タイバンコク思ひ出の日々 menthol

タイ、バンコク旅行の思ひ出を綴ります。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

★訪タイでもっていくもの。カリスマへそ汁モデル真央ちゃんの旅行かばんの中身を一挙公開★

Category: 訪タイへの準備  
さて、本日2発目のブログだぞい!!

って現在大阪だぞい!!

で、ミーティング中だぞい!!
はい。では訪タイまでの準備ってことでカリスマへそ汁モデルの真央ちゃんのカバンの中身を見てみたいという強い要望のお便りをいただいたり、いただいてなかったりしたので大公開しちゃいたいと思います!!


1、Tシャツ8枚(うさちゃんT含まず)
2、シャツ1枚(女の子に着せる為)
3、パンツ下着9枚(内、どらちゃん柄3枚)
4、靴下9枚(内、軍足2束)
5、短パン3枚(内、ホットパンツ1枚サスペンダー付き)
6、袖切りGジャン(おしゃれの為 USの国旗付きの奴)
7、皮ジャン(おしゃれの為)
7、バンダナ6枚
8、靴2足(内、ビジネスシューズ1足、ロンドンブーツ1足)
9、グラサン(タモリのモノマネ用)
10、皮の手袋(ウィッシュ!)
11、裸マリオ変装セット(オーバーオール+カーペンターキャップ+ヒゲ)
12、『俺の空』5巻、8巻、9巻
13、カネボウ『ALLI』絶対焼かない人用 UVケアクリーム
14、『コパトーン』濃い日焼け色タイプ
15、ねるねるねるね
16、ダンシングサンタ(観賞用)
17、パソコン(デスクトップ一式)


これくらいあると結構荷物が多いです。
いつも30Kg以上はあると思います。

で、中でも絶対に忘れてはいけないものは、『Fast Track Pass』
http://4travel.jp/overseas/area/asia/thailand/bangkok/transport/10319563/tips/10193897/



ご存じの方も多いと思いますがこれを持っているとスワンナプームのパスポートコントロール前で並ばずに専用レーンですんなりと通れます。200~300バーツ程度/枚

GWや盆休み、年末年始など人が多い時には必需品です。






おもしろかったらポチってください。↓今日はすでに21人の方がぽちってくれました。

有難うございます。。。。。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




本日もう一本行くぜ!!




yukirinn.jpg



私のホテル紹介サイトはこちらです。
すべて宿泊したことのあるホテルで写真を交えて説明しております。よろしければ参考にしてください。

http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-date-20090604.html

これは私の以前の下品なブログでございます。wwwww時間のある時にでも、、、(知ってる人もいると思うけど、、)



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ブログ    ジャンル : ブログ

Newer Entry★これがタニヤ攻略『うさちゃんTシャツ』だ!!★

Older Entry★そうだったのか!タニヤで好印象を得る方法★

Comments

あれ?

塩とコショウの入ったエコバックは?

持参るとMPの女子が大喜びするんですよね?w
ななしさん
> あれ?
>
> 塩とコショウの入ったエコバックは?
>
> 持参るとMPの女子が大喜びするんですよね?w

お?だれだ?このエピソード知ってる人は少ないぞ!
ええ、確かにエコバッグにコショウと塩を入れて元旦にMPの女子にサワディーピーマイっつってプレゼントしたのに、
『何これ?いらない』って言われたのは俺だぞい!
シャツ
オネーチャンに着せるシャツって、男物の白いシャツ(大きめ)ですよね?(^-^)
でも、1枚って・・・タイのオネーチャン、一度着た服は着ませんよね?
1枚じゃ足らないじゃないですか!しかも、へその辺りが茶色いんでしょ?(^^;
なるほど・・・
浜ショースタイルですね・・・www

お会いすのが楽しみです・・・www

ちなみにウエストポーチはオシャレアイテムであっていますか・・・!?
こんな記事があります【涙】
「スワナプーム空港ファーストトラッククーポンについてのお知らせ」

ご好評をいただいております、バンコクスワナプーム空港のファーストトラッククーポンですが 、ただ今、販売をしております分につきましては、一応2011年10月31日が有効期限になります。
11月以降は使用できなくなる可能性が高いですので、お手持ちのクーポンはお早めにご使用ください。

今後のファーストトラック情報につきましては、新しい情報が入り次第、順次 お知らせいたします。

この先どうなるのでしょうか?
あれっ、ゆだれ掛けが、無いのですが⁈

いいんですか?

