タイバンコク思ひ出の日々 menthol

タイ、バンコク旅行の思ひ出を綴ります。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

★訪タイ5日目答え合わせだよん★

Category: 2011年9月17ー25日  
どうもです。先日はNEKO JUMPちゃん達が来日したということで、また大先生のお力でこうしてジャムちゃん、ヌーイちゃんとべったりすることができました。つるつるですね。


大先生には本当に感謝しております。


IMG_1881 (2)

わたくし、、猫ちゃん達とならんでもチッサイですよね。。www



いやぁ、、秋ですね。

ますます肥えてきましたよ。

本日体重計に久しぶりに乗って見ましたが79.8Kgありました。
中には、『そんなに太ってないんじゃないの?』と思われた方もいると思いますが、身長が160cmくらいなのでバランスが悪いです。。。。



今日からダイエット致します宣言。
そこで以下の自分ルール

1、煙草をやめる
2、昼はそこそこ食べ、夜は米を食わない。
3、夜食った後に運動する
4、毎日の晩酌を止め、酒は土曜日のみ(飲み会は別)
5、食ったものを書き残す


いや、、これで1ヶ月で5Kg落とした実績があるんですよ。

てか、毎回そうなんですが、タイに行く前に体重落として、いくと増え、、、的な事を繰り返しております。

早速ですが、今日から煙草STOP!!
昼はガストで380円チーズインバーグセットを食べようかと思っています。しかし、やっすいですね?

ライスとスープが付いて380円????


話が長くなりましたが
今日は久々の答え合わせでいきまっせ!!!




年末訪タイされる方、私のおすすめホテルです。参考になさってくださいね
↓クリック
hotete.jpg




続きは下へ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

何度もすいません、、、コメントくれている方。
もう少しお待ちくださいね。


さてさて答え合わせですが、5日目の計画、、私どんなことをほざいていたのでしょうか。


9月21日(水) 9:00-10:00元嫁とプーケットへ


これ、、ホテルはまだ決まっておりません、、、。
今日は絶対に決めたいと思いますですよん。

当日はレンタルバイクでも借りてぐるぐる観光しながらきれいなビーチでのんびりですな。
夜は夜でシーフードでも食べてそのあとバングラで2人で飲むと思いますwwwww


おそらく、、、彼女はすぐに寝ると思うので、その後もう一度バングラ通りに忘れ物をしてきたと思うので取りに行きたいと思います。

ウメさんのサンドバーに立ち寄らせていただき、忘れ物がやっぱりここにもなかったのでその上のハリウッドに行きます。

で、その後、ヨウさんが先日ハッチャケられた『Rockhard』という、レストラン(?)でしょうか、、おそらくそうだと思うのですがそちらへ行ってビールを頼みます。

そんな感じで朝まで汗を流して忘れ物探しが21日の予定

予算は14,300バーツ

"



なるほどなるほど。。。。

ほざきまくってますね?www

この日の前夜、やまさんともっさん3人ででかりんごで大はしゃぎ。


朝起きても、昨夜の記憶が全くありません。

うわーー飲んじまった、、的な感じでいつものようにテレビをつけて眺めていました。
うーーん今日はになしようかな、、的な感じでぼんやりしていると。

気づきました。

「そうだ、今日、プーケットに逝く日じゃん?」

時計を見ると
8:40を指しています。







・・・・














はちじよんじゅっぷんだぁ?????














・・・・・








ひ、、飛行機8:30ですよね、、、、、、、。




電話を恐る恐る見ると一緒に行く予定の元嫁から20-30件近く電話が、、、、
さらにもっさんややまさんからも何度も電話、、モーニングコールしてくれたみたいです、、、(有難うございます。)




元嫁からの鬼めーる、、。


そらそうですよ。

前日に、、、、(遠くを眺めながら)

・・・・・

ほわんほわんほわーーん←思いだしている音

・・・・・ 


『お前な、明日8:30の飛行機なんだから、ぜってー寝坊するなよ?

いつも化粧だの、服選びだので用意、激おっせーーから5時にはアラームセットすべし!!

7時くらいに家にタクシーで迎えに行っからそれまで完璧にしてるべしべし!

その時に起きるとか、絶対なしだから!!!
用意もできてねーーとかありえんから!!!

そんなんぜってーーーありえんから!!!

ありえんからぁーーーーーー!!!!!ありえんからぁーーー!!!(エコー)


・・・・・・

ほわんほわんほわーーん←現実に戻った音

・・・・・

と言っておいたのでしっかりと5時に起きたみたいね。。。。

電話してみると静かに、、

『どうしたの?何かあったの?心配してたよ、、』
と優しい声。

あれ、、変だなと思いながら

『いやぁ、、、寝坊しちゃった、、てへ』

するととたんに、何話してくるかわからんくらい大激怒!!




『もう、、ええわ!
こっちはなんじから起きとる思ってんねん!

こらぁっ!自分、5時に起きろ言うたやろ?
こっちはその時間から起きとんねんっ!!
どうしてくれんねん、われぇ!!』




と怖い声で言われました、、、ぐすん。


『あーーーごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!、、、、』を口癖になるほど高速で言いました。


『あーーーうっさい!
わかった。わかった。
行くのか?それで?

