タイバンコク思ひ出の日々 menthol

タイ、バンコク旅行の思ひ出を綴ります。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

★平日の飲み会 with ダンちゃん、、そして彼は朝の心斎橋へ消えた★

Category: 雑談  
こんちは!

ダイエットなんてやめだ!
やめ!!!


いいかい?
僕はね、でぶでいいの!!
そんあ俺を好きになってほしーーの☆


まぁ、きっかけは、先日の大阪の飲み。
マジでおもろかった!!

大阪ヤバイわ!
めっちゃおもろいやん!

ってことで今日のお題は

『★平日の飲み会 with ダン君、、そして彼は朝の心斎橋へ消えた★』どぇす!





年末訪タイされる方、私のおすすめホテルです。参考になさってくださいね
↓クリック
hotete.jpg




続きは下へ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

木曜日 大阪某所で繰り広げた飲み会

参加者は10名くらい

マジで楽しかったっす!
変態だらけでちょっと最後まで追いつけませんでしたが、、

しかし、初めて大阪のメンバーと飲みましたが大阪熱いっす!
また是非よろですよん

まずはこの人、今回某SNSの兵庫支部会長に就任しました"ダンちゃん"です。

駅弁


いきなり駅弁ダンスを繰り広げてスタートダッシュですwwwww
意味が分かりません。
おらぁーーっ!、、と、マングリ返しを俺に見せてくるのでピンコだちました。wwww

まんぐり

いやぁ、、きーまおさん本当に何から何まであざーーっす。


で、ちょっと目を離していたらおカモが、、、

baka23.jpg


で、ジョウ氏も、、

jo.jpg


こんな感じでLOVE STORYが展開されていまして、、僕は大抵一人でお酒をちびちび飲んでいました。wwww

途中帰られた方もいましたが、かなり飲んでもう閉店というので女の子たちと近くのクラブで踊りに行こうということに。

そこでもやはり、ダンちゃん、お立ち台で休みなしの踊りっぱなしwww
体力落ちません!

お立ち台2


そんなこんなでわいわいやってると女の子の知り合いのオカマちゃんとその友達の日本人の女の子来店。

日本でもタイ人のオカマちゃんいるんすね?
初めて見ましたよ。

まぁ、連れてきた日本人の女の子が俺のど真ん中でずーーっと口説いてましたが、、、、、
いや、、ほんと、ど真ん中だったんです。
携帯番号ゲットしたんですが、なんとかつなげたいんです。えへ。
これ読んで、事情知ってる人、何もいわないよーに!!www



素晴らしいメンバーで構成された兵庫支部。かなり期待ですので次回も是非遊んでください!


で、俺は6時にホテルに戻り、8時に出社。
9時に取引先でプレゼン、、、、

めちゃくちゃきつい一日でした。


おもしろかったらポチってください。↓

いつも有難うございます。。。。。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ







今日は東京。

先ほど、飲んで帰ってきました。www


ゆきりんにもぽちってね!↓

yukirinn.jpg



私のホテル紹介サイトはこちらです。
すべて宿泊したことのあるホテルで写真を交えて説明しております。よろしければ参考にしてください。

http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-date-20090604.html



関連記事
スポンサーサイト
テーマ : ブログ    ジャンル : ブログ

Newer Entryうらやま〜★ロシア娘1000人のおっぱいを揉みまくる男★

Older Entry★土曜日の飲み会 with ウォッチ君、、そして彼はホテルへ消えた★

Comments

あの状態を、マングリガエシというんですね。。。( ..)φメモメモ

確か両足を持っていたのは。。。。気のせいかな。。。

セクキャバの帝王って呼んで良いですか?
けしからんっ‼

誰だっ、この駅弁してる奴はっ‼

誰か、女の子足抑えてる奴はっ‼

親が見たら泣くぞ‼

どうせ、レイって奴だろっ‼(笑)

ところで、なんすか?
>僕は大抵一人でお酒をちびちび飲んでいました。wwww

どの口がおっしゃってるのですか^^;

ちなみにジョウ君の、モチのろんでモンゴルっすよね?(笑)

いや~楽しかった、またやりましょうね(^^)
20代の時に奈良に住んでた頃は毎週末のように大阪通ってましたよ~
もう10年以上行ってないので是非行きたいっ!

東京とはまた違うからね。
こ、この...
真央さん、お疲れ様です。

こ、このジャンルはナンッスか?

タイパブ?

セクキャバ?

メイドクラブ?

アフターで踊りに行った??

>で、俺は6時にホテルに戻り、8時に出社。
>9時に取引先でプレゼン、、、、

記憶をなくしてプレゼンですか?

力が抜けていい結果が出るかもしれませんね!



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
 <PR>  
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
プロフィール

真央アサーダ

Author:真央アサーダ
面白かったら感想をコメント欄やメールをください!
待ってます。

seeuwheniseeu40あっとgmail.com

”あっと”の箇所は@でお願いしやす。


今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

twitter
フォローしてください☆
フリーエリア
 
フリーエリア

