タイバンコク思ひ出の日々 menthol

タイ、バンコク旅行の思ひ出を綴ります。


Category: スポンサー広告  

★バンコクで安くてウマイ焼き肉ならココなのかな?★

Category: タイの食  
【本日は予約投稿となります。これを書いている時間は朝の3時wwwいやいや眠れません、、



おはようございます。

先日のブログでも、当ブログを陰ながら応援頂いているキムブヨンさんから

『おいおい!!ええかげんにせぇよ!われのブログにエロエロコメでけへんやんけ!!エロブログの存在でワードにアミかけたらあかんでぇ!』

との厳しい言葉を頂いて、かつ別のアカウントにメールまで頂きまして有難うございます。

申し訳ありませんが、いやらしい卑猥な言葉に関しては○や□、△等を言葉の間に”挿入”して頂くとコメントが入れやすくなると思いますので宜しくお願い致します。

あくまでも上品な、2次元女子愛好家ブログであるということをご理解いただきたいと思いますです。





さぁ!いよいよ訪タイまであと、、、
、、、ってかあさってです!!




いや、、、興奮しまくり、、の反面タイに着いたら帰国までのカウントダウン。
一日一日経過する度に今とはま逆で寂しさに変わっていくのでしょうね。
今は準備を楽しんでます。


このブログは、
タイナイトライフのカテゴリーでアップしておりますが、たいしたナイトライフ情報を出せずにお恥ずかしい次第でございますが、是非とも今回の訪タイ時にはたくさんのネタを引っ提げて皆様にお伝えできればと思っております。

また自分の行動の軌跡としてtwitterで呟いてそのネタでブログをアップすることを予定しております。。
まぁ、酔ってしまうとまったく覚えていませんので、、、

そんなわけで奇特な方であればtwitterからライブで私の馬鹿さ加減を追って頂いてもよろしいかと思います。
そんな方は是非フォロー頂ければと思います。




以前も私の行動予定とその日のそれぞれの予算をアップしましたが、この辺がこの通りになるのか、答え合わせがとても楽しみです。

先日は某SNSを見ていた時に現地のエリート駐在員でよく遊んで頂いているもっさんが紹介していたレストランをたまたま見つけました。



ココはマジでうまそうです。
すぐにメールします。

『連れて行って下さい!!!!!』

ってことでこの日は同じく駐在員のやまさんともっさんで行きたいな、、と思ってるわけです。

『コークン』

http://www.ko-khun.com/


牛肉焼き肉専門店ですね。
とにかく牛肉の質には定評のあるお店でございます。サーロイン、や牛タンなどなど上質な肉を腹いっぱい食べたい方にはおススメとあります。

Tommyさんの
『タイにはまる ~バンコク徒然草』


http://sabaailand.sitepedia.jp/?p=2198

でもこちらのレストランを紹介されていますね。

行く前の準備として日本の焼き肉のたれと網などを持っていくと、よりおいしく頂けそうです。


日本スタイルの焼き肉に行けば一人で2000とか軽く逝っちゃいそうですけど、ココはお一人500もあればおなかいっぱい食べれそうです。



この辺もレポできればと思っておりますです。



おもしろかったらポチってください。↓昨日は31人の方がぽちってくれました。

有難うございます。。。。。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





もう一発更新するとか言って、昨日も嘘ついてゴメン!
あんま大きいこといわないほうがイイね☆




yukirinn.jpg



私のホテル紹介サイトはこちらです。
すべて宿泊したことのあるホテルで写真を交えて説明しております。よろしければ参考にしてください。

http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-date-20090604.html

これは私の以前の下品なブログでございます。wwwww時間のある時にでも、、、(知ってる人もいると思うけど、、)










おもしろかったらポチってください。↓昨日は31人の方がぽちってくれました。

有難うございます。。。。。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





もう一発更新するとか言って、昨日も嘘ついてゴメン!
あんま大きいこといわないほうがイイね☆




yukirinn.jpg



私のホテル紹介サイトはこちらです。
すべて宿泊したことのあるホテルで写真を交えて説明しております。よろしければ参考にしてください。

http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-date-20090604.html

これは私の以前の下品なブログでございます。wwwww時間のある時にでも、、、(知ってる人もいると思うけど、、)



