タイバンコク思ひ出の日々 menthol

タイ、バンコク旅行の思ひ出を綴ります。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

★疑似恋愛モードなんてできねぇよ!な真面目な君へ★

Category: 雑談  
先日大阪から帰ってきました。
休み明けの出張は結構堪えますね、、、、。

皆さんはGW、もちろんタイに行かれていたかと思いますが、いかがでしたか?
新しい出会いや新たな遊び方の発見などいろいろあったでしょうか?

自分はいつもタイに行く前に今までと違う遊び方を見つけよう!などと張り切る方ですが何となく慣れ親しんだところで納まってしまうんですよね。。

タイに行かれてからまだ2,3回程度ならメジャーな場所で十分楽しめると思いますが、皆さんも感じているように何度も行き慣れてくるとなんとなく遊びがパターン化してしまい、最終日近くになるとだらだらとしまいがちですよね。

そこで今日のお題は
『★疑似恋愛モードなんてできねぇよ!な真面目な君へ★』どぇす!





年末訪タイされる方、私のおすすめホテルです。参考になさってくださいね
↓クリック
hotete.jpg




続きは下へ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

パターン化というのは
GOGOに行ってペイバー、もしくはMPにいって遊ぶ、あるいはコヨーテではっちゃける。

まぁ、この繰り返しとなるわけです。
確かに、その時その時が楽しいのですし、当然女の子が変われば楽しみ方も変わりますよね?

しかし、毎日同じことをしても飽きる、、、ということで、超期間限定で疑似恋愛をはさんだりします。
以前も書いたことあるのですが、私の場合皆さんのようにかっちょよく


『まぁ、俺ッちのばやいはあくまで“疑似恋愛”
なので、面倒なこと言ってきた女はバッサリ切るって決めてんだ!もち、金の話は論外だね!』



なーーんてな割り切りは出来ないんでゲスよ。

ちょっとでも惚れちゃった日には、


帰国してからも『もう毎日でも電話したいにゃー!声聴きたいにゃー』


とか、金くれだの、何が欲しいだの言われると、


『いいよん!いいよーーーん!(はぁと』

、、、、とこうなるわけです。笑





もろ恋愛体質女子。

恋に恋する、どMな40歳。

まぁ、だから大変なわけですが、、、、、。




そこでこうした疑似恋愛をするにいかに割り切るかが一番問題。
なのでたくさんの女子と同時進行するわけですね。


まぁ、向こうが、常に臭くて汗ダラダラのへそ汁垂らしたこんなデブオヤジに疑似恋愛とも思っていないかどうか別の話ですが、、、


で、疑似恋愛モードを遊びと考えて接するようにしていますが
いつもそうしたい相手というのがお風呂屋やエロマッサーの嬢です。


素人の場合、100%この遊びと割り切ることができなくなるので最近はしません。(キッパリ)
テンションが上がってしまうのと急速に恋愛モードに発展するので無理です。


まぁ、相手も常に臭くて汗ダラダラのへそ汁垂らしたこんなデブオヤジに恋愛モードは無理!と思っているかどうかは別の話ですが、、、



つまり天然ものではなく養殖狙いです。


そこで一部の人はご存知かと思いますが一度お風呂屋の子ばかりをターゲットにしております。

その理由は以下の通りです。


①お風呂屋の子は毎日数回もお風呂に入っているので清潔なイメージが強い。(気がする)
②お風呂屋の子は金を持っているので金、金と言ってこない。(気がする)
③お風呂屋の子は何となく閉鎖的で外で会えるイメージがわかないので是非連れ出してみたい。
④お風呂屋の子を連れ出してみていざホテルでしてみるとやっぱりテクニックが凄い(気がする)
⑤お風呂屋の子は比較的白い子が多い(気がする)
⑥お風呂屋の子はやさしい子が多い(気がする)
⑦お風呂屋の子はホテルでも身体を洗ってくれる(気がする)
⑧お風呂屋の子は鼻をほじらない(気がする)
⑨お風呂屋の子はうんこをしない(気がする)
⑩お風呂屋の子はおしっこするのをみせてくれる(、、、、)
⑪お風呂屋の子は自分の掌の上におしっこをしてくれる。
⑫お風呂屋の子のおしっこを、、、、、、、、