今回は、赤ちゃんプレイはしないのですか??
持ち物も...
真央さん、お疲れ様です。

持ち物も勉強になります。

いつも行きの荷物が多くなっちゃうのですよねぇ。(何でだろう?)

お土産を買わないから?買う時間がないから?何に時間を使っているのだろう?

わからないことだらけですが、真央さんのかばんの中身を参考にして準備します。(ハハッ)
アオして逝くー逝く~!さん
> オネーチャンに着せるシャツって、男物の白いシャツ(大きめ)ですよね?(^-^)
> でも、1枚って・・・タイのオネーチャン、一度着た服は着ませんよね?

きゃはっ!洗濯します!
ホントは臭い残したいんですけど。

> 1枚じゃ足らないじゃないですか!しかも、へその辺りが茶色いんでしょ?(^^;

僕は着ませんので茶色くないですよ。
いつもTシャツへそのあたりが茶色くなっちゃうんで最近は絆創膏貼るようにしております。ちょっと漏れちゃいますけどね。www
ヒマァさん
> 浜ショースタイルですね・・・www

え?違いますよ!
ナに言っちゃってんですか?まじびっくりです。
イメージは、カリフォルニアクールガイですよ。

> お会いすのが楽しみです・・・www
>
> ちなみにウエストポーチはオシャレアイテムであっていますか・・・!?


うーんそれはちょっとですね。
ウェストポーチはちょいオヤジ入ってません?

僕のオキニアイテムはピンクのスワロフスキーで飾られた肩掛けポシェットですね。ちょっとこれは勝負アイテムなんでめったに持ち歩きませんが、、
あとは斜めにバッチ付きのキャップをかぶれば、めちゃおされですよ。
193さん
> 「スワナプーム空港ファーストトラッククーポンについてのお知らせ」
>
> ご好評をいただいております、バンコクスワナプーム空港のファーストトラッククーポンですが 、ただ今、販売をしております分につきましては、一応2011年10月31日が有効期限になります。
> 11月以降は使用できなくなる可能性が高いですので、お手持ちのクーポンはお早めにご使用ください。
>
> 今後のファーストトラック情報につきましては、新しい情報が入り次第、順次 お知らせいたします。
>
> この先どうなるのでしょうか?

あれ?これってどなたかが、日記で訂正されていませんでしたか?
結局期限がないとか、、、
あるなら現在残り2枚なんで今回のSWで使いきりですね。。。。
ティースットさん
> あれっ、ゆだれ掛けが、無いのですが⁈
>
> いいんですか?

> 今回は、赤ちゃんプレイはしないのですか??

一応今回は、ヨダレかけなしで行きたいと思います。
ぐずり方の練習をしていますが、かなり完成度が高くなってきました。

夜泣き、かんむしも完ぺきなので育児ノイローゼになるくらいかなりてこずらせてやろうと思っています。
ハリキッテマス!
kさん
> 真央さん、お疲れ様です。
>
> 持ち物も勉強になります。

> いつも行きの荷物が多くなっちゃうのですよねぇ。(何でだろう?)


、、、なんですよね、、あれもこれもとなっちゃうとなかなか選びきれません。今回も必要最低限のものをチョイスした次第です。


> お土産を買わないから?買う時間がないから?何に時間を使っているのだろう?
>
> わからないことだらけですが、真央さんのかばんの中身を参考にして準備します。(ハハッ)
ぜひぜひ参考にしてください。

あ、書き忘れてましたけど別送でもコンテナで送ってますので、、、。



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
 <PR>  
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
プロフィール

真央アサーダ

Author:真央アサーダ
面白かったら感想をコメント欄やメールをください!
待ってます。

seeuwheniseeu40あっとgmail.com

”あっと”の箇所は@でお願いしやす。


今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

twitter
フォローしてください☆
フリーエリア
 
フリーエリア

