タイバンコク思ひ出の日々 menthol

タイ、バンコク旅行の思ひ出を綴ります。


Category: スポンサー広告  

★明日の行動予定 と Bさんへ業務連絡:コヨーテアフター余分に一名おねぎゃい★

Category: 訪タイへの準備  
こんにちは!


東京に戻ってきております。
天気がいいっすねぇ!!


、、と思っていたら台風の野郎が2匹も近づいてきているらしいじゃないっすか!

まぁ、雲の上あがっちゃえばタイしたことありませね。。あ、間違えた、大したことないですよね。


ってことで訪タイまで、、、


明日逝きます、、、、、、




あーーーもうちょっと、このあと何日?的なとこ楽しみたかった、、、
かといってあと364日からのカウントダウンをしたいわけではありせんが、、ww

って言いながらへそ汁出るくらい興奮してるんですけどね。



そして、そして、皆さん!!うわさの『うさちゃんTシャツ』今日の朝に届いてたみたいですよ!

ネットで追跡したら先ほど家に届いたみたいです。で、今日の夜9時に再配達手配をしてやっと受け取れます。


これで女の子ゲットしたようなもんですよ!!!





さぁ、明日の予定ですが、

18:35-23:05 Narita-Bangkok (UA)

空港には15:00くらいには入ってラウンジでゆっくりブログでもあげたいと持っています。
後、早く入る理由としては余計なものをガンガンショッピングしたいからなんですよ。


空港もゆっくり楽しみます。
飛行機オタなので興奮するんですよねwwww


バンコク到着後はシティロッジソイ19にチェックイン。
ホテル入るころはもうおそらく1時を回っている頃だと思いますので、まずはナナ攻めます。


節約タイ旅行のこの日の遊びの予算は3800ですのでいきなり派手には遊べません。
ナナ、ソイカあたりでビール数杯飲んで


その後、『テーメーサーキット』

何周か周回を重ねて女子を冷やかした後はホイクワン祭り。

どろどろに酔っぱらったコヨーテあがりの方たちと一杯やりたいんで、
余分にコヨーテアフターしておいてくだちゃいね?Bさん?

で、朝までやっつけた後ホテルへ。

とまぁ、こんな予定ですが、


明後日のホントにこうなったかの、『答え合わせ』をこうご期待でございますです!!

ではまた明日!




おもしろかったらポチってください。↓昨日は25人の方がぽちってくれました。

有難うございます。。。。。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





やべ、、、全然用意していない!!
あ、、プーケット用にベープマット買って行かなきゃ!!



yukirinn.jpg



私のホテル紹介サイトはこちらです。
すべて宿泊したことのあるホテルで写真を交えて説明しております。よろしければ参考にしてください。

http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-date-20090604.html

これは私の以前の下品なブログでございます。wwwww時間のある時にでも、、、(知ってる人もいると思うけど、、)



関連記事

テーマ : ブログ    ジャンル : ブログ

Newer Entry★成田なぅ。★

Older Entry★バンコクで安くてウマイ焼き肉ならココなのかな?★

Comments

こんばんはです。
いよいよ明日出発ですね!(^^♪

先週末にシティロッジソイ19の「706号室」に泊まりましたが、「706号室」はヤメたほうが・・・。

*真夜中に廊下を歩くハイヒールの音が部屋の前で泊まったり・・・。(@_@)
*突然テレビが消えたり、トイレの水が流れたり・・・。(@_@)

は、ありませんでしたよ! (*^^)v

ただ、カーテンの開閉ロープを引っ張ったら切れてしまいました!

ちなみにロープは、証拠隠滅の為日本で処分したのは内緒の話で・・・。(笑)

いっぱい楽しんできてくださいね!(*^^)v

PS ぐれいす先生が言っていた面白いキャラのオヤジ(ホテルスタッフ)は必見の価値がありますよ!

とうとう明日...
真央さん、お疲れ様です。

とうとう明日?ってか日が変わったので、もう今日じゃないですかぁ。

私も1週間を切って気持ちが...まだ盛り上がらないですね。

この週末にちょっと準備をしてみます。(って何を準備していいのやら...)

うさちゃんT、届いたのですね。

ハッチャケ祭りで見ることができる...楽しみです!!(ワクワク)

皆さん、どんなハッチャケ方をするのでしょうか??(ワクワク)

明後日の答え合わせも楽しみにしてますよ!!

気をつけていってらっしゃ~~~い。

そして待ってて下さいね。
いいな~いいな~(^^)

そのホテル、プールもあるのですか?
10月の訪タイのホテルを探してるのですが
迷ってますf^_^;)
ぽんちゃんさん
> 先週末にシティロッジソイ19の「706号室」に泊まりましたが、「706号室」はヤメたほうが・・・。
>
> *真夜中に廊下を歩くハイヒールの音が部屋の前で泊まったり・・・。(@_@)
> *突然テレビが消えたり、トイレの水が流れたり・・・。(@_@)

う、、、、うわ、、、あかん、、無理や、、、、



> は、ありませんでしたよ! (*^^)v


へ?、、、、よかったァーー!マジでビビりましたよ、、。

> いっぱい楽しんできてくださいね!(*^^)v
>
> PS ぐれいす先生が言っていた面白いキャラのオヤジ(ホテルスタッフ)は必見の価値がありますよ!

了解です!!
おもろいキャラのオヤジですか?
ちょっとチェックしてきますね。写真アップするので確認よろです。
kさん
> とうとう明日?ってか日が変わったので、もう今日じゃないですかぁ。
>
> 私も1週間を切って気持ちが...まだ盛り上がらないですね。
>
> この週末にちょっと準備をしてみます。(って何を準備していいのやら...)

えーー?
モロ上がらない理由があるんでしょうか?
僕なんか盛り上がりすぎて、股間も盛り上がっちゃいましたよ。、、あ、、ほんとは自分的には盛り上がってるつもりなんですが、目立ってないです。てへ。


> うさちゃんT、届いたのですね。
>
> ハッチャケ祭りで見ることができる...楽しみです!!(ワクワク)
>
> 皆さん、どんなハッチャケ方をするのでしょうか??(ワクワク)
>
> 明後日の答え合わせも楽しみにしてますよ!!
>
> 気をつけていってらっしゃ~~~い。
>
> そして待ってて下さいね。

あーーいどうもです。
うさちゃんT届いたんですが、完全配送ミス!!
小さいワンポイントは入っていたんですが、でかいプリントが入っていませんでした。
帰国してから速攻で大クレームですね。
マジがっかりですよ。
chi首一門 『チ〇ビ衛門』さん
> いいな~いいな~(^^)
>
> そのホテル、プールもあるのですか?
> 10月の訪タイのホテルを探してるのですが
> 迷ってますf^_^;)

プールなんてないですよ。安ホテルなんで。
2日目から泊まる予定のホテルはあるのでそちらをレポいたします。
サウナ、ジャグジーもあるんですよ。
マジ楽しみです。

今回もコッソリち〇びドロってきますよん!



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
 <PR>  
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
プロフィール

真央アサーダ

Author:真央アサーダ
面白かったら感想をコメント欄やメールをください!
待ってます。

seeuwheniseeu40あっとgmail.com

”あっと”の箇所は@でお願いしやす。


今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

twitter
フォローしてください☆
フリーエリア
 
フリーエリア