・・・・・・・







、、、と、まぁ、変な感じになってきたのでこのへんでやめておくけど
皆さんも、うんうんと大きくうなずくところもあると思います。


こんな利点からお風呂屋の子を外に連れ出そうとするわけですが、キモイ私の様なおっさんが連れ出して何をしてるのかは次回に。


おもしろかったらポチってください。↓




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ







もうすぐ昼だー!!!
今日はうどん食べよ。


ゆきりんにもぽちってね!↓

yukirinn.jpg



私のホテル紹介サイトはこちらです。
すべて宿泊したことのあるホテルで写真を交えて説明しております。よろしければ参考にしてください。

http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-date-20090604.html
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : ブログ    ジャンル : ブログ

Newer Entry★疑似恋愛モードなんてできねぇよ!な真面目な君へ (中盤編)

Older Entry★久しぶりの国内まったりGW★

Comments

お風呂屋のコ
真央師匠
日本人彼女もお風呂屋のコですか?
それなら筋金入りの・・・(^_^;)
まさにこれです...
真央さん、お疲れ様です。

>タイに行かれてからまだ2,3回程度ならメジャーな場所で十分楽しめると思いますが、

まさにこれです!メジャーな場所で十分楽しめます。

んん?擬似恋愛??

何ですか、それ?

チビデブのオヤジにはそんなの無関係ですよ!

擬似でも恋愛なんてしてもらえませんよ、どうしたらいいのでしょうか?

カラオケやコヨーテで飲んでるだけで楽しいですけどね...

お、お風呂やですか?

何だかいいような気がしてきました。

次回はお風呂や三昧しちゃいましょうかね!?

でも前回お風呂屋で電話番号教えてもらったと思ったらウソの番号だったんだよなぁ...

連れ出しなんて不可能です!!
おもしろい!!
こんばんわ。
真央さんの文才が冴え渡っていて最高です。

>⑨お風呂屋の子はうんこをしない(気がする)
>⑩お風呂屋の子はおしっこするのをみせてくれる(、、、、)
>⑪お風呂屋の子は、、、、、、、、

のところなんかは、危うく 笑い死にするところでした ^ ^
そんな真央さんと現地で遊びたくなっちゃいました。

つづきを楽しみにしていますね。
でわでわ
青E9先輩
> 真央師匠
> 日本人彼女もお風呂屋のコですか?
> それなら筋金入りの・・・(^_^;)

い、い、いや、、普通の子ですよ。
Kさん
> んん?擬似恋愛??
>
> 何ですか、それ?
>
> チビデブのオヤジにはそんなの無関係ですよ!
>
> 擬似でも恋愛なんてしてもらえませんよ、どうしたらいいのでしょうか?
>
> カラオケやコヨーテで飲んでるだけで楽しいですけどね...
>
> お、お風呂やですか?
>
> 何だかいいような気がしてきました。
>
> 次回はお風呂や三昧しちゃいましょうかね!?
>
> でも前回お風呂屋で電話番号教えてもらったと思ったらウソの番号だったんだよなぁ...
>
> 連れ出しなんて不可能です!!


いや、、これが何とか出来ちゃうもんです。
サワヤカニズムのkさんなら全然OKだと思いますよ。(マジで)
年末は行かないんでしたっけ?
日にちが合えばまた遊びましょうね。
takabさん
> こんばんわ。
> 真央さんの文才が冴え渡っていて最高です。
>
> >⑨お風呂屋の子はうんこをしない(気がする)
> >⑩お風呂屋の子はおしっこするのをみせてくれる(、、、、)
> >⑪お風呂屋の子は、、、、、、、、
>
> のところなんかは、危うく 笑い死にするところでした ^ ^
> そんな真央さんと現地で遊びたくなっちゃいました。
>
> つづきを楽しみにしていますね。
> でわでわ

いや、、最近おしっこ系がなんともつぼというか、なんというか
あんまり女子には言わないようにしておりますが、風呂屋のこはだまっていても目のまでしてくれますからたまりません。
日にちが被るようでしたら是非遊びましょうね。



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
 <PR>  
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
プロフィール

真央アサーダ

Author:真央アサーダ
面白かったら感想をコメント欄やメールをください!
待ってます。

seeuwheniseeu40あっとgmail.com

”あっと”の箇所は@でお願いしやす。


今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

twitter
フォローしてください☆
フリーエリア
 
フリーエリア