で、、次の飛行機何時やねん?
それくらいもう調べとるやろ?』




『あーーごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!今から調べます!』



てことでAir asiaに速攻で電話する僕でした。

続く







おもしろかったらポチってください。↓
有難うございます。。。。。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






明日はまた例の調子で書き綴りたいともいます。


yukirinn.jpg

関連記事
スポンサーサイト
テーマ : ブログ    ジャンル : ブログ

Newer Entry★訪タイ5日目答え合わせだよん★Part2

Older Entryタイは大丈夫でしょうか?

Comments

まさかの・・・
いやぁ~気怠い朝のヒトコマ・・・笑わせていただきました!
で・・・行けたんですか?(^^;

タイに行くと体内時計が時差調整するので・・・帰国後ツライです。
ジジイなので、数日で早起きモードに切り替わりますが・・・
にゃははははは!!

タイっ娘と遠出する時ちゃんと来るか・・・って思いますが・・・www

タイ人やん・・・おもろいッス!!!!!

あっHN変えました・・・もとヒマァです。

よく...
真央さん、お疲れ様です。

それにしても、よく起きれましたね、8:40に。

記憶なくすまで飲んでいたら8:40はきついですよね。

例え起きたとしても機敏な動きができないのは目に見えています。

オフ会の時は、こんなことがあったなんて知りませんでした。

でかりんご恐るべし...
まさに「禁断の林檎」だったわけですねえ。55555

たいそうわらわかしてもらいました。

ダイエットがんばってください。とにかく酒飲まんかったら成功すると思います。

私、5ヶ月ぶりのタイに明日出発します。意外とたくさん行くみたいなんで、みんなギャンブラーだなあと感心しました。
青E9先輩
> いやぁ~気怠い朝のヒトコマ・・・笑わせていただきました!
> で・・・行けたんですか?(^^;
>
> タイに行くと体内時計が時差調整するので・・・帰国後ツライです。
> ジジイなので、数日で早起きモードに切り替わりますが・・・

いやいや、、それがですね、、。まぁまた夜にでもアップいたします。
時差調整、、、私いつでも朝早いです。

通常は6時くらいに起きてますね。。wwww
ペグさん
> にゃははははは!!
>
> タイっ娘と遠出する時ちゃんと来るか・・・って思いますが・・・www
>
> タイ人やん・・・おもろいッス!!!!!
>
> あっHN変えました・・・もとヒマァです。


てかペグってなんすか?www

遠出する時かなり心配したのでとてーも強く言ってしまったのが裏目りました。ははは。
いやぁ、おかもが会いたがってましたよ。いまやヒマァさんブログの大ファンらしいです。
kさん
> それにしても、よく起きれましたね、8:40に。
>
> 記憶なくすまで飲んでいたら8:40はきついですよね。
>
> 例え起きたとしても機敏な動きができないのは目に見えています。

よく起きたというか自然と起きましたねwww
記憶なくすまでってーのはいまやでふぉですよ、、、、まじで脳細胞ないかも知れません、、。

機敏な動きは毎朝、右手のみ出来るんですけどね。ww
tamaさん
> ダイエットがんばってください。とにかく酒飲まんかったら成功すると思います。
>
> 私、5ヶ月ぶりのタイに明日出発します。意外とたくさん行くみたいなんで、みんなギャンブラーだなあと感心しました。

絶対成功します!!諦めません!!!ww

いや、、私もですね、、3日~、、悩んでるんですよ。まだチケットとってないのですが、休みはもらったんですよ、、、

、、いや、、どうしようかなぁ、、、、、
tamaさんいくんですか?
はじめてのコラボですね。
うーん、、、。
真央さん、じゅうぶん痩せてるじゃないっすか(^^)

79.8キロしょ?

僕は、93キロっすよ^^;

でも、健康的ですよね、タバコも辞めましょう
応援します( ´ ▽ ` )ノ
ダイエット
僕はすでにチェンマイで5キロ落としたよーん\(^o^)/

乗り遅れてもしっかりいくところが良いね。
ってか、絶対ネタのために前日ベロ酔いしたんだよね?
地区びTHE衛門さん
> 僕は、93キロっすよ^^;
>
> でも、健康的ですよね、タバコも辞めましょう
> 応援します( ´ ▽ ` )ノ

まじっすか?
皆さん、口を揃えて『あいつはイケメンだ!』と言ってますよ。

たばこをやめると生活習慣が良くなるんですよ。
逆に吸うと女の子に優しくなくなります。www
ひーろー氏
> 僕はすでにチェンマイで5キロ落としたよーん\(^o^)/
>
> 乗り遅れてもしっかりいくところが良いね。
> ってか、絶対ネタのために前日ベロ酔いしたんだよね?

ご、、、5きろ???

すげーーー!!

す、、

すげーーーっ!!
どうやって落としたの?まじ聞きたいんですけど。
で、、ネタの為じゃないですから、、、それ言っちゃうとタイに行くのもネタ探しみたいになっちゃうからーーっ!!



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
 <PR>  
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
プロフィール

真央アサーダ

Author:真央アサーダ
面白かったら感想をコメント欄やメールをください!
待ってます。

seeuwheniseeu40あっとgmail.com

”あっと”の箇所は@でお願いしやす。


今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

twitter
フォローしてください☆
フリーエリア
 
フリーエリア