関連記事
テーマ : ブログ    ジャンル : ブログ

Newer Entry★明日の行動予定 と Bさんへ業務連絡:コヨーテアフター余分に一名おねぎゃい★

Older Entry★そうだったのか!絶対成功するタイ人女子に対するムードの作り方★

Comments

コークンのパタヤ店には何度か行ってますよ^^

チェーン店なんですね。

連れて行ってもらっていたのでどんなメニューがあるのかイマイチ知りませんが、なかなかおいしそうな霜降り肉やタンがあるんですね。

次回パタヤ行ったとき食べに行こうっと。
いいですね~こうゆう、食べ物屋とか
どんどん紹介して下さいm(_ _)m

ところで、団長‼
芸人の、浅田 マオーって、知ってます?

ちょっと、Googleで、検索してみてくれません?
暇なときにでも‼

団長って、こんな感じですか?(笑)
ユーモアなんで、怒らないで下さい(汗)
いよいよ...
真央さん、お疲れ様です。

いよいよ「あさって」ですかぁ。

私もあと一週間になりました。(楽しみです)

私も「牛」食いてぇぇぇ。

お店の方のリンクはタイ語なので読めません(ハァ)
行ってらっしゃい
気をつけて。僕も23日に包帯です。
今回はラン等にでも行ってみようと思っています。
コヨーテ豪遊羨ましい限りです。
まこちゃんさん
> コークンのパタヤ店には何度か行ってますよ^^
>
> チェーン店なんですね。

見たいですね。ラチャダーやオンヌット方面にもあるとのことです。


> 連れて行ってもらっていたのでどんなメニューがあるのかイマイチ知りませんが、なかなかおいしそうな霜降り肉やタンがあるんですね。
>
> 次回パタヤ行ったとき食べに行こうっと。

なるほど、、メニューの見方に問題ありですね。
タイ語調べてオーダーしたいと思いいます。
ナイスアドバイス有難うございます。

あ、下駄の件ですが、もしかしたら手持ちのアイホンをシムフリーアイホンに交換、、これ考えてます。。
ティースットさん
> いいですね~こうゆう、食べ物屋とか
> どんどん紹介して下さいm(_ _)m

ですね。タイの食文化等の情報も発信する真面目なブログですからね。

> ところで、団長‼
> 芸人の、浅田 マオーって、知ってます?
>
> ちょっと、Googleで、検索してみてくれません?
> 暇なときにでも‼

あ、知ってますよこの人。
似てはいないと思いますが、キモさ加減は近いものがあるかにゃ?wwww

でもわたくし、幸いなことにハゲではないんですよ。
他のあらゆるパーツはめちゃくちゃですけどね。
人に聞かれたら、チャームポイントは『ハゲではない』なんです。
kさん
> 真央さん、お疲れ様です。
>
> いよいよ「あさって」ですかぁ。
>
> 私もあと一週間になりました。(楽しみです)

あさってですね、、
お会いできるのを楽しみにしておりますよ。
そしてコヨーテでハッチャケましょう!
骨は拾ってください。wwww

> 私も「牛」食いてぇぇぇ。
>
> お店の方のリンクはタイ語なので読めません(ハァ)

肉食臭メン男子なので牛を食しないと女性にがっつけません。
なんか、パワーでません?タイ料理だけだと、、ちょっとなんですよ。
なので今日は行くぜ!って時は肉を喰らいます。
massaさん
> 気をつけて。僕も23日に包帯です。

有難うございます!
お互い楽しみましょう!

> 今回はラン等にでも行ってみようと思っています。
> コヨーテ豪遊羨ましい限りです。

パタヤざんまいですか?
コヨーテ、、、金使います、、はい。



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
 <PR>  
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
プロフィール

真央アサーダ

Author:真央アサーダ
面白かったら感想をコメント欄やメールをください!
待ってます。

seeuwheniseeu40あっとgmail.com

”あっと”の箇所は@でお願いしやす。


今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

twitter
フォローしてください☆
フリーエリア
 
フリーエリア

