も「ともだちみたいな”かんじ”に入れそうです」

、、、ですか?ってことはなんですか?臭いんすね?

>
> 私も褒めたいのですが、タイ語が話せないので言葉が通じずもどかしさを感じるかもしれません...
>
> でも頑張りますよ~~~!!

GAMBA大阪ですよ!
タイ語なんてできなくたってエスペラント語ができればいいじゃないっすか!
あるいはジェスチャーで!!『おいといて~』的な?

あるいは、絵で!
これウケますよ
メッセージ
投稿できない・・・
おぱーい星人
とか聞こえのいいこと言うじゃな~い。

でーーーーも、
あ・ん・た、、、ちくびどろぼーですからーーーっ!!!

残念!
斬りwww

(by ギター侍)


ちなみに僕は愛ポンなんてあげたことないんだからなっ!
あれはレンタルしてるだけだからなっ!
近々返してもらいに行かないとなwww
不正キーワード
投稿できないと思ったらどうも「おっ〇い」が引っ掛かってたみたい、、、
エロブログなのに、、、
コメできない。
おっ○いが原因だったのかー?

昨日、何回もトライしたのにー。


>お○ぱい生まれのHIPHOP育ち
> >臭そな奴はだいたいともだち

これ チョーうけました。hahaha

ヨー。ヨー。
だったら、オレもトモダチになれるぜー。
オレは、もてようと思ってhip hop dance lesson うけてるぜー。
でも ダサクて もてない オヤジだぜー。5555
ヨー、ヨーー。

回鍋肉じゃなくって。。。笑
温泉入ろうです。 よろしくお願いします。

タイ人は基本、自分の誕生パーティーは本人持ちですので
誕生日当日の夕方に部屋から帰る時、3000バーツあげて
足りなかったらあとで言ってね!!と送り出し
僕はインタマラのレ〇ン〇ーで11時まで遊んで
11時半に店に滑り込んでケーキ出てきて
ハッピーバースディーって感じで
閉店まで店で飲んで
早朝UA便だったんで
尾根遺産と部屋に戻って。。。

ああ、そうそう
部屋で尾根遺産の下着をむっちゃ褒めまくりました。
あはは

あほでスイマセン。。。

10月訪泰でIphone5買わされるのかなぁ~??
ならIphone4はお下がりで貰っておこうかな。。。


ヒーロー氏
> 投稿できない・・・

エロい言葉を使うからでゲスよ。
当ブログはタイ文化について真面目に語るブログでゲスよ。。。
ヒーロー氏
> とか聞こえのいいこと言うじゃな~い。
>
> でーーーーも、
> あ・ん・た、、、ちくびどろぼーですからーーーっ!!!
>
> 残念!
> 斬りwww

ザクッ、、、、、

って何がでゲスか?
ドロってないでゲスよ~、、、、あの時は酔っぱらってて何にも覚えてないでゲスよ。。。



> ちなみに僕は愛ポンなんてあげたことないんだからなっ!
> あれはレンタルしてるだけだからなっ!
> 近々返してもらいに行かないとなwww

え?交換条件で髪ショートにさせたじゃん?
違いましたっけ?でそでそ?
まぁ、あいほんタンブン仲間と言うことでこれからも仲よくしましょーよ~。
ひーろー氏
> 投稿できないと思ったらどうも「おっ〇い」が引っ掛かってたみたい、、、
> エロブログなのに、、、

なぬを!!!!!
えろぶろぐじゃないから~!
みんなのとても勉強になるブログだから~!!

