タイバンコク思ひ出の日々 menthol

タイ、バンコク旅行の思ひ出を綴ります。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

★これがタニヤ攻略『うさちゃんTシャツ』だ!!★

Category: 訪タイへの準備  
どうもどうも!!!
今日も天気がいいですね。

最近、ダイエットしてるんですよ私。ええ。
食事制限をして部屋で軽い運動してます。(ティッシュの消費量が早いですが、、、)

煙草も辞めました。酒も1週間に1回になりました。

いや、、なんかとても健康です。鼻歌まで出てきます。へそ汁も相変わらずでてきますが、、(こっちの方は少し涼しくなるとおさまるので、)


さぁ、訪タイまで3日!!!

あ、、あかん、、、興奮しすぎてカウパー、鼻から出てきた。。。



さて先日ブログでアップしたタニヤでおおうけ間違いない!!『うさちゃんTシャツ』なんですが、

Gmarketで1枚610円で、Aタイプ3枚とBタイプ1枚購入しました。2,440円でお買い得です。

Aタイプ
うさちゃん

Bタイプ
うさちゃん2

Bタイプはワンポイントがきゃわゆいですよね?
どっきんこみたいな表情がなんとも癒されます。


ちょっと心配なのはAタイプなんです。

『うさちゃん』の股間あたりがちょうど私のへそのあたりでございまして、、へそ汁で茶色くなっちゃうとちょっとおもしろくなっちゃいます??


そこが悩みどころですよ。


で、まだ届かないのです。。。。。
配達をEMSにすればよかったな、、、

他にも色々な柄のTシャツがありましたよ。
http://list.gmarket.co.jp/gmkt.inc/Goods/Goods.aspx?goodscode=200548752


3日で着くそうなので皆様も是非。





おもしろかったらポチってください。↓昨日は36人の方がぽちってくれました。

有難うございます。。。。。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




本日もう一本行くぜ!!これほんと!!
昨日は嘘ついてゴメン!




yukirinn.jpg



私のホテル紹介サイトはこちらです。
すべて宿泊したことのあるホテルで写真を交えて説明しております。よろしければ参考にしてください。

http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-date-20090604.html

これは私の以前の下品なブログでございます。wwwww時間のある時にでも、、、(知ってる人もいると思うけど、、)



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ブログ    ジャンル : ブログ

Newer Entry★そうだったのか!絶対成功するタイ人女子に対するムードの作り方★

Older Entry★訪タイでもっていくもの。カリスマへそ汁モデル真央ちゃんの旅行かばんの中身を一挙公開★

Comments

これ、良い!!!
真央アサーダさん、お疲れ様です!

このTシャツ、良い!!!

本当に良い!!!

特に「I want carrot」と言う所が・・・

何か意味深で・・・

これなら確実にタニヤで顔を覚えてくれますね。

出来れば
これを着てタニヤ通りを歩いている所の写真を撮って
このブログで発表してください。

よろしくお願いします。
rassさん
> 真央アサーダさん、お疲れ様です!
>
> このTシャツ、良い!!!
>
> 本当に良い!!!
>
> 特に「I want carrot」と言う所が・・・
>
> 何か意味深で・・・

ですよね?
女の子が人参ちゃんなわけですよ。

> これなら確実にタニヤで顔を覚えてくれますね。
>
> 出来れば
> これを着てタニヤ通りを歩いている所の写真を撮って
> このブログで発表してください。
>
> よろしくお願いします。

あ、、ぜんぜんいいですけど、、、なんか面白い写真になるのかなぁ、、、
じゃ、何枚かとってアップしますね。

てか、、届くのか心配なんですけど、、、。(デブ汗
これ、普通に良い感じじゃないっすか
(^-^)/
これなら、好印象間違いなしですねo(^▽^)o

てか、酒も一週間に一回ですか、
僕も気をつけないと(T_T)
ティースットさん
> これ、普通に良い感じじゃないっすか
> (^-^)/
> これなら、好印象間違いなしですねo(^▽^)o

ですか?そうですか、
じゃ、、
これ兵庫支部のユニフォームにして三宮あたりでオフ会してみいいですか?

> てか、酒も一週間に一回ですか、
> 僕も気をつけないと(T_T)

大分健康的になりました。
今は金○ダイエットで金○の中身を軽くして全体的な体重を落としております。ハイ。
思ったのと...
真央さん、お疲れ様です。

このうさぎちゃんTシャツは思ったのと違いました。

これなら着れそうですね。(海外限定ですが)

っと、忘れてました。

私はチビでブヨブヨなのでサイズがありませんね。

うさぎちゃんが幅の広い顔になれば行けるかも知れませんが...

って、同じTシャツでタニヤを歩いていたらそっち系と思われて誰も近づいてきませんね。

そうすると目的は達成できませんね。ハハッ
kさん
> 真央さん、お疲れ様です。
>
> このうさぎちゃんTシャツは思ったのと違いました。
>
> これなら着れそうですね。(海外限定ですが)

ですよねですよね???
楽しみにしてるんですが、、、、間に合いそうもないでゲスよ、、、。


> っと、忘れてました。
>
> 私はチビでブヨブヨなのでサイズがありませんね。
>
> うさぎちゃんが幅の広い顔になれば行けるかも知れませんが...

あ、、安心してください。XLまでありますからね。

> って、同じTシャツでタニヤを歩いていたらそっち系と思われて誰も近づいてきませんね。
>
> そうすると目的は達成できませんね。ハハッ

いやいや、、そっち系とは思われないですよ。あはははは。
大丈夫です。

まぁタニヤにも着て行きますが、コヨーテにもこれで行こうと思っています。Aタイプの方ですね。
コヨーテにはうけるかなぁ、、、、、
絶対買いです!
さすがへそ汁番長...ぢゃなくておしゃれ番長!こと真央さん。

ちょい臭オヤジの定番アイテムとしてブレイク(タイ限定)しそうですね^^
ひろPさん
> さすがへそ汁番長...ぢゃなくておしゃれ番長!こと真央さん。
>
> ちょい臭オヤジの定番アイテムとしてブレイク(タイ限定)しそうですね^^


ちょ、、ちょっと、ひろPさん?
おしゃれ番長はちょい言い過ぎですよ~。


そらぁ、おわかりの通り、人よりおしゃれには気を使っていますよ。
でもおしゃれな人はいっぱいいますからね。

『番長』まではちょっと荷が重いんで、『おしゃれ副番長』くらいにしてくれませんか?
おねがいします。

あちゃーーー!!!(加齢汗
ブレイクしちゃいますかね?やっぱり、、、
これ皆まねされちゃいますかね?

まいったなぁ、、、、目立たなくてモテなくなっちゃいますよ、、、、。ぐすん、、




« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
 <PR>  
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
プロフィール

真央アサーダ

Author:真央アサーダ
面白かったら感想をコメント欄やメールをください!
待ってます。

seeuwheniseeu40あっとgmail.com

”あっと”の箇所は@でお願いしやす。


今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

twitter
フォローしてください☆
フリーエリア
 
フリーエリア

