タイバンコク思ひ出の日々 menthol

タイ、バンコク旅行の思ひ出を綴ります。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

★訪タイ5日目答え合わせだよん★Part2

Category: 2011年9月17ー25日  
ども本日2回目の更新!!!

今のところ順調に禁煙成功。

そして本日食ったものを綴っておきますが、

昼は、ガストでチーズインバーグセット 399円
http://www.skylark.co.jp/gusto/html/index.html


しかし、タイより飯が安くなっていますね。


夜は先ほど食べまして、

ローソンで購入したミックスサンド210円とLチキ120円  330円

カロリーはどれくらいかわかりませんがいつもの食事の量から比べれば明らかに少ないです。
しばらくは空腹に苦しみますが、慣れです。慣れ!
よっしゃ!5キロやせるぞい!


そして、本日2回目の更新のお題はもちろん先程の続きです。



年末訪タイされる方、私のおすすめホテルです。参考になさってくださいね
↓クリック
hotete.jpg




続きは下へ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

寝坊してプーケット行きの飛行機を逃し、元嫁を激怒させた後、必死こいて次の飛行機の確認をAir Asia1に確認したところ13時にあるとのこと。

早速そのことを伝え11時に迎えに行く。






アパートの入口でこちらをキッとした目でみてるやん!
腕組んでるやん!
バック片手で背中にまわして持ってるやん!
ガム食ってるやん?




一瞬『運転手さん?このままさっきのとこまで戻ってもらってよかですか?』って言いそうになりましたよ。ww


「やぁ!ごめんね。4時間遅れて、、、てへ」

「・・・・・・・」

「いやぁ、、起きれなかったよん!5時に起きたの?」

「・・・・・・・」

「いや、、あの、、、、」

「うっさいねん!眠いんじゃ!こらぁ!寝かせろや!」

「あ、、、はい。」



しーーーーん


んで空港到着、、




『あーーー!!○○ーーー!!』

うわ、、めちゃかわゆいCA!!!

って、、え?あなたのお友達ですか?

彼女の友達のair asiaのCAが空港に行く前に電話して約束してたらしい。
うわ、、、写真撮りたい。www

そんなこと言ったらマジでぶち殺されるこのタイミング!wwwww




ぶっちゃけこの子がいてくれたおかげで場が和みましたが、、、



で改めてチケット購入 5000バーツ

ドタバタしながら無事プーケットに到着  パトンまでタクシー700バーツ

到着するやいなや腹が減ったのでレストランで飯 1800バーツ

飯を食うと朝早かったせいか、彼女は一気に寝てしまったので、
一人バングラ徘徊しようと、

「ちょっと観光に行ってくるね。」

といい真っ先にバーホッピング。だらだらと1時くらいまで飲んでおりました。 2000バーツ(このへんも後日)


結果9500バーツ
予算が1万4300なので、予算内。

久しぶりんこで予算内ですわ!wwww










おもしろかったらポチってください。↓
有難うございます。。。。。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






明日はまた例の調子で書き綴りたいともいます。


yukirinn.jpg

関連記事
スポンサーサイト
テーマ : ブログ    ジャンル : ブログ

Newer Entry★引退してタイでかかる費用★

Older Entry★訪タイ5日目答え合わせだよん★

Comments

頑張って下さい、禁煙( ´ ▽ ` )ノ

僕も、いつも訪タイ前になったら、ダイエットしますよ(^^)
僕の、方法は一ヶ月前位から、昼は普通に食べて!
夜は、カップヌードルライトのみです198kcalっすからね^^
それで、だいたい、3〜5キロやせますd(^_^o)

最近は、関東には無いのかな?MAXバリュー‼
そこが、作って販売してる、ラーメン‼
220kcalあるけど、値段が68円なんです‼安っ‼

空腹は、マジ慣れますよd(^_^o)
俺1日…飯食わなかったら2kgぐらい減りますよ。

本当、体作るのって大変ですよね…

最近ぶよぶよすぎで「あったかぁい‼」って女の子に言われますww

これはこれでありっス?w

本気の時はコンビニのハルサメ食って、ジムでひたすら走ってます!

泳いだり筋トレすると格闘家みたいになるんで…

ダイエット
僕もダイエットしてますが、なかなか落ちませんね~

今は過去最高の体重なんで、なんとか5キロくらい落としたいんですよね!