りっきーさん
> 昨日、何回もトライしたのにー。

ごめんちゃい。(はぁと

> ヨー。ヨー。
> だったら、オレもトモダチになれるぜー。
> オレは、もてようと思ってhip hop dance lesson うけてるぜー。
> でも ダサクて もてない オヤジだぜー。5555
> ヨー、ヨーー。

お?すげーー!!
まじで習ってるんですか?今度MPのアレキでまっぱで見せて下さいね。
僕はちなみにエレファントダンスは出来ます。これ、女子の前でよくやります。

ええ、裸になりまして、、リズムに合わせてぶーらぶーらと、

すると、、『どこがエレファントなの?』と聞かれたり、聞かれなかったり、、、、
回鍋肉改め混浴入ろうさん
> 回鍋肉じゃなくって。。。笑
> 温泉入ろうです。 よろしくお願いします。

あ、すいません、、、うまいですね!ネーミング。

> タイ人は基本、自分の誕生パーティーは本人持ちですので
> 誕生日当日の夕方に部屋から帰る時、3000バーツあげて
> 足りなかったらあとで言ってね!!と送り出し

てか3000だけ??
それ超安ですよ!!込みこみで10倍近くしました。あはははは。

> ああ、そうそう
> 部屋で尾根遺産の下着をむっちゃ褒めまくりました。
> あはは
>
> あほでスイマセン。。。

下着?どんなですか?
それめちゃめちゃ興味ありますよ。下着って重要ですよね。僕はちなみにミニスカに下着はかずに映画館デートが一番の好物ですけど。
混浴入ろうです。 汗
3000渡してこれで100piperでも買って
みんなで飲んでなさいって送り出したけど
お店行ったらジン2本入れさせられて5000ほど出費ですね。

去年の誕生日にはお客さんからIphone4 貰ったらしいですけど
僕からはLOVE注入だけで許してねって事で。。。笑

下着は黒の上下で下は赤いバラの刺繍つーかそんなんでした。
買ったばかりの新品でパリパリしてました。
脱がすの勿体ないので下着姿で美味しく頂きましたよ。。
店はねたのが2時で3時半には空港へ向かわなければならなかったんで
シャワー省略っつーことで。。。

僕の尾根遺産スカート履かないので
ノーパンデートは無理っぽいです・・・(はぁと



混浴入ると上がれないさん
> 3000渡してこれで100piperでも買って
> みんなで飲んでなさいって送り出したけど
> お店行ったらジン2本入れさせられて5000ほど出費ですね。

えーーやすうう!!!!

> 去年の誕生日にはお客さんからIphone4 貰ったらしいですけど
> 僕からはLOVE注入だけで許してねって事で。。。笑

なんですか!それ!!
キモオタブサ面オヤジの敵ですよ!!
LOVE注入って!!自分だけおいしい思いしてるじゃないっすか!

> 下着は黒の上下で下は赤いバラの刺繍つーかそんなんでした。
> 買ったばかりの新品でパリパリしてました。
> 脱がすの勿体ないので下着姿で美味しく頂きましたよ。。
> 店はねたのが2時で3時半には空港へ向かわなければならなかったんで
> シャワー省略っつーことで。。。
>
> 僕の尾根遺産スカート履かないので
> ノーパンデートは無理っぽいです・・・(はぁと

あーー、、

なんか”回鍋肉さん”、、あ、、間違えた、、”ホイ食おう”さんの話を聞いてたら嫉妬心が強くなりすぎて僕のブラウン管のテレビが見れなくなったじゃないですか!!

買って下さいよ地デジ!!!
キモオタブサ面オヤジっすからご安心を!!
尾根遺産がたまたま誕生日のスポンサー見つからなくて
僕が通りかかったつー感じじゃないですかね。。。

かもが葱背負ってキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! 
みたいなぁww

2年位前から知ってる子でしたがそんな関係じゃなかったっすから!!
しばらくナナでは飲むだけになってしまいました。 涙

お互いにがんばりませう!
温泉はいろうさん
ほんとっすか?まじばなですか?

なーんかイケメンのかほりがぷんぷんですよ。

だって誕生日は結構大事なイベントですからね〜、、、。
それで選ばれてますから、、、

イケメンはキモオタオヤジの敵ですよ!



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
 <PR>  
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
プロフィール

真央アサーダ

Author:真央アサーダ
面白かったら感想をコメント欄やメールをください!
待ってます。

seeuwheniseeu40あっとgmail.com

”あっと”の箇所は@でお願いしやす。


今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

twitter
フォローしてください☆
フリーエリア
 
フリーエリア

