タイバンコク思ひ出の日々 menthol

タイ、バンコク旅行の思ひ出を綴ります。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

★訪タイ初日 答え合わせだよん!★

Category: 2011年9月17ー25日  
コメ返しもう少しお待ちくださいね。

どもれす!!

ちょい昨日はアップできませんでしたが、本日から復活いたします。

念のため答えあわせをしておきます。





予定としては、バンコク到着後、GOGOなどをぶらぶらのぞいていやらしい格好で踊っている女子たちを酒を飲みながら眺めている予定でした。

ええ、これ、私の至福の一時ですからね。



で、成田空港での買い物も含めて予算は計3800バーツほど。






ところがです。
ホテルチェックイン後、えへらえへらとワクワクでナナ方面に歩いていたんですね。

すると、3つ前の元嫁からいきなり電話がありまして

『今どこよ?』

『え?(汗、、今スーパーマーケットに行こうと思っていました、、、。』

はい。この人夜の子ではないのでいやらしい場所に向かってるとはお尻の穴が裂けても言えません。

『はぁ、なんじゃ、そら?この時間にスーパーマーケット?、、、、まぁいい、、今から即効でデスコに来い!』とおっしゃいます。

言われたとおりにデスコにいきますと、もう一人友達も来ておりました。
そうなんです。

『金出せや!ごらぁ!!』

ってことなんですよね。
まぁ、この友達、想像以上にかわゆい子だったのでそれはいいんですが、、

結局、しばらくぶりのタイ(4ヶ月ぶり)だったのでテキーラ祭り

べろべろになり、隣のきゃわいい女の子グループにも振る舞い酒!、、、しながらこっそり電話番号もらったりもらわなかったり、、


時間はもう、3:00、、、もう帰ろうかということで、すっかり、お友達と帰宅なされるのかと思いきや、

『お前とホテル行く!でもエッチなことはしないんだからな!!お前、勘違いすんなよ、ごらぁ!』

とおっしゃいますので、

だったら帰ればいんじゃないの?と思いながら一緒にホテル シティロッジソイ19へ

ところが、そんなことを言っていたにもかかわらずノリノリ紀香。

夜と朝の2回、言葉には言い表すことができないとてもいやらしいことをしました。はい。



605号室朝から声が外に響きわたるほど大音量でございました。そのとき同ホテルに宿泊されていた方申し訳ありませんでした。


え?

モチのロンであの色っぽい大きな声は僕の声でゲスよ。



で、答え合せ結果  TOTAL費用 7800バーツ、、、いきなり倍の予算オーバー

あははははははは!!!


今日は今んとこ昨日見つけたコヨーテちゃんとBさんのPR嬢とWデート予定。
『答え合わせ』明日も!!

おもしろかったらポチってください。↓

いつも有難うございます。。。。。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






約束したけど、ほんとにくるのカニャ?


yukirinn.jpg



私のホテル紹介サイトはこちらです。
すべて宿泊したことのあるホテルで写真を交えて説明しております。よろしければ参考にしてください。

http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-date-20090604.html

これは私の以前の下品なブログでございます。wwwww時間のある時にでも、、、(知ってる人もいると思うけど、、)



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ブログ    ジャンル : ブログ

Newer Entry★訪タイ2日目 答え合わせだよん!★

Older Entry★成田なぅ。★

Comments

よく聞こえてましたよ!!
1階のイタリアンレストラン≪La Gritta≫で朝飯食ってて、うるさいなぁ~朝からって思ってけど。。。。

まさかあなたでしたか??www

明日の朝も聞こえるか??

【魂の叫び】

答え合わせに期待してます!!
やっぱりやれば出来る子だけどもっとやっちゃう子でしたね
のこり7日間でのスパートぶりも生暖かく応援しちょります
目指せ15万B♪
予定は未定...
真央さん、お疲れ様です。

予定通りには行かないですね。

でもいい方向に変わる予定変更は最高です。

もちろん予定は未定、本日の予定も変更可能性大でしょう。
(って今日は変わらない方がいいのですよね?)

着いて数時間もせずに電話とは、ずっと存在チェックをして(されて)ましたね。

友達の手前、やりに行くとは言えず「やらないから...」と言っておいたのでしょう。

気持ち入ってますねぇ。

長く訪タイしているとこんないいこともあるのですね。

勉強になるなぁ。

私も後3日になりました。

準備も大体でいましたが出発直前まで仕事です。(間に合うのか?)

いや、何とかします。何としてでも...

3つ前の元奥さんと同じくらい逢いたいから(ハハハッ)
派手に、いってますね(^^)

オフ会楽しかったですか?
うらやましい~(>_<)
このまま、、、
倍ペースでよろしくね♪

3つ前の嫁とやっちゃうところはさすがですな、、、
例の四つん這いプレーですよねwww
こんばんはです。
605号室なのですね!(^^♪

ところで、7800バーツの中にマックのハンバーガー10個分は入っていますか?
真央あさーださん

カモーイチクビの調子は?あれ、デスコで出来なかったのでふか?
元元々の嫁さんのチクビ出なく、新しい陥没を探し…

色々イベント有るみたいですね!
今日も今頃、チクビハンターに成っていることでしょう。
隣近所の御部屋の皆さんも黄土色の声のクレームうちまで届きましたよ!www
ブログ面白いですね
初めて拝見しました。僕もタイが好きで20回位はいきました。先日もバンコク、パタヤと遊んできました。毎回四泊位と短かいので、谷屋とかで捕まえて惚れさせて金いらないみたいな作戦が多いです。ゴーゴー娘は難しいかな。向こうに住んで素人と遊びたいです。いつもブログ楽しみにしてますね。ちなみにたぶん同い年です。
温泉覗こうさん
> 1階のイタリアンレストラン≪La Gritta≫で朝飯食ってて、うるさいなぁ~朝からって思ってけど。。。。
>
> まさかあなたでしたか??www

はい。すいませんでちた。。洋物エロDVDバリな喘ぎ声を出してしまいました。(反省



> 明日の朝も聞こえるか??
>
> 【魂の叫び】
>
> 答え合わせに期待してます!!

