タイバンコク思ひ出の日々 menthol

タイ、バンコク旅行の思ひ出を綴ります。


Category: スポンサー広告  

★疑似恋愛モードなんてできねぇよ!な真面目な君へ (中盤編)

Category: 雑談  
昨夜はまったくもって眠れず。寝るのを諦めてこの記事を書いています。
現在午前4:00
今日はきつい一日になりそうです。

ところで皆さんの次回の訪タイはいつですか?
暦をめくると海の日あたりでしょうか
7月13日(金曜日)深夜発 7月16日バンコク発のスケジュールだとこれはこれでたっぷり遊べそうですね。


まぁ、、僕はいけませんが、、、、、

今日のお題は
『★疑似恋愛モードなんてできねぇよ!な真面目な君へ (中盤編)★』どぇす!





年末訪タイされる方、私のおすすめホテルです。参考になさってくださいね
↓クリック
hotete.jpg




続きは下へ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村


先日からの続きですが、私は、すぐに惚れてしまうとはまってしまうので超期間限定疑似恋愛モードなるものを意識して女の子と接するようにしているわけです。


この超期間限定疑似恋愛モードとは何か


旅行中の、そのうちの2日間程だけ疑似恋愛モードに付き合ってもらうということです。
それが過ぎたらゲームオーバー。絶対にひっぱらないという自分にルールを作ります。

ではここでいう疑似恋愛モードとは何でしょうか

①、昼間普通にデートをする。もちろん彼女の休みの日にです。それが無理なら仕事終わりでもいいでしょう。
場所は女の子が行きたいところでもいいし、普通タイ人の男と付き合っていたらどんなところに行きたいかを聞いて場所を選ぶ。

ま、、意外と普通のところですよ。
例えば自分の家でごろごろだったり。。。
インターネットショップ?って言うんですか?タイのネカフェでまったりだったり。
ただただ飯を食って近くのモールをぶらぶらしたり、、。
べたべたはしません。タクシーで手を握ったり、そんなこともしません。友達感覚でしょうか。特別なことはしないということですね。


ラプラオやラムカムヘン、まぁ、ラチャダー周辺なんてこともありますが。
そんなところでその子の生活に入っていくことができる。彼女の生活にお邪魔させていただくということですね。これがまさに疑似恋愛モードの一つの楽しみ方。


②つ目は
夜泊らせること約束した上で外に連れ出しません。彼氏だからといって毎日やってるわけじゃありませんし、やるとなると彼女たちも途端にビジネスになりますので疑似恋愛モードとはならないわけですね。あくまで付き合う前のちょっと仲のいい二人的な演出をしたいのですよ。
いきなりキスとか、胸をさわるとかは当然ありません。www
どちらかというと恋愛モードというより友達ですかね。。。。


③つ目は2日間限定を強調するということですね。
3日目以降はお客として来ることがあってもそういう雰囲気は絶対に出さないということをあらかじめその子に伝えておきます。

なので、女の子に「こいつ後々面倒くさいことになるんじゃねーの??」とは思わせないことです。

まぁ、大抵、女の子に彼氏がいる場合もあるのでその辺の事は大事ですね。



④つ目は最後の二日目あるいは三日目に、つまり最終日ですね。
彼女にこの時間を提供した代価として望む金額を提示してもらいます。
これは約束ではなく最後の最後にこちらから伝えます。
彼女自身も自分に興味を持っていていそうならあえてこの辺の話はしませんけど。


この疑似恋愛モード。

自分が楽しんでる雰囲気を出せば(というよりも実際楽しいのですが)まず彼女たちも笑顔で接してくれます。
ぐいぐい手を握って引っ張って行ってくれたり、仕事上の愚痴や友達の話など、まだ知り合って間もないにもかかわらず色々な話をしてくれたり、自分に興味があるかのように質問を投げかけたりしてきます。

もともとお風呂屋の子はみな性格がいいのでしょうか?それともサービス精神旺盛なのでしょうか。
まぁ、女の子にもよりますので、その辺はただただ綺麗な女の子を誘うと言うよりも、性格的にもこの子とデートしたいなと思うような子を選ぶ必要があります。

なのでお風呂屋での対応は、いい子であれば話だけして全くしないときもあります。そして外でデートをする約束をするわけです。
もちろんすることによってよりその子の本性的なものがわかる時もありますのでその時はその時。



ではデートを誘ってからデートする間の雰囲気、そして最終日このあたりはまた次回に。





おもしろかったらポチってください。↓




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





来週から名古屋出張どす

ゆきりんにもぽちってね!↓

yukirinn.jpg



私のホテル紹介サイトはこちらです。
すべて宿泊したことのあるホテルで写真を交えて説明しております。よろしければ参考にしてください。

http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-date-20090604.html




関連記事
テーマ : ブログ    ジャンル : ブログ

Newer Entry★疑似恋愛モードなんてできねぇよ!な真面目な君へ (後半編)

Older Entry★疑似恋愛モードなんてできねぇよ!な真面目な君へ★

Comments

ん~・・・
真央師匠
決まったコが居ない状態でも、師匠の真似は無理っす。
フンフン...
真央さん、お疲れ様です。

フンフン、フンフン

いいですねぇ、普通のタイ人の生活を感じられる体験?

こんなのやってみたいですよ!!

ただ~~~し、タイ語が話せないので言葉が通じませんよぉ。

こんな時はどうしたらいいのですか?(諦める?)

お風呂屋に行ってお話だけして帰ってくるって新しい試みですね。

そんな発想の転換をすると言葉が離せなくても新しい展開が待ってますかね?

でもオヤジには厳しいなぁ...
最近のTVってつまんなくない?
1iP139kP
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
http://jt4L526C.real.2d-wif.com/jt4L526C/
YO!
38hm1k9S
俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?
http://W7RJIn4s.tv.regzari.com/W7RJIn4s/



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
 <PR>  
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
プロフィール

真央アサーダ

Author:真央アサーダ
面白かったら感想をコメント欄やメールをください!
待ってます。

seeuwheniseeu40あっとgmail.com

”あっと”の箇所は@でお願いしやす。


今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

twitter
フォローしてください☆
フリーエリア
 
フリーエリア

