タイバンコク思ひ出の日々 menthol

タイ、バンコク旅行の思ひ出を綴ります。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

★訪タイ2日目 答え合わせだよん!★

Category: 2011年9月17ー25日  
どもれす。

いやぁ、、たのしーです!
やっぱりタイっていいんですね。もうハマリそうです。、、、、ってはまってますかね?あはははは。


ちょっと文章がおかしくなりそうですが、酔っ払いながら書いていますのでご了承ください。
ええ、今タイ時間で8時50分ですが、酒が抜けきれてません。ww


さて、2日目の答え合わせですが、


予定は

”9月18日(日曜日) 特に予定なし、、ですがもしかしたらオフ会?

宿泊先は アマリ レジデンシズ スクンビット(ここから20日まで)に変わります。
午前中は近くの『Health Land』でマッサージ。その後ホテルを移動してチェックイン。
プールで泳いだ後、約束した女子と『チャトチャック』に足をのばしマーケットでお買いもの。
主に観光かねてます。ww
そこでもやはり屋台飯。ww

夕方近くにホテルに戻りオフ会か夜遊びに繰り出します。
この日はGOGOやテーメーでダラダラと、、、。

PBでもしてみようかな、、ってことで   

予算はすべて込みで8,000バーツ”

などとのたまっていました。

実際はどうったんでしょうか。



朝シティロッジを7時に起きます。
で、とてもいやらしいことをした後で少し睡眠。

この子がチャトチャックに行くぞ!と僕を起こします。

なんでもチャトチャクにTシャツ屋を開くのに価格などのマーケティングをしたいそうです。
まぁ、それを聞いていて行く約束をしていたのですが、外はめちゃめちゃいい天気。

こんな日にチャトチャックなんて行ったら死にそうなので

『俺は行かない。友だちと行きなさい』

と殴られること覚悟で勇気をもって言ってみました。

すると

『いいよ』とすなりと承諾。


10時くらいに俺の旅のスーパーコンシェルジュトヨタ君に電話。
飯を喰らおうってことでロビンソンのクーポン食堂でカオカームー。


その後MBKでシムロックのかかったソフバンのあいほんに下駄をはかせにいきます。
全然使えますね。ケータイ買わなきゃかなーーとか思ってましたが、全然いけます!!

その時変態の有段資格者 トゥリアン会長ときゃわいい彼女さんと合流。
この子は本当にいい子なのでトゥリアンさんに内緒でデートに誘おうと思っています。

これ、トゥリアンさんがみていなければいいな。www



さてそのあとは謎Bさんとトヨタ君と温泉めぐり。私だけ見つからず一旦ホテルに帰ります。

18:30からナトーんレストランでオフ会22名の方が集まりました。
この詳細はまた別のブログで。


まぁ、ここで言っておきたいことと言えば、皆さんの彼女さんは本当にかわゆいのですが、

はじめてお会いしたヒマァさんと彼女さん(彼のブログの中でよく出てきますよ)。

美男美女カップルで、思わず嫉妬で二人とも頭からかじりつきたくなるほどいい雰囲気出してました。

まぁ、腹が立ったことと言えばこれくらいでしょうか。



でそのあとGOGO行ったあと、コヨーテに行きます。
ここでズッポリのこを見つけてセクハラをします。いつものことです。
翌日のお昼間デートの約束をして(このへんも後日)、

さておいくらかかったでしょうか!!!

TOTAL 9300バーツ

あれ?また上回ってる、、、、、、、、、。www


詳細は写真付きで帰国後に!!

『答え合わせ』明日も!!!




おもしろかったらポチってください。↓

いつも有難うございます。。。。。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






約束したコヨーテはきたのかにゃ?こなかったのかにゃ?

正解者にはムエタイTシャツプレゼント!


yukirinn.jpg



私のホテル紹介サイトはこちらです。
すべて宿泊したことのあるホテルで写真を交えて説明しております。よろしければ参考にしてください。

http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-date-20090604.html

これは私の以前の下品なブログでございます。wwwww時間のある時にでも、、、(知ってる人もいると思うけど、、)



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ブログ    ジャンル : ブログ

Newer Entry★訪タイ3日目 答え合わせだよん!★

Older Entry★訪タイ初日 答え合わせだよん!★

Comments

オフ会もたのしかったけど昨日のタニヤもよかったね!
そちらのエロクィーンは最高でしたね。コヨーテいらずじゃね?

今回もワンワンスタイルたのしめましたか?

こちらもろりっこの家におじゃましてピンクのベッドの上で69とかまたがってもらったり、
見かけ以上に堪能させてもらいました
ありがとうございました。ではでは。
皆さん...
真央さん、お疲れ様です。

皆さん、いい子を連れてるのですね。

私には、そんな子はいないので寂しい想いをしそうですね。

でも強く生きてやるぅ!ハハッ、フゥ。

それより、台風で飛べない可能性が。

結構、強運なので大丈夫とタカをくくっていますけど...
iPhoneに、かますやつは、なんとゆうやつですか?

今度、いったら買ってみます!
前、このブログで紹介してくれた、あれですか?

