タイバンコク思ひ出の日々 menthol

タイ、バンコク旅行の思ひ出を綴ります。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンコクへ素人ぱっつんに会いに行きエロイことしちゃおう!!スケジュール編第5弾

Category: 旅行行程提案  
今日もいきなり素人タイ人の女の子の写真から!!!

かわいいですよね~色っぽいです!!!
ぱっつん画像検索→『にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 』へ

素人画像ファンの方、このブログは毎回アップ目指してます。
女子大生

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





←←掲示板を作りました~!!
初めてのローカル遊びは心細いもの。。掲示板でスレッドたててお友達を募集してください。

最初はなかなか機能しないかもしれませんが、次回タイ旅行ご予定の方も日時だけでも入れておくと現地で遊ぶお友達を探せるかもしれません。
是非ともご利用くださいね~


本日もコメントありがとうございます!!
コメントいただくともとても嬉しいです!
一方的にブログを配信していまして、皆さんに本当に有益なものをお伝えしているかどうか分からないままアップしてるわけですので、、、、

皆様のコメントお待ちしております。


↓:Aonさんのコメント↓

昨日偵察に行って来ました!夜のラムカムヘン。
情報のとおりウヨウヨとパッツンいました。
が、やっぱり小心者の為声をかける事が出来ず退散です。
ここはスクンビット界隈と違いとてもエネルギッシュで楽しいとこですね。
次回は頑張ってみたいと思います。
どなたかご一緒出来る方いませんか?



Aonさんコメントありがとうございます!!!

おお!!行ってきましたか!!
どうですか?遊べそうですよね?僕も小心者ですよ!しかし、失敗の連続と少しの成功経験が強くしました。所詮、タイでも日本でも行動したものがおいしい思いをするということだと思います~
周りをみてください!金もなくたいしたイケメンでもないのにCAとやったり、モデルとやったり、、、
声をかけた瞬間にチャンスが生まれます。と最近気づきました~!!!爆
金なし、不細工、オヤジ、、、デメリットは大きいですが、いつでもプレイヤーでいたいですよね~

で、在タイのAonさんがお仲間を探しております。すぐにお会いできる方、タイ旅行予定されている方、こちらにコメントくださいね~。。




↓Kiyoさんのコメント

いや~更新の度に素敵なエントリーです!

なんだかタイに行ってる気分の妄想をふくらませてしまいます!

スクンビットのホテルの下にあるタコみたいなマークのクラブに行ったとき生涯初の逆ナンパされた事を思い出しましたw

その子は大学生でしたが、カッコ良くない三十路でも需要あるんだなぁ…『タイ』だとw
なんて思いにかられた思い出ですw



Kiyoさん!コメント有難うございます。
タコみたいなマークですか?どちらでしょうか?ホテルの名前は覚えていらっしゃいますか??

それにしても素人からの逆ナンパ!!!うらやましいです!!!!!!!
で、その後どうだったんですか???????
イケメンなんでしょうね~!
もうそうなると、ローカルでは百選練磨ですよ~。ぜひともローカルチャレンジしていただいて成功談をお願いします。皆さんの励みになると思います!!!




↓:トンちゃんさんのコメント↓

MAOMAOさん、リコメありがとうございます。

>しかし、素人さんもおねだりとかそういう意味ではなく、結構お金かかるかもですね~

お金かかるのはいいんです。
ただで遊ぼうとは思っていないんですが、パッツンに
意味があると思っていますので。(自爆)

今日のエントリーも、とても参考になりました。
>ここはIDチェックがありませんので
少し怖い気もしますが、挑戦したいと思います。


トンちゃんさんコメント有難うございます!
そうですね!ぱっつんに意味があります。あのぱっつんのスカートをめくり上げて着衣のまま、、、、、すみません、、。しかし、チアビアコスチュームで、って言うのもまたいいですよ~
IDチェックなし、、怖くありませんよ!年齢確認はしてくださいね!
しかし、18歳以下の子はそんなにいないと思います。
普通のディスコでは20からですが、ここでは19も出会えますのでロリ好きにはたまりませんね~
僕の彼女はエカマイのディスコで働いていたにもかかわらず19歳でした。なので、スクンビット、RCA,ラチャダーエリアではディスコに入れず、もっぱらローカルで遊んでました。肌のハリがやはり全然違いますね。。うふ



たまにブログで『ローカル遊びはガラの悪いタイ人が多く危険!』なんて書かれていますが確かにそういう場所もあります。低所得労働者が集まるエリアとか、、、
しかし、紹介させていただいているエリアはあくまでも学生街です。安心して遊べますのでご安心ください。男子学生もフレンドリーです。結構仲良くなりますよ。
彼女の友達の彼氏は警察の少佐という高い地位の方でした。彼は45歳、彼女19歳。犯罪ですね~!!爆
でも、彼女をナイトクラブに連れて行ってましたので、なんでもありですね。爆!!