聞こえると思いますよ。
録音しておかずにしちゃやーよ!
沈没@さん
> やっぱりやれば出来る子だけどもっとやっちゃう子でしたね
> のこり7日間でのスパートぶりも生暖かく応援しちょります
> 目指せ15万B♪

がは!!!!
目指さない目指さない!!wwwww
kさん

> 着いて数時間もせずに電話とは、ずっと存在チェックをして(されて)ましたね。


ですよですよ。。。。マジでビビリました。


> 友達の手前、やりに行くとは言えず「やらないから...」と言っておいたのでしょう。
>
> 気持ち入ってますねぇ。
>
> 長く訪タイしているとこんないいこともあるのですね。

そうなんですかね、、、いまいちこのへんのやりとりがよくわからず、、、、。

> 勉強になるなぁ。

このブログは全然ならないと思いますよwww

> 私も後3日になりました。
>
> 準備も大体でいましたが出発直前まで仕事です。(間に合うのか?)
>
> いや、何とかします。何としてでも...
>
> 3つ前の元奥さんと同じくらい逢いたいから(ハハハッ)

待ってまーーーっす!!うふ!
ち〇び毛門さん

> オフ会楽しかったですか?
> うらやましい~(>_<)

たのしかったですよん。
まぁ、ヒマァさんの美男美女ぶりには嫉妬でイライラしましたけどねwww
ヒーロー氏
> 倍ペースでよろしくね♪
>
> 3つ前の嫁とやっちゃうところはさすがですな、、、
> 例の四つん這いプレーですよねwww

いや、、、あの、、無理だからねそれ、、。

モチのロンで四つん這いですよ。www
ぽんちゃんさん
> 605号室なのですね!(^^♪
>
> ところで、7800バーツの中にマックのハンバーガー10個分は入っていますか?

あはははははは!
入ってませんよ、今回は。
そのうち買うんでしょうね。。嫌になります。
BOBさん
> カモーイチクビの調子は?あれ、デスコで出来なかったのでふか?
> 元元々の嫁さんのチクビ出なく、新しい陥没を探し…

いや、、隣の女の子たちがまじかわゆくてまいりましたよ、、。

> 色々イベント有るみたいですね!
> 今日も今頃、チクビハンターに成っていることでしょう。
> 隣近所の御部屋の皆さんも黄土色の声のクレームうちまで届きましたよ!www

黄土色の声!!!!あはははは!吹きました。www
ぽちさん
> 初めて拝見しました。僕もタイが好きで20回位はいきました。先日もバンコク、パタヤと遊んできました。毎回四泊位と短かいので、谷屋とかで捕まえて惚れさせて金いらないみたいな作戦が多いです。ゴーゴー娘は難しいかな。向こうに住んで素人と遊びたいです。いつもブログ楽しみにしてますね。ちなみにたぶん同い年です。

惚れさせて金いらない作戦??

師匠!是非教えてください。
ただ、私にはいろいろと実行するに困難なことがありまして、、
例えばへそ汁が臭いとか、、いろいろあるんですよ。

それでも大丈夫でしょうか?
返答
最初は普通に払いますよ。でも、死ぬほど楽しませて、最後2人ベロベロでHできないみたいな。すると、谷屋娘でも次の日からも一緒にいたい…お金はいらないみたいになること多いですねー。10日前に帰国したばかりなのにブログ呼んでもうタイ戻りたいです。楽しんでください!
真央さん、お疲れ様です^^

てか3つ前の嫁ですか??(汗)
このブログで既に登場してましたっけ??

もし登場してないなら、また後日、写真付きでアップ、宜しくお願いしますv-238

では引き続きエンジョイしてください^^
楽しみにしております!
ぽちさん
> 最初は普通に払いますよ。でも、死ぬほど楽しませて、最後2人ベロベロでHできないみたいな。すると、谷屋娘でも次の日からも一緒にいたい…お金はいらないみたいになること多いですねー。10日前に帰国したばかりなのにブログ呼んでもうタイ戻りたいです。楽しんでください!

はぁ、、???
そんなことは私の場合、2倍請求されることはあっても、まずありませんね。
お金いらない??
ないない!!!
僕にはまずない!!!!
ペグさん
> 真央さん、お疲れ様です^^
>
> てか3つ前の嫁ですか??(汗)

> このブログで既に登場してましたっけ??
>
> もし登場してないなら、また後日、写真付きでアップ、宜しくお願いしますv-238


登場してますよ。
なので写真付きアップはいりませんね?WWWW



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
 <PR>  
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
プロフィール

真央アサーダ

Author:真央アサーダ
面白かったら感想をコメント欄やメールをください!
待ってます。

seeuwheniseeu40あっとgmail.com

”あっと”の箇所は@でお願いしやす。


今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

twitter
フォローしてください☆
フリーエリア
 
フリーエリア

