タイバンコク思ひ出の日々 menthol

タイ、バンコク旅行の思ひ出を綴ります。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

★訪タイ4日目答え合わせだよん★

Category: 2011年9月17ー25日  
どもでーーっす

帰国いたしました。、、ってかずいぶん前に。

お久しぶりでごんす!!もう忘れちゃったかな?あは!

本日は東京におりますのでこうしてブログなんぞ書けるわけですね。
あ、もちオフィスにいますけど。wwww

そんな感じで19日で答え合わせがとまちゃったと思うのですが

『はぁ?答え合わせってなによ?』なーんていっちゃやーよ!




しかし、当初は20日は特に予定を組んでおりませんでした。なぜかというと21日にからプーケットに行くからですね。

プーケットへのフライト予定時間は8:30a.m.

前日に夜遊びなどして飛行機に遅れたらとんでもないことになりますからね?
まぁそんな感じで予算はそれでも8300バーツくらい用意していたと思います。


そんな20日の行動は


前日連れ出したカラオケの女子と朝からだらだら、、、、
起きたのは午前10時。

帰りそうもなかったので一人でプールに行ってひと泳ぎしてきましたよ。

部屋に戻ると、俺も持っていないIPADでゲームをしてました。

『お前もやってみ?』

的な挑戦状もらったので。どら貸してみ?なめんなよ?こら?

といじってみましたが、キャイ~ン!!!!全然できねーでやんのwwwwww



ま、ゲーム後は飯を食いに行くことに。
かっこがエロすぎてワラケたけど。(まぁ今回は答え合わせなので詳しくは書きません。)


5時までだらだらといて、もう帰ってほしいなぁムードを出したら帰ってくれました。


で、20時にやまさんともっさんとソイ22にある焼き肉の玄風館で待ち合わせ。

1時間30分くらい食事をしながら盛り上がり、その後ビッグアップルへ


いきなりウィスキーイッキを何杯したか覚えていないくらい、、、、、
で、、またこんな感じでやってるわけですよ、、、


mata.jpg





実際まーーったく覚えておりません、、、、。

さて翌日は飛行機間に合ったのかな???

この日使ったお金
MK金withカラオケ女子 1300
玄風館         1000
ビッグアップル     3700

ってことでタクシーやら何やらで6500くらいだぜ!!!!
予算内で終わってる俺えらい!!!!!


おもしろかったらポチってください。↓
有難うございます。。。。。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






夕方にまた更新するぜい!!!



yukirinn.jpg



私のホテル紹介サイトはこちらです。
すべて宿泊したことのあるホテルで写真を交えて説明しております。よろしければ参考にしてください。

http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-date-20090604.html

これは私の以前の下品なブログでございます。wwwww時間のある時にでも、、、(知ってる人もいると思うけど、、)



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ブログ    ジャンル : ブログ

Newer Entryタイは大丈夫でしょうか?

Older Entry★訪タイ3日目 答え合わせだよん!★

Comments

はじめまして!


ずーっと更新しないんだから......
心配してる人もいるんだからね
プンプン!!!

55555
同じく更新楽しみにしてたのに~~~>_<
プンプン!!!
待ってましたよぉ...
真央さん、お疲れ様です。

やっとキタァーーーーーーーって感じです!!

待ってましたよぉぉぉぉぉぉぉ

オフ会の2次会よりも前の日にBAに行き、たらふく飲んだとは聞いていましたが

こんなことをしていたのですね。

また、何だかキレイ系な女子と何だか熱いことをしてるしぃっ。

あの時もこんな感じでやってくれていたら同じノリができたのですが...

なんせ素人には何をしていいものやらわからず、晩熟なkでした。(恥)

次回は、暴れて下さいね。相乗りします!
んんん?
かっこエロすぎてってww

どんな感じですか?

日本じゃ連れて歩けない感じですか?

プーケットのエントリー楽しみです‼
マイニチコウシン?
いやぁサスガ師匠!
毎日まいにち、一日も休まず更新サスガです!・・・って(^^;
もう、飽きたんでしょ?
時間が出来たら書いてねぇ~!!
更新待ってました。
これからも楽しい記事書いてください。
ペグさん
> 同じく更新楽しみにしてたのに~~~>_<
> プンプン!!!

どもです!!
ゆっくりですがまた再スタートお楽しみにですです!!
ゼラチンさん
> はじめまして!
>
>
> ずーっと更新しないんだから......
> 心配してる人もいるんだからね
> プンプン!!!
>
> 55555

初めまして!
有難うございます。

最近綺麗に平日出張ですので時間がなかなか、、
ただ忘れる前に書き綴っていきたいと思いますよんwww
また読んでくださいね
kさん

> オフ会の2次会よりも前の日にBAに行き、たらふく飲んだとは聞いていましたが
>
> こんなことをしていたのですね。
>
> また、何だかキレイ系な女子と何だか熱いことをしてるしぃっ。
>
> あの時もこんな感じでやってくれていたら同じノリができたのですが...
>
> なんせ素人には何をしていいものやらわからず、晩熟なkでした。(恥)
>
> 次回は、暴れて下さいね。相乗りします!

どもども!!
前日ではありませんがプーケットに行く前の日ですねwww

いやいやkさんも結構弾けてましたよね?
あの日も結構私飲んでおりましたよ。記憶はありますが、、、ww
いろいろと隠れてえろえろしてましたので後日写真アップいたしますww
またよろしくです。
ヒマァさん
> かっこエロすぎてってww
>
> どんな感じですか?
>
> 日本じゃ連れて歩けない感じですか?
>
> プーケットのエントリー楽しみです‼

歩けないですね、、確実に、、、。
周りの目が相当いたかったです。食事に来ていた家族の親はめをぱちぱちさせていましたからね、、、ww

あれ?今頃タイかな?
青E9先輩
> いやぁサスガ師匠!
> 毎日まいにち、一日も休まず更新サスガです!・・・って(^^;
> もう、飽きたんでしょ?
> 時間が出来たら書いてねぇ~!!

いやいや飽きてませんよ!!ww
毎日更新これからっす!!

今日も2本書いちゃうんだから。
倶楽部さん
> 更新待ってました。
> これからも楽しい記事書いてください。

あざーーっす!!
ちょっと抜けてましたがまたガンガンいきまっせ!!



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
 <PR>  
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
プロフィール

真央アサーダ

Author:真央アサーダ
面白かったら感想をコメント欄やメールをください!
待ってます。

seeuwheniseeu40あっとgmail.com

”あっと”の箇所は@でお願いしやす。


今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

twitter
フォローしてください☆
フリーエリア
 
フリーエリア