とてもフレンドリーな彼はすぐに仲良くなり、タイにいくとよくのみに行きます!

まぁ、、タイは何でもありありです!!


とうことで、本日は4日目のご旅行の提案です。


さて、、、



『タイ・バンコクへ素人ぱっつん女子大生に会いに行こう!!』
スケジュール編第5弾です。



そして、、、、、恒例の、、、、、、
しつこいですよ~!!!

なんどもいいますがーーー!!!
ケチで不細工なアラフォーmaomaoの旅行の提案です!!


お金のある方は冷やかし半分で呼んでくださいね。

『5泊6日 バンコク弾丸トラベル』4日目前半


11:00 起床

ヴァブア ロッジ ロイヤル スイート, バンコク (Vaboir Lodge Royal Suite Hotel)
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/vaboir_lodge_royal_suite_hotel.html?site_id=1420258
に宿泊しているあなたは目を覚ましました。

いやぁ、、昨日は遊びましたね!!
隣に寝ている彼女を見てください!!
つるつるピカピカの長い足が布団からニョキっと飛び出しています。。。
彼女を起こさずにそっと布団をめくって見ましょう。。。

プリプリのおしりがこちらを向いてなんとも自分を誘っているかのようです。
夜で確認はしていましたが、肌は真っ白です!!!
それにしても足ながーーーーー!!!






ううう、、、、、、、、、、、、、、








そっとキスで起こして、その場で再度やっちゃってもいいですよ。






しかし、、、あなたは昨日酔っていた女の子を連れて帰ってきました。




さて、、朝起きた時の女の子の心情はいかに????










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ここでも2パターンあるでしょう。



思っていてほしいこと
『あーーーー、昨晩は、優しくて、凄い良かった。うふ。女の子の扱いに慣れてるって感じー。やっぱり若いタイ人と違って大人のHっていいわぁ!素敵!キュン!』


思ってほしくないこと
『やっちまったーーー!どこだ?ここ?あーーそうだった、、あの時ナンパされて、、、、こんなオヤジだったっけーー。。きまじーーー!てか、こいつもあんま昨日のこと覚えてないんちゃうの?』







・・・・・・・・・・・・・・・・・・







まぁ、ここでもどっちでもいいんです!!
昼間にナンパして、連れて行った子と夜半分よった形で連れて行った場合とは状況は多少違います!
ですので、本来は昼間のレストランでウェートレスなどをナンパして連れて行くのが本当は一番いいんですけどね~。


しかし、ネガティブに考えちゃいけませんよ。
たとえ後者であってもここからが勝負です。

まぁ、起きたときにイメージとこいつ違うなぁ、と思われた子だったらあっさり返しちゃっていいですが、きゃわいい!!って感じの子だったら繋ぎ止めたいですよね?


なので、起きる前に近くのコンビにとかでジュースやデザートを買ってきて上げましょう。
若い奴らと言うのはやった後は雑です。差をつけてやりましょう!

というか、イケメンの方は何もしなくても大丈夫です!すでに彼女はあなたに惚れてます。
僕と同じ、不細工オヤジの方、きめ細かなケアお願いします。


やっぱりタイ人の女の子(全世界そうですね)は優しい大人の男に惹かれます!
もともと尽くすタイプの子が多いですが、当然尽くされるのも大好きです。

よく話で効くと思いますが、タイ人の男の子は仕事を早く切り上げて、毎日彼女の仕事場まで迎えに来ます!

コレは当たり前なのです。
さらに仕事だろうが、毎日何度も電話をかけてきては、
「ご飯食べた?」
などしょーもない質問をしてきたりします。

しかし、コレがタイスタイルなのです。
とにかく優しさが大事ですので、とことんお姫様のように扱ってあげてください。
そうすることによってこちらに向けさせるのです。


だって、、彼女達にとって居心地いいでしょ?