そうですか、クマァさんの彼女はカワイイですか?
うらやましいな(>_<)

僕も、かわいいこ欲しい、コヨーテちゃん、紹介
して下さいよm(_ _)m
ムエタイTシャツ(黄色で)応募
>トゥリアンさんに内緒でデートに誘おうと思っています。

お知り合いの彼女さんでもPBできるんすか!?
まじめな話この場合PB代はどこへ払えばいいのでしょうか?
やっぱり在籍されてるお店となるのでしょうか?w
こういう事はスマートにかつ紳士的にいきたい僕としては事前に知っておきたいですww

>約束したコヨーテはきたのかにゃ?こなかったのかにゃ?

来るには来たが昨晩のセクハラ代を別途請求されてソク帰ったに1票!
もちろん握らせてますからwww
オフ会幹事お疲れ様でした!

ナイスなレストランで楽しく食事する事が出来ました!

えっ⁈

かじりつきたくなりました⁈

実はナトーンに入る前に
女の子には数千バーツ握らせていますから、、、
タムガーンですよ、、、タムガーンw

えっと僕は帰国しちゃいました、真央さんはまだまだ
これからですよね、楽しんでください!

それと機会がありましたら大阪でもバンコクでものみましょう!

ps.真央さんは想像通りの方でした、僕も真央さんみたく
へそ汁が出せるような男になりたいッス!



私に内緒でも内緒でなくても誘っていただいて構いませんが、その代わりちゃんと録音してあとで聴かせて下さいね。
勿論ビデオでもOKですよ〜w
沈没@さん
> オフ会もたのしかったけど昨日のタニヤもよかったね!
> そちらのエロクィーンは最高でしたね。コヨーテいらずじゃね?

いやぁ、、もうエロエロでしたよ。。。
マジでずっぽりっこでしたわ。。。

> こちらもろりっこの家におじゃましてピンクのベッドの上で69とかまたがってもらったり、
> 見かけ以上に堪能させてもらいました
> ありがとうございました。ではでは。

なぬ?????
あんなガードが堅い子にそんなことしたの?
ちょ、、、、何番だっけ?
kさん
> 真央さん、お疲れ様です。
>
> 皆さん、いい子を連れてるのですね。
>
> 私には、そんな子はいないので寂しい想いをしそうですね。
>
> でも強く生きてやるぅ!ハハッ、フゥ。

現地ではどーもです!!
あれ?Kさんそんな感じでしたっけ?
いやいやおもいっきり遊び人じゃないっすか。外見若すぎですよ。まじで。
またどこかでご一緒させてくださいね。
ちくBゑ門さん
> iPhoneに、かますやつは、なんとゆうやつですか?
>
> 今度、いったら買ってみます!
> 前、このブログで紹介してくれた、あれですか?

ですよ!全然使えるからまじで!
simfree買わなくてもおっけーっす。

> そうですか、クマァさんの彼女はカワイイですか?
> うらやましいな(>_<)

かわゆすぎて視○しました。まぁ、彼も相当のイケメン、しゃれおつで、あれは絶対遊び人ですよ。
マジで嫉妬しましたよ。

> 僕も、かわいいこ欲しい、コヨーテちゃん、紹介
> して下さいよm(_ _)m

知り合いいないのに、紹介できるわけないじゃん!!!www
あ、、、すぐたかる子なら紹介できますよん。
ひろPさん
> お知り合いの彼女さんでもPBできるんすか!?
> まじめな話この場合PB代はどこへ払えばいいのでしょうか?
> やっぱり在籍されてるお店となるのでしょうか?w
> こういう事はスマートにかつ紳士的にいきたい僕としては事前に知っておきたいですww

え、、、、、?
ペイバー代は僕でいいですよ。
スマートにですよね?
なら、僕に払ってください。
あとは頑張ってくださいwwww


> 来るには来たが昨晩のセクハラ代を別途請求されてソク帰ったに1票!

あははははは!!それなら良かったでゲスよ、、とほほのほ。
ヒマァさん
> えっ⁈
>
> かじりつきたくなりました⁈
>
> 実はナトーンに入る前に
> 女の子には数千バーツ握らせていますから、、、
> タムガーンですよ、、、タムガーンw

でしょ?でしょ???
だってあんなかわゆい子、、絶対なんかあるとおもったんですよ。
だったらタムガーンってことで僕ちんもいいんですよね?
ね?ね?
じゃないと嘘ってことになるのでその時は罰ゲームありますからよろです。



> それと機会がありましたら大阪でもバンコクでものみましょう!

いや、やりましょうよ是非。その時は女子連れてきてねん。

> ps.真央さんは想像通りの方でした、僕も真央さんみたく
> へそ汁が出せるような男になりたいッス!

気づいてなかったかと思いますが少し出てましたよ。WWW
トゥリアンさん
> 私に内緒でも内緒でなくても誘っていただいて構いませんが、その代わりちゃんと録音してあとで聴かせて下さいね。
> 勿論ビデオでもOKですよ〜w


え??????????
じゃ、次回よろです。てか、彼女、僕が変態なの知ってるから拒否られますよ。確実に。



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
 <PR>  
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
プロフィール

真央アサーダ

Author:真央アサーダ
面白かったら感想をコメント欄やメールをください!
待ってます。

seeuwheniseeu40あっとgmail.com

”あっと”の箇所は@でお願いしやす。


今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

twitter
フォローしてください☆
フリーエリア
 
フリーエリア

