タイバンコク思ひ出の日々 menthol

タイ、バンコク旅行の思ひ出を綴ります。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

★訪タイ3日目 答え合わせだよん!★

Category: 2011年9月17ー25日  
コメント返しもう少々お待ちください。


はい。どうもです。

へそ汁おじさん、プーケットなぅ。でございます。

いやぁ、、、今日はいろいろありました。はい。
まぁ、twitterを見ていただいている方はご存知だとおもいますが、(フォローしてねCHU☆)もうね、、俺、駄目人間ですわ。

まぁ、これは後日、、、

さて3日目答えわせです。
訪タイする前は調子こいて以下のように書き込んでおります。
本当にこのようなことができたのでしょうか。

9月19日(月曜日)特に予定なし、、か、オフ会

朝、ホテルのジムで体を動かし、ジャグジー、サウナ、プール。
午前中にまたマッサージ。ソイ3のフット&フェイシャル1,000バーツ

昼は別の約束女子と飯(?)でしょうか。
みなさんご存じかとは思いますが
タクシーでイサーン料理の名店『ラープランスアン』でガイヤーンとトムヤムクン食べに行きたいと思います。

タイの仕事場から近かったこともありよくここ利用していました。
まぁ、女の子とのデートの場所ではありませんが、、wwwww
うまいんですよね、、、、なつかしいなぁ、、。
ココに来ると皆さん、ガイヤーンかラープは定番かと思われますが、トムヤムクン最高です。

夜はオフ会かGOGOめぐりあるいはコヨーテ?予算は8300



朝起きて、今日は昼間に別の女子と約束していたことを思い出し電話をして別の日変更してもらいます。

前日にコヨーテで出会った〜♫ エッチなコヨーテちゃんと昼間にBさんとその女子とのWデート。
んでもって頭のいい私はそっちを選んだわけですよ。

朝トヨタくんから電話

『俺も合流するからな!!』

そうなんです。
Wデートといっても女の子友達も一人づつ連れてくるってことで結局男2人に女4人(コヨーテ2人とPR2人)だったわけですね。
ってことで、トヨタ君が来ても女があぶれるという、今まで一度も悩んだことがないような心配事ができました。


頭のいい私は、じゃ、俺が女2人もってくか!コヨーテ2人と3Pだよ!!3P!!
なんてことを考えるわけです。


約束の2時にトヨタ君と私はエスプラナードに向かいます。

そうなんです。
ここでボウリングデートなんです。健全ですよね?


頭のいい私は、ボウリングでかちょいいところを見せて
『真央さん、、、臭いけど、ボウリングができてかっこいい!』とコヨーテの子にこう思わせてどっきんこ★
ここまで考えるわけです。


2時に謎Bさんがなんとも難しい顔をして現れました。
何か悩みでもあるのかな、、なんて心配はしません。

セクハラしているときも難しい顔してますので。はい。


『なんかこっちの子は渋滞に巻き込まれて遅れてくるみたいよ。』
とBさん。

頭のいい私は、『いやいやタイ人なんて1時間くらい待たされるから、、心配無用無用!!』
とこう考えます。



しかし、そう思っても、頭のいい私は瞬時に確認の電話をします。



プルルルル、、、、、、プルルルル、、、、、、プルルルル、、、、、、、、、


番号を間違えたかもしれないと、もう一回電話します。


プルルルル、、、、、、プルルルル、、、、、、プルルルル、、、、、、、、、











『ハハァ〜ン、、、、、これは来ないな、、、、』



頭のいい私はすぐにこう考えます。


「電話でないっす、、、多分来ないので、女の子2人と男3人じゃ、あれなんで俺はホテル戻ってますよ。」
と言ってみます。


まぁ、そこは暗黙の了解で、、って感じで




待つこと20分にようやと現れました。

Bさんの女の子だけ。


ってことで頭のいい私とトヨタ君は適当に茶化して邪魔しないようにすっと席を立ちます。



まぁ、そんなわけで風呂屋でガッパオを食いマッサージををしてタニヤに行きメチャエロい子をブッキングして連れて帰ります。(このへんも後日)

結局この日はいくらかというと、皆さん信じられないかもですが、8200

谷家くらいでしか遊んでないのにですよ?

まぁこの辺の理由もまた書きます。

ってことで予算内に終わった一日でした。





、、、、、、、








って、、、予定してたことぜんぜんしてねーーし。
コヨーテブッチされるし

俺めちゃめちゃ頭わりーじゃん???







おもしろかったらポチってください。↓

有難うございます。。。。。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






プーケット曇り空になりました。
明日は島に行けるのかな、、、



yukirinn.jpg



私のホテル紹介サイトはこちらです。
すべて宿泊したことのあるホテルで写真を交えて説明しております。よろしければ参考にしてください。

http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-date-20090604.html

これは私の以前の下品なブログでございます。wwwww時間のある時にでも、、、(知ってる人もいると思うけど、、)



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ブログ    ジャンル : ブログ

Newer Entry★訪タイ4日目答え合わせだよん★

Older Entry★訪タイ2日目 答え合わせだよん!★

Comments

色々ありますね...
真央さん、お疲れ様です。

いいこともあれば、そうでないことも。

色々ありますね。

こっちは、台風で大変な事になってますよ。

台風が夕方に直撃して過ぎたと思ったら電車が動かない。

タクシーも凄い列。

間に合わないかと思いました。

でも、今は空港です。

間に合っちゃいました。

待ってて下さいね。
面白かったので ポチッとしました ^ ^
最近 maomaoさんのBlogを見始めました。

今回の「思ひ出」も 言葉の布石が生きてるし、
どんな状況でもポジティブシンキングで妄想が拡大していく感じとか、
落ちもあって すっごく 面白かったです。

「訪泰マスタークラス」のmaomaoさんでも空振りすることがあるんですね。
僕もがんばってみよーっと。

また お邪魔します。
Kさん
> こっちは、台風で大変な事になってますよ。
>
> 台風が夕方に直撃して過ぎたと思ったら電車が動かない。
>
> タクシーも凄い列。
>
> 間に合わないかと思いました。
>
> でも、今は空港です。
>
> 間に合っちゃいました。
>
> 待ってて下さいね。

いやいや、今回は遊んで頂きありがとうございました。
次回はも少しどっぷり逝きましょう。
最終日はいかがでしたでしょうか。
国内反省会も是非ご参加ください。
takabさん
> 今回の「思ひ出」も 言葉の布石が生きてるし、
> どんな状況でもポジティブシンキングで妄想が拡大していく感じとか、
> 落ちもあって すっごく 面白かったです。

有難うございます。
まぁ、ズッコケがほとんどですよ。www

> 「訪泰マスタークラス」のmaomaoさんでも空振りすることがあるんですね。
> 僕もがんばってみよーっと。
>
> また お邪魔します。

からぶりどころかずっとそんな感じですよ。www
訪タイマスタークラスではありませんので真似はしないでくださいね。wwwww


Trackbacks

ï

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
 <PR>  
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
プロフィール

真央アサーダ

Author:真央アサーダ
面白かったら感想をコメント欄やメールをください!
待ってます。

seeuwheniseeu40あっとgmail.com

”あっと”の箇所は@でお願いしやす。


今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

twitter
フォローしてください☆
フリーエリア
 
フリーエリア