コレは若い奴らにはできません!
われら人生経験のある余裕のあるオヤジにしかできない技なのです!!
まざに差別化ですね。


ただし、お金のことは別ですよwwwwww
タニヤの子達のように仲良くなるとすぐ、
眼が見えなくなる様な病気にかかり、手術が必要と言ってきたり、親が何度も病気になったりしません 爆!!!



しかし、そんなこと言ってきたらばっさり切りましょう!
たとえ、すごい可愛くてもだめです!
絶対に切ってください!










・・・・・・・・・・・・・・








い、、、いいですか?これは、ゲームのルールです。あなたはゲームを楽しくプレイするプレイヤーであるべきです。













本当に切ってくださいよ!








いいですね?










・・・・・・・・・・・・・












返事がないですね、、、、、、











そんなに可愛いですか?






まぁ、それはしょうがないですね。。。。
ただし、10000バーツ以内にしてください。
MPで3回したのと一緒、3回したし、元は取ったという感じで行きましょう。

いや、、僕はですね、、、皆さんにタイを好きなままでいてほしいのです。
帰りの飛行機で「だまされたーー!」とか思ってほしくないんです!!



普通、彼女は金のことを彼氏に言ったりしませんからね!もちろんタイでも一緒ですよ。







さぁ!女の子と一緒にご飯食べに行きませんか?
どうせならローカルのとこで食べたいですよね~イサーン料理とか、
女のこの方がよく知っているので案内してもらいましょう。

そして、その後は女の子の家に遊びに行きませんか?

女の子も夜用の服を着てますし、家に帰って着替えたいと思います。
そこで、一緒に部屋まで行きましょう。



で、部屋で、だらだらするもよし、
彼女の部屋にあるぱっつんを着てもらってエッチなことをはじめるもよし!(本当はコレが一番したいですよねwwwwwwww)

彼女に特に予定が入っていないなら、だらだら、いちゃいちゃしてもいいですね。
で、夜は『ナ・トーン』にご飯食べに行ってもいいのではないでしょうか?
で、部屋にとまっちゃうか、自分のホテルに着替えをもって連れてきてください。
このホテルはもちろんジョイナーフィーなしですからね。

彼女があなたのことを好きでいてくれたら、その日のうちにいろんな友達に紹介されることでしょう。

みんなで食事に行くときはお金はあなたが持ってくださいね。

あるいは近くの市場で買い物をして、優しい彼女はあなたに手料理を振舞ってくれるでしょう。

これがおいしんですよ!
片方に髪をひとつにまとめた可愛い彼女の隣で手料理とお酒、そして、そのあとはまたH!爆

なんとも青春時代を取り戻したかのようですね。














え?















あなたは、、一人ですか?










大丈夫です!まだ一日あるじゃないですか!!


さて一人の人も昼食を食べに行きましょう!!
何食べたいですか?
え?屋台でいいんですか?



じゃ、昨日の場所まで戻るとたくさんありますよね。
ただ、もうオヤジなので、ちょっとでもあたっちゃうと、その後の行動が成約されてしまいます。
リスクヘッジの意味でできるだけレストランで食べましょう。




昨日の場所は覚えていますよね?
そうです。ラムカムヘンソイ65です。


14:00 『.Pha Saab 』到着

場所ラムカムヘンソイ65 昨日のムーカタレストランの隣の『セブンイレブン』向かいのイサーンレストラン。半分オープンな感じのレストランです。

ここは一人でもけっしてさびしくありません。。

プラーカポン・ヌン・マナーオ
(タイ人がパーティで最も好むメニューの一つ。スズキのレモン汁煮)
本当に僕はコレには目が無いです。さっぱりした蒸した魚料理にビールが絶妙にあいますねーー。特に昼に食べるのが至福のひと時です。

チムチュム(イサーン鍋)
これは本当にうまいです。スープの余韻を楽しみたいのでタイ産のラムのソーダ割りと一緒にやりたいです。。。あーーお酒の名前忘れました~この酒凄いうまいんですよ!!白いラベルです、、、どなたか思い出させてください~

トムヤムクンとカイジャオ(タイ風オムレツ)
すっぱ辛くてこくがある甘いエビ味噌のきいたスープにカイジャオが絶妙に合います!!!!これはビールでやりたいです。
できればライスも頼んでライスの上にスープを少しかけて食べた後、カイジャオ食べてください!!うまうまうまうまうまうまーーーーーー!!

