タイバンコク思ひ出の日々 menthol

タイ、バンコク旅行の思ひ出を綴ります。


Category: スポンサー広告  

★このタイのラジオ局好きです。日本でも聞けます★

Category: スマホ  
おはようございます!


訪タイまで、あと22日ぃ~!!

きたぁーーー!!


で、いつもこのタイミングで待ちきれずタイパブ行きまくりで金を浪費する癖があるので我慢です。www

さてさて、まだまだ日にちがあるわけですが、そんな今でも日頃からタイを感じたいわけですね。
そこで僕は出勤するときや家にいる時もタイのラジオを聞いていたりします。ww

iphoneアプリで『Good Radio』というものがありまして世界各国のラジオ局を聞くことができるんです。

それがこれです↓


画像



まぁ、お恥ずかしいですね、、、www
僕の携帯にはほとんどアプリはありません、、wwwww



タイだけでもかなりの数のラジオ局が聞けます。
その中でも Pattaya city radio 90.25がタイソングメインでおススメです。またタイ語学習にもなりますからね。
(まぁ、9割近く何を言ってるのかわかりませんが、、、)


画像 003


無料アプリなので皆様も是非どうぞ!







おもしろかったらポチってください。↓昨日はまたまたびっくりの48人の方にぽちってくれました。

有難うございます。。。。。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






今日は宇都宮に日帰り出張だぁ!




yukirinn.jpg



関連記事

テーマ : 日々の出来事    ジャンル : ブログ

Newer Entry★タイでのお恥ずかしいはっちゃけ写真大全集★

Older Entry★当ブログの兄弟ブログご紹介★

Comments

宇都宮
真央師匠

宇都宮のタイパブは安いし、駅東口から徒歩圏なんで、最終電車まで探検して下さい。

日々、タイ語を耳にして、タイ文字を目にするのは、「馴れ」ますね!
青E9先輩
どうもどうも!!

いやいや、安いとは言っても今日は真面目にすぐに帰ります。
タイ語を耳にしてもなんとなくしかわかりませんよ。

でも、タイソングを聞いているとなごみます。ハイ。
へ~こんな、アプリあるんですねo(^▽^)o

今度、聞いてみます、タイ語わからないけどw
ティースットさん
わからなくても、タイに来た雰囲気に一瞬でもなりますよん♪

この90.25は選曲がなかなかいいです。
pattayaのradio stationだからだと思いますが、なんか南国に来たような、、、ww
新しい
ブログ楽しく拝見してます。
アプリいいですね!
iTunesで探したのですが見つからなかったです。。
もう終了しちゃったんですかね…(´・_・`)
JJオサーンさん
初めまして!
いつもありがとうございます。


> アプリいいですね!
> iTunesで探したのですが見つからなかったです。。
> もう終了しちゃったんですかね…(´・_・`)

どうなんでしょうか、、僕も探しているのですがないですよね、、、
いいアプリなので復活してほしいです。
タイのラジオ局が聞けるアプリがあったら、また紹介いたしますね。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
 <PR>  
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
プロフィール

真央アサーダ

Author:真央アサーダ
面白かったら感想をコメント欄やメールをください!
待ってます。

seeuwheniseeu40あっとgmail.com

”あっと”の箇所は@でお願いしやす。


今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

twitter
フォローしてください☆
フリーエリア
 
フリーエリア