ただでさえ女の子に嫌われる顔なんで、せめて体系くらいは!!

と思っているのですが・・・

険しい道のりになりそうです♪

真央さん、お疲れ様です。

この歳になると体重のコントロールはできません。

増えるだけです。既にブヨブヨ!

どうにかならないものですかね?

それと私の場合は4時間も遅れたらいくら新しいチケットを買うからと言っても一緒に行ってむらえませんね。

この対応の違いは何でしょうね?

私がチビ、デブ、ハゲ、メガネで面白くないオヤジだからでしょうか?

治せるとしたらメガネをコンタクトにする位でしょうか?
ペグさん
> 俺1日…飯食わなかったら2kgぐらい減りますよ。
>
> 本当、体作るのって大変ですよね…
>
> 最近ぶよぶよすぎで「あったかぁい‼」って女の子に言われますww
>
> これはこれでありっス?w
>
> 本気の時はコンビニのハルサメ食って、ジムでひたすら走ってます!
>
> 泳いだり筋トレすると格闘家みたいになるんで…


てか、、このペグの由来が聞きたいんですよ。意味なんですか?
ハゲタカのコミュで見たんですけど、タイ人にとってぽっちゃりはアリなんですかね?

てか、ぽっちゃりオヤジしかタイに行かないので女子も気を使ってるのでしょうか?ww

格闘家、、たしかにペグさんでかいのでそんな感じになっちゃうかも。w
B地区なめ吾郎
> 僕も、いつも訪タイ前になったら、ダイエットしますよ(^^)
> 僕の、方法は一ヶ月前位から、昼は普通に食べて!
> 夜は、カップヌードルライトのみです198kcalっすからね^^
> それで、だいたい、3〜5キロやせますd(^_^o)

これ、、昨日チャレようとおもったけど、、やっぱ腹すきすぎてできなかった、、、。


> 最近は、関東には無いのかな?MAXバリュー‼
> そこが、作って販売してる、ラーメン‼
> 220kcalあるけど、値段が68円なんです‼安っ‼
>
> 空腹は、マジ慣れますよd(^_^o)

68円、、ってめちゃ安い。、で220kcalはまたまたいいっすね。
マックスバリューあると思うけど、俺の住んでるとこにはないなぁ、、

とりあえず夜はカップラーメンで行きたいと思います!
アドバイス、あざーーっす!
ハゲタカ君
> 僕もダイエットしてますが、なかなか落ちませんね~
>
> 今は過去最高の体重なんで、なんとか5キロくらい落としたいんですよね!
>
> ただでさえ女の子に嫌われる顔なんで、せめて体系くらいは!!
>
> と思っているのですが・・・
>
> 険しい道のりになりそうです♪

またまたイケメンがなに言っちゃってるンすかね?(半怒り)
てか、女子紹介してくれるんだよね?

マジしつこいですから俺!
書庫タン紹介ししてくれるんだよね?
だよね?だよね?
そこはうそつかないよね?
kさん
> この歳になると体重のコントロールはできません。

同じく、、です、、。


> 増えるだけです。既にブヨブヨ!
>
> どうにかならないものですかね?
>
> それと私の場合は4時間も遅れたらいくら新しいチケットを買うからと言っても一緒に行ってむらえませんね。
>
> この対応の違いは何でしょうね?
>
> 私がチビ、デブ、ハゲ、メガネで面白くないオヤジだからでしょうか?
>
> 治せるとしたらメガネをコンタクトにする位でしょうか?


何を言ってるのでしょうか。
めちゃめちゃ女の子からべったりモードだったですよね?
10歳くらい見た目若いですよ。しかも女子に優しいし。

やっぱり優しい男ですよ。これからは。がつがつがっつりいっちゃいけませんよ。
『オカマはやさしーーやさしーー』とかいいながらオカマに対しては全然優しくない某鶏ブロガーみたいな男はダメなんですよ。

Kさん、優しい男で勝負しましょうよ!



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
 <PR>  
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
プロフィール

真央アサーダ

Author:真央アサーダ
面白かったら感想をコメント欄やメールをください!
待ってます。

seeuwheniseeu40あっとgmail.com

”あっと”の箇所は@でお願いしやす。


今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

twitter
フォローしてください☆
フリーエリア
 
フリーエリア

