タイバンコク思ひ出の日々 menthol

タイ、バンコク旅行の思ひ出を綴ります。


Category: スポンサー広告  

タイは大丈夫でしょうか?

Category: 雑談  
どもお久しぶりです!!!

帰国後はなかなか忙しくてブログがアップできませんでした。(これホント!

相変わらず毎週のように出張続きでマジで疲れます。


答え合せシリーズ!!まだ中途半端になてるし。
久々のブログで書き方を忘れてしまった感がありますが、まずは慣れるまで適当に雑談でもしたいと思います。


年末訪タイされる方、私のおすすめホテルです。参考になさってくださいね
↓クリック
hotete.jpg




続きは下へ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

コメントくれている方。
もう少しお待ちくださいね。



しかし、バンコクは大変なことになっています。

お亡くなりになられた方にはご冥福をお祈りいたします。

当初、11月3日〜5日、弾丸でタイに行こうかと思っておりましたが、いろいろ大変な時期に行っていた私も今回は控えることにしました。


まぁ、、年末行くんですけど。
年末も無事チケットをゲット。

今年の年末は12月27日〜1月3日までの予定です。

しかし、それまでタイは大丈夫なのでしょうか。
在タイの友人や元仕事仲間、女の子たちのことが心配でメールのやりとりをしていますが今のところ大丈夫との返事でした。
しかし、ニュースでは、なんでも来週がピークとか。

大好きな国がこうして被害を受けているとこちらも悲しくなりますね。


今年は大好きで思い出が深い東北とタイが大変な状況です。

なんとも、そんなことをぼやいてるだけで今は何もできない私でございますが、時が来たら何かできると確信しております。





おもしろかったらポチってください。↓
有難うございます。。。。。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






明日はまた例の調子で書き綴りたいともいます。


yukirinn.jpg

関連記事
テーマ : ブログ    ジャンル : ブログ

Newer Entry★訪タイ5日目答え合わせだよん★

Older Entry★訪タイ4日目答え合わせだよん★

Comments

そうやって、タイの事を心配する気持ちがある、真央さんの気持ちは伝わると思うし!
出きる事を出来る時にすれば、それでいいと思いますd(^_^o)
お久し振りです...
真央さん、お疲れ様です。

お久し振りです。

タイは本当に大変なことになっているようですね。

自分の無力さを思い知らされます。

早く元の生活ができるようになって欲しいですね。
お姉ちゃん達の生活・・・
真央アサーダさん、お疲れ様です!

この洪水のせいで
極端にタイを訪れる人が減っているので
お姉ちゃん達の生活が心配です。

どう考えても給料が減っている・・・

これから
超強力なタンブン要請がくる人が増えるような・・・

タイやタイ周辺の衛星画像を見ていると
確実に乾季は近付いてきていると分かるので
それに賭けます。

早く水が引いてほしいです。

では、次を楽しみにしています!
地区びTHE衛門 さん
> そうやって、タイの事を心配する気持ちがある、真央さんの気持ちは伝わると思うし!
> 出きる事を出来る時にすれば、それでいいと思いますd(^_^o)

うーーん、、、
お世話になってる国だけに何かしたいですね。
東北は仕事がらみで少しは貢献したと思っておりますが、、どうなんかな、、。
kさん
> 真央さん、お疲れ様です。
>
> お久し振りです。
>
> タイは本当に大変なことになっているようですね。
>
> 自分の無力さを思い知らされます。
>
> 早く元の生活ができるようになって欲しいですね。

まさにそうですね。
知り合いはほぼ全員田舎に避難しております。
バスの移動も大変みたいですね。
rassさん
> この洪水のせいで
> 極端にタイを訪れる人が減っているので
> お姉ちゃん達の生活が心配です。
>
> どう考えても給料が減っている・・・
>
> これから
> 超強力なタンブン要請がくる人が増えるような・・・
>
> タイやタイ周辺の衛星画像を見ていると
> 確実に乾季は近付いてきていると分かるので
> それに賭けます。
>
> 早く水が引いてほしいです。

観光客も来月はいつもどおりに戻ってくると思いますので姫たちに関してはちょっとした休暇になっておればいいと思いますが、、

それにしても大惨事ですよね。人も大勢なくなっていますし、、、。
皆さんが一刻も早く元の生活に戻れることを祈っております。



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
 <PR>  
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
プロフィール

真央アサーダ

Author:真央アサーダ
面白かったら感想をコメント欄やメールをください!
待ってます。

seeuwheniseeu40あっとgmail.com

”あっと”の箇所は@でお願いしやす。


今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

twitter
フォローしてください☆
フリーエリア
 
フリーエリア

