タイバンコク思ひ出の日々 menthol

タイ、バンコク旅行の思ひ出を綴ります。


Category: スポンサー広告  

★訪タイ6日目答え合わせだよん★

Category: 2011年9月17ー25日  
どうもです!!

ダイエット日記になりつつあるこのブログですが、
皆さんが私の体重なんぞ全く興味がないことを無視してアップしておりますwww


10月31日 79.8Kg
11月1日 78.8kg

で、、
本日の体重は78.4kgで、400g落としました。

昨日食べたメニューですが、

またまたこれですww

昼は、ガストでチーズインバーグセット 380円
http://www.skylark.co.jp/gusto/html/index.html


夜はち○びなめ吾朗さんのアドバイスでカップヌードルライトを食おうか迷いましたが、結局これ↓

蒙古タンメン 中本 カップ麺 日清食品 198円

うまかったけどめちゃ辛い!

ってことで先日の食費は578円!!!!

だから、、きょうあたり動悸、息切れ、めまいが激しいのでしょうか?wwww
どなたか救心買えるとこ知りませんか?w

でも昼はがっつり食べてるから、問題ないと思うんだけどな、、。



そして今日の話題は『★訪タイ6日目答え合わせだよん★』です。


年末訪タイされる方、私のおすすめホテルです。参考になさってくださいね
↓クリック
hotete.jpg




続きは下へ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

全国1億2千万人の万筋アイドルファンの皆様

中村みう嬢がお脱ぎになられました!!!


ここから
miu3.jpg


こうなって

miu2.jpg



こんな感じに
miu.jpg


非常に迷いが見られますよね。
まぁ、脱ぐのも時間の問題かと思いましたが、彼女はまだ若いのでまだ先だろうと思っていた矢先に週刊プレイボーイに袋とじという非常に安っぽい感じでヌードを露出。

普通、、、写真集じゃないかい?
おじさんがっかりだよ、、、。


まぁ、買いますけど、、プレイボーイ、、、、。




さぁ、答え合わせでございます。

6日目のスケジュールですが、私はどんなほざきようだったのでしょうか、、。

9月22日(木) ピピ島へ

この日はピピ島へツアーで行く予定。
で、夜は、、、わすれも、、、、(ry

予算は10,300バーツ





ほざいてるのこれだけ??
みじかっ!!!


で実際はどうだったかというと、

前日に出来る男は路上のエージェントからピピ島ツアーのチケットを購入しておりました。

内容は

7:00にホテルまでお迎え
8:00出港

ピピレイ島をぐるりと観光。
ダイビングスポットで体験ダイビングがシュノーケリング
ピピドン島で休憩、ランチ

16:00出港
17:30到着

これで、一人1800バーツと言ってきやがったので21:00に交渉していてもう予約終了まじかということもあり、700バーツで購入しました。
2人で1400バーツ
これも高いのでしょうか????ww


そして、当日朝、元嫁にたたき起こされて起床。


めっちゃ晴れてましたよ!

P1050568.jpg


P1050574.jpg


P1050576.jpg


P1050587.jpg

あの、、
『全然興味ねーー!お前のブログ写真はエロだけで良し!!』

とか思ってるでしょ?
え?
そうなんでしょ?

でも続けるよ。





いやぁ、、周りからは「なんでそんなとこ行くのよ?バンコクで遊べないっしょ?」
なーーんて言われましたがめちゃ楽しかったっすよ。


とにかく天気最高でした!!あは!!

後半に続く


おもしろかったらポチってください。↓

いつも有難うございます。。。。。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






今日も昼は腹一杯食べたよ。
さてそろそろ東京に帰ろかにゃ。



ゆきりんにもぽちってね!↓

yukirinn.jpg



私のホテル紹介サイトはこちらです。
すべて宿泊したことのあるホテルで写真を交えて説明しております。よろしければ参考にしてください。

http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-date-20090604.html

関連記事
テーマ : ブログ    ジャンル : ブログ

Newer Entry★土曜日の飲み会 with ウォッチ君、、そして彼はホテルへ消えた★

Older Entry★引退してタイでかかる費用★

Comments

海!!
ダイエットお疲れ様です!!

頑張られてるみたいですね・・・

僕も今朝はジムで走ってきました、朝はダメですね・・・ババァばっかで、30分で切り上げましたwww

やっぱジムは夕方にかぎる!!

で、なんですか!?

この海!!  

『目』がイタイです・・・

あれっ...
真央さん、お疲れ様です。

あれっ?水着は??

どこにもないので探してしまいましたが、嬢とゆきりんが着てましたね。

夜のウメさんのところの写真かウメさんの写真に真央さんが載っているか

何てことはないのですかね?

期待しちゃいましたよ!
痩せない方が・・・
お疲れ様です!

ダイエットですが噂によると痩せない方がモテるみたいですよ♪

なので逆に太った方がいいんじゃないですかね?

それと女の子を紹介する件ですが・・・

僕に全てお任せ下さい!!

いつもお世話になったいるのでこれくらい余裕ですよ!

竿つきか?カット済みどっちがいいですか?(笑)




« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
 <PR>  
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
プロフィール

真央アサーダ

Author:真央アサーダ
面白かったら感想をコメント欄やメールをください!
待ってます。

seeuwheniseeu40あっとgmail.com

”あっと”の箇所は@でお願いしやす。


今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

twitter
フォローしてください☆
フリーエリア
 
フリーエリア