パップンファイデーン(くうしんさい炒め)定番ですね
カオパッムー(焼き飯)

全部頼んじゃったら、600くらいです。ちょっと多いですね、、、、、

あるいはチムチュムだけでもOKです。
ここのチムチュムは絶品です!

チムチュムを知らない方
チムチュムの土鍋と肉
チムチュムの土鍋と肉 posted by (C)ふくふく鯛

イサーン鍋でございます。
生肉を生卵でかき混ぜて鶏ダシのきいたスープにたっぷりの野菜とイカなどのシーフードと一緒にいれて煮込みます!!!!!

これがうまーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!うまうまです。スープもうまいし肉が卵とうまく絡まってとにかく柔らくてうまい!!
タイスキよりもずっとうまいです!是非お勧めです。

ここではかわいい女の子働いていませんので、ナンパはできませんよ~

さぁ、お腹がいっぱいになりましたが、

あれ?そういえばお土産買いましたか??

それはまずいですね、、、、、


15:30 『Big C』

ラプラオ通りにあります。
ドライバーにはラプラオBIGCでわかります。
タクシー60
今からラプラオのBIgCにいってお土産を買いに行きましょう!ついでにぱっつんかっちゃったりしてーーー!爆

え?

奥さんのお土産ですか?
だったら、空港で買ったほうが言いですね。箱に入ったタイの花の造花売ってるの見たことあります?
あれが一番タイっぽくて奥様には喜ばれますよ!1000バーツくらいです。縦型の結構大きな箱です。

ここで買うのは、オイスターソースなんていいですよね750MLの大きい奴です。
日本だったら凄い高いですが、ここタイでは200円から300円程度で売っています。
料理には欠かせないものですので喜ばれるかもですよ。

あとは、2階の『Boots』でタイのスキンケア商品を買ってあげたらどうでしょうか?
結構喜ばれます!商品のラインナップも多いですし、安いです。

会社の人にはどうせ内緒ですよね?
どうせ女性社員から白い目で見られてしまいますから。wwwwwwwwww



さぁ、、、この後は!!!!!

今日もまた、違う『メンズスパ』に行きますよ~!!!!!!!





ってことで、、



次回に、、、、すみません、、、。

面白かったら↓クリックお願いしま~す。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
皆様のご協力のおかげでランキングが少しづつ上がってきました!!!
ありがとうございます。
よろしければこちらもお願いします。↓

さらにご協力いただける方お願いします↓



さらにさらに応援していただける方お願いします!!(すみません、、)↓
人気ブログランキングへ



Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク livedoorClip FC2 ニフティクリップ iza 






関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryタイバンコクへ素人ぱっつん女子大生に会いに行こう!4日目後半

Older Entryタイ・バンコクへ素人ぱっつん女子大生に会いに行こう!3日目後半

Comments

MAOMAOさん、本日のお題爆笑させて頂きました。
>眼が見えなくなる様な病気にかかり、手術が必要と言ってきたり、親が何度も病気になったりしません 
まさに、こればっかですよね。(爆)
>彼女の部屋にあるぱっつんを着てもらってエッチなことをはじめるもよし!
これがしたいんです。かわいくて、1○歳なら言うことなし、、、、。
>チムチュム、、、、
暑い所で食べるチムチュム、ほんとにおいしいです。トンちゃんも大好物です。
おはようございます!アラフォー変態バツイチ不良外国人のなおです年をとってくると、休みでも早朝に目が覚めてしまうんですが、maoさんは大丈夫ですか?特に海外に修行に出たときなんか1日3~4時間の睡眠で生きてられるのは何故なんでしょう興奮してるんですかね~?さて質問なんですが、maoさんの縄張りのラムカムヘンって所は最寄りの駅はどこなんですか?私の妄想だとラチャダーよりずーっと上の方角かな?と妄想しとります。タクシーで120と書いてあったので結構遠いですよね?お願いしますm(_ _)m。



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
 <PR>  
リンク
検索フォーム
全記事表示リンク
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
プロフィール

真央アサーダ

Author:真央アサーダ
面白かったら感想をコメント欄やメールをください!
待ってます。

seeuwheniseeu40あっとgmail.com

”あっと”の箇所は@でお願いしやす。


今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

twitter
フォローしてください☆
フリーエリア
 
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。